俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!

『女形』で有名な人気俳優・早乙女太一が嫁西山茉希と離婚危機!?気になる噂の詳細や結婚の馴れ初めなどの詳細、さらに早乙女太一さんのプロフィールや様々な情報を今回は紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機!?

2013年に結婚した俳優・早乙女太一さんとモデル・西山茉希さん!!何かと話題になってきた夫婦が、やはり離婚するのではないかという噂が最近流れているのだそうです。今回は、早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が噂になった詳細をいくつかに分けて紹介しようと思います!!その前に、早乙女太一さんのプロフィールをのぞいてみましょう!

嫁・西山茉希と離婚危機か!?早乙女太一のプロフィール!!

名前:早乙女太一 本名:西村太一(にしむら たいち)生年月日:1991年9月24日(26歳)最終学歴:さいたま市立春野中学校 出身地:福岡県北九州市 身長:174cm 血液型:B型 職業:俳優・タレント 事務所:LDH JAPAN 妻:西山茉希(モデル)です!!

早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機か!?噂の詳細①

様々な報道で何かと世間を賑わせた俳優・早乙女太一さんとモデル・西山茉希さん夫婦!!この二人に対して、ある芸能関係者は『離婚するという噂があるのは事実です。』とコメントしているそうなのです。そしてその噂としてまず挙がっているのは、妻・西山茉希さんの投稿に意味深な投稿が多いことなのだそうですよ!!

西山茉希さんの意味深なコメントに心配を隠せないでいる、西山茉希さんのファンの間でも「離婚」するのではないか?と結婚当時から言われていたそうで、夫の早乙女太一さんに対してあまりいい印象を持っていない方が多いそうです。そんな西山茉希さんの意味深な発言の内容を紹介します。

西山茉希さんの意味深な発言・・・

結婚後に、西山茉希さんは『坂道を下り、携帯を水の中に落として全てを諦めようとした。でももう一度下った時より急な坂を登り、拾った携帯はぐちゃぐちゃで。。。なぜか戻りたい場所には戻れず、景色の中には地元の母校が・・・。』というような意味深なコメントが多いそうなのです。

更にこの投稿の翌日には『見送った背中にかけてあげる言葉が見つからず、いつもの挨拶しかできない。頭で考えるたくさんの事がより不器用に・・・。』とこちらも謎の投稿です。確かにこの投稿を見ていると、結婚後であるにもかかわらず心配になりますね・・・。何かを思いつめているようにも見えてきます・・・。

早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機か!?噂の詳細②

早乙女太一さんの妻・西山茉希さんの意味深な投稿で、結婚生活に支障があるのではないかと思う彼女のファンも多い中、次に離婚危機として浮上しているのは西山茉希さんの『遊び癖』なのだそうで、頻繁にお酒が好きな西山茉希さんの泥酔姿を目撃している方は多いそうなのです。。。

今までの様々な報道や噂で早乙女太一さんに原因があって離婚危機なのでは?と言われていたそうなのですが、西山茉希さんの『遊び癖』にも原因があるようです!!早乙女太一さんをよく知る芸能関係者も「早乙女太一さんは浮気は一切ありません。寧ろ、妻である西山茉希さんの遊び癖に彼が愛想を尽かせている。」と話していたそうです。

自己正当化する西山茉希さん・・・。

西山茉希さんの『遊び癖』も離婚危機の原因だという衝撃の内容が判明しましたが、さらに早乙女太一さんをよく知る芸能関係者は「地方で留守にしている彼をいいことに、子供を早乙女太一さんの母に預けて遊びまわっている。」とも話していたそうなのです!!信じられないですが、関係者の話なので信憑性があります。。。

以前某テレビのバラエティ番組では西山茉希さんが「夫に浮気の兆候がある」というようなことを話していたそうなのですが。。。あまり考えたくはないのですが、テレビやSNSでは早乙女太一さんに批判をして自分を正当化している可能性も・・・。そうなってくると人として最低ですよね。

早乙女太一と西山茉希が起こした結婚前の暴力事件も・・・

2012年5月に騒動になり話題になった早乙女太一さんによる西山茉希さんへの暴力事件に関しても、その当時の西山茉希さんは泥酔状態で周囲の人達に下ネタを連発しながら叫んでいたそうです。もし前述の供述が正しかったのであれば、二人の大喧嘩の発端も公になっていない何かがあるのではないでしょうか・・・?

その場に居合わせていたお客さんも「西山茉希さんはフラフラで真っ直ぐ歩けない状態だった」と話しているそうです。騒動後に某イベントに出席していた西山茉希さんは泥酔の事実を報道陣に聞かれた際に『飲みにケーションの家庭で育ったんで、お酒と一緒に生きていくみたいな?飲める人は飲める人を探してしまう。』とコメントしていたそうです。

暴力事件の経緯

このことを踏まえつつ、当時の事件の詳細を見てみましょう。2015年5月11日、某週刊誌が早乙女太一さんと西山茉希さんの路上での大喧嘩を目撃しました。某週刊誌の記者の情報によると、口論の末にタクシーに乗り込もうとする西山茉希さんを早乙女太一さんが引きずり降ろしたそうです。

すると、別れ話を切り出した西山茉希さんに対して力任せに彼女を突き飛ばしたそうです。さらに、起き上がる西山茉希さんの喉元をつかんだ早乙女太一さんはガードレールに叩きつけたそうです。この事実を報道した途端に、早乙女太一さんに批難が向き『DV疑惑』として当時は持ち上がりました。。。

初めての大きな喧嘩だった早乙女太一と嫁・西山茉希。。。

この事件後の2012年5月14日、この事実に関して早乙女さんは謝罪を自身のブログでしていました、この時点では西山茉希さんとは既に仲直りしていたそうです。早乙女太一さんの今回の暴力事件の内容と謝罪についての詳細を紹介します。

謝罪文

『この度は、自分が起こした騒動で西山茉希さんにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今回の騒動は二人にとって初めての大喧嘩になってしまい、西山茉希さんを引き止めることでつかみ合いになり、思い切り引っ張ってしまったせいで倒してしまいました。』

『人間として、男として失格だと思っています。彼女とはその日のうちに落ち着いて二人で話し合いをできる状態ではなく、次の日に話し合いをして二度と同じような過ちを繰り返さないことを約束しました。このことを肝に銘じて、西山茉希さんと共に歩いていきたいと思います。』

同棲している事実も発覚。

当時の早乙女太一さんの謝罪コメントで、モデル・西山茉希さんと同棲している事実を知ったファンは「カップルで喧嘩した様子を報道しただけ」「のろけ話」などの冷やかしの声も多数上がっていたようです。。。

ですが、何がキッカケでの大喧嘩だったのかはその後も明らかにはなっていないのだそうで・・・。この事件以降の結婚後も、世間は早乙女太一さんの印象は良くはなく『離婚危機』の噂として「DV」が続いているのではないかと常に疑われるようになったのです。

離婚危機の噂が絶えない早乙女太一と西山茉希の現在は?

その騒動から約1年後に結婚した早乙女太一さんと西山茉希さんは、2018年6月現在は二人の子供に恵まれ「DV」騒動もなく家族仲良く暮らしているそうですよ!!二人の今後に関して、新たな情報が入り次第随時更新致します!!

早乙女太一と西山茉希の結婚の馴れ初めは!?その①

次に、俳優・早乙女太一さんとモデル・西山茉希さんの結婚の馴れ初めについて紹介します!!二人が出会うことになったキッカケは2011年6月未明、西山茉希さんのマネージャーが新たに早乙女太一さんのマネージャーになったのがキッカケでした。

西山茉希さんは元マネージャーから『仕事姿を久々に見に来てほしい』と言われて見に行くと、『折角だからご飯に行きなさい』と西山茉希さんを早乙女太一さんとの食事をセッティングされていたそうなのです。その後、二人は意気投合し交際に発展していったそうですよ!!

一度別れていた!?

2012年6月下旬、夜10時過ぎに東京・六本木の大通り沿いで険悪ムードを漂わせていた早乙女太一さんと西山茉希さん。喧嘩をした二人は今回は暴力は無く大人しかったそうですが、早乙女太一さんに置いてけぼりにされた西山茉希さんは数分後に別の男性と合流していたところを目撃されていたそうです。

その目撃情報があった約半年後の2013年1月22日に早乙女太一さんと西山茉希さんが破局。この破局を受けて、西山茉希さんが会見で『今まで一緒に生活していた家を離れているのは事実』と話したそうです。二人は結婚前提の交際をしていたそうなのですが、同棲を解消したと明かしました。

早乙女太一と西山茉希の結婚の馴れ初めは!?その②

2013年4月17日に二人の破局から一転、復縁が某新聞社で報じられました!!さらに某新聞社は、『西山茉希さんは妊娠3ヶ月目に入っており、交際2年目を迎える2013年6月に入籍をする予定』と報じていました!!この突然の報道に世間や芸能界は驚きを隠せなかったそうです。

一部のファンからは祝福があったものの、「すぐ別れそう」「子供にまで暴力を振るわないか心配・・・。」などの2012年の早乙女太一さんの暴力事件の件もあり心配する声の方が多かったようです。。。ここで、早乙女太一さんの妻・西山茉希さんのプロフィールを見てみましょう!!

お腹に子供がいた!早乙女太一と結婚した西山茉希のプロフィール

名前:西山茉希 本名:西村茉希(にしむら まき)生年月日:1985年11月16日(32歳)最終学歴:新潟県立長岡大手高等学校家政科 出身地:新潟県長岡市 身長:168cm 血液型:O型 職業:モデル・タレント 事務所:Grick 夫:早乙女太一(俳優)です!!

早乙女太一と妻・西山茉希に二人のお子さんが誕生!!

その後、2013年6月未明に結婚した早乙女太一さんと西山茉希さんは2013年10月30日に「第一子」となる長女を出産!!さらに2016年4月11日には「第二子」である次女を出産し、二人の子宝に恵まれて現在も家族4人で暮らしているそうです!!

二人のお子さんのお名前は現在も明らかになってはいませんが、長女は「ちびパンさん」次女は「ちびちびさん」という愛称で呼んでいるとの事です!!またお子さんの事でも新たな情報が分かり次第、随時更新致します。

早乙女太一の元カノ遍歴と西山茉希の元カレ遍歴を紹介!!

次に、俳優・早乙女太一さんと結婚した妻・西山茉希さんの元カノ・元カレ遍歴をご紹介いたします。早乙女太一さんの元カノ遍歴なのですが・・・なんと!調べても情報が全く出て来ず、西山茉希さんが初めての相手だったようです!!中学を卒業後に俳優の劇団で練習に明け暮れていたのでしょう!!

一方の西山茉希さんの元彼遍歴ですが、一人いらっしゃいました!!そのお相手が、人気アイドルグループ『KAT-TUN』の元メンバー・赤西仁さんであることが判明したのです!!次にそんな西山茉希さんと赤西仁さんの気になる熱愛エピソードを紹介します!!

西山茉希の元カレ遍歴!赤西仁との熱愛エピソード!!

西山茉希さんが結婚する前に、付き合っていた元カレは「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんであることが分かりました!!噂の発端は、2008年11月28日に某週刊誌で熱愛疑惑の報道がスクープされたのがキッカケでした!!

この報道の記事に書かれていた西山茉希さんの情報が『モデル風』と書かれていたことを、西山茉希さんは報道後に自身のブログで『私です。モデルになり切れずモデル風!!』と告白しており、ファンが激怒していたそうです!!

お揃い物をつけて交際をアピール!?

当時、西山茉希さんと赤西仁さんが熱愛を報道された時期に「小指の指輪」と「黒縁のメガネ」を二人とも身に着けていたことが分かっており、交際は確実だと言われていたのだとか。。。ですがその後、赤西仁さんとは2009年未明に破局したそうです。以上が西山茉希さんの元カレ遍歴でした!!

早乙女太一さんの今後について

早乙女太一さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2012年に妻とまだ交際している時期に暴力事件を起こしてしまった俳優・早乙女太一さん。最初はDVではないかと疑いながら記事を書いていたのですが、真実化は分りませんがもしかすると西山茉希さんにも原因があるのかもしれないですね!!

ですが、女性に手を出してしまうのはどの道良くなかったと思います。その後現在までずっと世間から見た早乙女太一さんは『DV』とでしか見れない人もいる訳ですから。でも仮に西山茉希さんに対する噂が当たっているとしたら状況は違ってきますね。現在は家族4人で仲良くやられているという事なので、今後も早乙女太一さんを応援しましょう!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

早乙女太一さんと西山茉希さん夫婦とお子さん二人の今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!