アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

kawamura1029IMGL4385 TP V4 1 - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画化が決まり、順風満帆な長澤まさみさんの抜群のスタイルが話題になっています。アンダーアーマーのCMで披露した引き締まった体やカップ数、水着画像などが検索されているようです。今回は長澤さんの画像などを探してみました。

アンダーアーマーで話題!長澤まさみさんの水着画像など①

世界的なスポーツブランド『アンダーアーマー』が日本人の女優として初契約を結んだ長澤まさみさん。そのプロモーションビデオが公開されて、長澤まさみさんの引き締まったカラダが、多くの話題を集めました。男性の視線だけでなく、女性からも羨望のまなざしを受ける長澤さんの美しさを見たい人が多いようです。

こうしてみると、恐ろしいほどのスタイルをしていますね。これほどの大物女優になってから、水着のような衣装を着るのも珍しいことですね。それだけ肉体に自信があるということでしょう。モデル顔負けの長澤さんなので、こうしたブランドの広告塔にはぴったりの女優さんでしょう。健康的なイメージを多くの人が持つでしょう。

アンダーアーマーで話題!長澤まさみさんの水着画像など②

長澤さんは若いころから、多くのグラビアに出てきました。清純派女優には似つかわしくない抜群のスタイルを持つことで多くの男性を魅了していました。水着だけでなく、女優として表現することが得意なので若いころから色気のある表情をした画像が多く存在します。

このころまだ十代ですが、この表情はかなり色気があります。それほど露出が多くないにもかかわらず、これほど色っぽく感じるのはさすがの表現力です。長澤さんは水着にならなくても男性を虜にする品息を持っていますね。なので、大物女優になってからは露出をしなくても色気を表現できる女優として評価が高い女優となっています。

アンダーアーマーで話題!長澤まさみさんの水着画像など➂

恐ろしい体をしていますね。これはあまりにもすごいい体すぎて言葉がありません。現在ではこうした姿は見れなくなりました。残念ですが、いまは過去の画像を見るしかないようですね。彼女の世代では綾瀬はるかさんと共に二大巨頭として君臨しています。女優としてトップクラスで、巨乳となるとめったにいないですね。

長澤さんは女優として知名度が上がった頃には、水着姿で多くのグラビアに登場していました。そういったこともあり、長澤さんは当初男性に人気の女優となりました。今では抜群のスタイルや女性が憧れる美貌で女性のファンが多くいる長澤さんですが、デビュー当初は美少女として圧倒的に男性ファンのほうが多かったようです。

アンダーアーマーで話題!長澤まさみさんの水着画像など④

最近では、舞台でのセクシーな衣装が話題になりました。年齢も重ねスレンダーなボディーを手に入れた長澤さんですが、画像を見るとバストは健在のようですね。この衣装が話題になるまで、長澤さんがこれほどのバストを持っていることを知らなかった人も多かったようです。古くからの長澤さんファンは歓喜したようです。

さらにこの時、長澤さんの美脚に注目が集まりました。最近の長澤さんは美脚を見せることも多く、女性の憧れの的となっています。最近ではドラマなどでも、セクシーなシーンをこなすこともあり再び美しい体に注目が集まっているようです。さらに海外でも知名度を上げており、女優として注目度が集まっています。

アンダーアーマーで話題!長澤まさみさんの水着画像など➄

上の画像はかなり話題になった画像です。このような多くのセクシーな姿を披露するようになっています。このため、しばらく離れていた男性ファンが戻ってきたようです。30歳を越えたので、スタイルが維持できているのか心配の声が上がっていましたが全く心配がなかったようですね。圧倒的なスタイルに賞賛の声が上がりました。

上の画像も、世の男性を喜ばせた画像です。このクラスの女優の下着姿はかなり貴重です。この顔にこのスタイルの良さは反則でしょう。彼女は最近になって再びバストを強調しはじめたので、男性ファンが歓喜しています。ネット上でも、長澤さんのセクシーな画像はかなり話題になっています。

長澤さんの胸カップ数などの情報①何カップ?

長澤さんのカップ数を気にしている人が多いようです。長澤さんは女優として地位を確立してからはあまり露出の多い服を着なくなりました。しかし、ここ2年ほどはセクシーな衣装を着たりセクシーな役柄をこなして、再び彼女のバストに注目が集まっています。彼女の胸のカップ数を気にしている人が増えているようです。

?size=m - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?
instagram logo - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

調べてみると、公式にカップ数を公表して事はないらしいです。ですが、ネット上では予想がされていてEカップというのが有力なようです。確かに、画像を見てもEカップと言われて違和感ないバストです。女優としてもトップクラスで、Eカップともなれば人気がでるのも当たり前ですね。

長澤まさみさんの胸カップ数などの情報②スリーサイズやスタイル

Eカップのバストだけでなく、全身のプロポーションも注目が集まっているようです。スリーサイズはB83H57W82の抜群のプロポーションのようです。公式ではないですが、画像を見る限りは説得力のある数字です。このウエストのサイズなら、女性に憧れを抱かれる理由もわかりますね。

昔は青年誌や少年誌の表紙を飾るのが多かったっですが、最近では抜群のスタイルを維持できているので女性誌の表紙を飾ることが多くなっています。長澤さんのスタイル維持法や美容法など多くの注目が集まっているようです。男性とは違った視点で女性の人気を集める存在となっています。

長澤まさみさんの胸カップ数などの情報➂プロフィール

?size=m - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?
instagram logo - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

ここでは長澤さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。超有名女優なので知らない人はいないと思いますが、詳しい経歴を知らない人もいると思います。『世界の中心で愛を叫ぶ』でのデビューして以来、第一線で活躍している長澤さん。彼女の生年月日や身長などを調べてみました。

  • 名前:長澤まさみ
  • 本名:長澤まさみ
  • 生年月日:1987年6月3日
  • 年齢:31歳(2018年6月24日現在)
  • 身長:168センチ
  • 体重:非公表(50キロ前後と予想されています)
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 代表作:『世界の中心で愛を叫ぶ』『海街diary』『涙そうそう』

長澤さんのデビューは12歳の時に東宝シンデレラオーデションのグランプリを獲得したことがきっかけでした。グランプリを獲得した年には、映画『クロスファイア』に出演し、女優としてデビューしました。そして2004年の映画『世界の中心で愛を叫ぶ』でヒロインに抜擢されると、女優として大ブレイクしました。

長澤まさみさんの胸カップ数などの情報④身長170cm越え?

?size=m - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?
instagram logo - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

長澤さんは身長168センチとなっています。しかし、彼女は170センチを超えてるのではという噂があるようです。168センチは女優としては長身で、ヒールなどを履くと男性俳優などよりも高くなってしまうようです。そのため、168センチより高いが役柄が狭くなってしまうために身長を更新してないのではと言われているようです。

?size=m - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?
instagram logo - アンダーアーマーのPVで長澤まさみのカラダが話題!水着画像や胸カップ数は?

上の画像は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』で共演した東出昌大さんとの画像です。東出さんは190cm越えの日本屈指の高身長俳優ですが、長澤さんと並ぶとそこまで大きく見えません。こういったことからも、長澤さんは170センチを超えているのではないかと疑われているようです。

長澤まさみさんの胸カップ数などの情報➄コスプレや胸強調画像

次のページへ