整形美人って?世界・日本のビフォーアフター画像まとめ!芸能人も?美容

整形美人って?世界・日本のビフォーアフター画像まとめ!芸能人も?

目次

[表示]

天然美人だと思う芸能人は?

https://twitter.com/tkoff0000002/status/1119218200242266112

芸能人の中でも天然美人と思われる人は存在しており幼少期の写真などからも可愛さの面影がある佐々木希さんを始め橋本環奈さん・戸田恵梨香さん・大島優子さんなどは天然美人であると言われております。

整形美人は世界各国に!

johnhain / Pixabay

アジア圏の顔立ちは古来からのっぺりとした顔であるため整形技術の進化と共に外国圏のようなはっきりとした顔立ちに施術される女性が増えていますが世界各国でも整形美女はいるのでしょうか?

中国人の整形美人!整形後遺症がやばい?

中国でモデルをされている李穎芝(リー・インジー)さんは2012年に行われたモーターショーで美しい美貌と話題となりましたが、その半年後には李穎芝さんの姿が別人のようになっていたようです。

頬と顎に入れていたアンチエイジング効果のあるヒアルロン酸などが浮き出て肌などが凸凹になってしまっていたそうで、美容整形による後遺症であることから整形美人と認識されています。

北朝鮮美女軍団は整形ではない?

オリンピックなどで拝見する北朝鮮の「美女軍団」は厳選なる審査に合格した女性のみが所属できるものであり、整形の専門の医師から見ても整形を施しておらずナチュラルビューティーであるようです。

台湾の整形美人も人気?

台湾人の外見は日本の男性から人気があるとされていますが現代ではナチュラルな顔立ちに整えた整形美人も増えているようです。また、街などの美容整形の看板は大きく取り上げられ整形に前向きな国であるようです。

ベトナムの整形美人のビフォーアフターは?

容姿に対する暴言やバッシングは世界各国であるようで、ベトナムには自身の顔が理由で我が子がいじめられる女性や周りからの中傷により整形を決意し人生をやり直した人がいるようです。

タイには整形美人が多い?

同じアジア圏のタイ人は愛嬌が良い・積極的・モデル体型など魅力が溢れる女性が多い国とされていますが、奇麗な容姿の女性のほどんどが整形を施しており、理由は整形に前向きな国であるからのようです。

ウクライナの整形美人はリアルバービー人形?

ウクライナには幼少期と馴染みのあるバービー人形のような容姿・姿の女性が存在すると話題になっているようです。バービー人形のような容姿に施術・豊胸をした姿はリアルバービー人形と呼ばれるほどです。

整形美人の特徴は?目や鼻、顎に注目?

katyandgeorge / Pixabay

目鼻立ちがはっきりとした顔に施術される人もいればナチュラルビューティーに整える人もいる美容整形ですが、天然美人と整形美人の見極め方はあるのか詳しく調べていきたいと思います。

①くっきりした瞼

Free-Photos / Pixabay

目元の整形は低予算でできるプチ整形という施術もあるためリスクが少なく利用している人が多いですが、施術をされた二重はくっきりとした瞼である傾向があり時に不自然な印象があるようです。

②目を瞑ると2箇所凹む部分がある

TastyCinnamonn / Pixabay

プチ整形でも取り入れられている埋没法とは二重の線の部分を糸で止め二重を作り出す技術のため瞼に不自然な凹みができることがあります。1点止め・2点止め・3点止めによって凹みの数は異なります。

③ギュッと目をつぶっても鼻に横ジワができない

JerzyGorecki / Pixabay

人間は目をギュッとつぶった際、鼻の横などにシワができるとされていますが整形技術を施されていますと表情の筋肉が動かなくなっているためシワなどができない特徴があると言われております。

④鼻先が尖っている

日本人などアジア圏の顔立ちでは鼻先が尖っている顔立ちは極稀であるとされており、鼻を整形されている人の多くは高さや鼻先を尖らせる傾向があるため不自然な尖り方は整形の可能性が高いようです。

⑤笑うと鼻の横に不自然なシワができる

笑った際に笑いシワとは別に不自然なシワができる人は整形を施している可能性が高いようで、鼻にプロテーゼなどを入れ鼻筋などを高くした人によく見られる傾向なようです。

⑥眉間から鼻が始まっている

RondellMelling / Pixabay

鼻の整形をしている人は鼻先を尖らすだけではなく鼻全体の長さを伸ばす施術をされている人もおり、鼻先だけでは限界があるため眉間から鼻筋を出すことによって鼻を伸ばしている特徴があるようです。

⑦顎が不自然に細い

Engin_Akyurt / Pixabay

顎がシュッとしている女性は容姿が整っているとされているため現代では顎を逆三角形に施術されている人が増えています。そのため不自然な顎の細さは整形によるものの可能性が高いようです。

⑧エラがくっきり見える・腫れている

Engin_Akyurt / Pixabay

端正な顔立ちとされるシュッとした顎先を取り入れるために輪郭を逆三角形にすることで耳たぶのしたらへんにあるエラが強調され、くっきりと見えたり腫れているように見えてしまう傾向があるようです。

⑨フェイスラインがすらっと滑らか

mjps / Pixabay

フェイスラインとは年齢と共にふっくらと肉付きがありましたり重力と共に下がってしまうものですが、すらっとした滑らかなフェイスラインが不自然な場合は整形を施している可能性もあるとされています。

⑩不自然な表情

アンチエイジング効果のある美容整形やプロテーゼなどの異物を顔に取り入れることで表情筋が正常に動かなくなることがあるとされているため整形を施した人は不自然な表情になる傾向があるようです。

整形美人あるあるとは?

821764 / Pixabay

整形美人の女性は表情が不自然と言われることが多いようですが、自身の顔に自信がついたことによりSNSなどで自撮り写真などをアップし周りからの称賛を受けたがる傾向があるようです。

自信がついてSNSに自撮りをUPしがち。(引用・整形した人あるある)

整形美人のその後がやばい?劣化?整形失敗する例も?

JerzyGorecki / Pixabay

美容整形とは現状よりも綺麗になりたいなどの願望から施術されるものですが、幾度となく繰り返すことで顔面を崩壊してしまうリスクがあるとささやかれているようなので調べていきたいと思います。

整形美人は劣化する?顔面崩壊することも?

https://twitter.com/lamulamu1086/status/1106980266122211329

美容整形は異物を体内に取り入れる施術になるため、場合によっては感染のリスクもあるとされています。また何度も施術を施すことは顔面崩壊のリスクがあることを専門の医師も認めています。

アンチエイジング効果を目的とした美容整形などは若さを保つために頻繁的なメンテナンスをすることが必須とされており、効果が切れてしまった時の反動は元の顔よりも劣化する恐れがあります。

整形の失敗例がやばすぎる?

整形は劣化や顔面崩壊のリスクだけではなく失敗のリスクも伴います。しっかりとした規定量や専門の医師ではない場所で施術をされてしまうと顔に傷が残ってしまう恐れがあります。

整形したら幸せになれるの?

AdinaVoicu / Pixabay

整形をしたことで絶対に幸せになれるということではないようですが、自身のコンプレックスであった容姿を整えることは自信に繋がり以前よりもポジティブになれたという女性が多いようです。

実際に整形をした人の意見は?

JESHOOTS-com / Pixabay

自身の顔をコンプレックスに思い人の視線や鏡を見ることが嫌だった女性は施術後に外見に自信がつき写真を撮るのが楽しくなったり、メイク時間が格段に短くなったという意見があるようです。

整形美人はありかなしか?男性の意見は?

RoyalAnwar / Pixabay

男性は女性の素顔や自然な姿が好きな傾向があるため整形に対しては比較的、良く思っていない男性が多いです。そのため整形だけではなく厚化粧なども好ましくないと言われております。

整形美人は嫌い?嫌われる理由は?

rawpixel / Pixabay

外見が良い女性はモテると思われていますが整形美人の場合は男性女性と共に悪印象とも言われており、理由は「自分のことを大切にしていないから」や「作り物の外見」など整形に対する批判は多いようです。

彼女にするなら整形美人はあり?

Engin_Akyurt / Pixabay

整形美人とお付き合いすることに対して見た目重視であったり性格を重視しする男性は多いようで彼女にしたい意見が多数く、お付き合いされる際は整形をカミングアウトを望む声が多いです。

整形美人との結婚はあり?なし?

ANURAG1112 / Pixabay

整形美人との結婚に対しては意見が五分五分で将来に対する不安であったり授乳の際に起きるトラブルを不安視する意見が多い反面、健康であるなら良いなどの賛成意見もありました。

整形美人の子供はブサイクになる?

上記の画像は美容整形の広告の写真ですが整形で両親が奇麗な姿になっていても遺伝子までは変えることが出来ないため、子供がブサイクの可能性があることは男性意見だけではなく社会的に問題視しています。

NEXT:顔写真修正ソフト「整形美人」で顔写真を整形できる?
2/3