大塚愛の2018年現在の様子!劣化から復活!子供は?不倫旦那とは? 歌手・アーティスト

大塚愛の2018年現在の様子!劣化から復活!子供は?不倫旦那とは?

名曲【さくらんぼ】で一躍有名になった女性歌手【大塚愛】さん。数々の恋愛ソングを世に広めその可愛いルックスから男性ファンの心をもつかんだ人気歌手。最近ではメディアに取り上げられることも減り現在はどうしているのか、気になる劣化?の噂も含め調べてみました。

復活!大塚愛デビュー15周年!!2018年現在の様子

大塚 愛が9月9日、日比谷野外大音楽堂で15周年アニバーサリー&バースデーライブ<大塚 愛 LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~>を開催することを発表した。

今回の公演では過去から現在までの全シングル曲を、ギター、ベース、ドラム、キーボードにストリングスやホーンセクションも加えたフルバンド編成で演奏するとのこと。

大塚 愛は本公演の開催にあたって「私みたいなものが15年も音楽を仕事にできる環境にいれたことに奇跡と感謝を強く感じています。皆さまと楽曲達との一期一会を歓び、共に祝したいと思いますので、ファンでも好きでもない方も、知っている楽曲がありましたらどうぞ、懐かしみに来てください。」とコメントしている。

(引用:BARKS)

【2018年現在大塚愛、劣化、復活】プロフィール1

  • 名前 大塚 愛(おおつか あい)
  • 生年月日 1982年9月9日
  • 出身 大阪府
  • 職業 シンガーソングライター、作曲、女優、イラストレーター、絵本作家

2003年1ts『桃ノ花ビラ』でメジャーデビューを果たし2ts『さくらんぼ』が大ヒットし人気急上昇カラオケの定番曲となりました。その後は音楽番組の出演が増えいき、レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも出場しました。多くの恋愛ソングを歌い2009年頃まではアーティスト活動をメインとして活躍してきました。

ピアノの弾き語りもできライブ時には数曲披露しています。2018年2月ピアノの弾き語りだけのアルバム『aio piano』が発売されています。楽曲提供もおこなっており作詞作曲の名義は2010年まで「愛」、2012年以降は「AIO」「aio」として活動しています。

【2018年現在大塚愛、劣化、復活】プロフィール2

ラッキーナンバー:9
特技:楽器→ピアノ、スポーツ→水泳、絵→似顔絵
趣味:カメラ、ギャンブル
くせ:考えると頭をかく、クシャミ後のおつげ
悩み:忘れること

<好き>
色:赤、紫、金、チャコールグレー
食べ物:平目、明太子、まぐろラーメン、黒胡麻アイス、さつまいも、もんじゃ
アーティスト:RIP SLYME
お笑い:ケンドーコバヤシ
動物:猫、ペンギン
季節:夏
映画:ホラー
遊び:メダルゲーム、花札
人:ユーモアのある人

<嫌い>
食べ物:人参、玉ネギ、ピーマン、フォアグラ、グリーン ピース、あなご
人:口だけの人
生物:虫
季節:3月

ラッキーナンバー:9
楽器:ピアノ
スポーツ:水泳
趣味:写真、ギャンブル、耳掃除、ショッピング、旅行
癖:人の目を見れない、思い出し笑い

(引用:GREE)

イラストレーター・絵本作家としても活躍

2010年に『ネコが見つけた赤い風船』で絵本作家としてデビューをしました。この絵本は2005年にリリースしたシングル『ネコに風船』が原案となっています。幼いころから絵を描くことが好きだった大塚愛さんはCDのジャケットを手掛けたり、初回限定盤にオリジナル絵本を特典として付けたりしていました。

そして2012年大塚愛の絵本第二弾『ネコがスキになったキライなネコ』が発売。絵本のために書き下ろした未発表の曲『ごめんね。』が原案となっており、絵本購入者のみが特典として購入できるようになっています。

絵本作品

大塚愛さんが手がけた作品がこちらになります。原案となった曲から5年の月日を経て、こだわりぬいたイラスト、文章すべて大塚愛さん手描きの絵本となっています。これから絵本作家としての活動も増えていきそうですね。

  • (大塚愛さんが手がけた絵本第一作目『ネコが見つけた赤い風船』)
  • (第二作目『ネコがスキになったキライなネコ』)

2018年現在の大塚愛 噂の出産で劣化!?について

ではここで巷で囁かれている噂について触れていきます。大塚愛さんといえば丸顔で可愛い!愛嬌がある!関西弁が可愛い!純粋そうで元気!ロングもショートヘアも似合う!等々可愛いポイントが溢れていました。結婚後あたりから劣化した?出産で劣化??などの噂は出てきましたが、実際どうなのか見ていきましょう。

2ts『さくらんぼ』のCDジャケットです。当時は21歳。リリースされてから現在でも誰もが知るロングヒット曲ですが、実際大塚愛さんご本人はサクランボは食べれないほどに嫌いらしいです。

2012年振付師南流石さんを中心に結成された男女6人の2バンドグループ『Rabbit』。2013年1月そのボーカルとして2年4か月ぶりに「ミュージックステーション」に出演しました。大塚愛さんのショートカット姿に注目が集まりました。

デビュー10周年。YouTube音楽番組「WISH presents白黒歌合戦」に出演した時の大塚愛さん。髪型のせいでしょうか、「別人」「大阪のおばちゃんみたい」とネットではかなり不評でした。ですが撮り方を変えるとこの髪型も可愛いんです。

いかがでしょう?さくらんぼ時代からすると確かにギャップがあるかもしれません。母親になり落ち着きがでたからでしょうか?当時の可愛いとは変わりましたが、大人になっても変わらぬ愛嬌はやはり魅力的に見えます。

劣化からの復活!整形した?2018年現在の可愛い画像

出産で劣化,,,から復活した大塚愛の可愛い画像!!

出産後少しふくよかになってテレビに出たときは多くの方が驚かれたと思いますが、現在の写真をご覧ください。可愛さにプラス大人っぽさが増し、劣化というよりさら綺麗で色っぽく磨きがかったといえます。整形の真意はわかりませんでしたが整形疑惑が出るほど綺麗だということでしょうか。

2017年に放送された刑事ドラマ香里奈主演の『嫌われる勇気』、本作品の主題歌となった大塚愛さんの24ts『私』。放送第9話には婦人警官役としてゲスト出演しました。大塚愛さんが映像作品に出演するのは2006年に公開された『東京フレンズThe Movie』以来です。

大塚愛の旦那 SU とは

プロフィール

  • 大槻一人(おおつき かずと)
  • 愛称 SU(スー)
  • 生年月日1973年11月20日
  • 出身神奈川県
  • 職業 ヒップホップMC

ヒップホップユニットRIPSLYMEのメンバー。現在は『DJ usus』名義でDJとしても活動しています。SUさんは離婚経験があり、前妻とは木村カエラさんとの不倫疑惑が出て離婚。大塚愛さんとは再婚となります。

2009年に大塚愛さんがリリースしたベストアルバム『LOVE is BEST』の中にある『aisu×time』でコラボしたことがきっかけで交際へ発展し、その後半年間の交際後スピード婚となりました。

別居の噂からの大塚愛×旦那SU2018年現在離婚の危機?!

スピード婚からスピード離婚!?

交際期間六か月にして授かり婚をしたお二人ですが、バタバタしたせいでしょうかすれ違いが重なり結婚発表後わずか二か月で別居と噂がたちました。その原因は双方の両親の折り合いが悪かったこと、大塚愛さんとSUさんの母親が不仲で嫁姑問題があったからだと週刊誌が報道しました。その中さらに追い打ちをかけるような事件が起きました。

大塚愛の旦那 SU の不倫!!劣化を促進させた?

2017年4月SUさんが22歳年下のモデル江夏詩織(えなつ しおり)さんと不倫関係にあると週刊フライデーが報じました。当日はSUさんが日替わりDJとして参加しているラジオ収録に友人として江夏詩織さんを呼びました。収録後二人で食事を済ま2せ、深夜一時ごろ江夏詩織さんの自宅へ入っていったとのことです。

不倫発覚後の反響

この不倫報道の影響でSUさんが所属する『RIPSLYME』江夏詩織さんが所属する『love film』のライブそれぞれが中止になりました。また当時ネット上でも多くの記事がかかれ、江夏詩織さんのSNSはかなり炎上したようです。

もとからSUさんは芸能界でも女好きで有名だったそうです。前妻との離婚理由がSUさんの不倫だったということもあり、ファンからは「想定の範囲内」「安定」「仕方ない」などというこえもありました。娘様もいますし褒められたことではないが、さほど衝撃的だったわけでもなさそうです。

不倫相手の江夏詩織とは

プロフィール

  • 江夏詩織(えなつ しおり)
  • 生年月日 1995年6月5日
  • 出身 茨城県
  • 職業 モデル、女優、ミュージシャン

雑誌『seventeen』の専属モデル。2010年ミスセブンティーンでグランプリに選ばれモデルデビューしました。以前は「北山詩織詩(きたやま しおり)」の名前で活動していましたが2016年に現在の名前へ改名しています。

2015年に『seventeen』を卒業し2016年から『lovefilm』というバンドを結成しボーカルを務めています。こちらも音楽活動がSUさんと出会うきっかけとなったといわれています。

『lovefilm』・江夏詩織のタバコ写真

左から石毛輝さん、江夏詩織さん、岡本伸明さん。2016年に活動休止中だった石毛輝さんと岡本伸明さんのグループに江夏詩織さんが加わり『love film』(ラブフィルム)が結成。現在3人で活動するロックバンドグループです。

SUさんとお揃いの電子タバコ(アイコス)を吸っている様子、こちらも同様にフライデーの記事になりました。電子タバコとはいえ不倫報道と重なりファンからはイメージダウンの声が多くあがりました。

2018年現在 大塚愛×SU 子供

2010年6月に結婚をし、同年9月妊娠三か月を発表。翌年2011年3月に第一子となる長女をご出産されました。お子様の名前やお顔は公開されていなく、また家族三人の写真もネットにはあまり公開されていないようです。

【2018年現在大塚愛、劣化、復活】さいごに

今年でデビュー15周年を迎える大塚愛さん。家庭のことで大変そうな大塚愛さんですが、歌手としては勿論現在はラジオなどでも多く活動しています。シンガーソングライターだけではない、その多彩な才能を活かして今後も幅広く活躍していってほしいですね。いずれは家族三人仲睦まじい写真や報告があればうれしい限りと思います。