俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!

S20170330245914 TP V4 - 俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!

『女形』で有名な人気俳優・早乙女太一が嫁西山茉希と離婚危機!?気になる噂の詳細や結婚の馴れ初めなどの詳細、さらに早乙女太一さんのプロフィールや様々な情報を今回は紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機!?

?size=m - 俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!
instagram logo - 俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!

2013年に結婚した俳優・早乙女太一さんとモデル・西山茉希さん!!何かと話題になってきた夫婦が、やはり離婚するのではないかという噂が最近流れているのだそうです。今回は、早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が噂になった詳細をいくつかに分けて紹介しようと思います!!その前に、早乙女太一さんのプロフィールをのぞいてみましょう!

嫁・西山茉希と離婚危機か!?早乙女太一のプロフィール!!

?size=m - 俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!
instagram logo - 俳優・早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚か?気になる噂の詳細や結婚などの情報を紹介!

名前:早乙女太一 本名:西村太一(にしむら たいち)生年月日:1991年9月24日(26歳)最終学歴:さいたま市立春野中学校 出身地:福岡県北九州市 身長:174cm 血液型:B型 職業:俳優・タレント 事務所:LDH JAPAN 妻:西山茉希(モデル)です!!

早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機か!?噂の詳細①

様々な報道で何かと世間を賑わせた俳優・早乙女太一さんとモデル・西山茉希さん夫婦!!この二人に対して、ある芸能関係者は『離婚するという噂があるのは事実です。』とコメントしているそうなのです。そしてその噂としてまず挙がっているのは、妻・西山茉希さんの投稿に意味深な投稿が多いことなのだそうですよ!!

西山茉希さんの意味深なコメントに心配を隠せないでいる、西山茉希さんのファンの間でも「離婚」するのではないか?と結婚当時から言われていたそうで、夫の早乙女太一さんに対してあまりいい印象を持っていない方が多いそうです。そんな西山茉希さんの意味深な発言の内容を紹介します。

西山茉希さんの意味深な発言・・・

結婚後に、西山茉希さんは『坂道を下り、携帯を水の中に落として全てを諦めようとした。でももう一度下った時より急な坂を登り、拾った携帯はぐちゃぐちゃで。。。なぜか戻りたい場所には戻れず、景色の中には地元の母校が・・・。』というような意味深なコメントが多いそうなのです。

更にこの投稿の翌日には『見送った背中にかけてあげる言葉が見つからず、いつもの挨拶しかできない。頭で考えるたくさんの事がより不器用に・・・。』とこちらも謎の投稿です。確かにこの投稿を見ていると、結婚後であるにもかかわらず心配になりますね・・・。何かを思いつめているようにも見えてきます・・・。

早乙女太一が嫁・西山茉希と離婚危機か!?噂の詳細②

早乙女太一さんの妻・西山茉希さんの意味深な投稿で、結婚生活に支障があるのではないかと思う彼女のファンも多い中、次に離婚危機として浮上しているのは西山茉希さんの『遊び癖』なのだそうで、頻繁にお酒が好きな西山茉希さんの泥酔姿を目撃している方は多いそうなのです。。。

今までの様々な報道や噂で早乙女太一さんに原因があって離婚危機なのでは?と言われていたそうなのですが、西山茉希さんの『遊び癖』にも原因があるようです!!早乙女太一さんをよく知る芸能関係者も「早乙女太一さんは浮気は一切ありません。寧ろ、妻である西山茉希さんの遊び癖に彼が愛想を尽かせている。」と話していたそうです。

自己正当化する西山茉希さん・・・。

西山茉希さんの『遊び癖』も離婚危機の原因だという衝撃の内容が判明しましたが、さらに早乙女太一さんをよく知る芸能関係者は「地方で留守にしている彼をいいことに、子供を早乙女太一さんの母に預けて遊びまわっている。」とも話していたそうなのです!!信じられないですが、関係者の話なので信憑性があります。。。

以前某テレビのバラエティ番組では西山茉希さんが「夫に浮気の兆候がある」というようなことを話していたそうなのですが。。。あまり考えたくはないのですが、テレビやSNSでは早乙女太一さんに批判をして自分を正当化している可能性も・・・。そうなってくると人として最低ですよね。

早乙女太一と西山茉希が起こした結婚前の暴力事件も・・・

2012年5月に騒動になり話題になった早乙女太一さんによる西山茉希さんへの暴力事件に関しても、その当時の西山茉希さんは泥酔状態で周囲の人達に下ネタを連発しながら叫んでいたそうです。もし前述の供述が正しかったのであれば、二人の大喧嘩の発端も公になっていない何かがあるのではないでしょうか・・・?

その場に居合わせていたお客さんも「西山茉希さんはフラフラで真っ直ぐ歩けない状態だった」と話しているそうです。騒動後に某イベントに出席していた西山茉希さんは泥酔の事実を報道陣に聞かれた際に『飲みにケーションの家庭で育ったんで、お酒と一緒に生きていくみたいな?飲める人は飲める人を探してしまう。』とコメントしていたそうです。

暴力事件の経緯

このことを踏まえつつ、当時の事件の詳細を見てみましょう。2015年5月11日、某週刊誌が早乙女太一さんと西山茉希さんの路上での大喧嘩を目撃しました。某週刊誌の記者の情報によると、口論の末にタクシーに乗り込もうとする西山茉希さんを早乙女太一さんが引きずり降ろしたそうです。

すると、別れ話を切り出した西山茉希さんに対して力任せに彼女を突き飛ばしたそうです。さらに、起き上がる西山茉希さんの喉元をつかんだ早乙女太一さんはガードレールに叩きつけたそうです。この事実を報道した途端に、早乙女太一さんに批難が向き『DV疑惑』として当時は持ち上がりました。。。

初めての大きな喧嘩だった早乙女太一と嫁・西山茉希。。。

この事件後の2012年5月14日、この事実に関して早乙女さんは謝罪を自身のブログでしていました、この時点では西山茉希さんとは既に仲直りしていたそうです。早乙女太一さんの今回の暴力事件の内容と謝罪についての詳細を紹介します。

謝罪文

次のページへ