整形美人って?世界・日本のビフォーアフター画像まとめ!芸能人も?美容

整形美人って?世界・日本のビフォーアフター画像まとめ!芸能人も?

目次

[表示]

顔写真修正ソフト「整形美人」で顔写真を整形できる?

geralt / Pixabay

整形とは生活スタイルや施術費用など様々なことを考慮し行うため簡単には出来ませんが、修正ソフトなどを使うことで整形後のイメージを知れるようなので調べてみたいと思います。

修正ソフト「整形美人」って?

Prettysleepy2 / Pixabay

顔写真を使って簡単に整形のような修正ができるソフトとなっており、マウスカーソルを使って長さや高さを上下左右自由に動かすことによって整形後のイメージを知ることができるようです。

現代は修正アプリやプリクラも?

wilkernet / Pixabay

現代ではスマートフォンで修正アプリを使うことによって整形したような顔に撮影出来たり、プリクラでは顔を修正したりメイクができるだけではなく脚を細くしたり長く修正することもできるようです。

整形に関する作品も?

stokpic / Pixabay

整形に対しては賛成意見・反対意見と様々ではありますが、整形を題材とした漫画やドラマなどは作られており一般人からも注目されていたようなので調べていきたいと思います。

漫画「私は整形美人」

https://twitter.com/mangaappcom/status/1135067857010618368

自身の容姿にコンプレックスを抱いていたヒロインの心情・悩み・恋愛模様などをコミカルに描いたストーリーとなっており、現在は「LINE漫画」でも無料で読めるため話題となっているようです。

ドラマ「整形美人。」

2002年4月からフジテレビ系で放送されていたドラマで自身の顔にコンプレックスを抱き整形を試みるヒロインを米倉涼子さんが演じていました。

最高視聴率は第1話の15.2%で平均視聴率も11.4%と高視聴率であったことから話題となった作品であったようです。

韓国と日本で映像化?「カンナさん大成功です」

https://twitter.com/4233DATE/status/470059707319599105

日本で出版されていた漫画が原作となっている「カンナさん大成功です」は、2006年に韓国で2009年には日本でも映像化されている整形美人を題材としたラブストーリーとなっています。

整形美人だけではない?整形イケメンもいる?

Pexels / Pixabay

上記では自身のコンプレックスなどにより整形美人となった女性に注目してきましたが、容姿が気になるのは男性も同じようで整形を施しイケメンとなった人にも注目してみたいと思います。

国民的アイドルは整形イケメン?亀梨和也(右)

1988年からジャニーズ事務所に所属しトップアイドルとして活躍されてきた亀梨和也さんは、デビュー当時と現在では目の大きさや鼻の形・高さが違うことから整形イケメンであるとささやかれています。

戦隊ヒーローも整形イケメンだった?志尊淳

戦隊ヒーローの主演を務め子供からも人気がある志尊淳さんは幼少期は太っていたことを告白していますが、学生時代の写真は現在よりも目元が小さく鼻の形も違うため整形イケメンであるとされています。

https://twitter.com/takosutarou0/status/1058511969324425216

俳優として活躍するジャニーズも整形だった?生田斗真

11歳でジャニーズ事務所に所属した生田斗真さんはデビュー当時は眉毛を整えておらず現在とは雰囲気が変わりますが、目元の印象が違う部分に関しては二重整形を施しているとささやかれております。

整形大国韓国では男性も?チャングンソク

韓流ドラマ「美男ですね」で主演を務め日本でもブレイクしたチャングンソクさんは子役として6歳ころからデビューされ、芸歴も長いですが整形イケメンであるとささやかれているようです。

役によって様々なヘアアレンジをしイメージチェンジをされていますが鼻や目元が以前よりもはっきりとし、よりイケメンになっていることから頻繁的にメンテナンスも行い美貌を保っているようです。

日本でも活躍中の韓流スターも?ジェジュン

https://twitter.com/foxiejung/status/1133386026536321025

元東方神起でメインボーカルとして活躍していたジェジュンさんは子供の頃の写真が流通しており現在とは別人の姿であることから韓国・日本共に目鼻立ちを整えた整形イケメンであるとささやかれているようです。

容姿を変えて人生のプラスに

nikolapeskova / Pixabay

整形とは古来よりも手軽に施術できることもあり多くの人が取り入れているようですが、外見が良いことは人生にプラスであるとされていることも関係しているようです。

そんな整形美人を目指す女性たちからも「なりたい顔」として絶大な支持を得ているアイドルがいるようなので気になる方はこちらの記事もご覧ください。

関連する記事はこちら

3/3