坂田梨香子の現在は事務所退社?仮面ライダーやCMに出演?彼氏は?

仮面ライダーフォーゼやCM、人気雑誌などで人気を博したモデルで女優の坂田梨香子さんと言えば、事務所を退社したことで話題になりました。現在は何をしているのか、インスタグラムでの活動や性格、そして過去の彼氏との熱愛の噂についてまとめてみたのでご覧ください。

坂田梨香子の現在は?事務所を退職?

Free-Photos / Pixabay

仮面ライダーフォーゼに出演をし、モデルとしても活躍をしていた坂田梨香子さんですが、現在何をしているのか気になるところです。

そこで、現在何をしているのかをチェックしていく前に、坂田梨香子さんはどういった人物だったのか、簡単にプロフィールや今までの出演歴についてまとめてみたのでご覧ください。

坂田梨香子のプロフィール!身長は?

坂田梨香子さんは、1993年12月16日生まれ、血液型はA型で身長は169cmと公表をしています。モデルや女優として活躍をしているので、長身とスレンダーな体型を武器に、男女問わず人気を集めています。

現在は芸能事務所TENCARAT Plumeに所属をしており、坂田梨香子さんの他には中条あやみさんや大沢あかねさん、吉沢悠さんなどがいます。

趣味は音楽を聴くことで、洋楽邦楽問わず気に入った曲を聴いているそうです。アーティストでは、Mr.Childrenさんやポルノグラフィティさん、椎名林檎さんなど、幅広いジャンルの曲を好んでいるようです。

2011年「仮面ライダーフォーゼ」「スイッチガール!!」に出演

坂田梨香子さんは「仮面ライダーフォーゼ」で、風城美羽を演じていました。仮面ライダーのオーディションはよく受けていたようで、念願叶っての出演であり、高飛車・努力家という難しい役柄を見事演じきりました。

また、「仮面ライダーフォーゼ」は老若男女問わず見られる人気作品ですが、この時坂田梨香子さんはショートヘアで出演をしており、それが男性ファンからは「可愛い」と注目され、知名度アップにも繋がりました。

さらに、西内まりやさん主演の「スイッチガール!!」にも出演しており、主人公の親友ニノ原涼子役を熱演。整ったルックスと抜群のスタイル、西内まりやさんと並んでも絵になると評判になりました。

2012年「リプトン」のCMに出演【動画あり】

「仮面ライダーフォーゼ」「スイッチガール!!」を演じた翌年の2012年には、「リプトン」のテレビCMにも起用されています。

「リプトン」のCMと言えば、旬の女優やモデル、アーティストが起用されることが多いというのもあり、坂田梨香子さんへの期待度はさらにアップすることになりました。

また、「仮面ライダーフォーゼ」でも好評だったショートヘアを披露しており、ボーイッシュながらもキュートで思わず見とれてしまうフレッシュな笑顔が魅力のCMとして注目されることになりました。

インスタグラマーとして話題に

StockSnap / Pixabay

坂田梨香子さんは現在テレビ出演などはしていませんが、インスタグラムで活動をしており、27000人超えのフォロワーを持つ超人気インスタグラマーとして注目を浴びています。

今の時代テレビ出演も話題性はあると言えますが、SNSが中心の時代であると言っても過言ではなく、人気インスタグラマーとして活躍をしている坂田梨香子さんの影響力は、下手な話以前よりもかなり強いと言えます。

特に同年代の女性からは憧れの的として見られているので、坂田梨香子さんのファッションやメイクを真似するために研究する人も増えており、確実に多くの人の人気を集めているようです。

2018年3月東京ガールズコレクション出演、#坂田梨香子で話題に

さらに、坂田梨香子さんはモデルとしての活動を現在も続けており、多くのファッションショーにも出演をしています。

特に最近では2018年3月に行われた東京ガールズコレクションに出演したことで、#坂田梨香子(ハッシュタグ)としてインスタグラムではより注目されることとなりました。

東京ガールズコレクションはトップ人気のモデルしか出演出来ないショーであり、そんなショーに出演をした坂田梨香子さんの魅力、人気、そして影響力が絶大であるということを改めて感じさせられるものだと言えます。

NEXT 2018年12月23日に所属事務所を退職、活動再開の予定はなし?