野村宏伸はどん底を味わった?ブレイクから凋落、現在までをまとめ

野村宏伸さんは田原俊彦さんと共演したびんびん物語で大ブレイクを果たすものの、その後の態度で仕事が減って借金生活をするまでになり、離婚も経験します。現在は何をしているのか?再婚も含め、しくじり先生に出演した時のエピソードについても紹介していきます。

びんびんシリーズで知られる野村宏伸の現在は?

びんびんシリーズで大ブレイクを果たしていた野村宏伸さんですが、今現在は一体何をしているのでしょうか?簡単なプロフィールをはじめとして、今現在の仕事についてみていきましょう。

野村宏伸のプロフィール

  • 本名:野村 宏伸
  • 生年月日:1965年5月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:180cm
  • 特技:野球・サッカー・テニス・魚の三枚おろし
  • 趣味:サーフィン・キャンプ・料理・散歩・自転車・独り飲み歩き・自家製のアジの開き作り

これらを見ると野村宏伸さんはかなり多趣味であることがわかります。サーフィンやキャンプといったメジャーなものはもちろんですが、自家製のアジの開き作るといったちょっと変わった趣味まで持っているのです。

今の野村宏伸はどんな姿?画像は?

プロフィールにも述べていますが180cmと身長が高いです。しかも多趣味であることもあってか年齢を感じさせないスラッとした体型をしています。

また演じる役柄なのかはわかりませんが、今は口髭を生やしておりスーツを着ているとより洗礼された男性の印象を強く受けるでしょう。

野村宏伸は2019年でデビュー35周年!

StockSnap / Pixabay

野村さんは俳優へとデビューしてから35年になります。そのことについては「よくここまでやってこれた」と思っており、続けることの難しさを実感しているようです。

また50年を現在の目標として、残りの15年でもっと活躍の幅を広げたいと述べていました。仕事に対して誰よりも一生懸命取り組んでいく姿勢を見せているのです。

50歳を過ぎてから仕事が面白くなったとも述べている

TeroVesalainen / Pixabay

野村宏伸さんは現在54歳になります。デビューしてから35年間の間に仕事に関して感じることもかなり変わってきたようで、50歳になってから仕事が面白くなったと述べているのです。

俳優業って収入も不安定になりやすく、とても大変なイメージがありますが、その仕事を50歳になってからも楽しいと思えることはとても素敵なことではないでしょうか?

役に対するこだわりはなく、様々な役柄で舞台やテレビに出演している

kalilapinto / Pixabay

若い時の野村宏伸さんは演じる時の役には特にこだわりを持っていたそうですが、今現在は幅が広い役を演じることによって昔のような役のこだわりはすっかりなくなったようです。

また日頃の生活に関しても仕事場へ向かう時には変装などはせず、他の人と同じで電車に乗って移動しており普通の生活をすることによって自分が行うお芝居にも活かすことができると考えています。

俳優であると同時に野村宏伸事務所の代表者でもある

Free-Photos / Pixabay

野村宏伸さんの現在のお仕事は俳優業だけではありません。実は株式会社野村宏伸事務所の代表者も務めているのです。この事務所は2012年の2月2日に創立されています。

また事務所に所属しているタレントさんは野村宏伸さんご本人を含めて4人が所属しており、人数は多くはありませんが忙しく充実した毎日を送っているでしょう。

2019年6月には舞台にも出演!

野村宏伸さんは現在SOLID STARがプロデュースしている「ハッピーマーケット!!」という舞台に出演しています。期間は2019年6月19日から2019年6月23日になので忙しく過ごしているでしょう。

ちなみに「ハッピーマーケット!!」は2017年の11月に初めて上演されており、今回の舞台は高い評価を得ていたことが理由で再演することになったものです。

野村宏伸の出演情報などは公式ブログでも発信されている

Free-Photos / Pixabay

野村宏伸さんはブログも開設しており、その中で舞台情報をはじめとしてテレビの出演に関する情報を発信しています。

また内容に関しても、単に「出演するのでよろしくお願いします」という内容ではなくあらすじを含めて、見どころなどを詳しく載せているのです。出演するテレビや舞台の宣伝も仕事のうちなのでしょう。

ツイッターもあるが2012年から更新無し

PhotoMIX-Company / Pixabay

野村宏伸さんはツイッターも行なっており、内容については仕事やプライベートでのその時の心境や感想が中心となっています。しかし理由はわかりませんが2012年から更新がされていません。

ですが前述している通り俳優業や事務所の代表者としての活躍もあるので、特に心配するようなことはないといって良いでしょう。

田原俊彦さんに関連する記事はこちら

野村宏伸は現在も独身?それとも再婚した?

冒頭でも述べている通りですが、野村宏伸さんは離婚を経験しています。その後再婚はしているのでしょうか?その部分についてもう少し詳しく見ていきましょう。

50歳の誕生日である2015年5月3日に再婚

qimono / Pixabay

離婚を経験している野村宏伸さんですが、2015年の5月3日に再婚をしています。お相手の女性はなんと15歳も年下のヘアメイクさんとのことです。

お相手の女性は一般の方になりますが、テレビで顔が出されていたり画像も公開されています。また野村さんは結婚の会見を開いた時には笑顔で行なっていたそうで、幸せそうな印象がとても強かったそうです。

2人の馴れ初めは?アタックは野村宏伸から?

auzza38 / Pixabay

結婚相手のヘアメイクさん友人のパーティーに出席した時で、その後野村宏伸さんが自分のメイクを頼んだことがきっかけとなっています。それによって2人は交際に発展したとのことです。

また野村宏伸さんは結婚を強く意識していたそうで、初めて結婚相手にあった時に「この人だ!逃したら結婚はもうないだろう」と強く感じるものがあったと言っています。

再婚したお嫁さんは美人と話題!画像は?

野村宏伸さんと再婚した奥さんとの2ショット写真になります。再婚した当時の奥さんの年齢は35歳です。30代とは思えないくらい美人であるのがわかるでしょう。

一度離婚をしている野村宏伸さんですが、だからこそ今の結婚生活が幸せであって欲しいと強く願ってしまう、そんな1枚の写真です。

2016年7月、ブログに娘が生まれた事を報告!

RitaE / Pixabay

2015年の7月25日に野村宏伸さんは自身のブログで娘さんが生まれたことを報告しています。生まれた娘さんは元気なこと、そして出産した奥さんも問題ないことが書かれています。

また新しい家族が増えたことに対して今の仕事への強い意気込みが書かれていて、自分を応援してくれる人たちに良い仕事ができるように努力をしていくとの内容です。

2018年のインタビューでは愛娘と過ごす時間が楽しみだと回答

Pexels / Pixabay

インタビューで日頃の楽しみは?という質問に対しての回答はやはり「娘さんと一緒に過ごす時間」とのことでした。役者をやらせるか?の質問には「やりたければやらせても良い」と本人の意志を優先するそうです。

現在娘さんは2歳とのことで野村さんは20歳になるまでは頑張るという目標を決めています。まだ先は長いですが、目標を達成するために頑張って欲しいですね。

ピーコは野村宏伸に恋していた?噂の真相は?

ここからは家族からは話を置いてとある噂について見ていきましょう。とある噂というのは、オネェタレントのピーコさんが野村宏伸さんに恋していたことです。本当などうなのでしょうか?

関西ローカルの番組で俳優Nとの恋について語る、300万貢いでいたとも

ピーコさんは関西で放送しているローカル番組の「痛快!明石家家電視台」で、好きだった人にお金を貢いでいたい経験について話していました。しかもその額は300万円という大金です。

ところが、その好きだった人から最後に傷つけられるような言葉を言われてしまったピーコさんは、その後恋愛に関して非常に臆病になってしまったという話になります。

俳優N=野村宏伸とネットで話題に、その理由は?

377053 / Pixabay

もちろん前述しているローカル番組では名前の部分は音で伏せられる形になっていたのですが、俳優のNであることがわかっており、それが野村宏伸さんではないか?と言われているのです。

なぜかというと、野村宏伸さんが金銭で問題を抱えていた時にピーコさんが人脈作りに協力していたことと、テレビで出演をした時にピーコさんがセーターを贈っていたことが挙げられます。

2018年2月23日放送の爆速フライデーで2人は再会!

mohamed_hassan / Pixabay

爆速フライデーでこの2人は再開することになるのですが、なんと29年ぶりということで非常に長い年月が経っていました。そのせいもあってかピーコさんは野村さんを見た時に泣いてしまったそうです。

ピーコさんは野村宏伸さんについて、好きというよりはファンであったことをはじめ、会話をしていると優しさを感じられて素敵な人であったこと、そして元気を分け与えてもらえる存在であったことを話しています。

Nが野村宏伸かどうかの真相は不明

geralt / Pixabay

ここまで話を進めてみると野村宏伸さんが俳優Nなのではないかという確信が強くなってしまいますが、実を言うとその確証はありません。

ピーコさん自身もファンだったと言っておりますし、ひどいことをされているのに再会で涙を見せるのも違和感があります。ピーコさん自身の口から語られない限りは真相は不明のままでしょう。

野村宏伸はトークが苦手?

Free-Photos / Pixabay

野村宏伸さんはトークが苦手であると言う噂があります。俳優業ともなるとテレビに出る機会も増えるのに、これはちょっと意外ではないでしょうか?その真相に迫って見ましょう。

2016年有吉反省会に出演した際、トークが苦手だと暴露

知っている人は多いでしょうが、有吉反省会とは反省しに来た人たちをゲストとして招き、過去にやってしまった悪いことなどを告白するバラエティー番組です。

実は野村宏伸さんは2016年の有吉反省会に出演しているのです。そこで自分はトークが苦手であることを自ら告白しています。どうやらトークが盛り上がらずにオンエアでカットされていることが多いとのことです。

ハマっているトートバッグについて語るも出演者からは駄目だしされる

前述している他にも反省している部分はあるそうで、「トートバッグが大好きで、周りの人にその話ばかりをしている」ことも反省しに来ています。しかし、そのことについて触れられてもトークが上手くできません。

また有吉さんが気を利かせてトートバッグのあるあるについて振りを入れたのですが、ほぼ全てのバッグに該当するあるあるを言ってしまい、周りの人から駄目だしがされていました。

鼻を見るのが好きと語るもココでも出演者からはツッコミが

StockSnap / Pixabay

番組では他にもドラマのシーンなどで鼻を見るのが好きであることを明かしています。時には鼻毛が見えてしまうときもあると言っていました。ちょっと変わっていますね。

ここでも有吉さんの方が「鼻毛が出ていたのは有名女優さんですか?」と振ったところ、好きなのにも関わらず「思い出せない」と回答してしまい、「イニシャルくらいは答えて!」とみんなから突っ込まれていました。

話し方教室に行くも成果は見られず

あまりにもトーク力がないということで話し方教室まで行っています。教室のレッスンでも最初から空回りをしてしまい、自己紹介をしなければならないのになぜかお悩み相談のような感じになってしまいます。

その教室のレッスンは2時間あったらしいのですが最後もうまくいかず、まだまだ時間がかかると評価されてしまうのです。

野村宏伸の生い立ちは?お金のために俳優の道へ?

次は野村宏伸さんの生い立ちについてを見ていきましょう。そもそもどうして俳優の道に進むことを決意したのか、生まれてからその道に進むまでをご紹介します。

昔はイケメンだった?かつての野村宏伸の画像

こちらが昔の野村宏伸さんの画像になりますがいかがでしょうか?かなり爽やかな感じがするイケメンといったところでしょう。

プロフィールを見ている通り身長は180cmと高いので、イケメンに高身長がプラスされて女性にはかなりの人気があったと推測できます。

NEXT 裕福な家庭で生まれるも高1の頃、父の会社が倒産