整形美人って?世界・日本のビフォーアフター画像まとめ!芸能人も?

世界の中でも日本・韓国・中国とアジア顔の女性は整形を施す傾向が多いとされており施術前・後では別人のような姿になっているビフォーアフターの画像などと合わせ世界中にいる一般人や芸能人の整形美人たちの実態を調べていきたいと思いますので参考にしてみてください。

整形美人って?

3803658 / Pixabay

美容整形は現代では芸能人だけではなく一般人も利用し多くの人が手術されているのが実態です。そんな美容整形を取り入れる人たちの多くはどのような心境なのか調べていきたいと思います。

なぜ美容整形をするのか?

snbboy / Pixabay

美容整形を施術する人の心境は様々ですが、某番組などでも取り上げられるように「コンプレックス」や「劣等感」を強く感じている人は自分の容姿に自信がない人が多数です。

人に容姿を見られたくない・人に会いたくない・陰口が怖いなど容姿による悩みが多いようです。そのため美容整形を施術し容姿を向上することで人生を変えたいと考える傾向があるようです。

日本人でも整形をしているの?

MichaelGaida / Pixabay

近代ではメイクの技術が上がっていたり整形を公言する人が少ないため日本人は施術をしていないと思われていますが、世界で上位に君臨し3人に1人が施術済となるほどの整形大国になっているようです。

整形手術は痛い?

sasint / Pixabay

美容整形の歴史は長く現代人だけが取り入れているわけではないようです。また現代の医療技術の進歩により近年の美容整形は痛みやダウンタイムが短いようですが施術の箇所によって異なります。

整形はどこで出来るのか?

DarkoStojanovic / Pixabay

美容整形は自身の美意識向上を目的とし行われる臨床医学の1つとされており、専門の医療機関で施術してもらうことが可能です。また美容目的のため医療目的の形成外科学とは分野が異なります。

費用はどれくらいかかるのか?

TBIT / Pixabay

美容整形とは医療機関で施術を行うため高額な支払いを伴うものとされており、目元整形は近年ではプチ整形とも言われるプランもあり最低価格では15000円ほどで施術出来る場所もあるようです。

しかし鼻や口元などは高度な技術が必要となるため500000円から1200000円と費用も様々となっているようなので事前に調べておくことが必要となります。

関連する記事はこちら

韓国の整形美人まとめ!ビフォーアフター画像も!

韓国出身の有名人たちは容姿が整っている人が多いため現在も日本では韓流ブームとなっています。しかしその反面、造られた美貌とも言われているようなので実態を調べていきたいと思います。

韓国の整形美女ビフォーアフター写真がやばい?動画もある?

韓国人の顔の特徴は幅広の輪郭・エラが張っている・頬骨が高いなど輪郭に独特の特徴がありましたり、一重瞼・小さい鼻・小さい口とメディアで見る容姿とは異なったものとされています。

その理由としては韓国が整形大国であるためとされており、施術後の容姿のイメージが強く元の顔とは異なる姿でありますが整形美人が多い国であるとも言われております。

実際に韓国の女性・男性が美容整形を行った動画がありますので上記動画でビフォーアフターをご覧ください。

韓国のテレビ番組「Let’s Beauty」で整形した双子姉妹とは?

韓国で放送されていた「Let美人(レットミイン)」は視聴者が抱える容姿の悩みを美容整形によって変えたいと思っている人を募り、番組で整形をアシスタントする人気番組です。

この番組では多くの容姿にコンプレックスを持つ人たちを生まれ変わらせ、人気モデルに転身するなど成功者を輩出していますが、番組史上の整形美人は第1回放送の双子姉妹だったようです。

上記の写真が双子姉妹のバンミジョンさんと妹のビフォー画像となっており、番組によって生まれ変わった双子姉妹は下記がアフター画像となっているのでご覧ください。

番組は今も放送されている?

geralt / Pixabay

初回放送が2011年12月2日の「Let美人」は韓国テレビ番組側が方針として「美容整形がテーマの制作」を廃止にしたため現在は放送が中止とされています。

AFTERSCHOOLのナナは整形美人なの?

韓国の音楽グループAFTERSCHOOLは2009年から7人で活動を開始しておりましたが、現在は4人で活動を続けております。メンバーの1人であるナナさんは日本でNanaとしてモデル活動もしています。

そんなナナさんですがデビューする前やデビュー時は現在とは顔立ちが違うことから整形美人であるとささやかれているようなので実際のデビュー前後の画像を下記でご覧ください。

ナナの過去の画像は?

現在の奇麗な二重とは違いデビュー前後は腫れぼったい目元であったようです。また鼻の印象も変わり鼻筋が通ったことや、輪郭は張っていたエラを削りすっきりとした形に施術をしているとささやかれています。

世界で最も美しい顔100人にも選ばれていた?

アメリカの映画サイトが発表している美女を対象としたランキングでナナさんは2014・15年に世界中の美女たちの中から最も美しいとされる第1位に選ばれ連覇していたようです。

韓国の整形美人は、なぜみんな同じ顔?

sasint / Pixabay

整形大国とされている韓国では「理想の顔立ち」が固定され定着してしまっているため整形美人とされる女性たちの顔立ちが同じく仕上がってしまうようです。

イメージとしては高い鼻・並行二重・丸みのあるオデコ・シュッとした逆三角形の輪郭などがミスコリアン顔とされる韓国の女性たちが憧れて取り入れる完成形となっているようです。

実際の画像などはある?

ミスコリアン顔とは韓国を代表とするミス・コンテストに出場される女性たちで1957年から開催されているコンテストではありますが近年では上記のように同じ顔の女性たちが多く出場されているようです。

整形していない韓国美人はいる?

整形大国であることから整形美人が多いイメージですが、KARAの元メンバーであるジヨンさんやTWICEのメンバーであるツウィさんは整形を施していないようで天然美人とされています。

日本の整形美人まとめ!アイドルに女優も?

sasint / Pixabay

整形大国の韓国とは違い整形を公言している人は少ないですが、日本でも美容整形を施術されている人は多く完成形にも個人の個性があると言われているようなので調べていきたいと思います。

アイドル明治の整形ビフォーアフター画像は?

現役アイドルで活躍されている明治さんは自身が整形をしていることをテレビ番組やSNSで告白しており、日本では整形を打ち明けることが少ないため話題となり注目されている人物のようです。

どこを整形した?施術の費用は?

明治さんは過去の自身の顔立ちにコンプレックスがあったことを語っており最初の施術は大学4年生であったそうです。その後、目元・鼻・顎を施術し総額は700万円であると語っています。

フランス人形を目指す整形美人、ヴァニラの画像は?

テレビにも出演され自身が整形をしていることを告白しているヴァニラさんは施術の回数は自分でも数えきれないと打ち明け総額は2億を超えていることも明かしています。

整形をすることになったきっかけは自身の過去の顔立ちがコンプレックスだったそうで、フランス人形のような顔になることを目標とし施術を現在も施し続けているようです。

石原さとみは整形美人なの?昔と現在の画像は?

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞され芸能界デビューされた石原さとみさんですが年齢を重ね美人になったことで整形美人ではとささやかれているようです。

しかしデビュー当時はメイクをほとんどしていなかったことや、15歳と成長期の途中だったこともあり体重の変化などもあり現在とは別人のように見えてしまう上記のような画像もあるようです。

深田恭子は整形美人?

年齢を感じさせない容姿だと支持されている深田恭子さんですが2013年頃から頬などに不自然なシワができる・鼻の形が変わったなどと整形をささやかれていたようです。

深田恭子さんは体重の変化が激しいことを自身も明かしており急激な体重の変化は不自然なシワができる原因にもなるようですがアンチエイジング効果のある注射を施術されていることも一説にあります。

米倉涼子は整形美人?

デビュー当時はモデルとして活躍されていた米倉涼子さんは24歳の時に女優宣言をし転身しています。また顔立ちの変化から整形美人であるとささやかれてはおりますが公言はしていません。

デビュー当時はメイクが現在と違いますので整形は不確かでありますが、デビュー当時と現在の歯並びを比較すると綺麗になっているため歯はセラミック矯正をしているようです。

新垣結衣は整形美人?

ニコラモデルとして中学生の頃から活躍されていた新垣結衣さんは2013年頃から団子鼻だった鼻先がシュッと尖った形に変化したことで整形美人であるとささやかれていますが本人は公言されていません。

北川景子は整形美人?

現在は女優として活躍されている北川景子さんは17歳のときにセブンティーンのモデルを始めたことがきっかけで芸能界デビューされていますが女優を始める頃から整形をささやかれていたようです。

目元と鼻が現在とは違う?

北川景子さんは整形を公言されておりませんが目元は埋没法・目頭切開を鼻はぽってりとした団子鼻が鼻筋の通ったシュッと高い鼻になったと言われており成長で変わらない部分のため整形美人の可能性があります。

綾瀬はるかは整形美人?

2000年に受けたオーディションがきっかけで芸能界デビューされた綾瀬はるかさんですがデビューから1年後にはストレスによる過食から体重が8キロも増加していたようです。

そのことにより現在とは別人のような姿の時期もあったようですが某番組でダイエットに成功した過去があります。目元や鼻の高さの違いが伺えますが本人は整形を公言しておらずメイクによる可能性が高いです。

元AKB板野友美は整形美人?

アイドル業界は人気社会ということもあり整形が多い傾向とされており、その中でも元AKBの板野友美さんはデビュー当時から幾度となく整形を繰り返しているとささやかれているようです。

上記はデビュー当時とAKBで活躍されていた時期の画像でありますが目元や鼻など比較すると別人のような変化が伺えるため本人は整形を公言していませんが整形美人の可能性は高いようです。

NEXT 天然美人だと思う芸能人は?