伊野尾慧の女癖が悪い噂!女性関連のスキャンダルを振り返る! エンタメ

伊野尾慧の女癖が悪い噂!女性関連のスキャンダルを振り返る!

ベビーフェイスで母性をくすぐるHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。かわいい顔をしていながら実は女癖が悪いのではないかともっぱらの噂です。果たして伊野尾慧さんは本当に女癖が悪いのか、これまでの噂話を元に考察してみました。

伊野尾慧には女癖が悪い噂がある

めざましテレビに出演中の伊野尾慧さんは、朝の番組に出ているだけあってとてもさわやかです。男らしい男性ではなくどちらかというと中性的な魅力がありますね。弟のように可愛がられる存在ではないでしょうか。

ですがこの伊野尾慧さん、こんなに愛らしい顔をしていながらプライベートは肉食派らしいのです。噂となる相手は数知れず、女性問題が後を絶たないようなのですがもし本当に女癖が悪いとしたら外見と中身のギャップに驚きますね。

伊野尾慧の女性に関するこれまでの噂

伊野尾慧さんの交際相手と噂されている女性は一般人や歌手、アナウンサーなど様々です。その中でも単なる噂話に過ぎないようなものと信憑性の高いものがあります。歌手のmiwaさんとの噂はたいした情報もないのでただの噂ですね。

しかしながらセクシー女優との密会、アナウンサー二股疑惑などの噂は週刊誌にスクープされていたりするのでこちらは本当の話である可能性が高いのです。それなりの情報があってのスクープですからね。

しかし伊野尾慧さん、単なる噂となった相手を含めても多すぎますね。女癖が悪いかどうかはともかく少なくても女好きではありそうです。そうでなければこれほど噂にならないでしょうしね。それにしても相手の女性のジャンルが幅広いですね。

伊野尾慧の女癖が悪い噂その①明日花キララと交際?

伊野尾慧さんといえばこのスキャンダルでしょう。セクシー女優との密会デートというスクープ、当時は話題になりました。この件で伊野尾慧さんを見る目が変わったという方もいるのではないでしょうか。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

http://www.jprime.jp/articles/-/8190

写真も撮られていますしこれは信憑性が高いでしょうね。事務所は偶然出会っただけだと話をしていたようですがシンガポールで偶然ってそれが本当なら運命ですよね。そんな偶然あるわけがありません。

伊野尾慧の女癖が悪い噂その②アナウンサー二股疑惑!?

伊野尾慧さんの女性問題はまだまだあります。なんと伊野尾慧さんが二股をしているという噂があるのです。しかも相手はアナウンサーらしいのですが贅沢というか大胆というか、よくやりますよね。

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの”不思議系男子”としても人気を博している伊野尾慧に二股疑惑が浮上しているそうだ。
今週発売の週刊文春によると、お相手は「めざましテレビ」担当を担当しているフジテレビの三上真奈アナウンサーと、「あさチャン!」を担当しているTBSの宇垣美里アナウンサーだと報じられている。

週刊文春では、伊野尾が女子アナの自宅マンションに入っていく様子や、二人の女子アナが伊野尾の自宅を訪れる様子が掲載されている。

https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1480505745094/

宇垣美里アナウンサーはかわいいと評判ですがどことなく明日花キララさんに似ていますね。はっきりとしていて整った顔です。伊野尾慧さんは目鼻立ちがはっきりしている女性が好きなのかもしれませんね。

伊野尾慧の女癖が悪い噂その③宮司愛海を口説く?

アナウンサー二股疑惑、これだけでも衝撃的というか人によっては伊野尾慧さんに冷ややかな目を向けるようになってしまうと思いますがなんとこれだけでは終わりません。またもやアナウンサーを狙って動いた模様です。

「昨年の秋、東京・港区内の飲食店に、伊野尾と宮司アナ、それからテレビ局のスタッフ数人で飲みにいくことになったんです。1軒目から盛り上がって、みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、そこで伊野尾が暴走。宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」(テレビ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/12594959/

もはや顔がかわいいからという理由だけでは許されないでしょう。ここまで女遊びが激しいと問題ですよね。しかもジャニーズ事務所所属のアイドルなのですからファンは複雑な気持ちでしょう。活動にも影響を及ぼしそうです。

伊野尾慧がクビ!?スキャンダルの多さが問題になる

そんな伊野尾慧さん、ついにめざましテレビをクビになるのではという噂も流れ始めました。これまでのことを考えれば当然の話ですね。真偽は定かではないにしろ多くのスキャンダルでファンは嘆いていることでしょう。

1日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、ジャニーズ事務所に所属する人気グループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、TBSの宇垣美里アナウンサーとフジテレビの三上真奈アナウンサーとの2股疑惑を報じられてしまったのだが、当然、ファンからは悲鳴や怒りの声が殺到してしまっている。

「週刊文春」によれば、伊野尾と宇垣は、今年の春頃、TBSのプロデューサーの紹介で知り合い、交際に発展。また、三上とは現在、伊野尾が木曜日だけレギュラー出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演。ということで、ネット上では「めざましクビになるのでは?」「というよりも、朝から不快だからクビにして欲しい」などといった声が飛び交っている。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/33650525/index

確かに朝の番組は一日の始まりに見るものなのでさわやかさが重要ですから、こういった噂ばかり流れている伊野尾慧さんのことを不快に思う方もいることでしょう。伊野尾慧さんにはもう少し行動に気を付けてもらいたいところですね。

Hey! Say! JUMPメンバーが脱退!伊野尾慧は…

Hey! Say! JUMPメンバーの岡本圭人さんが脱退するとの報道がありました。本人の素行不良と海外志向が理由だそうですがHey! Say! JUMPはスキャンダルが多くて色々と大変ですね。ファンも心中穏やかではないでしょう。

前日にJUMPメンバー・岡本圭人の脱退報道が流れ、ファンからは「どうする? 明日めざましで伊野尾くんが 『突然ですがHey!Say!JUMPの岡本圭人が今月中でHey! Say! JUMPを脱退します』とか言ったら」などと、気にする声が上がっていたが、伊野尾はこの話題に触れることなく番組終了。これについても、「いのちゃんも触れられないよね。いのちゃん見てたら泣きそうになったよ」「伊野尾くんが心配でめざまし見てたら、いつもと同じ様子だったから安心して家を出た」「伊野尾くんがいつもどおりだし、かわいかったから癒やされた」「伊野尾ちゃんめっちゃ元気だったから、元気出た!」とさまざまな声が。

http://www.cyzowoman.com/2018/06/post_190492_1.html

伊野尾慧さんはこのことに特に触れてはいないようです。下手なことを言うと波紋を呼びそうですから触れないでいるのが得策でしょうね。賢い選択だと思いました。また、話題に触れなかったことを喜んでいるファンもいるようですね。

Hey! Say! JUMP薮宏太のフライデースクープ

伊野尾慧さんの他にも女性問題で話題になったHey! Say! JUMPのメンバーがいます。薮宏太さんはフライデーに同棲していると噂の女性との写真を撮られました。同棲の噂だけでもインパクトがありますよね。

5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12593_1.html

伊野尾慧さんだけではなく、Hey! Say! JUMPのメンバーは女性関係のスクープが多い印象があります。ファンがいてこそのアイドルなのですからもう少しファンのことを考えて行動した方がいいのではないでしょうか。

Hey! Say! JUMPが未成年を相手に…?戦慄の噂

Hey! Say! JUMPのメンバーが17歳の未成年の少女を妊娠させたという噂があります。東スポが報じた人気アイドルグループによる妊娠騒動ということで一時期話題になりました。そのアイドルグループはHey! Say! JUMPではないかといわれているのです。

主に噂されているのが山田涼介さんが妊娠させたという説ですね。これが本当の話なら大変なことになるのですが、ジャニーズ事務所からこれ以上記事にしないでほしいと記者に頼んだという話もあり、実は結構信憑性のありそうな噂なのです。

伊野尾慧の涙!モテる理由はここにある!?

最近報道された5歳児の虐待死事件。伊野尾慧さんが出演中のめざましテレビでもこの事件を報道しました。誰もがショックを受けたであろうあまりにも悲しいこのニュースに伊野尾慧さんは涙したそうです。

5歳の女児が両親から十分な食事を与えられず、虐待を受けた上で死亡したとされる事件に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が「許せない」と涙した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806070000194.html

このことから察するに伊野尾慧さんは女性関係は派手ですが、相手が子供だと優しくいられる人間なのでしょう。一部では女性関係のスキャンダルの多さにクズだと言われていますが人としての優しさは持っているのでしょうね。

もしかするととても純粋な人間なのかもしれません。女好きを理性で抑えきれない、抑えようともしていないけれどそこに悪意なんてないのかもしれませんね。ただ女性が好きな優しい人間なのかもしれません。

伊野尾慧は女癖が悪い?真相は?

伊野尾慧さんははっきりと言って女癖は悪いでしょう。二股疑惑まで出ているところがただの女好きではなく女癖が悪いと断言する理由です。いくら女性が好きでも上手に付き合わないといけませんよね。

ただ本人に悪意があるのかはわかりません。優しく人の痛みをわかることができるという一面もあることですし、ただ純粋に深く考えず女性が好きだからあっちこっちに手を出してしまうのかもしれませんね。

しかしあまりに自由奔放に生きられてはファンも困りますね。伊野尾慧さんには自分の欲に素直なばかりではなく、大切なファンの心配する声も素直に聞き入れて今後も頑張ってもらいたいと思います。