ほしのあきの胸がしぼんだ!?豊胸疑惑が再び浮上している!!

胸がしぼんだことにより、豊胸疑惑が再び浮上!

ほしのあきは2012年に第一子を出産しています。子どもを産んでから急に胸が小さくなってしまったのは、鶏肉を食べなくなったかたとか、鍛えるのをやめたからとかさまざまな説があるようですが、もっとも有力なのは、産後授乳をするために、豊胸手術で入れたシリコンパックを抜いたのが原因ではないか?という説です。

豊胸手術はシリコンパックで行ったのか?

シリコンパックで行った豊胸手術の場合、定期的なメンテナンスが必要になります。豊胸手術で使われるシリコンパックの一般的な寿命は10年から15年と言われています。ほしのあきがグラビアアイドルを始動したのが2001年頃なので、2010年~2015年の間に1回目のメンテナンスが必要になっていたはずです。

出産したのが2012年なので、シリコンパックを抜くにはいいタイミングだったのかもしれません。あくまでシリコンパックで胸が大きくなったという仮定の話ですので、真偽は謎ですが、以前はからほしのあきの胸には豊胸疑惑があったので、噂が再び浮上したようです。

胸がしぼんだ原因は?豊胸手術との関係は?

しかし一方で、出産後の女性は乳腺がしぼんだり、女性ホルモンが減少することで、出産前よりも胸が小さくなる方が多いことも事実です。ほしのあきもひょっとしてそのような体質で、出産後胸がサイズダウンしたとも考えられます。

豊胸疑惑のママタレ①熊田曜子

19歳からグラビアアイドルとして活動を始めた熊田曜子。25歳のときに痩せたことがきっかけで、その頃から整形疑惑・豊胸疑惑が出始めたようです。胸の豊胸疑惑についてはテレビ番組でCTスキャンを撮り、胸にシリコンがないことをテレビで発表していたそうなので、豊胸はしていない可能性が高いです。

バストのカップはテビュー当時はIカップだったようですが、2人のお子さんを出産後現在のプロフィールを確認したところ1サイズアップのJカップに成長していました。産後の体重には苦戦したようですが、復帰のために「胸を絶対に落とさないダイエット」を行ったということです。美しい体形はまさに努力の賜物なのですね。

豊胸疑惑のママタレ②MEGUMI

同じくグラビアアイドルとして活躍していたMEGUMIにも豊胸疑惑がありました。もともと歌手をめざしていましたが、アメリカに短期留学していた時に先生に「歌を出したければ、豊胸してまず顔を売れ」と勧められて、グラビアに挑戦したという話は有名ですが、アメリカで本当に豊胸手術をしたのでしょうか?

MEGUMIは現在はテレビ出演などは少ないものの、キッズアパレルやカフェのプロデュース業で活躍しています。結婚した夫「Doragon Ash」の降谷建志とも仲睦まじく、男のお子さんと3人で幸せな生活を送っています。

ほしのあきの現在は?胸はしぼんだままなのか?

ほしのあきは現在芸能活動休止状態です。原因とされているものに2010年の「ペニーオークション詐欺」への関与が発覚したことが挙げられます。新品の空気清浄機を実際は落札していないのにも関わらず、実際に落札したかのように書き込み、詐欺の片棒を担いだ結果となりました。

その後、自身のブログにお詫びのコメントを出して以来、芸能活動はほぼ休止状態にあります。ほしのあきの胸が豊胸なのか自然のものなのか、はっきりしたことはわかりませんが、あのスタイルは男性のみならず、女性のから見ても憧れでした。

ほしのあきのインスタは?すっぴん姿もみられる?

残念ながら現在ほしのあきはインスタグラムなどの公式SNSをやっていないようです。公式ブログは前述の「ペニーオークション詐欺」に関するお詫びのコメントを2013年1月に投稿して以来更新が止まっています。現在の姿は、ほしのあきの友人のインスタグラムからみることができます。

SHEILA、若槻千夏、吉川ひなのなどのタレント仲間との交流はいまも続いており、ブログやSNSなどにしばしば登場し、元気な姿を見せています。そして登場するたびに大きな話題になっています。

ほしのあきの夫はあの人

ほしのあきは、2011年9月25日に13歳年下の騎手の三浦皇成と結婚しました。年の差婚ということで、当時大きな話題になりました。2人が知り合ったきっかけは、ほしのあきが命名した「ハシッテホシーノ」に三浦皇成騎手が騎乗したことからということです。

結婚当初から不仲説や、旦那様の不倫疑惑などネガティブな噂が流れておりましたが、家族円満なようです。落馬事故による闘病を支えたのもほしのあきでした。三浦皇成の復帰戦には妻として観戦に訪れており、2階のスタンドから笑顔で手を振る姿も目撃されております。

NEXT 胸がしぼんだほしのあき!!それでもかわいさは健在!!