台湾女性はかわいい?特徴は?モテるために必要な15の要素も紹介! 恋愛・心理

台湾女性はかわいい?特徴は?モテるために必要な15の要素も紹介!

目次

[表示]

⑩元から薄いため、ムダ毛の処理をしない

Free-Photos / Pixabay

台湾の人は男女関係なく、遺伝子のせいか、他の外国人と比べてもムダ毛が元から薄く、目立たないためムダ毛処理をしないようです。

もちろん人によって差はありますが、大多数がムダ毛が少ないのでムダ毛を処理するという考え自体が全くないのです。台湾女性を狙ってる人はムダ毛処理した方がいいかもしれません。

台湾女性にモテるには!?彼女たちの特徴から考えてみよう!

skeeze / Pixabay

台湾女性の特徴をご紹介してきたところで、そんな台湾女性にモテるために具体的にどうしたら良いのでしょうか。台湾女性の特徴から考えて見ましょう。

①ナチュラルメイクな彼女たちに日本人女性のメイクを教えてあげる

Free-Photos / Pixabay

先ほど台湾女性はナチュラルメイクやノーメイクの人が多いとご紹介しましたが、中には化粧をばっちりとして外出している台湾女性もいます。特に台北には多く、台北以外の地域の女性はナチュラルメイクだそうです。

ですが台湾女性は日本人女性のメイクテクニックに興味や憧れがあるようです。日本人女性の色々なメイク方法を教えてあげる台湾女性は喜びます。

②台湾女性はおしゃべり大好き!とにかく話を聞いてあげよう

Couleur / Pixabay

台湾女性はおしゃべりが本当に大好きで日本でいう大阪のおしゃべり好きな女性のような女性達がたくさんいます。

そんなおしゃべり大好きな台湾女性の話をとにかく聞いてあげれば、「この人私の話たくさん聞いてくれる」と思ってくれるのではないでしょうか。

③台湾女性は料理がド下手!ご飯は外食か男性が作るのが基本!

nvxier / Pixabay

台湾女性は料理がド下手で、大抵料理を作る場合は男性が作り、女性はスマホを見ていたり好きなことをしてることが多いです。台湾男性は非常に女性に尽くすので料理を作るのは男性が基本なのです。

また、台湾では屋台で食事を済ます習慣があり、家で料理をする場合でも台湾のアパートにはキッチンがないのが主流なのであまり自ら料理をするという考えすらないのでしょう。

④からかうのが大好き!いじられキャラがモテるかも?

rawpixel / Pixabay

台湾女性はからかうのが大好きです。台湾女性にからかわれ始めたら仲良くなった証拠でもあります。世の中にはいじられキャラといじりキャラがいますが、男性はいじられキャラの方がモテるのでしょう。

⑤キャリアプランをしっかり立てているため、共働きが基本!

台湾は共働きが基本です。台湾女性も専業主婦に身を置かずに、働いてる女性の方が多く、キャリアプランもしっかり立てています。

⑥バンバン叩くハードなスキンシップが多い!Mな男性の方がいい?

B3R3N1C3 / Pixabay

台湾女性のスキンシップはバンバン叩いたり殴るなど、なかなかハードなスキンシップが多いようです。いじられキャラでMな男性は台湾女性と相性ばっちりです。

⑦自分を自慢する?そんな冗談にも笑ってついていける男性が〇

Pexels / Pixabay

台湾女性は自分を「私は、可愛い」、「私が台湾で一番綺麗!」と自慢します。言われた側はびっくりしますが、これは台湾の冗談です。そんな台湾女性の冗談にも笑ってついていける男性は台湾女性も嬉しいようです。

⑧とにかくフレンドリーで親切!一緒に笑顔で誠実に過ごすべし

geralt / Pixabay

とにかくフレンドリーで親切な台湾女性。フレンドリーで仲良くなるのに時間はかかりません。一緒に笑顔で誠実に過ごすことが台湾女性と仲良くなるコツです。

⑨プリンセスという名の公主病!男性はとにかく尽くしてあげて

台湾では有名な言葉ですが「公主病」をご存知でしょうか?公主病は、なんでもかんでも彼氏にやってもらう女性のことをさします。まるで映画などに出てくるプリンセスのようです。

公主病の台湾女性は多いため、男性はとにかく執事のように尽くしてあげるのも台湾女性にもてる近道なのです。

⑩ずっと一緒にいたがるため、一人の時間はあまりないと思った方がいい

rawpixel / Pixabay

日本人のカップルはお互いの予定などで別行動することが多いですが、台湾人カップルはずっと一緒にいたがります。

そのため台湾女性とお付き合いをする場合、一人のプライベートな時間はあまりないと覚悟した方がいいです。

⑪連絡はとにかくマメに!ずっと連絡を取るのが当たり前

JESHOOTS-com / Pixabay

ずっと一緒にいたがる台湾女性ですが、中にはどうしても別々に行動しないといけないときもあります。

そんな時は連絡をずっと取るのが当たり前です。日本人男性は連絡をあまりしないですが、台湾女性と連絡をとるときは、とにかくマメに連絡をしましょう。

⑫タバコを吸わない人がモテるための重要条件

geralt / Pixabay

台湾は公共の場では全て禁煙です。タバコを吸う人自体少ないようです。また嫌煙な台湾女性が非常に多いです。

喫煙者なだけでアウトという台湾女性も中にはいます。そのためタバコを吸わない人が持てるための重要条件となります。現在喫煙者の方はこれを機に禁煙を始めてみてはいかがでしょうか。

⑬高学歴で英語が喋れる人がモテる

BiljaST / Pixabay

語学が得意な台湾女性ですが、同じく英語を喋れる人に興味をもつようです。

また、これから英語を勉強したいと思っている台湾女性も非常に多いため、高学歴で英語を喋れる人は魅力的なのでモテるようです。

⑭ビジュアルは高身長でかっこいい方がいい!

StockSnap / Pixabay

台湾女性のみならず世界の女性が望むことですが、男性の理想は高身長でかっこいい方ががいいようです。

特に台湾女性は身長を重視しており、身長が一番重要視している台湾女性もいます。身長が180cm以上ある男性は台湾女性に好かれる機会が多いのでしょう。

⑮旅行や食事代は全て彼氏持ち!高収入がモテる

TheHilaryClark / Pixabay

旅行やデートの時、食事代は全て彼氏持ちです。台湾は経済的な差が日本より強いためか、結婚など先のことを考えてることもあって高収入の男性の方がモテます。

台湾女性からの脈ありサインは?

Nietjuh / Pixabay

台湾女性とお付き合いしたい日本人男性にとっては台湾女性からの脈ありサインが重要になってきますよね。

台湾女性の脈ありサインについてご紹介していきます。思い当たる節があればチャンスかもしれません。参考にしてみてください。

台湾女性から好意的な言葉をもらう

congerdesign / Pixabay

台湾女性から好意のある言葉をもらっていたら、それは脈ありサインです。台湾女性は気が短いので、素直に好意を受け取ることがポイントです。

台湾女性からこまめに連絡が来る

terimakasih0 / Pixabay

連絡がこまめに来るようであれば、それは脈ありサインで間違いないです。先ほどもご紹介しましたが、台湾女性は彼氏と連絡をこまめにとります。

それと同様に台湾女性から連絡こまめに来るのは好意と考えて間違いないでしょう。

台湾女性から家族の話をされる

3005398 / Pixabay

台湾女性は非常に家族を大事にしています。台湾女性から自分の家族の話をされるのは、自分の家族のよさを伝えたいからです。台湾女性から家族の話をされるのも脈ありサインの一つです。

台湾女性がいつもと違うメイクをしてきた時

aiilolo / Pixabay

基本台湾女性はどこに行くにもナチュラルメイクやノーメイクが基本です。そのため、台湾女性がいつもと違うメイクをしてきたら、それも脈ありサインの一つです。

台湾女性が貯金や給料の話をしてきたとき

QuinceMedia / Pixabay

聞かれた本人はあまりいい気はしませんが、台湾女性から給料や貯金と言った経済的な話をされたら脈ありサインです。

台湾女性が常にずっと一緒にいたがる

qimono / Pixabay

台湾女性は好きな人ととにかく一緒にいたがります。どこへ行くにも、なにかをするにもずっと一緒にいたがります。これも台湾女性からの脈ありサインです。

NEXT:台湾女性の恋愛観は?深い関係を望んでいる?
2/4