ゲス極・川谷絵音2018年現在の彼女は元カノほのかりんの友達?松本愛とは!?

ベッキーとの不倫騒動に加え、当時未成年だったほのかりんとの飲酒を報じられたゲス極・川谷絵音。そんな彼が、新たにお泊りデートを報じられました。今回はそのお相手である松本愛さんについて、そして川谷絵音さんのスクープのまとめと2018年現在の姿を紹介します!

川谷絵音2018年現在の彼女はほのかりんの友達・松本愛?

川谷絵音さんのマンションへ入るところを記者に目撃され新たな恋人と囁かれているモデル・松本愛さん。なんと松本愛さんは川谷絵音さんが以前交際していたほのかりんさんの友達!ウワサの彼女と川谷絵音さんのプロフィールや現在を、改めて詳しく説明します!

川谷絵音のプロフィール

長崎県出身の川谷絵音(本名:川谷健太)さんは、2012年にバンド『ゲスの極み乙女。』を結成し、2014年に以前から活動していた『indigo la End』と共にメジャーデビュー。

ゲス極ベースの休日課長さんは川谷さんと大学時代の同期でゲス極のほかindigoやDADARAYなど多くのバンドで川谷さんと活動しています。キーボードのちゃんMARIさんは絶対音感を持ち、ドラムスのほな・いこかさんは女優業と並列してバンド活動を行なっています。

川谷さんはSMAPに楽曲提供したり、自身のバンドゲスの極み乙女。の楽曲がドラマ『すべてがFになる』の主題歌になるなど、大きな活躍を魅せています。今年で30歳になる川谷さんですが、既婚者であることを公表した2016年に離婚しました。

川谷絵音ウワサの彼女・松本愛のプロフィール

「まあぴぴ」こと松本愛さんは埼玉県出身の24歳、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル。元『Popteen』の専属モデルであり、また『王様のブランチ』(TBS系)でブランチリポーターを務めるなどモデルだけではなくタレントとしても活動しています。

日本人とフィリピン人のハーフである松本さんは目鼻立ちがはっきりしていてとっても美人さん。ちなみに、松本愛さんの元彼氏は『popteen』人気メンズモデルの大倉士門さんだそうです。では、現在の松本さんの彼氏?と噂される川谷絵音さんのスクープをおさらいしていきましょう!

川谷絵音のスクープ①ベッキーとの不倫報道

『2016 ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ10に選ばれた『ゲス不倫』という言葉の誕生のきっかけとなったこのスクープ。2016年1月に週刊文春によって報じられたベッキーさんとの不倫騒動は、日本中から注目されたため皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

これまで川谷絵音さんが既婚者であるということも公表されていなかったため、この騒動には驚かされた川谷さんのファンも多かったようです。また、ベッキーさん自身初めてのスキャンダルということで驚かされたのは川谷さんのファンだけではないようですね・・・。

川谷絵音のスクープ①2018年ベッキーの熱愛報道とその後

ベッキーさんは一時期芸能活動を休止していましたが、同年5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演してから徐々にメディア露出を拡大しています。また、2018年6月にはスポーツ紙で巨人の片岡治大コーチとの熱愛を報じられ「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントしました。

一方、川谷さんは報道があった後も『ゲスの極み乙女。』として音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演するなど、芸能活動を続けていました。しかし、活動休止を余儀なくされるスクープが報道されます。

川谷絵音のスクープ②ほのかりんとの未成年飲酒騒動

2016年8月に週刊女性が川谷絵音さんに歌手・miwaさんに似ている新恋人がいるとスクープしました。同年9月に週刊文春がその新恋人は歌手・ほのかりんさんであると断定します。交際についてそれぞれの事務所は認めていましたが、当時未成年だったほのかりんさんが川谷さん同席のもと飲酒をしたことが報じられました。

川谷絵音のスクープ②ほのかりんと川谷のその後

この報道から2016年10月に川谷絵音さんのバンド『ゲスの極み乙女。』と『indigo la End』が活動自粛をすることに。活動自粛発表後初のライブでは、「赤でも白でも、今は何を言っても黒くなってしまう。2018年はいいフラッシュを浴びたい。」とコメントをしました。

そしてほのかりんさんは出演予定だった舞台やレギュラー出演していたNHK Eテレ『Rの法則』を降板し、同年12月に所属事務所『GMBプロダクション』が契約を解除したことを発表しました。

川谷絵音のスクープ②ほのかりんと川谷のSNS炎上

しかし、川谷絵音さんは自粛発表時の「必ず戻ってくる。待っていて」という発言が物議を醸し、またほのかりんさん本人のものと見られるツイッターアカウントで自撮りした2人のツーショット動画を公開して騒動をものともしない様子でした。そのため、結婚するのではないかという憶測も飛び交っていましたが・・・。

川谷絵音のスクープ③松本愛との熱愛報道

今年5月、週刊女性PRIMEに目撃されたのは川谷絵音さんと松本愛さんの密会現場。二人は深夜に別々のタクシーで川谷さんのマンションに時間差で到着すると、松本さんは慣れた手つきでオートロックを解除しエントランスの中へと入ったそうです。

川谷絵音のスクープ③松本愛との関係は彼女ではなく「友達」

川谷絵音さんは松本愛さんを「俺の昔からの友達」と熱愛報道を否定します。そして「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じ切っている人の多さ。黙っておこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」とコメントしました。

元彼女ほのかりんと松本愛の交友関係

松本さんは2016年に川谷さんとほのかりんさんの友人グループと1泊2日の旅行に友人の一人として参加したことを週刊文春で報じられました。松本さんがほのかりんさんの友達という可能性は高いですね。

川谷絵音は音楽の天才?3つのバンドの作詞作曲を務める

そんなスクープが絶えない川谷絵音さんですが、音楽界では天才ではないかという声を耳にします。天才と言われるには言われるだけの理由があって、まず川谷さんは2018年現在『ゲスの極み乙女。』と『indigo la End』、『ジェニーハイ』の3つのバンドを掛け持ちし、このバンドのすべてで作詞作曲しています。

作曲にかかる時間はなんと〇〇分

川谷さんはテレビで出されたお題に沿って即興で作詞作曲する企画に出演しています。川谷さんが即興作曲を披露した主な番組は、関ジャニ ∞の番組である『関ジャム』(テレビ朝日)やマツコ・デラックスさんと矢部浩之さんの番組、『アウト×デラックス』(フジテレビ)などです。

『関ジャム』では、一曲目を作詞作曲約35分で、二曲目を約1時間で完成させました。『アウト×デラックス』での「NAGIKO」の作曲所要時間は10分。しかも「牛丼屋に一人の女」や「肝を冷やしたぜ」などといったお題をあたかも初めから自らの言葉のように歌詞に取り入れています。音楽界の天才と言われても仕方がありません。

川谷絵音のスクープやウワサが絶えない理由

業界関係者からも絶賛されているという川谷絵音さん。こんなに歌が上手でしかもこんなにも普通の何者でもない言葉を美しくさせる彼が、女性とのスクープやウワサが絶えない理由も分かります。ではそんな週刊誌を騒がせる彼や彼の周りの2018年現在を紹介します!

川谷絵音2018年現在①元嫁逮捕・妊娠のウワサ!?

ベッキーさんと川谷絵音さんとのLINE画像を流出させたと言われている川谷さんの元奥さんは、「不正アクセス禁止法違反」という罪に問われるのではないかと噂されていました。しかし、2018年現在で元奥さんが逮捕されたという事実はありませんから、きっと逮捕されることはないでしょう。

妊娠のウワサが立ったきっかけは、「慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。(略)」という「アサヒ芸能」のサイト『アサ芸プラス』でのジャーナリストコメント。妊娠について真実は定かではありませんが、火のない所に煙は立たぬ、何かしらこのようなコメントに至る理由があるのでしょう。

川谷絵音2018年現在②元嫁・元彼女との関係は?

2017年には、元奥さんとの関係を聞かれ「普通に連絡取ります。仕事の話とか普通に。まったく(音楽とは)関係のない仕事なんですけど、メールとかで」と明かしていました。また、元彼女であるほのかりんとは今後もミュージシャン仲間として仲良くできるような別れ方ではなかったようで、あまり良い関係とは言えないでしょう。

川谷絵音2018年現在③ミュージシャンとしての活躍は?

2017年には、「ゲスの極み乙女。」が5月にアルバム『達磨林檎』を、「indigo la End」が7月に『Crying End Roll』をリリース。さらに川谷絵音さんが楽曲制作を手がける「DADARAY」が1月から始動し、3枚のミニアルバムとフルアルバム『DADASTATION』を発表しました。

そして、2018年最初の動きとして、1月24日にゲスの極み乙女。の5thシングル『戦ってしまうよ』がリリースされました。川谷さんは、『Real Sound』のインタビューでこんなコメントをしました。

「2017年は種を蒔く年で、それを花開かせるのが2018年だと思っています。」

http://realsound.jp/2018/01/post-151008.html

川谷絵音のスクープと2018年現在まとめ

川谷絵音さんとベッキーさんとの浮気騒動からほのかりんさんとの熱愛・未成年飲酒報道に加え、現在話題になっている松本愛さんについてまとめてみました。また、現在の川谷さんと元奥さんを紹介しましたが、いかがでしたか?

自分を見つめ直す時間を作り、そして何よりファンの支えもあって復帰することができました。不倫騒動や未成年飲酒報道については褒められたものではありませんが、音楽界の天才と呼ばれる彼のさらなる活躍を期待しています!