白石麻衣の鼻に整形疑惑!?鼻・目を過去画像と徹底比較!プロテーゼの痕とは?

乃木坂46のメンバーで知られている白石麻衣さん。とても端麗な顔立ちで多くのファンを魅了している彼女ですが、整形ではないか?と疑われているそうなのです。そこで、白石さんが実際に整形しているのかどうか、過去の画像と比較してみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

白石麻衣は昔と顔が変わった!?整形したって本当?昔と今を徹底比較!

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれで、群馬県出身です。身長は161cmと平均よりやや高め。職業はアイドル、歌手、女優、タレント。乃木坂46のメンバーの1期生一人で所属事務所は乃木坂46合同会社です。

愛称まいやんの白井さんですが、幼いころから活発的で小さい頃の夢はケーキ屋さんだったそうです。可愛いですね。彼女のキャッチフレーズは「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です」現在は19歳ではないのですが、マヨネーズがお好きなのがよくわかります。

白石麻衣の卒アル画像は?昔から綺麗だった?

白石さんは現在25歳。とても整った顔立ちでスタイルも良い彼女。男性のファンはもちろんのこと、女性のファンも多いと言われている白石さんは学生時代はどんな顔立ちをしていたのでしょうか。

幼げでちょっとギャルっぽい印象もありますが、学生時代から整っていたようです。群馬が生んだ美女ですね。しかし、白石さんは出身地群馬県の高校ではなく埼玉県の高校に通っていたそうなのです。

これだけ美人だったのでスカウトをされたのか…そう思ってしまうのですがそうではないのです。この当時の白石さんはまだ芸能活動を一切行ってはいませんでした。ではなぜ埼玉という遠い高校へと通ったのでしょうか。

白石麻衣は中学時代にいじめられていた?

埼玉県の高校へ通った原因はずばりいじめでした。俊足だった白井さんは中学に上がるとソフトボール部へ入部し2年でレギュラー入りを果たしました。部員からの妬みによるいじめかと思いきや、いじめや嫌がらせをしてきたのは同級生だったそうです。

3年に上がる前に始まったいじめは白石さんの精神面に大きなダメージを与え、学校へ行くのが億劫になるほどだったそうです。それを支えてくれたのが部活動のメンバー、そして新たな出発をしようと決断してくれた母親でした。

白石麻衣のデビュー当時の画像は?

埼玉で楽しい高校生活を送ったあと、音楽の専門学校へと進んだ白井さん。専門学校の先生からオーディションを薦められことをきっかけにアイドルの道へと歩み始めたそうです。このときも母が優しく背中を押してくれており、白井さんは今でも母親への感謝でいっぱいのようです。

そんな白石さんのデビュー当時の写真がこちらです。卒アルの写真時より髪が明るくなっていますが、特に整形をしているといった印象は受けません。元々のパーツが整っているので整形をする必要もないのではと思うのですが…。

白石麻衣の現在の画像!整形疑惑?

こちらが2018年の白井さん。相変わらずの美人ですが、デビュー当時よりもあか抜けたと言いますか綺麗になっています。しかし周りからはただ綺麗になったわけではなく、整形をしているのではないかと言われているんです。

本人は整形していますかという質問に対し「お母さんから貰った体に穴開けるとか無理です」と答えています。やはり母親想いの良い娘さんですね!本人がやっていないと言うのだから整形はしていないと思いたいところなのですが、過去と比較してみましょう。

白石麻衣はプロテーゼを入れている?鼻、口、目の整形疑惑?

デビュー当時から比べても単純に綺麗になった、痩せたという意見も多いのですが一部からは整形しているのではないかと噂されています。芸能人にとって整形はよく噂されることで、実際に整形したと公言している人もいます。

AKBグループの中にも白石さんのほかに整形しているのではないかと言われている人も多く、ファンの間でも意見がぶつかり合っています。白石さんのように整形はしていないと断言している人も多いのですが、白石さんは本当に整形をしていないのでしょうか?

白石麻衣の鼻が変わった?プロテーゼか?

疑惑として言われているのがまず鼻です。デビュー当時と比べると鼻の幅を狭くなっていることや鼻筋が変わったのではないかと言われています。プロテーゼを入れることで鼻の先が尖って見えるそうなのですが、それが白石さんにも当てはまっているというわけです。

一部の人から鼻が低いと言われている白石さんですが、元々鼻筋は通っているのでデビュー当時と比べてもそこまで分かり易く変わったという印象はないように見えます。ただ鼻の幅が少し狭くなったように感じますね。ダイエットで鼻の幅までは狭くなりませんので、整形の可能性もありそうです。

鼻の整形!プロテーゼを入れるとどんな鼻になる?

鼻にプロテーゼを入れることによってどのような外見の変化があるのか比較しています。施術前と施術後では鼻の幅が狭くなり、鼻筋がくっきりしています。全員が全員必ずこうなるというわけではなく、元々の鼻の形をしっかりと事前に確認し診てもらうことによって先生から一番きれいに見える鼻になるようプロテーゼを造ってもらえます。

このように、整形できるなら鼻プロテーゼと答える人が多いようです。高くてスッと筋の通った鼻は確かに美人に見えますよね。日本人は元々鼻が低いので、海外のハリウッド女優のような綺麗で高い鼻に憧れる人は多いのでしょう。

白石麻衣の鼻は整形?

こうしてみると、鼻筋が施術後の鼻と似ている気がします。白石さんはかなりの負けず嫌いなようですので、鼻が低いとネットなどで言われたことにより、鼻の高さについて気になっていたのかもしれません。

とはいえ過去の画像と比較しても整形していると断言はできません。下から見た鼻が不自然に尖っていたともいわれているので、もしかしたら整形をしているのかもしません。しかし整形をしていたとなると、白石さんが言っていたことが嘘ということになります。

白石麻衣は鼻だけじゃなく目も整形している?

次に白石さんが整形しているのではないかと言われているのは目です。デビュー当時は奥二重で、現在は二重の幅が広くなっています。一時期二重の線が不自然に複数あったことも整形疑惑の要因の一つと言えるのでしょう。最近の写真ではくっきりと一本の線になっており、術後の経過途中からの完成…ということになるのでしょうか。

もう一つ言われているのが目頭切開です。卒アルと現在を比較すると、目頭が広くなり全体的に目が大きくなったように見えます。目頭切開に関しては画像を比較して整形をしたと言われても可笑しくないほど変わっていますね。痩せたら二重になったという話はありますが痩せても目頭は広くなりません…。

白石麻衣の歯の色が変わった!

白石さんはデビュー当時よりも歯の色が白くなったと言われています。グループの中でも売れてから歯が白くなったという人は他にもおり、歯を白くしようと心掛け実践することはとても素晴らしいことだと思います。歯並び自体の変化は見られず、黄色だった歯が真っ白に変わっただけのようですね。

芸能人にとって歯が汚いのは見られる立場としては考え物です。芸能人の多くは時間を掛けず歯を綺麗に出来る手段としてセラミックを選んでいるようです。歯列矯正は白石さん本人もやっていないと言っていたので、恐らくセラミックにより真っ白で綺麗な歯へとなったのでしょう。

白石麻衣は顎にもプロテーゼを入れているのか?

目、鼻、口ときて顎はどうでしょうか?白井さんは顎について整形疑惑はあまりないようで、過去も現在もとても整形したとは思えないほど変化は見られません。もちろんデビュー当時に比べるとすっきりとしてはいますが、整形によるものではないでしょう。

顎プロテーゼを入れるとどんな見た目になる?

顎にプロテーゼを入れることによって、綺麗なフェイスラインになります。おちょぼ口の人などがプロテーゼを入れることにより、横顔がとても美しく理想のEラインに近づくことが出来るようです。顎プロテーゼは良い腕の医師が良いそうで、粗悪の素材だったり腕が悪いとずれてしまうこともあるんだとか。

これは顎だけに限らず鼻にも同様に当てはまることで、術後しばらくは強く擦ったり押したりしない方が良いと言われています。高額な費用を払って美を磨けるのは良いですが、良い医師を上手く見つけなくてはいけなかったりその後の経過中も気を使わなくてはいけなかったりと色々大変なんですね。

結論!白石麻衣は整形しているのか?

結論から言いますと、目は濃厚、歯はセラミック、鼻と顎は整形をしていない!と思います。角度やその時の表情などによって撮影用にキメた顔と違うことになるのはありますので、怪しい鼻も整形はしていない方に入れました。ただ、目に関しては幅と二重の線がはっきりと変わっているのが見て取れますので、整形しているのではないかと思います。

「お母さんから貰った体に穴開けるとか無理です」と本人が言っていたので、整形ではなく痩せたことで目が大きく見えているだけ…かもしれません。穴は開けていないけど切りはした…なんてわけではないすよね。本当に目頭切開をしていた場合虚言となってしまうのですが、もしかすると母親に相談したうえで施術されたのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。白石さんは整形してでもなりたい顔と言われています。卒アルやデビュー当時で既に整形を済ませていたとはとても思えないので、元々が整った顔なのは間違いがありません。それでも自分を良く見せる為に少しでも気になるところをよりよく見せようとすることは、芸能人にはあることではないでしょうか。

白石さんは乃木坂46の中でも人気が高く、握手会の売れ行きも良く知名度としても多くの人から注目されています。もしもAKBグループの総選挙に乃木坂46が出たとすれば、白石さんは確実の上位に入ることでしょう。モデルもされている白石さんの今後のご活躍に期待しましょう!