諸星和己の現在の年齢は?息子がいる?出演情報や伝説も紹介 エンタメ

諸星和己の現在の年齢は?息子がいる?出演情報や伝説も紹介

元光genjiの諸星和己さんは現在どうしているのか?過去には多くの芸能人が彼女だったと言われ、芸能界一のモテ男としても知られています。そんな諸星和己さんが結婚していて、息子がいるという噂がありました。その真相や伝説や出演作品についても紹介します。

目次

[表示]

諸星和己の現在は?結婚している?

1980年代に光genjiのメンバーとして日本のトップアイドルとして活躍していた諸星和己さんは現在どうしているのか?

かーくんの相性で女性から多くの支持を集め芸能界の中でもモテ男として武勇伝をバラエティ番組で暴露していました。そんなモテ男は現在結婚しているのか?

今の年齢や身長は?諸星和己のプロフィール

諸星和己さんは1970年8月12日生まれの48歳で、静岡県富士市出身の作曲家、歌手、俳優です。身長は169㎝で、1995年まではジャニーズ事務所に所属していました、

光genjiの解散を機会にジャニーズ事務所を退所して、現在は個人事務所の株式会社スターズクルーに所属しています。

趣味はゴルフ、乗馬、車、バイク、ギター、タップ、絵を描く、書道、カメラ、陶芸、射撃、ローラースケートと多趣味の方としても知られています。

諸星和己に結婚歴はなし!

virandek / Pixabay

芸能界一のモテ男として多くの芸能人と交際していたと言われている諸星和己さんですが、結婚はしていませんでした。過去に結婚をしたこともありませんでしたので結婚歴はなし!です。

これまで結婚に至りそうだった彼女はいたそうですが、どの彼女も結婚には至りませんでした。諸星和己さんはなぜ、結婚しないのか?番組で結婚しない理由についても語っていましたので後に紹介します。

諸星翔希の父親という噂がある?

諸星翔希さんとはジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズJr.のユニット「Love-tune」で活躍しているアイドルです。諸星和己さんの息子が諸星翔希さんなのではないか?という噂がありました。

諸星和己さんはこれまで結婚一度もしておらず、息子がいるとう情報もありませんでした。また、諸星翔希さんの父親は一般人であることもわかっているので二人は全くの無関係で息子ではありませんでした。

人間不信で結婚しない?永遠のアイドルを貫いている?

StarFlames / Pixabay

なぜ、諸星和己さんは結婚しないのか?その理由についてバラエティ番組で語っていました。その理由は「人と付き合うのが怖い。いろんな人が去っていった。」という理由でした。

彼女の数は非常に多かった諸星和己さんですが、結果的に全員諸星和己さんの元を去っていきました。その経験から女性が去っていくという不安があり、結婚することを躊躇してしまったそうです。

また、ファンを大切にしている事でも知られており「独身でいてくれるというのは嬉しい事なのかもしれない。」とファンの事を考えて現在でも永遠のアイドルとして結婚しないのも理由のようです。

諸星和己の最近の活動スケジュール・出演情報は?

1980年代に光genjiとして活躍していた時は歌番組、バラエティ番組、ドラマ、映画と引っ張りだこでした。

そんな諸星和己さんは最近どのような芸能活動をしているのか?最近の諸星和己さんの活動内容についてご紹介致します。

現在は歌手・タレント活動のほかに商業プロモーションも手掛ける

現在の諸星和己さんの主な活動は歌手、タレントです。歌手としては定期的にライブも行っており、タレントとしてはバラエティ番組にゲスト出演することが多いです。

また。現在は商業プロモーションも手掛けており、自身の活動と並行してプロモーション活動を行っているにも現在の諸星和己さんの活動内容の一つです。

具体的には「諸星和己とニューヨークの恋」や「諸星和己のLINEスタンプ」などをプロモーションしています。

2019年は、「THEカラオケ★バトル」で「パラダイス銀河」を熱唱

2019年3月にはテレビ東京で放送されている「THEカラオケ★バトル」に出演しました。カラオケ番組で点数を競う番組にも関わらず諸星和己さんはローラースケートで登場し「パラダイス銀河」を熱唱しました。

パフォーマンスも交えて熱唱した諸星和己さんですが、カラオケ番組としては趣旨が変わってしまったことを自ら指摘しましたが、会場は大盛り上がりとなりました。

代表曲のパラダイス銀河を熱唱しましたが、本来は7人で歌う曲で、「1人genzjiはありえない」と辛い表情で語たり、「今日はグループの代表として1人genjiをやらさせていただきました。」と締めました。

「おぎやはぎの愛車遍歴」に出演

2019年4月にはBS日テレで毎週土曜日に放送されている「おぎやはぎの愛車遍歴」にも諸星和己さんは出演しました。番組はゲストの愛車遍歴を紹介し、その車に実際に乗って当時の事を語るという番組です。

諸星和己さんはこれまで愛用してきた愛車はこれまで登場したゲストの中でも群を抜いており、17歳の時にランボルギーニ、23歳でフェラーリを愛車にしていたりとMCのおぎやはぎも驚いた様子が印象的でした。

元々車が大好きな諸星和己さんは現在はフェラーリを愛車にしているそうです。番組では絶頂期の当時を振り返って様々な事が語られました。

「5時に夢中」にゲストとして登場

mojzagrebinfo / Pixabay

2019年5月に放送された「5時に夢中」にもゲストとして諸星和己さんは出演しました。諸星和己さんは5月3日に放送された金曜ゲストとして登場し週末のB級ニュースを番組内で一緒にお届けしていました。

2019年8月にはバースデーライブが開催される

誕生日が8月12日の諸星和己さんのバースデーライブが2019年に開催されます。49歳となる諸星和己さんのバースデーライブは東京、大阪、愛知と各地で行われる事が決定しています。

チケットの販売も開始されており、追加公演が行われることも決定しています。現在でも根強いファンがいる諸星和己さんのライブは毎回大盛況のようです!

諸星和己はブログやインスタなどをしている?

Free-Photos / Pixabay

芸能人と言えばインスタグラムやブログなどを使って日々の出来事や活動内容を発信することが主流となっています。

諸星和己さんはブログやインスタグラムで情報発信をしているのか?諸星和己さんがどのように情報発信を行っているかについてご紹介致します。

オフィシャルブログでライブ情報なども公開している

Free-Photos / Pixabay

諸星和己さんはオフィシャルブログを開設していました。オフィシャルブログでは諸星和己さんのプロフィールや、過去の出演情報はもちろんのこと、これから行われるライブイベントの情報なども投稿されています。

先ほど紹介したバースデーライブの予約もオフィシャルブログから出来るようになっています。他にもブログには多くの情報が投稿されていますのでぜひ、オフィシャルブログをチェックしてみてください。

インスタグラムやTwitterはしていない

nvtrlab / Pixabay

最近はインスタグラムやtwitterで情報発信する芸能人が多いですが、インスタグラムやTwitterなどのSNSに関してはやっていませんでした。

しかし、多くの芸能人がインスタグラムを開設しはじめていますので、今後インスタグラムが開設される事があるかもしれませんね。

諸星和己の若い頃の伝説がすごい?モテエピソードとは?

TheVirtualDenise / Pixabay

多くの芸能人と交際していたことを最近になってテレビで暴露するようになりました。そんな芸能界一のモテ男の諸星和己さんには若い事多くの伝説を残しています。そのエピソードについてご紹介致します。

若い頃の諸星和己の画像はある?

上の画像が光genji時代の諸星和己さんの画像です。ジャニーズ事務所に所属していたアイドルということもあり整った顔立ちで光genjiの中でも一番人気だったのが諸星和己さんです。

ほぼ毎日女性を口説いく「365股アイドル」

諸星和己さんは元祖チャラ男としても知られておりほとんど毎日女性を口説いていたことから「365股アイドル」と言われるようになりました。

諸星和己さん自身が毎日女性を口説いていた事を暴露しており、音楽番組などで共演したアイドルやアーティストを片っ端から口説いていたそうです。

おニャン子クラブの20~30番台は「かー君ゾーン」

光genjiと同じ時期に日本のアイドル界を引張ていたのが「おニャン子クラブ」です。おニャン子クラブはメンバーに会員番号があることで知られています。

1番から52番ある内の20番から30番台は「かー君ゾーン」と言われており関係を持ったと言われています。20番から30番台の中には渡辺麻里奈さんや工藤静香さんがいます。

中森明菜と松田聖子を同時に口説く

当時トップアイドルとして活躍していた中森明菜さんと松田聖子さんと音楽番組で共演した諸星和己さんは二人同時に連絡先を交換したという伝説があります。

共演した中森明菜さんと松田聖子さんに連絡先を渡した諸星和己さんが、松田聖子さんからは連絡が帰って来なかったそうですが、中森明菜さんからは連絡がきたそうです。

中森明菜さんと諸星和己さんは男女の関係はなかったそうですが、非常に中が良かったそうで、中森明菜さんをパシリに使っていたとも言われています。

本田美奈子は本命の彼女で結婚も考える真剣交際だった

多くの女性を口説いていた諸星和己さんですが、本命の彼女しっかりいたようです。それがアイドルとして人気だった本田美奈子さんです。

諸星和己さんは18歳の頃に結婚を考えるほど真剣に交際をしていたと言われています。交際は約15年続いたそうで、何度も別れて復縁してを繰り返していたそうです。

しかし、最終的には諸星和己さんの浮気が発覚して愛想がついた彼女の本田美奈子さんから別れを告げられてしまったと言われています。

バレンタインチョコは4tトラック38台分届いた

photoAC / Pixabay

芸能界でもモテていた諸星和己さんですがもちろん光genjiとしても大人気だったので多くのファンがいました。

その中でも伝説となっているのはバレンタインデーで、4tトラック38台分のチョコがジャニーズ事務所に届いたそうです。

ジャニーズ事務所はチョコを受け取らない姿勢を常々とっていました。それでもこれだけの量のチョコが届いたのは今でも伝説となっています。

ファンに3億円の島をプレゼントされる

Julius_Silver / Pixabay

諸星和己さんの伝説の中で最も衝撃的なのがファンから3億円相当の島をプレゼントされたことです。長崎県近辺にあった島だったそうで、その所有権をもらいました。

しかし、税金などの金額が相当高かったそうで、結局所有者のファンに返したそうです。これが諸星和己さんがもらった中で一番高額なプレゼントです。

元カノ工藤静香と結婚した木村拓哉が嫌い?

先ほど紹介しましたが、諸星和己さんがおニャン子クラブとも関係をもったと言われています。その中でも有名なのが工藤静香さんとの交際です。

元彼女と言われていた工藤静香さんは諸星和己さんの後輩の木村拓哉さんと結婚しました。それが理由で諸星和己さんは木村拓哉さんが嫌いで、SMAPも嫌いだったそうです。

諸星和己は大物芸能人にも容赦なし!可愛がられていた?

12019 / Pixabay

諸星和己さんはアイドルは天狗にならなきゃおかしいと語っているほど、当時は天狗だったそうです。しかし、芸能界は厳しく大物芸能人に目をつけられてしまうとテレビに出演できなくなる可能性が高くなります。

当時生意気で天狗だった諸星和己さんですが、大物芸能人にも容赦なく接していたそうです。そんな諸星和己さんが具体的にどのような事をしていたか紹介します。

ビートたけしに気に入られるも、たけし軍団を3日で退団

お笑いBIG3の一角を担うビートたけしさんには相当気に入られていたそうです。ジャニーズ事務所を退所してからはたけし軍団への誘いを受けていたそうです。

そしてたけし軍団に入り「諸モロ出し」という芸名を与えられました。しかし、その芸名が嫌だったそうで、たけし軍団を僅か3日で脱退しています。

黒柳徹子の頭に手を入れる

黒柳徹子さんと言えば個性的な髪型で、髪の中には飴が入っていることで知られています。本当に飴が入っているのか気になった諸星和己さんは黒柳徹子さんの頭に手を入れたというエピソードがあります。

大物芸能人に対しても容赦なく接する諸星和己さんはその愛嬌で以外にも大物たちに可愛がられていたようです。

加賀まりこのお尻を触る

過去に音楽番組で司会を務めていた加賀まりこさんと共演しました。その時に加賀まりこさんに対して「テレビ映りがいい」と無礼な態度を取りました。

最終的にCM中にお尻を触ったそうです。それには加賀まりこさんも激怒して、CM中に諸星和己さんをビンタしたそうです。

和田アキ子の自宅をデート場所として活用

芸能界のドンと言われている和田アキ子さんとは非常に仲が良いそうで、芸能界の礼儀を教えたのが和田アキ子さんだったそうです。

その頃から生活態度を改めるようになり弟のように和田アキ子さんは接していたそうです。しかし、そんな和田アキ子さんの彼女との自宅をデート場所として使用していたことを後に明かしています。

諸星和己の自宅が豪邸すぎる?

Suedelbien / Pixabay

諸星和己さんは10代の頃から芸能界の第一線で活躍していました。そのためもちろん貯蓄も物凄い額である事は言うまでもありません。

そんな諸星和己さんはバラエティ番組で豪邸を披露しました。その豪邸やニューヨークにも豪邸があるということですので諸星和己の自宅について紹介します。

NEXT:現在ニューヨークと日本に自宅をもっている
1/3