長澤まさみは結婚していた?!現在噂の彼氏は実は旦那なのかも… エンタメ

長澤まさみは結婚していた?!現在噂の彼氏は実は旦那なのかも…

スタイル抜群で可愛くて元気、多くの世の男性を魅了してきた長澤まさみさんですが、最近ではテレビドラマに映画に引っ張りだこ。人気も安定しており、順調な人生を歩んでいます。そんな長澤さんが、なんとすでに結婚しているとの噂が広まっています。

目次

[表示]

長澤まさみの結婚疑惑!すでに旦那がいる?

多くのヒット作品に出演してきた長澤さん。笑顔が可愛い元気な女の子のイメージがありましたが、最近は30代を超えて大人の色気も出てきました。そんな長澤さんの熱愛報道を調べてみたところ「長澤まさみはすでに結婚していた」という噂が続々と出てきました。

そのお相手も気になるところですが、結論から言いますと結婚しているという発表はなく、事実確認はできていないようです。さらに一時期は妊娠説もあったのですが、これもあくまでも噂で、詳細は確認できておりません。

長澤まさみの旦那と噂されている相手は?

現在長澤さんの旦那候補として挙がっているお相手は、RADWIMPSのギター&ボーカルを務める野田洋次郎さんです。長澤さんは元々野田さんの大ファンでライブにも何度も足を運んでいました。野田さんは大人気バンドのボーカルとあって、過去には前田敦子さんとや吉高由里子さんとの熱愛報道もありました。

野田洋二郎

野田さんは1985年生まれで長澤さんの2つ年上です。RADWIMPSのほぼ全ての曲の作詞作曲も行っている超売れっ子のアーティストです。多くの根強いファンがいたグループではありますが、映画「君の名は」の楽曲を手掛けたことで一躍有名になり、その後初のアルバム首位を獲得しました。

嵐の二宮和也さんや吉高由里子さん、妻夫木聡さんなど多くの芸能人がファンであることを公言しているほどの人気っぷりです。ソロ活動も行っているようですので、長澤さんと同じく、大忙しの日々を送っていることでしょう。

現在の彼氏 野田洋次郎が旦那候補か?

2016年12月に週刊誌で2人のスキャンダルが報じられ、世間を驚かせました。2人はベトナム料理店で食事を終えた後、近くのバーに入ったとの事です。野田さんの大ファンである長澤さんは終始野田さんのことを褒めていたとか…

実はこの時、2人きりではなく女性が同席していたとの事で、ただの友人なのではないかという結論にたどり着きました。ただ、長澤さんほどの美女に言い寄られてほっておく男性がいるのでしょうか。そういった声も多く上がり、交際疑惑にまで発展したみたいです。

野田洋次郎とハワイで挙式!?左手薬指に指輪も ?

しかし野田洋次郎さんとの報道がされた約1ヶ月前、NHKの番組に出演した長澤まさみさん。左手薬指に指輪をしていたことがわかりました。お洒落でしている可能性は十分ありますが、やはり左手薬指にはめているというだけで、気になってしまいます。

さらに当時、ハワイで挙式をしたという噂まで経ちました。もしそれが本当であれば大きなニュースですよね。しかし蓋を開けてみると、長澤まさみさんと水川あさみさんがハワイ旅行に行っており、そこから話が誇張してしまったということです。

野田洋次郎との交際が原因で宮沢りえと共演NGに?

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが噂される少し前、野田洋次郎さんは女優の宮沢りえさんと噂が上がりました。当時宮沢りえさんが噂になったのは、まだ前夫と既婚の時でした。

“恋多き女”として知られた宮沢。2012年になると離婚協議中であることが明らかになり、その後およそ4年は“宙ぶらりん”状態だった。すると、15年にRADWIMPS・野田洋次郎との恋仲が噂されたのだ。

(引用:エキサイトニュース)

長澤さんと野田洋次郎さんの交際について噂が上がり始めた頃には、すでに現在の夫・森田剛さんと交際が始まっていたようですが、女の嫉妬は簡単ではありません。

以前可愛がっていた野田洋次郎さんの新たな彼女として名前が上がった長沢さんに対し宮沢さんは嫌悪感を抱くようになったと言います。その後両者は共演NG扱いに、今後長澤まさみさんと宮沢りえさんが共演する可能性は極端に低いと言えるでしょう。

井上公造が暴露!長澤まさみの結婚予告

そもそも、長澤まさみ=結婚のキワードが出回りだしたのは、井上公造さんの暴露がきっかけだったようです。2017年の1月に井上さんは「女優Nが6月に結婚する」と明言しました。Nは誰なのか、様々な憶測が飛び交う中、1番可能性があるとされたのが長澤さんだったのです。

同じ年2月に野田さんとの熱愛報道が出たため、長澤さんの結婚相手は野田さんなのではないかとの見方が強くなりました。先ほどお伝えしたようにすでにハワイで結婚しているなんて噂もあるようですが、その後の2人の姿のスキャンダルは出ていませんので真相は闇の中です。

長澤まさみ結婚の可能性に世間の声は?

長澤まさみさんの結婚予告に世間の反応はどのようなものなのでしょうか?Twitterで長沢さんの結婚について検索してみると、「長澤ロス」が起こる可能性が高いことがわかりました。

長澤まさみの結婚願望は?体の相性が大切!?

長澤まさみさんの結婚願望について見ていきましょう。2017年に出演していたしゃべくり007で、「10代後半から20代前半までは結婚願望があったけど、今はあまり考えていない」とおっしゃっていました。

この頃は結婚願望があまり強くなかったようなのですが、2019年〜2020年現在にかけて結婚願望が再び湧いてきたとのことです。実は長澤さんは、有村架純さんと映画の共演をきっかけに”密談”をしていたことが話題になっています。

「実は2人とも、これほどの美女なのに長期間、彼氏がいない状態なのです。密会の際、有村が“まさみさん、結婚しないんですか?”と突っ込むと、長澤は“したいよ~。相手がいればいつでもだよ!”とノリノリで応じたとか。有村も“私もずっと忙しかったから、そろそろしたいんです。結婚できなくても子供がほしい”と妊娠願望を明かすと、長澤も“私も、男を作って子供も作らなきゃ”と盛り上がったそうです」

(引用:エキサイトニュース)

この時話していた内容を深堀すると、長澤さんが強調していたのは結婚相手との体の相性でした。長沢さん曰く「体の相性が悪ければ結婚生活も続かない」という持論を持っているといい、以前は語られなかった結婚相手に求める条件に体の相性が含まれたと言えるでしょう。

長澤まさみは結婚していた?旦那はリリー・フランキー説

長澤さんの結婚相手が気になるところですが、実は2016年にも”長澤まさみは結婚している”という噂が浮上していたのです。そのお相手はリリー・フランキーさん。2人が深夜まで密会していたとのスキャンダルが報道されファンに衝撃を与えました。

舞台「クレイジーハニー」で共演した2人は毎晩のように一緒にお酒を飲み、旅行にも行ったそうです。一時は結婚するのではないか、と騒がれていたほど仲が良かったようです。しかし、この日もそれぞれ別々に帰っていったようで、恋人関係ではなく仲のいい友人だと思われます。

長澤まさみの魅力

1987年、静岡県生まれの長澤さん。実は芸能界歴は長く、小学校6年生の時にオーディションに合格し芸能界に入りました。2004年の主演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で大ブレイクし、その後も数々の人気作品に出演、女優としての地位を確立していきました。

人気絶頂期の長澤さんは天真爛漫で元気、学生役が多かったこともあり、清純派女優としてのイメージが強いですね。当時はドラマに映画にCMに引っ張りだこ、テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど活躍されていました。

現在では日本を代表する女優としての地位を確立していますが、30代を超えてお色気路線に変更しつつあるようです。元々スタイル抜群な長澤さん、今後は違った意味で世の男性を魅了していくのでしょうか?

長澤まさみの恋愛遍歴がすごい!歴代彼氏が豪華すぎ

美人で明るくてスタイルもよくて…文句なしの長澤さんの過去の熱愛報道を探ってみたところ、続々と出てきました。”長澤まさみは性格が悪い”などの噂もたくさんありましたが、このビジュアルがあれば少しくらいのわがままも許せるのかもしれません。ここからは豪華な歴代彼氏をご紹介します!

長澤まさみの歴代彼氏 二宮和也

日本を代表するアイドルグループ嵐の二宮和也さん。2005年にドラマ「優しい時間」で共演したのをきっかけに2007年頃から交際に発展したようです。その後周囲からの視線を避けるためお互い同じマンションに引っ越すまでの仲だったようですが、2010年に破局したと報じられました。

嵐・二宮和也の現在

二宮さんは長澤さんの4つ年上です。長澤さんに負けじと熱愛報道が多く出ている二宮さんですが、長澤さんとの交際中に水川あさみさんとデートしている姿が目撃されています。その後も佐々木のぞみさん、現在は伊藤綾子さんとの交際が報じられ、結婚するのではないかと囁かれています。

長澤まさみの歴代彼氏 AKIRA

人気グループのEXILEのメンバーであるAKIRAさんとは、実家が近いこともあり親同士も知り合いで幼馴染のような関係だそうです。2011年にスクープされ、当時はお互いの自宅を行き来する仲だったよう。ビッグカップルで世間を賑わせましたが、2ヶ月ほどで破局したと報じられました。

EXILE AKIRAの現在

AKIRAさんは長澤さんの他には剛力彩芽と噂があったぐらいで、熱愛報道はほとんどありませんでした。優しすぎてフラれたなどのエピソードもありますが、現在彼女がいるかどうかは発覚していません。

長澤まさみの歴代彼氏 塚本高史

長澤まさみさんは、俳優の塚本高史さんとも噂になったことがありました。お二人は2003年にドラマ『ロボコン』共演をしており、2人は撮影期間中大変仲が良かったと言われています。

しかし実は交際していたわけではなく、長澤さんが塚本さんに振られたのではないかというのです。撮影の休憩中に2人で出かけたと思ったら、長澤さんだけ泣きながら帰ってきたことがあったといいます。その時に長沢さんが告白して塚本さんが振ったという話が噂の理由とされているのです。

長澤まさみの歴代彼氏 伊勢谷友介

長澤さんの彼氏として1番有名なのが伊勢谷友介さんです。2013年頃に交際が発覚した2人はいくつもの写真を撮られ、同棲していたことも報じられています。伊勢谷さんには交際相手に対するDV疑惑があり、当時は長澤さんも心配されていましたが、長澤さんは伊勢谷さんにどっぷりハマっていたようです。

伊勢谷友介の現在

長澤さんとは2015年には破局していたことが発覚しました。その後2016年には森星さんとの2ショット写真が週刊誌に掲載されました。一度は破局したとされていましたが、2018年にフライデーより再びお二人の交際がスクープされ、伊勢谷友介さんと森星さんの交際が順調であることが分かりました。

2人は半同棲生活を続けているとの事で、その後も2020年現在破局したというニュースは出ていません。

長澤まさみがアカデミー賞で伊勢谷友介と共演、心配の声が

2020年に開催された第43回日本アカデミー賞で、映画「キングダム」で最優秀助演女優賞を受賞した長澤まさみさん。しかし、一部ファンからは別のところに大きな注目が集りました。それがアカデミー賞での伊勢谷友介さんとの共演です。

交際中にDVが噂されたため、これに対しアカデミー賞の様子をみていたファンからは、「大丈夫なの?」「元恋人同士の共演は見応えあり」などの声が上がりました。さらに長澤さんが受賞したトロフィーをインスタにアップすると、伊勢谷さんが『いいね!』をし「まだ繋がってるんだ!」と話題となりました。

長澤まさみの歴代彼氏 岡沢高宏

広末涼子さんの元旦那でもある岡沢さんとは広末さんと離婚した後に交際していたようです。関東連合の元幹部である工藤明男さんの著書の中で暴露されたことで交際が発覚しました。暴露されたときには破局をしていたそうですが、破局の原因は岡沢さんの借金だったみたいですね。

長澤まさみの歴代彼氏 高川冬木

2019年、長澤まさみさんと高川冬木さんという方に熱愛の噂がネット上に流れました。高川冬木さんとは誰なのか調べてみたところ『実業家、評論家、大阪在住』という情報が出てきました。

他にも元イケメンホスト、創価学会会員の人だという噂があったのですが、それ以上の詳しい情報は出てきません。あまりに不確定な噂なため断定は全くできませんが、高川冬木という人が彼氏だという噂が上がったのでした。

長澤まさみの歴代彼氏 吉沢亮

2019年他にも彼氏として噂された方がいました。そのお相手は、俳優の吉沢亮さんです。とは言っても、週刊誌でデート姿を激写されたというわけではありません。長澤さんは共演者キラーであることから、噂が立った可能性があります。

吉沢亮さんが長澤さんの現場での立ち居振る舞いを絶賛していたことがあったため、7歳年下でありながら噂になってしまったのでしょう。

伊勢谷友介との熱愛報道は関東連合の噂が原因?

関東連合の元幹部の著書にて暴露された岡沢さんとの交際は終わっていたものの、岡沢さんが関東連合と繋がっていたのは業界では有名だったそうです。その岡沢さんと交際していたとあれば、長澤さんのイメージダウンにも繋がってしまいます。

長澤さんと岡沢さんの交際を記者が追っている段階で伊勢谷さんとの交際スクープが出たため、岡沢さんとの交際を隠すため、関東連合との繋がりを隠すための作戦ではないかとの見方もあったようです。しかしその後、伊勢谷さんとの同棲も明らかになっているので、”作戦”という事はなさそうですね。

関東連合の噂

実は関東連合と関係があると言われている芸能人はかなり多いようです。岡沢さんと結婚していた広末涼子さん、元AKBの小嶋陽菜さん、ジャニーズのNEWS手越祐也さん、小泉今日子さんなどなど…長澤さんも岡沢さんと付き合ったことで、この中に仲間入りしてしまいました。

山下智久も彼氏だった?

数々の熱愛報道が出てきましたが、一時期は山下智久さんとの交際も噂されていましたね。ドラマ「ドラゴン桜」や「プロポーズ大作戦」で共演していた2人ですが、山下さんは「あいつとは絶対仕事しない」と共演NGを出していたそうです。

その後山下さんのドラマに長澤さんが友情出演したことで、ファンだけでなく業界関係者も驚いたとか…仲が悪いと言われていた2人が撮影中も仲良くしていたことから「付き合い始めたのでは…」という噂に発展しました。しかし、報道や目撃談もないため、ドラマの番宣だった可能性が高いと言われています。

長澤まさみの次の旦那候補は結婚している山田孝之?

2018年もドラマや映画で活躍中の長澤さん。最新映画の「50回目のファーストキス」では山田孝之さんとダブル主演を務めます。2人の息の合った演技には「付き合っているのでは?」などという声もあり、交際を匂わせるような記事が出てしまいました。

ドラマ制作スタッフのコメントによると、長澤さんは共演者やスタッフの誰とでも仲良くなれるタイプで山田さんとも友達関係だと宣言しています。ましてや山田さんは結婚しているので、さすがにこの2人が交際に発展するという事はなさそうです。

NEXT:長澤まさみの結婚はいつ?
1/2