鈴木裕樹の現在は?ゲキレンジャー出演?彼女や結婚の噂も! エンタメ

鈴木裕樹の現在は?ゲキレンジャー出演?彼女や結婚の噂も!

テニミュやゲキレンジャー、家売るオンナシリーズなどに出演をしている俳優の鈴木裕樹さん。現在は何をしているのか気になる人も多いようです。今回はそんな鈴木裕樹さんの現在・過去の出演作や彼女や結婚の噂についてまとめてみました。

目次

[表示]

鈴木裕樹の現在は?

Free-Photos / Pixabay

ゲキレンジャーやテニミュなどに出演をしていた鈴木裕樹さんは、ここ数年で大ブレークしている2.5次元ブームの影響もあり、現在鈴木裕樹さんが何をしているのか気になっている人も多いようです。

今回はそんな鈴木裕樹さんの現在や今までの活動に注目ということで、まずはプロフィールや今まで出演をしてきた作品について触れてみたのでご覧ください。

鈴木裕樹のプロフィール!【画像アリ】

鈴木裕樹さんはワタナベエンターテインメント所属、岩手県出身の俳優をしています。ワタナベエンターテインメントにはD-BOYSというグループがあり、そのメンバーの1人でもあります。

誕生日は1983年10月3日生まれのB型で、身長は180cmです。整った顔立ちと優しい性格、そして高身長でスタイルが良いということもあり、女性人気がかなりある俳優でもあります。

テニスの王子様の舞台でデビューをしたというのもあり、2.5次元俳優としての印象が強くありますが、地上波のテレビや映画にも出演している幅広い活躍をみせる俳優となっています。

2016年に映画「ハピネス」出演

2016年には映画「ハピネス」にも出演をしています。不思議な能力を持っているヘルメットをかぶると、過去の幸せな記憶がよみがえり、それを利用して町の人々を治療していくという物語です。

もともと憧れていたSABU監督からの直々の抜擢ということで、当初はかなり驚いたことをインタビューで明かしていました。

鈴木裕樹さんは準主演という位置取りだったので、作品では大きな影響を及ぼす存在として登場をしています。どこか不思議で懐かしい気持ちになる「ハピネス」が気になる人は是非ご覧ください。

2018年ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演

2018年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」では、第3話に医師役として登場をしています。

このドラマは主演が戸田恵梨香さん、ムロツヨシさんと面白いと思われる組み合わせであり、SNS上ではかなり注目されていた作品でした。

ストーリーは笑いもありますが、メインとしては考えさせられるような泣ける純愛モノとなっているので、鈴木裕樹さん、そして泣ける純愛モノが好きな人は是非ご覧ください。

2018年ドラマ「アンナチュラル」に出演

2018年にかなり話題になったドラマ「アンナチュラル」では、第6話に立花圭吾役として鈴木裕樹さんは出演をしています。

「アンナチュラル」は石原さとみさん主演のドラマであり、不自然死究明研究所という架空のラボを舞台にした作品で、不審死にまつわる事件を次々と解明していくというストーリーです。

鈴木裕樹さんは第6話にて小型飛行機のパイロット役で、命の危険にさらされる役柄を演じています。第6話においてはメイン人物とも言える存在なので、ファンの方は是非ご覧ください。

2019年1月から「家売る女の逆襲」に出演

鈴木裕樹さんと言えば、「家売るオンナシリーズ」に出演していることでも有名で、2019年1月からは続編にあたる「家売る女の逆襲」に出演をしています。

鈴木裕樹さんは帰国子女である八戸大輔役を演じていて、一癖二癖あるような個性的なキャラクターでドラマを盛り上げています。

もともと鈴木裕樹さんのルックスが良いということもあり、今まで鈴木裕樹さんを知らないと思っていた人の中には「家売るオンナシリーズ」から気になりだしたという人も多いようです。

「警視庁警視庁捜査一課長SP」に出演

内藤剛志さん主演の人気シリーズ「警視庁・捜査一課帳」の「警視庁・捜査一課長SP」に鈴木裕樹さんが出演することが決定しています。

2019年7月15日放送とのことなので、現在2019年6月時点では詳細は不明ですが、もともと同シリーズに出演していたということもありファンの間では話題になっているようです。

「気仙沼市のPR映像」に出演

鈴木裕樹さんは、気仙沼市のPR映像に出演もしていて、ツイッターではそのことについても報告をしていました。

岩手県出身で隣県ということもあり、気仙沼復興に向けて少しでも力になれればいいとの思いで撮影に挑んだそうです。

ゲキレンジャーで集まる「ゲキ会」も開催

鈴木裕樹さんはゲキレンジャーにも出演していましたが、定期的にゲキレンジャーの出演陣で集まる「ゲキ会」を開催して、食事を楽しんでいるようです。

「ゲキ会」の模様は出演者だった桑江咲菜さんがツイッターにて写真付きで投稿しており、楽しそうに集まる姿を写真に収めていました。

「D-BOYS」荒木宏文とお酒を楽しむことも

sn0wiron / Pixabay

鈴木裕樹さんと言えば、同じくD-BOYSのメンバーである荒木宏文さんと仲が良いということでも知られています。

度々ツイッターでは荒木宏文さんとお酒を飲んだ、という報告ツイートをしており、2人のファンの間からは「羨ましい!」という声がたくさん届いていました。

ちなみに、2019年5月22日にも荒木宏文さんとお酒を飲んだようで、お互いの甥っ子、姪っ子の自慢大会をして楽しんだそうです。

現在は「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜」の稽古中

2019年6月現在は、同月に上演される崎山つばささん主演舞台「LOOSER~失い続けてしまうアルバム~」の稽古練習をしているようです。

この作品は、幕末を舞台にした作品で新選組と長州藩の確執をテーマにして繰り広げられる、幕末ファンにとっては見逃せない舞台となっています。

ツイッターでは連日の稽古で汗びっしょりと、楽しそうに稽古に励んだ様子の写真などを投稿しており、公演に向けてかなり頑張っている様子が窺えます。

鈴木裕樹の現在がわかるツイッターは?

FirmBee / Pixabay

鈴木裕樹さんの現在の様子や出演情報などが知りたいという方は、是非鈴木裕樹さんの公式ツイッターにアクセスしてみてください。

鈴木裕樹さんはツイッターには頻繁につぶやきを投稿しており、出演情報だけでなく、プライベートなことや、仲が良い俳優との写真なども投稿しています。

鈴木裕樹さんファン、または鈴木裕樹さんと仲が良い俳優のファンという方は、普段見えない姿を垣間見えることもあるので是非チェックしてみてください。

鈴木裕樹のオフィシャルブログは?

PhotoMIX-Company / Pixabay

鈴木裕樹さんはツイッターの他に、オフィシャルブログも持っています。

ブログのほうでは、ツイッターに載せていないような写真を投稿していたり、出演情報なども掲載しているので、ファンならば見ていて損はありません。

ツイッターと比べると更新頻度はあまり高くないので、たまにチェックしてみるのがおすすめです。

鈴木裕樹の彼女は誰?結婚は?

Nietjuh / Pixabay

続いて、鈴木裕樹さんの彼女や結婚の噂についても注目をしていきましょう。

イケメン俳優ということもあり、女性人気がかなりある鈴木裕樹さんなので、熱愛の噂については知りたいけれど知りたくないと感じるファンも多いようです。

彼女や結婚についてはどうなっているのか、噂の真相についても注目をしていくので、気になる人は是非ご覧ください。

「チャーマンズ」の加村真美と交際の噂があった

実は、過去に「鉄心ガンライザーNEO」で共演をしたアイドルグループ「チャーマンズ」のメンバーである加村真美さんとは熱愛・交際の噂があったようです。

チャーマンズは岩手県のご当地アイドルとして活動をしており、出身地が岩手県である鈴木裕樹さんとは、共通点もあり意気投合したと報じられていました。

ただ、この噂に関しては単なる共演者によくある熱愛報道だったようで、交際していた、彼女だったという決定的な証拠や情報などは見つかりませんでした。

AKB48の倉持明日香と熱愛?目撃情報も

Bru-nO / Pixabay

加村真美さんとの熱愛の噂は信憑性がないということで話題になりませんでしたが、元AKB48の人気メンバーの1人だった倉持明日香さんとの噂はファンの間で話題になりました。

どうやら横浜中華街などをデートしている目撃情報などもあったようで、美男美女でお似合いだし、2人は付き合っているのでは?と注目されることになったのです。

ただ、この噂に関しても情報だけで写真などはなく、実際にデートをしていたのかも定かではなく、その後続報もないため、単なる噂として考えられるようになりました。

結婚している情報はなし!

鈴木裕樹さんは彼女どころか、すでに結婚をしている?という噂もどうやらあるようです。

たしかにかっこよくて優しくて面白い、そんな鈴木裕樹さんならばすでに結婚をしていてもおかしくない…と感じられるものですが、現在結婚している様子はないようです。

特に女性人気がある俳優でもあるので、もし結婚をするのであれば時期を見て、しっかりとファンに報告をしてくれると考えられるので、その時を心待ちにしていきましょう。

鈴木裕樹は結婚を意識している?理想の女性は?

Free-Photos / Pixabay

鈴木裕樹さんは現在結婚に関しては、あまり意識していないことを明かしています。

ツイッターなどを見てみても仕事を楽しんでいる様子が伝わってくるので、今は恋愛より仕事へのモチベーションが高いのかもしれません。

好きな女性のタイプについては「女性らしい人」が良いと以前語っていました。鈴木裕樹さんは男らしく爽やかな男性なので、女性らしい人ならばお似合いカップルだと言えるでしょう。

鈴木裕樹の評判は?演技は上手いの?

Sophieja23 / Pixabay

続いて、鈴木裕樹さんの演技の評判や性格など、鈴木裕樹さん本人のことについても触れていきましょう。

鈴木裕樹の演技は上手い?

Free-Photos / Pixabay

鈴木裕樹さんの演技力は、かなり高いと定評があります。

迫真迫る演技や感情をむき出すような演技は、見ている人を引き込むほどの魅力があり、鈴木裕樹さんのファンじゃない人でも見とれてしまう人が多いほどです。

様々なドラマ、そしてさらに高い演技力が要求される舞台に出演し続けているというのも、そういった演技力があってこそのものだと言えるでしょう。

鈴木裕樹の性格は?真面目?

sweetlouise / Pixabay

鈴木裕樹さんの性格は真面目だと言われています。明るく元気で活発という性格でもあり、何事も一生懸命に突き進んでいくタイプのようです。

ポジティブな考えの持ち主であることも有名で、悩んだとしても前向きな考えで乗り越えていくような芯の強さがあり、ファンにもそういった内面は伝わっているようです。

鈴木裕樹と荒木宏文の「ズキアラ」コンビが人気!

鈴木裕樹さんは、同じくD-BOYSのメンバーである荒木宏文さんとはかなり親しい間柄であり、「ズキアラ」コンビとしてファンの間では呼ばれているそうです。

以前からも2人のかなり仲が良い様子はファンの間では目撃されており、今でもツイッターなどで2人の絡みがあると歓喜の声が挙がっています。

荒木宏文さんも2.5次元俳優として活躍をしている俳優なので共通点も多く、お互い励まし合い、時には支え合いながら、俳優として頑張っているのではないでしょうか。

鈴木裕樹は音痴?ニコニコ動画で話題に

Skitterphoto / Pixabay

なんでも完璧というイメージを持っている鈴木裕樹さんですが、実は音痴だということでも有名ってご存知ですか?

以前ニコニコ動画では非常に音痴だと言われて話題になっていて、ミュージカルにも出演する俳優としては、致命的な短所でした。しかし周りの協力や努力の甲斐があって、見違えるほど上手くなったと言われています。

そんな真面目で短所に対してもひたむきに向き合うところが、鈴木裕樹さんの人間性、そして俳優としての魅力になり、多くの評価を受けているのではないかと考えられます。

鈴木裕樹は他の役者とよく間違われる?

JESHOOTS-com / Pixabay

鈴木裕樹さんと聞くと、「刀剣乱舞の?」と疑問に思う人も多いようです。

実は、鈴木裕樹さんは他の役者によく間違えられる存在でもあったのです。そんな間違いに関してもまとめてみたので、チェックしてみましょう。

同姓同名の役者がいる?わらび座所属「鈴木裕樹」

鈴木裕樹さんは、実は同じ舞台・ミュージカルで活躍をする界隈に2人いるってご存知ですか?同姓同名の鈴木裕樹さんという方が他にもいるのです。

もう1人の鈴木裕樹さんはわらび座所属の鈴木裕樹さんであり、2・5次元舞台やミュージカルではなく、「坊っちゃん」や「KINJIRO」に出演をしています。

完全に同姓同名でいて、さらに同じ分野で活躍をしているというのもあり、間違えられてしまうというのも仕方がないと言えるでしょう。

刀剣乱舞の主演を務めた鈴木拡樹と間違いやすい?

鈴木裕樹さんは「刀剣乱舞に出てた?」と間違えられてしまうこともあります。実は、舞台刀剣乱舞の主演を務めた人物も鈴木拡樹さんという方なのです。

漢字は一文字だけ違うだけであり、2人ともイケメン、そして2.5次元舞台に出演していたということで間違えられてしまうことはかなり多いようです。

さらに、鈴木拡樹さんは刀剣乱舞やPSYCHO-PASSの舞台にも出演をしていて、今旬の俳優と言われているだけあり、鈴木裕樹さんと鈴木拡樹さんはさらに混合されやすいようです。

双子の噂も?1つ年上の兄がいる

White77 / Pixabay

鈴木裕樹さんには双子の噂があります。どうやら1つ年上のお兄さんがいるようで、鈴木裕樹さんとかなり似ているとファンの間では話題になっていました。

ただ、お兄さんは双子ではなく、さらに一般の方ということもあり好評はされていません。単なるファンの間で話題になった噂に過ぎないようです。

鈴木裕樹の経歴

Pexels / Pixabay

続いて、鈴木裕樹さんの詳しい経歴について注目をしていきましょう。

現在は俳優として活躍をしている鈴木裕樹さんですが、実はもともと別の夢を追いかけていたようです。そんな夢についても見ていきましょう。

鈴木裕樹の学歴は?出身高校はどこ?

pixel2013 / Pixabay

鈴木裕樹さんは、大学生までは出身地である岩手県に住んでいたそうです。

北上市立二子小学校を卒業した後は、そのまま北上市立北上北中学校に入学し、県立の黒沢尻高等学校に入学をしたと言われています。

小学校時代はドッチボールが得意だったようで、中学校高校ではその腕前を生かしてサッカー部でゴールキーパーを任されていたようです。

NEXT:子供好きで祖父が校長のため教員を目指す
1/2