若槻千夏の鼻、ハンパないって!整形なの?劣化なの?疑惑の鼻に大注目! 女優

若槻千夏の鼻、ハンパないって!整形なの?劣化なの?疑惑の鼻に大注目!

グラビアアイドルとしてデビューし、その後バラエティ番組を中心に活躍の場を広げた若槻千夏さん。一時期テレビから遠ざかっていましたが、再びテレビに出演し始めると「顔変わった?」と注目されるようになりました。そこで今回は若槻さんの整形疑惑について検証してみました。

若槻千夏に浮上した整形疑惑!みんなが鼻に大注目!

若槻千夏さんといえば「元気なおバカキャラで可愛らしい女の子」というイメージではないでしょうか。そんな若槻さんも今や30代半ば、2児の母親です。結婚と出産を経て徐々にテレビに出始めた矢先、視聴者である私達は、懐かしさと共に違和感を感じることになりました。顔が、とくに鼻が、私達の記憶にある若槻さんのものとは違うのです。

若槻千夏は本当に鼻を整形したの?検証①過去のお顔を拝見!

あどけなさが残るかわいらしい雰囲気ですね。元気をわけてくれるような笑顔です。鼻翼がふっくらしていますが、鼻筋の通ったきれいな形をしており、整形を必要とするほどの難点があるような形ではありません。

若槻千夏は本当に鼻を整形したの?検証②現在のお顔を拝見!

いかがですか?年相応の美しさを感じられますが、鼻翼のふくらみが小さくなり、鼻先もとがっているように見受けられます。痩せた影響でしょうか?例外もありますが、本来、鼻の脂肪は落ちにくく、鼻に特化したダイエットを行わない限りは小さくなりにくいものです。

若槻千夏は本当に鼻を整形したの?検証③プロテーゼの存在感!

この画像は、2016年にネット配信された自身の番組に出演していた頃の若槻千夏さんです。鼻筋が不自然に盛り上がり、異物感がありますね。鼻筋を通す整形は、主にヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入の2種類ですが、ヒアルロン酸注入は表面張力の働きで横に広がるという弱点があるため、若槻さんの整形方法はプロテーゼの挿入と考えられます。

しかし、最近の画像では、不自然だった鼻筋がとてもきれいに整っているように見えます。前述の番組終了後、若槻さんは第2子を出産されていますので、その休養期に修正されたのでしょうか。いずれにせよ、若槻さんが整形を公表しない限りは憶測に過ぎませんが、画像では鼻筋の変形が明らかですね。

若槻千夏以外にもたくさんいた!鼻整形疑惑の芸能人!

自分自身を商品としてお仕事をなさっている芸能人の方々は、自分磨きに余念がありませんね。「最近きれいになったね」と称賛される方がいらっしゃれば、美しさを追求するあまり、あからさまに顔が変わってしまい追及を受ける方もいらっしゃいます。ここでは、若槻千夏さんと同様に鼻整形の「疑惑」を持たれている方々をご紹介いたします。

整形疑惑の代表格!元アイドルの人気ブロガーも整形美人?

人気ブロガーで、現在第4子を妊娠中の元・モーニング娘。の辻希美さんは、数々の整形疑惑をかけられています。目についてはアイメイクの影響もあると思いますが、鼻については、まるで絵本に出てくる魔女のような高さと尖り具合です。

最近キレイになっちゃった!自認していたブスキャラ卒業か?

続いては、HKT48の指原莉乃さんです。2015年と2016年の選抜総選挙において初の2連覇を成し遂げたことは皆さんの記憶にも残っていると思いますが、現在はアイドルという枠を超えてバラエティで大活躍ですね。次の画像は、指原さんが選抜総選挙で惜しくも2位だった時のものです。

いかがですか?最近、皆さんがご覧になった指原さんと、雰囲気が違うように感じませんか?実は体調管理には厳しい指原さんは、ダイエットにも相当気を使っているようです。その結果が現在の美しさに繋がっているのかも知れませんが、鼻の形はだいぶスマートになったように見受けられますね。

まだまだあった!若槻千夏は歯並びも変わっていた!

実は若槻千夏さんには、鼻以外にも整形疑惑が持ち上がっています。それは歯並びです。こんがり日焼けした健康的な笑顔の若槻さんの画像ですが、これは若槻さんがバラエティ番組によく出演されていた頃のものです。ひどい歯並びではありませんが、歯が重なり合うような生え方をしており、犬歯が若干外側に向いているのがよくわかりますね。

しかし現在は、歯は重なり合うことはなく、犬歯も歯列におさまっています。とてもきれいな歯並びですね。歯の整形で私達がよく見かける、歯に金属とワイヤーを使用したブラケットをつけて歯並びを整える矯正と呼ばれる方法の他、外科手術で整える方法もあります。どのような方法を選択されたかはわかりませんが、とてもきれいになっていますね。

若槻千夏の苦労その①病気で劣化した説!

若槻さんは、2006年に胃炎と潰瘍性大腸炎を患い、レギュラー番組の出演と予定されていた番組出演をキャンセルして療養に入りました。潰瘍性大腸炎となるのは様々な要因がありますが、当時若槻さんは、自身が出演している番組を観て反省点を確認し勉強されていたということですから、相当なストレスがかかっていたのではないでしょうか。

一時は病気のせいで激痩せし、劣化したとまで言われましたが、病気を乗り越えた上に、お子さんを二人産んだとは思えない抜群のスタイルですね。グラビアアイドル時代のスタイルと比べれば痩せすぎに見えるかも知れませんが、とても劣化したとは言えません。劣化した説は完全に払拭されていますね。

若槻千夏の苦労その②元カレ芸能人との別れ

若槻千夏さんがかつて付き合っていたと噂される芸能人がいます。それは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。実は、若槻さんが表舞台から去った原因が、田村さんとの別れがあったとも言われています。実際、田村さんは自身のレギュラー番組で、若槻さんと付き合っていたことを認める発言をしています。

その発言に対し、若槻さんは、過去のことを持ち出されたことに不快感を露わにされていました。若槻さんは「家族が傷つく」と感じているようです。田村さんも結婚をして1児のパパとなっていますが、そういった考えはないようです。迷惑な話ですが、女性遍歴が激しい方とお付き合いをされたことを後悔するしかないですね。

若槻千夏の苦労その③創業ブランドとの別れ

2006年に休養して以降、目立ったテレビ出演はありませんでしたが、2009年に自身がデザイナーとして「WC(ダブルシー)」というブランドを立ち上げたことが発表され、以降、若槻千夏さんはこのブランドに多くの時間を費やすこととなります。

しかし2013年、クリエイティブアドバイザーに降格し、ついには自身が完全にブランドを離れることが公表されました。理由については様々な憶測が飛び交いましたが、若槻さんと会社側との方向性の違いが大きな障害となり、離脱という結果につながったようです。

しかし、若槻さんは「クマタン」というキャラクターの商標権は持つこととなり、以降、若槻さんのインスタグラムでも日々クマタンに関する投稿がされています。その後は、大きなトラブルの声も聞くことがありません。

みんなの元気の源だった頃の「若槻千夏ちゃん」を見てみよう!

グラビアアイドルとしてデビューした若槻千夏さんですが、皆さんの記憶にある若槻さんは、バラエティ番組ではしゃいでいるイメージが強いのではないでしょうか。画像は、まだ初々しさと幼さが残る若槻さんのファースト写真集です。

天使のようなかわいらしさですね。ちょうど、バラエティ番組に出始めた頃で人気がグングンと上がってきている時のものですね。この写真集が発売された2002年は、合計で5冊の写真集が発売されており、人気の高さがうかがえます。

実は女優でした!主役を演じていた若槻千夏!

グラビアアイドルやバラエティ番組でのおバカキャラのイメージが強い若槻千夏さんですが、実は映画に出演され、主役を演じられたこともあるのです。2004年に映画『呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜』で主役を演じスクリーンデビューすると、同じ年に映画『想色〜オモイ・ノ・イロ〜』でも主役を演じられました。

映画の評価はあまりよくありませんが、演技についてはまずますの評価を得ていたようです。2006年に体調を崩して休養される前に公開された映画『オトシモノ』は、沢尻エリカさんが主役で、若槻さんは準主役でしたが、これを最後に女優業はされていないようです。

好感度アップ!家族をかたくなに守る若槻千夏

若槻千夏さんは、2012年1月に一般人男性と結婚、同年6月に第一子となる長女を出産されました。その翌年に約4年ぶりにテレビ出演し、本格的に復帰されましたが、2017年に第二子となる男児を出産された際はインスタグラムで報告されていますが、旦那さんもお子さんも、そのお顔は全く公開されていません。

かつてはおバカタレントとも言われた若槻さんですが、芸能人であるご自身と、一般人である家族はきちんと切り離した考えをお持ちのようで、家族が憶測であれこれ言われるのを危惧されているようです。芸能人としての自覚がありながらも芸能界に押し潰され、ストレスが原因とみられる病気を患ってしまった若槻さんにとっては当然の考えですね。

整形疑惑を吹き飛ばして若槻千夏は再ブレイクなるか?

現在はレギュラー番組もなく、現在はまだお子さんも小さく手がかかる頃ですし、テレビ出演は少ない傾向にある若槻千夏さんですが、インスタグラムは頻繁に更新しており、その動向を確認することができます。どうやら、タレントとして活動をする気持ちはないようで、キャラクター「クマタン」のプロデュース業で活動されていかれるようです。

「なんでこのタイミングで出るの?」ってすごく聞かれがちなんですが、わかりやすく言うと私の中では全て整ったというか。前の自分の「なんでこうなる?どうすればいい?」という不安が今はなく、全てがクマタンに繋がればいいし、クマタンも全て若槻千夏に繋がればいいなという。自分の中にすごく堅い芯ができた今がベストなタイミングだったんじゃないかなと思っています。

(引用:モデルプレス)

この先、整形疑惑について、テレビで若槻さんが笑い飛ばしてくれる日は来るのでしょうか。ただ一つ、以前と変わらないのは、若槻さんの笑顔はいつも元気をわけてくれるということです。今後の若槻さんの活躍に期待したいですね。