【手相占い】手相にスター線(星紋)があればラッキー?意味を解説! 占い・スピリチュアル

【手相占い】手相にスター線(星紋)があればラッキー?意味を解説!

目次

[表示]

太陽線の上にスターがある場合

ipicgr / Pixabay

薬指の付け根の領域である太陽丘の中でも太陽線上にスター線(星紋)が現れている場合は大吉相となり、思いがけない幸運が訪れるサインとなります。

積極的に行動する人や才能が豊かな人に現れることが多い手相です。この手相を持つ人の目標が間もなく達成されることをし増しています。

仕事面では若い頃から興味を持っていた職業につくと成功することが多いようです。

財運線の上にスターがある場合

Bru-nO / Pixabay

財運線の上にスター線(星紋)が現れていた場合、財運の面でとても良いことが沖う兆しかもしれません。

スター線(星紋)が濃く出ていた場合は、金銭面では無敵と言ってよいでしょう。スター線(星紋)が薄い場合は、意味合いは多少弱まりますが、それでもかなりの幸運と言えるでしょう。

金運線上にあるなら宝くじを買うべき?

jackmac34 / Pixabay

金運線上にスター線(星紋)が現れている場合は、金運が最高と言ってもよいくらいアップしている事を示します。

宝くじや大きな投資にチャレンジすればよい結果が得られるかもしれません。

金星帯上にある場合、性的魅力が爆上がり!

Skitterphoto / Pixabay

金星帯上にスター線(星紋)が現れている場合は、性的魅力や色気が強まっている兆しであり、またスター的な人気を獲得する可能性も示しています。

非常に情熱的で、恋愛では独占欲が強いかもしれません。何かしら秀でた才能を持っているのも、今手相と持つ人の特徴です。

4本スター線より更にレアな星の手相も!

Bru-nO / Pixabay

ここまでスター線(星紋)についてご紹介してきました。そんなスター線(星紋)も3本線ではなく、4本線で構成されていることがあることはご紹介しました。

その4本線のスター線(星紋)よりも強力な手相についてご紹介します。

不運を寄せ付けない五芒星の手相

手相に五芒星が現れることがあります、五芒星は、一筆書きで描くことができ途切れないことから、邪悪なもの閉じ込めたり邪悪なものを進入させない力があるとされています。

手相においては不運や失敗を寄せ付けないとされています。新しいことへチャレンジしたり、独立開業する大きなチャンスが訪れています。

手相に五芒星が表示されている間は大きな飛躍が可能となります。

厄を払い、運命を掴む六芒星の手相

hurk / Pixabay

六芒星は上向きと下向きの三角が合わさった形をしており、五芒星と同様に魔除けとして用いられてきました。

そんな六芒星が手相に現れている場合は、開運と魔除けの効果があると言われています。様々な幸運をつかむことが出来るはずです。

また、心身共に安定し、直観力・発想に優れ、最強の運気に守られているので、何事も順調に進むはずです。

スター線に関する注意点!

KeithJJ / Pixabay

自分の手相からスター線(星紋)を探す場合に、いくつか注意してほしい点があります。こちらを確認してスター線(星紋)を探す役に立ててください。

2本の線で構成されたクロスと間違い易いので注意

stux / Pixabay

これまでご紹介してきたように、スター線(星紋)は3本の線が交差して表される手相です。スター線(星紋)に似ている手相で2本の線が交差したクロスという手相があります。

このクロスは、神秘十字線などの場合は良い手相になりますが、十字線が現れている場所の意味合いを悪くしてしまうことがあります。

どこに現れても幸運のしるしであったスター線(星紋)とは異なりますので、手相を見る際には間違えないように注意してください。

スター線は消えやすい手相、現れない人も

aixklusiv / Pixabay

スター線(星紋)は誰にでもある手相ではないですし、常に現れている手相でもありません。

また、深く刻まれている手相でもないため、消えやすい手相です。複数回手相にスター線(星紋)があらわ得る人もいますが、一度も表れない人もいます。

現れている期間も短いのでチャンスを見逃さない事

スター線(星紋)深く現れる手相ではないため、短期間で消えてしまうことが良くあります。そのため気が付かずに終わってしまうことがあります。

スター線(星紋)は幸運の機材ですが、気が付かなければせっかくの幸運を生かせないことがあり、気が付かずに終わってしまうこともあります。

普段から掌を注意深く観察して、瀬角の幸運を無駄にしないようにしたいものです。

スター線の効果が欲しい!どうしたら良い?

xusenru / Pixabay

幸運の証であるスター線(星紋)ですが、人によっては一生で一度も表れない人もいます。そんな人はあきらめるしかないのでしょうか。スター線(星紋)の幸運を手にすることは出来ないのでしょうか。

ただ現れるのを待つ以外にスター線(星紋)の幸運を獲得する方法をご紹介します。

書き足すだけでも効果有り!

Pexels / Pixabay

手相は日々変化しているため、待っていれば望む手相が現れるかもしれ前ん。しかし、手のひらに直接手相を書き込んでも効果があると言われています。

それはスター線(星紋)でも同様で、スター線(星紋)を直接手の平に書き込むことで幸運を手にすることが出来ます。

書き足すよりも揉む方が良いという意見も

andreas160578 / Pixabay

手のひらに直接線を描く方法は効果があると言われていますが、効果が無いという人もいます。真偽のほどは定かではありませんが効果が無い場合もあるのかもしれません。

そこで、もう一つの開運方法が手を揉むことです。手相占いでは掌の柔らかさも運気が好調かどうかを判断するポイントとなっており、揉むことで柔らかくすれば運気が上がるかもしれません。

他にもある、もっていると吉な手相

Artcats / Pixabay

表れると幸運の証となるスター線(星紋)ですが、手相にはそれ以外にも持っているだけで幸運の兆しとなる手相が存在します。

そこで、そんな幸運の兆しとなる手相をご紹介します。

ラッキーM(ラッキーエム)がある手相

ラッキーMとは、生命線、知能線、感情線、運命線の4本がつながってアルファベットのMのようになっている手相の事を言います。

こちらの手相の持ち主は、自我が強く自分が理想とする人生を築いて行ける力強さを持っていることの証となります。

三本川の字がある手相

newsanek / Pixabay

こちらの手相は、人差し指・中指、中指・薬指、薬指・小指のそれぞれの間から川が流れるような線が出ている手相を言います。こちらの手相を持っている人は一角の人物になれる可能性を秘めていると言えます。

こちらは持っているだけで幸運とは言えませんが、良い素質を持っている事を表す手相で、素質を磨く努力を怠らなければ幸運をつかむことが出来る可能性が高い手相言えます。

努力線・のぼりりゅう線がある手相

Josch13 / Pixabay

生命線から枝分かれして上向きに伸びている線を努力線と呼び、努力線がたくさん伸びている場合は、のぼりりゅう線と言います。

努力線とはその名の通り、努力を惜しまない努力家の人に現れる線で、その努力が報われることを表す線です。あきらめずに努力していけば幸運を手にすることが出来る可能性が高い線と言えます。

運気が好調の証となるスター線

ktphotography / Pixabay

ご自身の手相にスター線(星紋)を見つけることは出来たでしょうか。なかなか現れることは少なく、現れていたとしても短い期間で消えてしまうため、見つけられた方は少ないかもしれません。

しかし、今見つからなくても、今後現れる可能性は大いにありますので、手のひらを観察して見つけた際にはその幸運を逃さないようにしてください。

手相についての記事はこちら

2/2