西山茉希の現在は旦那・早乙女太一と不仲で離婚危機!?子供はどうしているの? 俳優

西山茉希の現在は旦那・早乙女太一と不仲で離婚危機!?子供はどうしているの?

女モデルやタレントとして活躍している西山茉希さん。俳優の早乙女太一さんと結婚されましたが、お2人の結婚にはいろいろとあり、離婚説もささやかれているようです。現在はどうしているんでしょうか?今回は西山さんと早乙女さん夫婦と子供の現在に迫りたいと思います!

西山茉希と旦那・早乙女太一、その子供の現在とは!?

西山さんと早乙女さんは2013年6月30日に結婚されましたが、早乙女さんのDV騒動ののち同棲を解消した末の授かり婚であり、当時からすぐ離婚するのではないか?と離婚説が囁かれ続けています。しかしながら、そのお一人目のお子さんに続き二人目のお子さんも出産され、現在も結婚生活は続いているようです。

また、結婚後も西山さんはテレビ番組への出演時に、早乙女さんに対する不満を漏らすことも多いようです。不仲説や早乙女さんの育児放棄説もあるようですが、お2人の関係性はどうなのでしょうか?また二人のお子さんは現在、どうしているのでしょうか。まずは西山さんのプロフィールからご紹介したいと思います!

旦那と不仲説が根強い!?西山茉希のプロフィール!

  • 生年月日:1985年11月16日(32歳)
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Grick

デビューのきっかけはスカウト!CanCamの専属モデルに!

西山さんのデビューのきっかけとなったのは、2004年に銀座で迷っていたところをスカウトされたことだったんだそうで、2005年の5月に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューを果たしました!その後2010年3月号をもって「CanCam」専属モデルを引退し、タレントとしても活躍されています。

西山茉希の現在は旦那・早乙女太一からDV?不仲説は事実!?

そんな西山さんは現在、旦那である早乙女太一さんからDVを受けているという噂があるようです。また西山さんは自身が出演されているバラエティ番組でも、不仲であることを告白するような場面もあるようです。2015年1月に放送されたバラエティ番組「今夜比べてみました」に出演された際、西山さんは次のように明かしていたんだそうです。

司会のフットボールアワーの後藤輝基さんから「常に破局説が流れますけども」というコメントに対し「そうですね。結婚してると思ってるのが2人だけなんじゃないかと思うぐらい。」と、お2人の結婚に対する世間の反応を認めるような発言をされています。ここで、旦那である早乙女太一さんのプロフィールについても、見てみたいと思います。

西山茉希の旦那・早乙女太一のプロフィール!

  • 生年月日:1991年9月24日(26歳)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 身長:174cm
  • 血液型:B型
  • 本名:西村太一

西山さんは今年で32歳ですから、早乙女さんは西山さんの6歳年下にあたります。年の差結婚なんですね!早乙女さんは「葵劇団」の劇団員のご両親のもとに生まれ、幼少期から劇団員として育ったんだそうです。初舞台は1995年、早乙女さんが4歳の頃だったんだそうです。

小学生の頃からビートたけしさんに役者として目をつけられており、監督北野武さんの映画作品に起用されており、「流し目王子」の愛称でも知られていますよね!以後、舞台やテレビ、ドラマやバラエティなど、俳優やタレントとして広く活躍されています!

西山茉希の旦那・早乙女太一のDV騒動!結婚前には暴力も?

そんなお2人ですが、現在西山さんが早乙女さんからDVを受けているのでは!?という噂の原因となったのは、結婚前に路上での喧嘩が週刊誌に掲載されたことでした!お2人の交際は2012年2月、西山さんと早乙女さんが手をつないでハワイから帰国する姿を週刊誌に報道されたことで明らかになりました。

西山さんはその後ブログで、「商品として仕事をさせてもらいながらも、私のプライベート、個人の思いを、受け入れてもらえることは素直に嬉しい事です」と交際を認められています!お2人は2011年6月に友人の紹介で交際をスタートされたと言われており、とても仲良しに見えましたが、その3か月後、騒動が起こります。

路上で大ゲンカ!早乙女太一が西山茉希を突き飛ばす!?

2012年5月、早乙女さんが西山さんに路上で暴力をふるう姿を週刊誌に写真付きで報じられました。友人を交えて鉄板焼き店の個室で盛り上がり、その際西山さんが下ネタを連発したことが原因だったようです。深夜2時ごろ解散し、お2人は早乙女さんの自宅マンションへと帰りました。

すると、その数分後、西山さんが突然外に飛び出し、早乙女さんも飛び出してきて別れ話を切り出した西山さんに対し掴みかかったんだそうです!力任せに突き飛ばされた西山さんはガードレールにめり込み、アスファルトに打ち付けられていました。それも一度ではなく、複数回繰り返されたそうです。

西山茉希の旦那・早乙女太一、DV騒動に対し記者会見!

早乙女さんはこの報道に対し、後日記者会見を開きました。早乙女さんは暴力をふるってしまった原因として、西山さんが帰ろうとして、早乙女さんが引きとめようとしたのがきっかけでつかみ合いになったと説明されています。別れ話もされたことから、感情的になってしまったのかもしれません。

また、今までの2人の不満の積み重ねがその時に爆発してしまった。その時起きたことがすべてではないとも語っています。お2人とも熱い性格で、ぶつかり合うこともよくあると言われていますが、女性に暴力をふるうことは許されることではありませんよね。

西山茉希と旦那・早乙女太一はDV騒動後一度破局も!

そんなお2人は、DV騒動ののち2013年1月に破局が報じられています。1月22日破局が報じられた後、チヨダランニングシューズ発表会が行われ、西山さんが出席されました。報道に対する質問に対し、西山さんは早乙女さんとの同棲を解消した旨を認めています。

西山茉希と旦那・早乙女太一の電撃結婚発表!子供も出産!

そういうわけで、破局に終わったかと思われていた矢先、2013年4月16日には、西山さんが早乙女さんの子供を妊娠していることが報道されました!その翌日17日には、お2人は連名で「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です。」とコメントを発表されました!

驚きの報道に、世間では大変話題となりました。2013年10月には、結婚発表時妊娠3か月だった娘さんを出産されました。DV騒動後破局も、西山さんの妊娠発覚で結婚という、結婚に至った経緯からも離婚説が囁かれる中、2015年6月にはハワイで挙式され、2016年4月には次女も出産されています。

離婚の噂も?西山茉希の子供の現在は?ブサイク!?

離婚の噂が絶えない西山さんと早乙女さんですが、お2人の子供は現在どうしているのでしょうか?ブサイクという噂もあるようですが本当でしょうか?現在では長女が4歳、次女が2歳になられていると思います!とても可愛い時期ですよね!写真もありましたが、とても可愛らしい娘さんたちです!ブサイクなはずがありませんよね!

西山茉希と旦那・早乙女太一の子供の名前は?幼稚園はどこ?

それでは西山さんの娘さんたちのお名前は一体何なのでしょうか?西山さんのブログでは、長女を「ちびパンさん」次女は「ちびちびさん」などと呼ばれていますが、名前については非公開のようでした。また、幼稚園や保育園に関する情報も、今のところはないようです。

西山茉希の現在は事務所とトラブル発生で移籍?社長は後に逮捕!

また、西山さんは過去に早乙女さんから生活費等を一切もらっていないということを過去に暴露されたこともあるそうで、出産後もすぐに仕事に復帰し、日々子育てに仕事に奮闘されているようでしたが、なんと所属事務所から給料をもらえなかったこともあるんだそうです!

以前の所属事務所であるオフィスエムアンドビーでは、19歳のデビュー時から13年間給料は変わらず、さらには子供を妊娠し入院した際には半額になってしまったそうです。2016年11月には弁護士を雇って契約解除へと動き出したものの、2017年2月からは給料が支払われない状況になったそうです。

2017年9月6日には現在の事務所Grickへ移籍!

オフィスエムアンドビーの池田啓太郎社長とのトラブルが報じられて3か月後の2017年9月6日には、西山さんは現在の所属事務所であるGrickに所属されたことを報告されています。Grickは元SKE48の松井玲奈さんや声優の平野綾さんなど、人気タレントさんも多く所属する事務所ですから、安心ですね!

2018年1月22日は元事務所の池田社長の逮捕が発覚!

その後、2018年1月22日には、なんと西山さんがトラブルを抱えた元事務所の社長である池田啓太郎さんが、覚醒剤取締法違反(使用)で逮捕されたことが明らかになりました!この報道からも、西山さんは所属事務所を変わっていてよかったと思えますよね!

西山茉希の現在は旦那とも子供とも順調!?今後の活躍に期待!

今回は、西山茉希さんの現在に注目しました!旦那さんの早乙女太一さんとは結婚当初から離婚説が囁かれ続けており、西山さん自身も早乙女さんに対する不満をメディアで話されていることから夫婦仲が不安に思われるところもありますが、お2人の娘さんにも恵まれ、現在まで続いていることから、おおむね順調なのかもしれませんね。

喧嘩も多いようで、不安ではありますが、いろいろな夫婦の形がありますし、ぶつかり合いながらも支えあって頑張る夫婦も素敵なのではないでしょうか?娘さんたちもこれからどんどん大きくなられることですし、これからの西山さんと早乙女さんの活躍にも期待したいですよね!お2人の活動情報にも注目していきましょう!