ゲス極・川谷絵音2018年現在の彼女は元カノほのかりんの友達?松本愛とは!?

ベッキーとの不倫騒動に加え、当時未成年だったほのかりんとの飲酒を報じられたゲス極・川谷絵音。そんな彼が、新たにお泊りデートを報じられました。今回はそのお相手である松本愛さんについて、そして川谷絵音さんのスクープのまとめと2018年現在の姿を紹介します!

川谷絵音2018年現在の彼女はほのかりんの友達・松本愛?

川谷絵音さんのマンションへ入るところを記者に目撃され新たな恋人と囁かれているモデル・松本愛さん。なんと松本愛さんは川谷絵音さんが以前交際していたほのかりんさんの友達!ウワサの彼女と川谷絵音さんのプロフィールや現在を、改めて詳しく説明します!

川谷絵音のプロフィール

長崎県出身の川谷絵音(本名:川谷健太)さんは、2012年にバンド『ゲスの極み乙女。』を結成し、2014年に以前から活動していた『indigo la End』と共にメジャーデビュー。

ゲス極ベースの休日課長さんは川谷さんと大学時代の同期でゲス極のほかindigoやDADARAYなど多くのバンドで川谷さんと活動しています。キーボードのちゃんMARIさんは絶対音感を持ち、ドラムスのほな・いこかさんは女優業と並列してバンド活動を行なっています。

川谷さんはSMAPに楽曲提供したり、自身のバンドゲスの極み乙女。の楽曲がドラマ『すべてがFになる』の主題歌になるなど、大きな活躍を魅せています。今年で30歳になる川谷さんですが、既婚者であることを公表した2016年に離婚しました。

川谷絵音ウワサの彼女・松本愛のプロフィール

「まあぴぴ」こと松本愛さんは埼玉県出身の24歳、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル。元『Popteen』の専属モデルであり、また『王様のブランチ』(TBS系)でブランチリポーターを務めるなどモデルだけではなくタレントとしても活動しています。

日本人とフィリピン人のハーフである松本さんは目鼻立ちがはっきりしていてとっても美人さん。ちなみに、松本愛さんの元彼氏は『popteen』人気メンズモデルの大倉士門さんだそうです。では、現在の松本さんの彼氏?と噂される川谷絵音さんのスクープをおさらいしていきましょう!

川谷絵音のスクープ①ベッキーとの不倫報道

『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ10に選ばれた『ゲス不倫』という言葉の誕生のきっかけとなったこのスクープ。2016年1月に週刊文春によって報じられたベッキーさんとの不倫騒動は、日本中から注目されたため皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

これまで川谷絵音さんが既婚者であるということも公表されていなかったため、この騒動には驚かされた川谷さんのファンも多かったようです。また、ベッキーさん自身初めてのスキャンダルということで驚かされたのは川谷さんのファンだけではないようですね・・・。

川谷絵音のスクープ①2018年ベッキーの熱愛報道とその後

ベッキーさんは一時期芸能活動を休止していましたが、同年5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演してから徐々にメディア露出を拡大しています。また、2018年6月にはスポーツ紙で巨人の片岡治大コーチとの熱愛を報じられ「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントしました。

一方、川谷さんは報道があった後も『ゲスの極み乙女。』として音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演するなど、芸能活動を続けていました。しかし、活動休止を余儀なくされるスクープが報道されます。

NEXT 川谷絵音のスクープ②ほのかりんとの未成年飲酒騒動