今野鮎莉の引退理由と現在は?キョウリュウジャー共演者と熱愛? エンタメ

今野鮎莉の引退理由と現在は?キョウリュウジャー共演者と熱愛?

獣電戦隊キョウリュウジャーや闇金ウシジマくんに出演していた今野鮎莉さんですが芸能界の引退後現在は何をしているのでしょうか?インスタやブログはしているの?またアクション俳優である共演者との熱愛は本当?スタイルが良くて美脚なのは本当?全て調べてみました。

目次

[表示]

今野鮎莉は芸能界引退して現在は?

今野鮎莉さんは獣電戦隊キョウリュウジャーや闇金ウシジマくんに出演し芸能界で活躍されていましたが、突如引退されました。その後現在はどうなっているのか調べてみました。

今野鮎莉のプロフィール

今野鮎莉さんは2013年2月17日から放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月/キョウリュウピンク役としてテレビドラマ初出演を果たしました。

  • 生年月日 1997年1月10日
  • 血液型 A型
  • 身長 163cm
  • 出身 東京都
  • 趣味 ギター・お菓子作り・レース編み
  • 特技 一輪車
  • 所属事務所 トヨタオフィス

スカウトされた時は小学生?!

今野鮎莉さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、スカウトされた事だという事が分かりました。

当時は小学6年生で、5社から同時にスカウトを受けていたそうです。

2018年7月31日にブログで芸能界引退を発表

2018年7月31日付けで今野鮎莉さんの所属事務所である「トヨタオフィス」さんから契約終了と芸能界引退のお知らせが発表されました。

その後今野鮎莉さんのブログでも引退が発表され、引退まで至った経緯などが書かれていました。デビューしてから9年の間トヨタオフィスさんに所属していた事も分かりました。

引退理由は「やりたい事が見つかったから」?

今野鮎莉さんは芸能界引退時のブログにて、自分が本当にやりたい事が見つかったから芸能界を引退したと書いていた事が分かりました。

今野鮎莉さんの努力やこれまでも経歴から、トヨタオフィスさんは何度も粘り強く契約の継続の交渉をしたそうですが、今野鮎莉さんの強い意志があり引退された事が分かりました。

そして、私が芸能界を辞める理由は、自分の本当にやりたい事が見つかったからです。

いま、そのやりたい事をさせて頂き、とても恵まれた環境の中で一生懸命頑張っています。

(引用:Ameba)

やりたいことが何なのかは分からない

今野鮎莉さんの今まで活躍してきた芸能界を引退してでもやりたい事は一体何なのか調べてみましたが、まったく情報が無く分かりませんでした。

情報が無い事から今水面下で準備を行っているのではないかという意見がネット上である事も分かりました。

その後ブログの更新はなし、インスタなどのSNSもしていない

今野鮎莉さんが芸能界引退を自身の言葉でつづったブログですがその後の更新はされていない事が分かりました。

また、インスタやTwitter等のSNSも利用されていないそうで現在何をされているか、どこに居るのか全く分からない状態で、今後新しい情報が出てくる事が期待されています。

関連する記事はこちら

今野鮎莉の熱愛情報は?

Free-Photos / Pixabay

芸能界で活躍していた頃の今野鮎莉さんには熱愛の噂がいくつかありました。一体相手は誰でどのような事がきっかけで熱愛の噂に至ったのでしょうか?調べてみました。

キョウリュウグリーン塩野瑛久との熱愛が噂された

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した立風館ソウジ/キョウリュウグリーン役の塩野瑛久さんとの熱愛が噂されていた事が分かりました。

今野鮎莉さんが撮影中の合間に手作りのお菓子を配った事があったようで、塩野瑛久さんのブログにその時の事が書かれており、今野鮎莉さんからもらったメッセージカードの写真も載せていたそうです。

塩野瑛久が彼氏だった可能性は低い

1年間という長い撮影期間を今野鮎莉さんと過ごし、一緒にとったツーショット写真を掲載していた塩野瑛久さんですが彼氏だった可能性は低い事が分かりました。

撮影当時今野鮎莉さんは16歳で塩野瑛久さんが18歳で年齢が近かった事もあり噂されていましたが、プライベートでの2人の画像が無かったり目撃情報や熱愛報道がなかった事から可能性が低い事が分かりました。

キョウリュウゴールド丸山敦史と熱愛の噂もあった

塩野瑛久さんと同じく「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した空蝉丸/キョウリュウゴールド役の丸山敦史さんとの熱愛の噂があった事が分かりました。

丸山敦さんの好みのタイプが心が綺麗で清楚な方で、セミロングの髪型で一緒にいて落ち着く方という事から熱愛の噂がでたそうです。

今野鮎莉はお兄ちゃんのような存在と発言してる

熱愛の噂があった2人ですが、今野鮎莉さんは「お兄ちゃんのような人」とブログに書いている事が分かりました。

丸山敦史さんも撮影当時30歳で年の差は倍近く離れており、丸山敦史さんも中学校の教員免許を取得していることから生徒のような年齢の今野鮎莉さんと仲良く接した事から熱愛の噂につながったようです。

キョウリュウレッド竜星涼との交際の噂もあった

塩野瑛久さんや、丸山敦史さんと同じく「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した桐生ダイゴ/キョウリュウレッド役の竜星涼さんとの交際の噂があった事がわかりました。

共演中から今野鮎莉さんと竜星涼さんと仲が良かったらしく、「獣電戦隊キョウリュウジャー」の役でもカップルとなっていた事が交際の噂のきっかけとなったそうです。

2人だけで食事に行くことも?!

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の撮影が終了した2014年6月に「女性セブン」にて2人が駅で待ち合わせをして蕎麦屋へ入るデート画像が掲載され熱愛が報道されていました。

その後恋人つなぎで蕎麦屋を後に堂々と歩くツーショット画像も掲載されていた事から交際しているのはほぼ確実だという噂になったそうです。

現在も交際が続いているかは不明

Takmeomeo / Pixabay

今野鮎莉さんと竜星涼さんの熱愛報道がありましたが、双方の所属事務所はコメントを何も発表せずその後の熱愛報道はされていない事から現在まで2人の交際が続いているかは分かりませんでした。

しかし2017年1月に今野鮎莉さんの成人祝いをするためにキョウリュウジャーを演じたメンバーが集まり、その時の楽しげな様子がSNSにアップされた事から、現在の関係も良好ではないかと噂されています。

キョウリュウピンクで歴代ナンバー1の人気を誇っていた?

qimono / Pixabay

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の今野鮎莉さん演じるキョウリュウピンクは歴代ナンバー1の人気があったそうです。人気の理由を調べてみました。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウピンク役に大抜擢

スーパー戦隊シリーズ第37作目となる「獣電戦隊キョウリュウジャー」では今野鮎莉さんがドラマ初出演ながら主役の一人であるキョウリュウピンク役に大抜擢されました。

トリケラトプスがモチーフとされたスーパー戦隊シリーズは他にもありましたが、女性であるピンクがトリケラトプスをモチーフした役というのは初めての事だったそうです。

かわいい容姿から戦隊ピンクではナンバー1の人気を集めた

今野鮎莉さんの可愛らしい容姿からスーパー戦隊シリーズのピンクの中ではナンバー1の人気を集めていました。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で衣装がほぼ毎回変わるため、ネット上では今野鮎莉さん演じるアミィ結月さんの衣装の画像が放送の度にアップロードされるほどの人気がありました。

アクションシーンでのハイキックの美脚も大注目された

mohamed_hassan / Pixabay

スーパー戦隊シリーズでのメインともいえるアクションシーンで蹴り技を得意とするキョウリュウピンクのハイキックでの美脚が大注目されていた事が分かりました。

また変身前の生身の今野鮎莉さんが演じるアミィ結月のハイキックシーンもあるそうで、その時のスラっと伸びた美脚は変身後のキョウリュウピンクが放つハイキックより人気があったそうです。

かわいい今野鮎莉の動画集

「獣電戦隊キョウリュウジャー」以外でも活躍されていた今野鮎莉さんですが、かわいいと噂になっている動画をまとめてみました。

中見出し:「Innocent Summer」

キョウリュウピンクでは見せる事のなかった今野鮎莉さんのグラビア動画が人気がある事が分かりました。貴重な水着姿を見る事ができて、すらっと伸びた美脚が美しすぎると話題になったそうです。

今野鮎莉の美脚が見れるワンシーン

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の作中のワンシーンで今野鮎莉さん演じるアミィ結月が敵に捕縛されてしまい脱出を図ろうと靴を脱いで素足で縄を解くシーンがあった事が分かりました。

靴を脱いだ美脚が見れる数少ないシーンなだけに、再生数が多いとても人気がある動画だという事が分かりました。

「Ayu to Thai」予告

今野鮎莉さんの1stDVD「Ayu to Thai」の予告動画がある事が分かりました。

今野鮎莉さんがタイを訪れて観光する姿を撮影したDVDだそうで、今野鮎莉さんの素顔に近い映像が見れるそうで10万回を超える再生数がある事も分かりました。

「Ayu to Thai」発売記念イベント

2013年11月3日に都内で行われた1stDVD「Ayu to Thai」の発売イベントの動画がある事が分かりました。

記者からのインタビューに受け答えする今野鮎莉さんですが、抜群のスタイルだと分かる立ち姿が美しいと噂になっていたそうです。

「キョウリュウジャー ~再結成の日~」

スマートフォンゲームの「ブレイブフロンティア2」リリースに伴う特番として「キョウリュウジャー~再集結の日」という動画があることが分かりました。

当時を懐かしむ裏話や、今野鮎莉さんがメロンパンの愛について語る等撮影当時の様子を知る事ができるので人気の動画となったようです。

今野鮎莉の経歴

JillWellington / Pixabay

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のアミィ結月/キョウリュウピンク役で有名になり、その後DVDを発売するなど活躍された今野鮎莉さんですが、それまではどのような経歴があったのでしょうか?調べてみました。

小6の時にスカウトされ、2011年に「河合塾」のモデルとしてデビュー

JESHOOTS-com / Pixabay

今野鮎莉さんのデビューのきっかけとなったのは原宿でのスカウトだという事が分かりました。

そしてスカウト後2011年に「河合塾」の広告モデルとしてデビューを飾ったそうです。

2012年に「Another アナザー」で映画デビュー

Bokskapet / Pixabay

2012年に映画「Another アナザー」にて映画デビューされていた事も分かりました。デビューから1年しか経っていないのですが女優としてのキャリアもスタートさせていました。

2013年に「獣電戦隊キョウリュウジャー」でドラマ初出演

AzDude / Pixabay

映画デビューした翌年の2013年には今野鮎莉さんを有名にした「獣電戦隊キョウリュウジャー」でドラマ初主演を飾っていたことがわかりました。

アミィ結月/キョウリュウピンク役を1年間演じきり、その持ち前の美脚と可愛さで一躍有名になりました。

2014年~2016年「めざましテレビ」でイマドキガールを務めた

obpia30 / Pixabay

2014年~2016年にはフジテレビの「めざましテレビ」でイマドキガールを務めていたことが分かりました。

イマドキガールとは「イマドキ」と呼ばれるトレンド情報コーナーでのリポートをする方の名称で、コーナーの中ではVTRで商品やトレンドの紹介を行っていたそうです。

NEXT:2016年「闇金ウシジマくん」に光宗薫の妹役として出演
1/2