近野成美の現在の活動は?建築の専門学校生?結婚は?彼氏はいるの? エンタメ

近野成美の現在の活動は?建築の専門学校生?結婚は?彼氏はいるの?

八重の桜や半沢直樹などに出演し注目を浴びている近野成美さんの現在の活動や結婚はしているのか、ドラマや映画に出演しているのか。現在、学生をしているなどの噂について、彼女のインスタやブログで生活を垣間見ながら、紹介していきます。

目次

[表示]

近野成美の今現在は?建築の専門学校生?芸能活動は?

近野成美さんは女優活動をされる前は、アイドルユニット「フルーツポンチ」という名前でおはスタという番組で活躍していました。そんな彼女の現在のプロフィールなどを見ていきます。

近野成美のプロフィール!身長や血液型、現在の年齢は?

  • 生年月日:1988年9月18日(30歳)
  • 血液型:B型
  • 星座:おとめ座
  • 身長:155cm
  • 出身地:愛媛県

特技は小林寺拳法、将棋、書道で、特に少林寺拳法は黒帯の腕前を持っているそうです。他にも様々な資格を持っていて最近流行りのCADも習得しています。

趣味は建築物やインテリアを見て絵を描いたり古本屋に行ったり、博物館や美術館に行って造詣を深めたり、海外にも建築物を見るためや旅行に頻繁に行っているようです。

「おはガール」や「フルーツポンチ」のメンバーとして活躍

近野成美さんは2002年から1年間、火曜おはガールとして活躍し、おはスタ内では「フルーツポンチ」という5人のアイドルグループを組んでいました。当時は天然キャラで愛されていたようです。

おはスタ卒業の時に「おはスタで学んだ事を踏み台にして」と発言し共演者の方にいじられたり、共演者の山寺宏一に番組内で歌った際「気持ちだけは伝わる」など言われています。

近野成美の現在は?建築の専門学校に通っている?

現在、近野成美さんは全日制の建築専門学校に通っていて、今年2年になります。以前から建築系に興味があったようで、大変ながらも楽しく学校に通っているようです。

近野成美さんの父親が設計関係の仕事についていることがきっかけで小さいころからよく聞かされていたそうです。なので、建物や空間のスケッチをよくしているそうです。

近野成美は資格取得も頑張っている?

近野成美さんは学校に通い、建築系の資格取得にも精を出しています。持っている資格はインテリアデザイン(CAD)、ライティングプランナー2級を持ち、インテリアコーディネーターの資格をとる勉強中のようです。

資格ではありませんが韓国語の勉強も熱心にしているようで、実際に韓国に行って現地の人と会話するのを楽しんでいるようです。

近野成美は現在、芸能活動をセーブ?

近野成美さんは2017年頃まではドラマ出演があったようですが、それ以降はほぼ出演していません。現在、インスタでは今やりたいことを頑張りたいと書き、芸能活動はセーブしているようです。

世界にある建築物をみる旅行などもよくしているようで、インスタグラムにはおしゃれな建築物やインテリアデザインの写真が投稿されています。

オルビスのウェブムービーに出演していた?

化粧品ブランド「オルビスユー」のブランデッドムービーU時間に出演していました。動画は残っていませんが、透明感があり、優しさに包まれた作品だったとのことです。

U時間は合計で7本がYouTubeに投稿され、シリーズでの総再生回数は1000万回以上にのぼり非常に高い好感度の広告を作成させたことが成功例だと言えます。

近野成美のブログとインスタがある?最新情報をチェック!

近野成美さんは2008年からAmebaでブログを書いています。旅行先のことやドラマや映画、舞台について書かれていますが、2017年のドラマ出演に関する告知以来、ブログは更新が止まっています。

インスタグラムは2016年から投稿を始めており、基本的には近野成美さんのプライベートが見れるようになっています。インスタグラムは少しずつではありますが、投稿を続けているようです。

近野成美はtwitterはやっていない?

Mizter_x94 / Pixabay

Twitterで近藤成美さんのアカウントがあるかどうか調べた結果、見つかりませんでした。やはり近野成美さんについて知るには今のところインスタグラムしかないようです。

関連する記事はこちら

近野成美は現在、結婚してる?彼氏は?

今年で30歳になられる近野成美さんはとても可愛らしい顔立ちをしていますが、現在彼氏はいるのでしょうか?それとも結婚しているのでしょうか?

近野成美は結婚したの?

ブログやインスタグラムを調べた結果では結婚していないことが分かりました。本人は最近の役柄に母親役や奥さん役が多くなっているのに対して経験に蓄えていけたらと考えているようです。

30歳となる近野成美さんですが世間一般では可愛らしく美人であるのにも関わらず彼氏などがいないというのはおかしいのでネットなどには一切載せないのではと考えます。

近野成美の彼氏は?市原隼人との噂は?

近藤成美さんを調べましたが現在、彼氏はいないようです。2016年に市原隼人さんと付き合っていると噂になりましたが、原因になったプリクラに写っているのは近藤成美さんに似てる別の女性ではと言われています。

市原隼人さんは結局、中学の頃から11年間付き合った一般の彼女とは別れています。理由としては関係性が「家族同然」なってしまったからと言われています。

市原隼人は向山志穂と結婚!

市原隼人さんは2014年に元モデルの向山志穂さんと極秘入籍をしています。2人には4歳になる娘さんがいます。一時期、2人が破局したのではという噂がありましたが完全なガセ情報でした。

向山志穂さんは現在、子供服ブランドを立ち上げたり、YouTubeでコスメに関しての動画を投稿し、SNSでの人気を持っています。

近野成美の好きなタイプは?落語家の桂歌丸?

真偽のほどは分かりませんが近野成美さんの好きな男性は桂歌丸さんだと言われています。情報源がどこにもないのでどうしてそう言われているのか謎です。

しかし、あるインタビューでは好きな男性のタイプを聞かれて、強くてはきはきした人と答えています。年を経るごとに好みが変わったのではないかと言えます。

関連する記事はこちら

かわいいと人気!近野成美は特技と性格が話題?

近野成美さんは笑顔がかわいい、スッピンなのに肌つるつるで羨ましいなど最近、女性たちの人気を集めています。他にも女性には珍しい特技もあるということが話題になっています。

近野成美は韓国語と少林寺拳法が得意?

2010年頃から韓国にハマっていてハングルを勉強したり、韓国に旅行に訪れています。ブログでは日韓合作の作品に出演したことがきっかけで韓国に留学したことなども書かれています。

近野成美さんは2人の弟の付き添いで少林寺拳法を見に行くとそこの師範に「君もやるよね?」と言われ断れず始め、黒帯まで取っているそうです。

最終的に師範代の資格までとるつもりだったところを友人に「そこまで強くなったらモテないよ」と言われてやめたという可愛らしい一面にあります。

近野成美の性格は?天然?

おはガール時代の自分の性格を振り返って近野成美さんは落ち込みやすくてクヨクヨ悩んでしまうと話していましたが、ブログでは「男前」な性格と周りから言われていると書いています。

おはスタ出演時はよくにいじられていて、グループメンバーの杉林沙織さんは初対面で会って話した時から天然だなと思っていたと言われています。

結構大人しそうに見えたよ。この子カワイイって思った。でも突然「どこ?」って聞かれて「何が?」って聞いても「どこ?」って聞くばかりで、「(もしかして)出身地(のこと)?」って聞いたときに、やっと「そう」って…。あーこの子は天然なんだって思った。

(引用:ASCII)

近野成美は笑顔が人気?ベストスマイル賞も!?

近野成美さんは中学1年生の時に受けた「avexオーディション2001」でベストスマイル賞を受賞しています。インスタグラムで投稿されている写真に写っている近野成美さんはいつも笑顔です。

笑顔が絶えない近野成美さんはとても眩しく輝いて見える女性なのでベストスマイル賞に選ばれたのもわかる気がします。

近野成美と似てる芸能人まとめ!

ネットでは色々な似ている芸能人を見つけるのが流行っているようで近野成美さんと似ているのではとされる芸能人について調べてみました。

近野成美と松本まりかが似てる?

2000年から女優デビューをし、2018年に出演したドラマ「ホリデイラブ」ではあざとかわいいとたちまち注目になりインスタグラムのフォロワー数が増えSNSでも話題になっています。

「soKKuri」というサイトでは近野成美さんに似てるとして松本まりかさんがあげられていて目元や鼻筋が似ているので、そっくりだと言われているのだと考えられます。

近野成美と千葉由佳が似てる?

中国系クォーターで雑誌を中心に人気の読者モデルをしていてインスタグラムなどのSNSでは千葉由佳さんのファッションを真似したりするのが流行っているようです。

同サイトで、人気読者モデルの千葉由佳さんと似てるとあげられています。鼻筋や口元が似ているのではとされています。

近野成美の経歴は?

近野成美さんのあまり知られていない出身地や出身校、女優になるに至っての経歴について紹介していきたいと思います。

近野成美の中学や高校はどこ?出身地は愛媛県新居浜市?

近野成美さんの出身地は愛媛県新居浜市で同じ出身に水樹奈々さんなどがいます。中学生で東京に上京し通信制高校に通っていたということは分かっていますが具体的な出身校は分かりませんでした。

愛媛県に住んでいる家族とも頻繁に食事をしたり、近野成美さんの弟に東京を一緒に見て回ったりなど仲睦ましいことが分かります。

2001年、中学1年の時にavexのオーディションを受ける

中学1年生の頃にたくさんのオーディションに応募していて、avexのオーディションを受けたときにベストスマイル賞を受賞しています。

avexのオーディションを受けた理由が大の浜崎あゆみさんのファンであったからと語っています。

すごい不純で申し訳ないのですが、小学生の時に浜崎あゆみさんのファンで、どうしても会いたいなって思いを馳せていたんです。私の出身は愛媛県なんですが、浜崎さんの全国ライブに行くにしても大阪まで出ないといけなくて、だったら事務所に連絡すればいいんだ!って思いつき、ファンレターと自分の写真を当時の事務所に送ったことから始まりました。

(引用:Next Influencers)

2002年からおはガールの一員として活躍

テレビ東京で放送されている子供番組「おはスタ」の日替わりアシスタントおはガールに「フルーツポンチ」として1年間出演しています。近野成美さん担当していたのは火曜日のおはガールだったようです。

「フルーツポンチ」のメンバーは杉林沙織さん、小島由利絵さん、海老沢神菜さん、石川エリさん、そして近野成美さんからなり、5人の豊富な個性が入っているからフルーツポンチと命名されたそうです。

フルーツポンチは2002年から2017年まで活動をしており、それ以降は近野成美さん以外の名前がavexのサイトから消されています。

2005年にはジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」に所属

THE ALFFEの高見沢俊彦さんがプロデュースした総勢25名のジュニアアイドルユニットのことで、近野成美さんの他にAKB48に所属した大島優子ん、アイドリング!!!に所属した横山ルリカさんがいます。

テレビで企画されたこのプロジェクトは企画がきちんと完結する前に番組が終了してしまい、自然消滅に至ったようです。そのことに関して大島優子さんは当時とてもショックだったと語っています。

NEXT:近野成美はスカッとジャパンにも出演していた?
1/2