今話題のなりたい顔No.1!泉里香の顔は整形?胸は成形?豊胸疑惑は本当!? 美容

今話題のなりたい顔No.1!泉里香の顔は整形?胸は成形?豊胸疑惑は本当!?

その容姿と美しさ、可愛らしさから男性からの支持だけではなく、いまや女性からも泉里香のような身体、スタイルになりたいとたくさんの支持を集めている泉里香さんですが、なにやら彼女の顔には整形、胸には成形つまり豊胸の疑惑が浮上しています。調べてみました。

泉里香の顔は整形なのか?①現在の顔を確認してみた

本当に整形しているか否かを調べ上げるのは、比較対象が無いとなかなか困難ですよね。従ってまずは、現在の皆様のよく知る泉里香さんのお顔を見ていきたいと思います。元々モデルデビューなので、やはり非常に整った顔立ちをいますが、実態はどうなのでしょうか?

現在の画像をまず覚えてもらうために!

ではまず、現在の泉里香さんのお美しいお顔をご覧下さい。いかがでしょうか?整形してるとかしてないとか区別がつきますか?正直これだけでは比較も出来ないし、さっぱりわかりませんよね。とりあえずこのお顔をよく記憶しておいて下さい。次項より比較対象を掲載いたします。

女性からの支持を集めている所以、泉里香のメイク技!

本題に入る前に、そのお美しいお顔に施されたメイク術について少しだけ踏み込みたいと思います。ただ単に顔がいいだけでは女性からの支持を集めることはできません。男性女性を魅了し、数々のファッション誌の表紙を飾る彼女のメイクについては、下記をご参照ください!!

今や数々の雑誌のカバーを飾る、なりたい顔No.1の泉里香さん。なれるものならなってみたいですよね!? 泉里香さんのメイクは目元、頬、唇に仕込む“ピンク色”がポイント。しかもどこかのパーツに絞ってピンクを取り入れるだけなので、とても簡単なんです! 今回は誰でもすぐにマネできる、泉里香さんのピンクメイクをご紹介します♡https://holics.jp/beauty/RqrMR

泉里香の顔は整形なのか?②過去の画像を見てみた

それでは現在の顔と過去の顔を比較していこうと思います。現在のお顔は目、鼻、口、あらゆる顔のパーツが美しく整った顔立ちをされている泉里香さんですが、果たして昔からそのお顔は整っていたのでしょうか?とりあえずいまと昔の画像を見てみることにしましょう。

デビュー当時の泉里香はどうだった??

さてご覧頂いているのはデビューしたての泉里香さん、当時の名称は「浜千咲」といいます。ちょうどこの頃にセーラームーンの実施版でセーラーマーキュリーを演じていたので、当時は15歳でしょうか。これだけでは判断しにくいので別の画像も見てみましょう。

いかがでしょうか?現在と比較すると…変わっていると言われれば変わってる気がしますが、年齢も年齢なので少し難しいです。しかし、当時からくっきりとした可愛らしい顔立ちをしていることから元々可愛いということではないでしょうか?それでは次項で比較判定です!

泉里香の顔は整形なのか?③現在と過去の画像を比較

ご覧頂いている画像は前項と同時期の写真です。繰り返しになりますがセーラームーンやってました。しかし、それについては後述しますのでここではあまり触れません。二つ並べてみるとそこまでの顔の変化は見受けられません。ということはやはり昔から単純に可愛かったのでしょうかね。

女性の顔は成長とお化粧で変わる!!

現在と過去を比較してみたところ、目や鼻や口にこれといって不自然な変化はないと筆者は思いますがいかがでしょうか?年齢を重ねて大人びた顔になるのは当たり前のことです。お化粧をしたりすることで印象がさらに変わっているのかもしれませんね。化粧で女性は化けますからね。

泉里香の顔は整形なのか?④これまでを総括してみる

現在、過去、両方の比較を経て、顔や骨格に露骨な変化は見られませんでした。前述しましたが、年齢を重ねればお化粧も変わりますし、顔立ちも大人びて変わってきますので昔と変わったと言われればそう見えて当然ですよね?ということで結果、泉里香の整形疑惑は無し!と思われます。

「泉里香」になるまでの道のり!特撮モノ多数出演!

現在では泉里香として、モデル、グラビア、女優と幅広く活躍している彼女ですが、泉里香となる前にも多数の作品に出演しています。セーラームーンもその内の一つです。仮面ライダー鎧武にも出てましたよ!意外と特撮多いでうね。泉里香に至るまでの名義は下記をご参照下さい!!

泉 里香(いずみ りか、1988年10月11日 – )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%87%8C%E9%A6%99

泉里香の整形と成形、豊胸疑惑①現在の胸カップ数は?

話題や疑惑の目が向けられてしまうのは可愛くてスタイルの良い人の定めなのですかね…整形疑惑はないかと思ったんですが、同時に胸の成形、つまり豊胸疑惑が囁かれていました。本物と豊胸を見分ける技とかあるんですかね?とりあえずデカイのはわかりますが、本物かどうかわかりますか?

巨乳がコンプレックス?泉里香のカップ数とは!

まずカップ数の前にスリーサイズですが上から81-57-83という調査結果が出ました。なんだか数値の割にもっとダイナマイトな印象を受けますね。ネット上ではDカップとか言われてますが、Fカップくらいあるのではないでしょうかね〜。本人は大きな胸がコンプレックスで撮影中も隠していたそうです。

公式に発表されてないので独自に調べてみた統計

スリーサイズを記載しましたが公式発表ではないので、悪しからず…同じくカップ数も公式発表がないので推察となりますが、ネット上の反応を見るとDかFの見解が多いようです。筆者もFが濃厚と思います。胸の形状で大きく見えるってのもありそうですね。円錐型は特に美しく見えると言います。

泉里香の整形と成形、豊胸疑惑②過去の画像を確認してみる

ご覧頂いているのは、お顔の時と同じく昔の写真です。この画像では現在ほどの巨乳感は感じられませんね…まあこの時の泉里香さん(当時は浜千咲さん)は年齢的にもかなり若いのでここから成長したといえばもちろんそうなのですが…筆者としては過去の比較よりも谷間の形に注目しました。

天然巨乳と豊胸巨乳の見分け方があるのか?

実はあります。一般的に天然巨乳型の谷間はI型、偽巨乳(豊胸)型はY型と呼ばれています。簡単に言うと作られた胸は寄せてあげているため谷間の形がY型となります。他にも寝そべった時にも形をキープしているのが豊胸された成形胸と言われています。これなら見分けるのも出来そうですね!

胸がY型になるのは、ずばり「胸を寄せて上げて(=盛った)整えたように谷間を作っている」から。元々胸が小さい人が谷間を作ろうとすると「寄せて上げて盛る」で頑張る必要があるので、どうしても作ったようなY型になってしまうのです。https://breast-up.net/ope/qa/y-igata.html

谷間の形から泉里香の豊胸疑惑にメスを入れる

では、泉里香さんの谷間はどうなのでしょうか?前に掲載した写真も含めてほかの画像を見て検証していきたいと思います。この写真は最高にわかりやすいと思います。Y型な上に上向きなのに形もしっかりしているように見えます。これだけ見ると豊胸ってことも…あるかもしれませんね…。

こちらの写真は水着でのワンカットですが、これを見ると谷間の感じはI型と見て取れます。見分け方ありますと言っといてなんですが…こうなると比較が難しくなりますね。ただ成形された胸は丸くて上向きという特徴がありますので、そうなるとこの画像とは少し特徴が異なる気がします。

泉里香の整形と成形、豊胸疑惑③現在と過去から比較してみる

過去との画像比較の場合、成長過程という事もあり、多少胸の大きさに差異があっても仕方ないと思います。あとは衣装の感じも過去と現在ではなんとなく違う感じがしますね。現在の服装の方が胸が強調される素材を使っているように思えますね。これは自身の表れなのでしょうか。

泉里香の豊胸疑惑の比較検証の結果…

正直言ってわかりませんね…。現在の下着や水着は胸の形を良くしたり大きく見せるために寄せて上げられるような形状をしています。したがって、谷間だけで判断するのは軽率かもしれませんが多くの彼女の画像から推察するに成形疑惑は捨てきれないと筆者は思います…。

上記は筆者の独断ち偏見なので信憑性は薄いですね。泉里香さんは日々自身の身体のメイク、いわゆるボディーメイクに励むほどの健康志向派なので、食事管理やバストアップなどの努力を日々行なっているのかもしれませんね。なので一概に豊胸、成形とは言えないかもしれません。

泉里香の整形と成形、豊胸疑惑④自身の好きな部位はくびれ!

豊胸疑惑について、もう少しお話を続けたいと思います。筆者がもしかしたらと思っている理由はもう一つあります。前項で少しだけ触れたのですが、彼女は大きな胸がコンプレックスだとか…あれ?これって万が一豊胸していたなら、その後ろめたさから来てるのかな…とか考えちゃいます。

巨乳が売りの泉里香さんの好きな部位はくびれ!

大きな胸がコンプレックスならば、じゃあどこが売りなの!って思っちゃいますよね。本人曰く自身の好きな身体の部位はくびれだそうです。うーん…たしかに美しい曲線だと思います女性が羨むのよく分かりますね。いまさらですが、実は胸はDカップ以上と言ってるみたいですね。

近年(2017年4月)では腹筋運動でウエストを細くしていることもある。しかし、自身は胸が大きいことをコンプレックスだと語っている。女性ファッション雑誌はセクシーよりもヘルシー(健康的)が求められるため、撮影では、胸を隠すようなポージングや、胸の谷間を消す修正をしており、仕事にも支障をきたしているという。自身の体で好きなところについては「くびれ」と語っている。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%87%8C%E9%A6%99

泉里香は豊胸モデル?デビュー当時はセーラームーン!!

豊胸疑惑の真意は正直どっちかわからないですが、無いと信じましょう!ここからはもっと明るい話をしましょう!彼女のデビュー当時のお仕事は実施版の美少女戦士セーラームーンでした。実はこの特撮にいまを煌めく北川景子さんや、小松彩夏さんらも出演していました!知ってましたか?

セーラームーンは今でも仲良しみたいです!

セーラームーンの実写版が放送されていたのは2003年ですが、現在でも戦士の集まりと称して同窓会もとい女子会をしているそうです。現在ではほかのセーラームーンたちも各方面で活躍されています。そんなまさしく美少女戦士たちが集まっているなんて夢のような空間ですね。

セーラー戦士役の五人は現在でも仲が良く、定期的に「戦士の集まり」と呼ばれる女子会を開いている。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

これまでの泉里香さんの活躍を振り返る

自分の大きな胸がコンプレックスだった泉里香さんでしたが、スタイリストさんらにせっかくの胸なんだからもっとアウトプットした方がいいと助言をもらい、自身をつけてからはスタイルブック「RIKA」を出版し、下着姿も披露し、その後ヤングジャンプの表紙を飾る等の功績を残しています。

2010年03月 「曲げられない女」(日本テレビ)04月 「女たちは二度遊ぶ」(Bee TV)09月 「新・警視庁捜査一科9係season2」(テレビ朝日)11月 「ナサケの女~国税局査察官~」(テレビ朝日)※第4話2011年05月 「下流の宴」(NHK)09月 「テンペスト」(NHK)2012年11月 「恋するハエ女」(NHK)(~12月)2013年07月 「ショムニ 2013」(フジテレビ)(~09月)10月 「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日)2015年03月 放送90年ドラマ「紅白が生まれた日」(NHK総合)2016年02月http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html

「モグラ」の泉里香!!可愛い事実は変わらない!

泉里香さんと言えば、必ずついてくるのがモグラという言葉です。モデルとグラビアの頭文字を取って彼女はモグラ女子と呼ばれています。ヤングジャンプで初水着を披露した際には今年最大の収穫とも言われ一世を風靡しました。噂なんか関係なく可愛いもんは可愛いですよね。

同年11月にヤングジャンプで水着グラビアに初挑戦し、ヤングジャンプから「2016年最大の収穫」と称される。これが転機となり、モデルとグラビアの両方で活躍する「モグラ女子」と呼ばれるようになる。スタイリストらに胸を出すように要求されることも多くなり、出していいんだと思うと性格も明るくなったと話している。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%87%8C%E9%A6%99