ハイヒール・リンゴの現在は?結婚している?不妊治療?高学歴?

この記事はハイヒールリンゴさんについて調べてみました。現在の活動、年齢や結婚、旦那の事と過去の学歴や不妊治療、子供の事などまとめてみました。また、ツヤツヤの髪の秘密や魔法の水についても紹介していきます。そして嫌いと噂されている後輩芸人との関係も探ってみました。

ハイヒール・リンゴってどんな人物?現在の活動は?

ハイヒール・リンゴさんっていったいどんな人?と思う方もいるかも知れません。

実は芸歴も長くて、お笑い界では大御所の地位に値する方でもあります。また、最近ではコメンテーターやMCなども務めていて、幅広く活躍しています。

そんなハイヒールリンゴさんのプロフィールや気になる年齢、本名、現在の活動などをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

現在の年齢や本名は?ハイヒール・リンゴのプロフィール!

ハイヒールリンゴさんはハイヒールモモコさんと女性漫才コンビ「ハイヒール」を1982年に結成。同期にはダウンタウン、トミーズがいて、現在は関西を中心に活動しています。

本名は美村 美紀(みむら みき)。旧姓は西村で、身長は159センチ、血液型はA型。1961年8月9日生まれですので、2019年の現在で58歳と、とても貫禄があります。

また、趣味はアンチエイジング・城巡り・人間観察・家庭菜園などで、女性ならではの趣味を多く持っていますので、それが若さの秘訣なのかもしれませんね。

お笑いコンビ・ハイヒールのツッコミ?

ハイヒールモモコさんがボケを担当していて、ハイヒールリンゴさんはツッコミを担当しています。立ち位置は向かって左で、2人は大体楽屋が一緒で、今でも仲の良さは変わらないみたいです。

「ハイヒール」を結成前は「金井・西村」というコンビを組んでいましたが、すぐに解散。ハイヒールリンゴさんは「しゃべり」が上手い事から、デビューしてからラジオの仕事は絶え間無くあるそうです。

最近の活動は?深夜番組「ナイトinナイト」木曜日に出演中

「ナイトinナイト」は、毎週、月曜日から木曜日の深夜に放送しているバラエティ番組放送枠の総称で、朝日放送テレビで放送されています。

ハイヒールリンゴさんはハイヒールモモコさんと共に、木曜日に放送されている「ビーバップ!ハイヒール」という教養バラエティ番組の司会を務めています。

2019年現在ノンストップ!火曜日レギュラーとして出演中

朝の情報番組、ノンストップ!の火曜日レギュラーゲストとして出演しています。他にも千原せいじさん、小藪千豊さんなど、人気芸人がレギュラーゲストで登場しており、お茶の間を笑わせています。

メインキャスターにはバナナマンの設楽統さん、フジテレビアナウンサーの三上真奈さんが起用されており、午前中の情報番組の中では1位、2位を争う人気番組です。

NEXT 関西テレビ番組「胸いっぱいサミット!」にも準レギュラーとして出演中