元モーニング娘。の辻希美が4人目を妊娠!性別は?娘が可愛いって本当? エンタメ

元モーニング娘。の辻希美が4人目を妊娠!性別は?娘が可愛いって本当?

元モーニング娘。で現在ママタレントとして活動している辻希美さんが、4人目の妊娠を発表されました。12歳で芸能界入りを果たしてからママタレントとなるまで成長した辻希美さんの、4人目となる子供の妊娠から出産、また3人の姉弟たちについても調べてみましょう。

目次

[表示]

辻希美が妊娠を発表!

1041483 / Pixabay

2018年6月14日に4人目を妊娠したことをブログで発表した辻希美さん。「ご報告」という題名で約6年ぶりの出産に対する不安と、妊娠したことの喜びを綴っていました。報告によると同年の12月に出産予定だというので、世間には安定期に入ってからの報告であったとされます。

辻希美は妊娠しにくい体質なの?

芸能界の中でも、子だくさんのイメージが強い辻希美さんですが、実はアイドル時代に受けた診察で医師から「妊娠しにくい体質」だと言われていたことが発覚しております。

今回の妊娠も6年ぶりだったというので納得いくような気もしますが、結婚されたときにはすでに妊娠していたという、いわゆるデキ婚だったこともあり「本当に妊娠しにくいの?」とネット上では疑われてしまったようです。

辻希美の妊娠に世間は?

辻希美さんといえば、ブログがよく炎上されているイメージがあるので、やはり妊娠に対して批判的な意見も多かったようです。ブログで収入を得るために「わざと炎上させている」とまで言われている中での妊娠だったので、「またブログのネタが増えた」「不妊設定だったのでは?」と言われてしまったようです。

辻希美の妊娠になぜ批判的なの?

辻希美さんのブログがよく炎上されていると言いましたが、辻希美さんのアンチが多いのも事実のようで、辻希美さんが作るお弁当に対して否定的なコメントをする方や、ブログに載せている料理は実は辻希美さんの母親が作っているとも噂されています。そんな一部のアンチの方が、今回の妊娠についてもよく思っていないようです。

辻希美の妊娠に賞賛の声もある?

一方、辻希美さんの今回の妊娠についてがんばってほしいと応援する声も多いのも確かなようで、少子化が進んでいる中で「子供を一人育てるのも大変なのにすごい!」「アンチに負けないでがんばってほしい」と励ましの声もたくさんあがっています。

たしかに、10ヶ月という長い期間お腹に新しい命を育むのは大変なことです。妊娠初期にはつわりなどもありますので、今まで出来ていたことがなかなかできなかったり苦労することも多く、上の子がいる場合は世話までしないといけなくなります。そんな中で4人目を妊娠するのはなかなかできることではありません。

第4子をついに出産!辻希美は何人子供がいるの?

4人目のお子さんを身籠っていると発表していた辻希美さんは、2018年12月8日に母子ともに健康な状態で出産を迎えております。1人目の長女とは11歳差となる4人目のお子さんには、辻希美さんだけではなく、家族全員がメロメロになってしまうのではないでしょうか。

また、2人目の長男の出産は3年後の2010年12月28日で7歳差、3人目の次男の出産は2013年3月21日なので5歳差となることから、上記でもご紹介した「妊娠しにくい体質」というのは、もしかすると事実なのかもしれません。

辻希美の4人目は息子?娘?

無事出産を迎えた4人目のお子さんは、男の子であることが発表されたことから、長女1人の4人姉弟となりました。4人目を迎える前から、にぎやかな家族構成であることをインスタグラムなどで公表されていましたが、今後はもう1人男の子が増えたことで、よりにぎやかな家族になるのではないでしょうか。

辻希美の第4子の名前は?

辻希美さんの第4子となるお子さんの名前は、「幸空(こあ)」にしたことを自身のインスタグラムで公表しており、当て字でありながらも、とても素敵な名前だと話題になりました。

辻希美の子供は「空」がキーワード?

第4子のお子さんは、幸せな空と書いて「こあ」とおしゃれな名前ですが、実は辻希美さんのお子さんの名前は、全員名前に「空」という字が使われていることが発覚しています。

長女は「希空(のあ)」、長男は「青空(せいあ)」、次男は「昊空(そら)」と、4人兄弟全員にしっかりと「空」という漢字が使われており、アイドル時代からもおしゃれ番長と称された辻希美さんは、ネーミングセンスまでがおしゃれであったようです。

辻希美の娘の顔画像がある?

辻希美さんはよくブログで家族の写真や子供の写真をアップされていて、プライバシーのこともあるので目隠しなどで顔を隠していることがほとんどです。しかし、一度顔を隠す前の画像を間違えてアップされたそうで、そのときに長女と息子の顔がはっきり写っていました。

これを見たネットユーザーたちから、辻希美さんの娘が可愛いと話題を呼びました。上の画像は目元が隠れていますが、可愛い雰囲気は十分伝わってきます。興味ある方はネットで検索するとすぐ出てくるので検索してみてください。

辻希美の娘がスカウトされる?

辻希美さんのブログの中で、娘さんの希空ちゃんがスカウトを受けていたことがわかりました。そのブログは2016年7月24日のもので、辻希美さんがブログのネタを作るのに子供たちを連れて出かけていたときにスカウターから声をかけられたそうです。

そのときのスカウターが辻希美さんに気づいていたかは分かりませんが、現在娘さんがなんらかの芸能事務所に入ったという噂もないのですが、これだけ可愛いと今後は「辻希美の娘がデビュー」と、芸能界を騒がせる日が訪れるかもしれませんね。

辻希美の娘は成長期?身長は娘の方が大きい?

辻希美さんはモーニング娘。時代に、150cm以下のユニット「ミニモニ。」に所属していたりと、身長が低いことでも有名です。現在は153cmだそうですが、女性の平均としてはまだ低い方とされます。

そんな低身長な辻希美さんの娘・希空ちゃんは、以外にも年齢を重ねるごとに身長がスクスクと伸びていることが話題になっており、現在は母である辻希美さんの背を抜かしてしまっているようです。

辻希美さんと希空ちゃんは、まるで姉妹の様にお揃いのコーデをしていることが多く、インスタグラムでも数多く2ショット写真を投稿しておりますが、よく見ると身長は娘・希空ちゃんの方が高く、辻希美さん自身も「私ちっさい」と背が抜かれたことを肯定していました。

辻希美の娘はどこの学校に通っているの?

辻希美さんのお子さんは、板橋区立の徳丸小学校に通ってたことが分かっておりますが、小学校卒業後の学校は非公開とされております。現在は中学生となった長女・希空ちゃんは、まだ一般人のため顔出しや学校は非公開にしていきたいという両親の意向なのかもしれません。

第4子・三男はSNSで顔出ししている?!

これまで長女・長男・次男と、SNSでも顔出しを控えていた辻希美さんですが、三男である幸空くんは出産当時から目元を隠さずに顔出しをしております。芸能人でもお子さんの顔を非公開している人は多いですが、顔出しをしている幸空くんは、写真からも分かるように可愛らしい顔立ちのため、今後芸能活動をする可能性があるのかもしれません。

辻希美のプロフィール

  • 生年月日:1987年6月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

プロデューサーのつんくが手掛ける人気アイドルグループ「モーニング娘。」の第4期メンバーに選ばれて芸能界デビューを果たした辻希美さん。同じ4期メンバーには石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんがいて、中でも加護亜依さんとは見た目や身長が似ていることから一緒に写っている印象がありました。

辻希美の旦那は誰?

辻希美さんの旦那さんは、みなさんもご存知の杉浦太陽さん。2007年6月に結婚しているので今年で結婚11年目となる二人ですが、現在も変わらずラブラブのようです。一時期、杉浦太陽さんに隠し子がいて辻希美さんとは離婚の危機なのでは!?という噂もあったようですがデマの可能性が高く、現在もイクメンとして家族を支えているようです。

辻希美の旦那・杉浦太陽のプロフィール

  • 生年月日:1981年3月10日
  • 出身地:岡山県玉野市
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スカイコーポレーション

俳優、タレントとして活動している杉浦太陽さん。杉浦太陽さんといえば「ウルトラマンコスモス」で主演と務めたことで有名で、父親や元プロ野球選手の杉浦三六さん、弟はミュージシャン、俳優として活動されている杉浦タカオさんと有名人一家の生まれでもあります。

辻希美と旦那・杉浦太陽の馴れ初めは?

旦那の杉浦太陽さんと知り合ったのは、まだ辻希美さんがモーニング娘。として活躍されているときでした。友人の家で出会ったそうですが、辻希美さんの一目惚れから始まり、最初は相手にされていなかったようですが辻希美さんの熱意が伝わったようで、杉浦太陽さんから改めて告白され交際が始まったそうです。

しかし、2007年5月に二人の関係はスキャンダルされ妊娠もしているというので世間では批判が絶えなかったそうです。辻希美さんは当時モーニング娘。は卒業していましたが、アイドルとして活動していた真っ最中だったのであまり印象はよくなかったそうです。

すでに妊娠していることについて、結婚発表の記者会見でも「なぜ避妊しなかったのか」と厳しい質問がされていたようですが、それについては「気をつけていたし、避妊はしていたが授かってしまった」と否定されていました。

6人家族となった辻希美に注目!

Free-Photos / Pixabay

これまでママタレントとして活躍を続けてきた辻希美さんですが、非難や中傷などSNSが炎上してしまうことも多々ありましたが、大切な家族や辻希美さんを応援するファンたちの思いを力に、いつも輝いていました。

そんな辻希美さんの今後の活躍と共に、誰もがうらやましく感じるような仲睦まじい4人兄弟の成長からも、目が離せなくなりそうです。