波岡一喜は韓国人?結婚や子供は?イクメンって本当?春菜とキス?エンタメ

波岡一喜は韓国人?結婚や子供は?イクメンって本当?春菜とキス?

目次

[表示]

芸能界で有名なイクメン①つるの剛士さん

ここからは芸能界の中でも有名なイクメンを紹介しようと思います。まず最初に説明するのは「イクメンのパイオニア」として知られる、つるの剛士さんです。

つるのさんは子だくさんということで知られており、つるのさんが「育児休暇をとる」と発言したことでイクメンという言葉を知ったという人も多いと言われています。

つるのさんは育児を積極的に行い子供思いなところがよく見られ、2011年には「第1回イクメンオブザイヤー」を受賞しました。また、「理想のイクメンランキング」では2位と約2倍差をつけて、1位となりました。

芸能界で有名なイクメン②杉浦太陽さん

次に紹介するのは、元ウルトラマンコスモスの杉浦太陽さんです。

杉浦太陽さんの奥さんは元「モーニング娘。」の辻希美さんで、夫婦間の仲が良いことで知られています。また、2016年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

杉浦さんはブログで奥さんの辻さんや、子供の様子や自身の家事の様子を載せており、2012年には「第2回イクメンオブザイヤー」を受賞しました。また、先ほどの「理想のイクメンランキング」で2位になりました。

芸能界で有名なイクメン③土田晃之さん

先ほど紹介した「理想のイクメンランキング」で3位になったお笑いタレント土田晃之さんもイクメンとして知られています。

土田さんもつるのさんと同じく子供がたくさんいることで知られており、4人目の子供を奥さんが妊娠した時は「育児休暇」をとったと言われています。

土田さんの育児論は「父親は不条理でいい」、「勉強だけがすべてではない」などと述べており、女性よりも男性のイクメンの理想像として土田さんがよく挙げられていると言われています。

波岡一喜さんの今後の活躍は?

波岡一喜さんには様々な噂があり、怖いイメージがあった方も多いと思いますが、波岡さんの実際の姿はイメージと大きく違うということがお分かりになったと思います。

そして、波岡さんは幼少期にいじめを受けたり、初めて出た映画で監督に絞られたり、その映画で韓国人だと勘違いされたりなどの苦労を乗り越えて現在も俳優として活躍をしています。

今後、様々な苦労を乗り越えた波岡さんがどのような活躍をするか期待したいと思います。

関する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/136327

https://career-find.jp/archives/86195

3/3