渡辺真起子は現在結婚して子供がいる?モデル時代や最近の活動情報

まんぷくに出演していた渡辺真起子さんはモデルとして活動していました。クールな役を演じることが多い一方で周囲に絶賛されるほどの性格のようです。そんな素敵な性格をもつ渡辺真起子さんは現在結婚しているのか、女優やモデルとしての活躍、性格についてまとめてみました。

渡辺真起子は現在結婚している?夫や子供は?熱愛の噂も?

世間では渡辺真起子さんは結婚しているというイメージを持っている方が多いようです。しかし現在結婚はしていません。

結婚歴はないものの、なぜか旦那とは死別したという噂や子供の写真が流出したなど、夫や子供についての噂や情報があるようなんです。

また浮かれた話を聞くことがない渡辺真起子さんですが、過去には監督や俳優さんなどと熱愛の噂もあったようでした。それらの噂の真相について追求していきましょう。

現在の年齢は?渡辺真起子のプロフィール

  • 生年月日:1968年9月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:166㎝

渡辺真起子さんは1968年生まれの現在50歳ということでした。身長は166㎝で50歳とは見えないほどスタイル抜群なんです。

そんな渡辺真起子さんですが、ディケイドという芸能事務所に所属しており実は芸歴33年と大ベテランです。

結婚した旦那と死別した?噂の真相は?

では前述した渡辺真起子さんは旦那と死別したという噂について見ていきます。結論から言うと現在結婚はしておらず結婚歴もないため、その噂は誤った情報であると言えます。

ではなぜそのような噂があるのでしょうか。その理由については不明ですが、役者の世界では役柄と現実の情報が入り交ざるということは多々あります。

なので、そこから旦那が死別したなどという誤った情報が出てしまったのでしょう。

若い頃から美人だが、現在も結婚はしておらず独身!

1986年から芸能界での活動を始めている渡辺真起子さんは、若い頃からとても美人でした。

年齢を重ねた今でもその美しさを保っていますが結婚はしておらず独身のままです。

子供の写真が流出したって本当?!実際は?

独身なのにもかかわらず、子供の写真が流出したのだそうです。その写真に写っている子供は渡辺真起子さんの子供ではなく、実の弟夫婦の間に産まれた子供でした。

流出したと言われる子供の写真は渡辺真起子さん自身がSNSに投稿していたようです。2016年11月に弟家族に第2子が誕生したことも報告しており、甥っ子と姪っ子を可愛がっている様子でした。

渡辺真起子さんは子供好きのようでその他にもよっぴーと呼ばれている方の子供とのツーショット写真も投稿されています。

NEXT 海外メディアに報じられた熱愛スクープとは