M女の特徴は?見分ける方法はある?落とし方や付き合い方について恋愛・心理

M女の特徴は?見分ける方法はある?落とし方や付き合い方について

目次

[表示]

上から目線で指摘する

M女は好きな男性に尽くすことが好きなので、M女に対して「お前もっと俺好みのファッションにしてよ!」と、上から目線で指摘をすることもアリです。

M女は、好きな男性の理想の女性になりたいと考えているので、男性から指摘されることに嫌悪感を抱きません。

程良く愛情を与える

StarFlames / Pixabay

常にツンツンしていると、女性は刺激に慣れてしまって満足をすることができません。彼女を飽きさせないようにギャップを与えてあげることが大切です。

いつも冷たい態度を取っている男性に急に優しくされたりすると、違う角度の愛情を受けることになるので、キュンとするでしょう。

自分だけが理解しているアピールする

JillWellington / Pixabay

M女を虜にさせるためには、彼女の短所を含め、「俺だけがお前のことを理解しているよ!」とアピールすることが大事です。

そうなると「自分の信頼できる人は彼だけ…」と感じてくれるので、さらに尽くしてくれるでしょう。

M女との結婚は上手くいく?セックスレスになるパターンとは?

Anqa / Pixabay

控え目で可愛らしい性格が魅力のM女に心を奪われ、「この子と結婚したい!」と考えている方もいると思います。しかし、交際している時と結婚をした後のM女は全く違うのです。

ここからはM女との結婚が上手くいくのか?また、セックスレスになってしまうパターンについて、実際にM女の女性の体験談をもとにご紹介します。

M女と相性が良いのはプライドが無いS男

pixel2013 / Pixabay

恋人同士の頃はお互いが大好きモードになっているため、少しの短所も気にすることはありませんが、結婚を夫婦生活を長く続けると、どうしても相手の価値観に合わないことがストレスに感じるようになります。

夫婦になったことで2人の目的が恋愛から子孫繁栄という本能レベルで意識が変わったからでしょう。また、ドSの男は引っ張ってくれるし、決断も早いけど、極度にプライドが高い傾向があります。

実際にM女は、ドS男性と結婚をしたことで、非を認めない傍若無人な態度で相当なストレスを抱えているようです。「付き合っている頃はいいけど、結婚は違った」と、後悔しているようでした。

Pexels / Pixabay

ドM体質は一種の性癖なので、それを基準に結婚をしたら高確率で失敗すると語っており、極度のMな女性の場合はある程度、割り切って結婚に踏み込む必要があるようです。

ドMという性癖をオープンにする場所はベッドだけがおすすめ。ドSな男性も「何でも言いなりになる女だから最高」という考えで結婚をするのではなく、相手の気持ちを尊重することも必要になってきます。

M女の結婚相手として理想的なのは、プライドが高く無いS男です。引っ張ってくれて頼り甲斐があるけど、自分が悪いときはしっかり謝ってくれるような男性なら、M女と幸せな結婚生活を送れるでしょう。

M男と結婚をするとセックスレスになる

Free-Photos / Pixabay

「お互い尽くしたいタイプだから、結婚するときは控え目なM女がいい」という考えから結婚をした夫婦は、高確率でセックスレスになるようです。特にM女の方が旦那にウンザリする傾向があります。

夫婦関係の中で問題になるのがセックスレスです。子どもが産まれるとお互いを男女として見れなくなり、身体に触れることも少なくなると言います。

M男は夜の営みの時も常に受け身の体勢なので、誘い方が肩をツンツンしたり耳元に息をフーッと吹きかけたりする程度なのです。M女はそんな程度の誘い方で満足できません。

ガバッと襲われるように抱き締められたり、激しいキス、言葉責めによってエロのスイッチが入るのですが、甘えてくるM男には興奮しないどころか、嫌悪感すら抱くことがあります。

「そういうの嫌なんだよね」と旦那に伝えたところ、「夫婦なのにセックスしないっておかしいよ。病院で診てもらったら?」という見当違いなことを言われ、更にイライラしたという例もあります。

最近ではセックスレスが原因で熟年離婚をする夫婦も多いので、お互いの関係を長く続けたいなら、身体の相性も結婚の要素に入れるのが大事です。M女にはちょっぴりSな男性が好ましいでしょう。

M女は心の優しい女性に多い!ギャップで萌えさせて落とす!

aliceabc0 / Pixabay

M女の女性は相手に尽くすことに生き甲斐と喜びを感じており、常に男性に引っ張ってほしいと願っている方が多いことが分かりました。

M気質の女性は消極的なイメージが強いですが、自分が嫌われることを恐れているため、常にニコニコしていてノリが良い特徴があります。

M女と付き合うためには、母性本能をくすぐったり、尽くしたいという気持ちを奮い立たせる行動が大事になってきます。

M女に関する記事はこちら

3/3