モデルで活躍中の乃木坂46の山下美月に指舐め、彼氏発覚!山下美月を満喫しよう! モデル

モデルで活躍中の乃木坂46の山下美月に指舐め、彼氏発覚!山下美月を満喫しよう!

乃木坂46の山下美月と言えば、三期生の次世代エースとも言われています。顔立ちもかわいらしく、生田絵梨花に似てますよね!そんな山下美月にあるスキャンダルが発覚しました!それは、彼氏がいたこと。アイドルでいけませんよね!今回は山下美月の彼氏について調べてみました!

モデル山下美月に実は彼氏がいた?指舐めしちゃってる!

それでは、本題です。山下美月に彼氏がいたという話題です。私も最初は「えっ、まさかあの純情そうな子が?」と疑問に思っていました。生田絵梨花にそっくりで、純粋そうなあの子が?と疑問だらけでした。見てみると彼氏らしき男性と見つめあった、指をパックと食べて写真を撮っていたりと、かなり親密そうではあります。

モデル山下美月の彼氏から写真が流失した?指舐めしている!

早速、画像を見てみると顔は彼女でした。目鼻立ちがはっきりした顔はどう見ても山下美月にしか見えません。流失したのは彼氏のTwitterや、インスタグラムからでした。話題の山下美月の彼氏との写真なので、あっという間に広まったようです。

そして、何より山下美月の着ていた服装が、同一のようでしたので、すぐに分かったそうです。その服装は2017年12月にあった、3期生の「お見立て会」に着用していた服ととても似ていることから、山下美月ではないかと発覚したようです。

山下美月の指舐め、彼氏発覚に対して、ファンの反応は?

様々な反応がありました。発覚までは、かわいいと話題になっている山下美月でしたが、一気に広まったようです。過去の男性関係とはいえ、加入してから発覚したみたいですが、人によっていいか悪いかは分かれていました。男性のファンに関係なく、様々な意見がありました。

アイドルはやはり純潔のほうが良いイメージが高いので、好かれてますよね。しかし、加入前ならアイドルとしてのルールは破っていないので、私は良いのではないかと思います。年齢を考えると、彼氏がいてもおかしくない年齢ですし、加入した今は恋愛関係はやっていなさそうなので、問題ないと思います。

山下美月は指舐めした彼氏と、いつまで交際していたのか?

先程の彼氏はいったいいつまで交際していたのでしょうか?調べてみると、乃木坂に加入する前との事なので、加入した今は交際していないようです。加入後も交際していたら、大問題ですよね?ほかの恋愛が発覚したメンバーと同じ道を辿るところでしょう。

乃木坂46として頑張っている彼女には、あまり痛くない報道だったかなと思います。なにせ、加入前の事なので、これからの進退には関係ないですよね。ただ、ファンの中でちょっと幻滅したという方もいそうです。

モデル山下美月のプロフィールと経歴!彼氏と別れた後は?

山下美月には、加入してから期待する声がとても多いです。3期生の次世代エースと言われていますが、いったいどんな経歴を持っているんでしょう?まずは、簡単なプロフィールをまとめたので、書いていきます。デビューのころは高校生でしたが、今年はいよいよ社会人です。

  • 生年月日:1999年7月26日
  • 血液型:O型
  • 身長:159センチ
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 好きな食べ物:梅干し、はちみつ梅、お刺身、バタピー、味噌汁
  • 合格期:3期生

モデル山下美月の経歴!プロフィールから満喫!

乃木坂の3期生として、有名な彼女ですが、実はオーディションに行ったのは、乃木坂だけではないそうです。同じく秋元康がプロデュースする、アイドルグループにもオーディションを受けていました。欅坂とけやき坂です。どちらも書類選考で落ちてしまったのです。しかし、欅坂46のほうに受かっていたら、どんな子になってたんでしょう?

そして、乃木坂46合同会社に入る前は、違う事務所に加入していたようです。新垣結衣さんが所属するレプロエンタテイメントの系列事務所であるレプロアスターです。意外ですよね!実は小さい頃からアイドルに憧れていたそうです。その頃から芸能活動をしていたそうですよ。

モデルの山下美月の好きなタイプは?彼氏の指を舐めたけれど

山下美月の彼氏の画像を見る限り、ごくごく普通の方のようですね。ネット上では「かなり不細工だ!」「これなら、俺も付き合えるレベル!」と言った話もチラホラ出ていました。私はそこまで思いませんでした。では、好きな男性のタイプなどはどんなタイプなのでしょう。調べてみると、彼女は自分のことを自称人見知りマイペースと言ってました。

握手会に行ってみると、クールな印象を受けるので、びっくりです。意思の強い感じから、自分をしっかりと持った、キビキビした人だと思ってました。顔が整っている分、内面よりもさらに大人びた印象を抱くのでしょうね!

どんなタイプが好きなのかは、分からなかったです。ここからは想像ですが、マイペースな彼女なら、グイグイと引っ張ってくれるタイプが好きかも知れません!逆に同じくまったり、マイペースな人も、背伸びせずにいられるので、好きかも知れませんね!

山下美月の性格は?小悪魔系の女子?指を舐めちゃってる

調べてみると、山下美月は純情そうな顔をしていますが、意外と小悪魔な1面があるようです!本当に想像出来ないですよね!やはり小悪魔と言われるには、わけがあるようです。「恋愛マスター」ともいわれていますが、どうしてでしょうか?

山下美月が小悪魔と言われるエピソード!

まずは、同じ会社の気になる男性に彼女がいるかをどうやって聞きだすか? という質問。山下美月は「彼女さんどんな人なんですか?」と彼女がいる前提で聞く、と回答し、「いないよ」と言われたら「すごい素敵だから絶対いると思った」とヨイショすることを明かすと、MCのバナナマンから「やってるの? 異性間コミュニケーション」とツッコミを入れられた。結果は10点満点。

http://realsound.jp/2017/11/post-127756.html

西野七瀬や生駒里奈は3点だったのに対し、山下美月は10点満点という結果でした。かなりの高得点ですよね!それは確かに、「恋愛マスター」やバナナマンの日村から「異性間コミュニケーションやってるのか?」と聞かれますよね!していなければ、簡単に口から出てきませんよね。

山下美月はモデルとしても活動中!雑誌でも満喫できる!

乃木坂46の3期生として、期待されている山下美月ですが、アイドル以外にも活動しています。女性ファッション誌「LARME」と「Zipper」の専属モデルだそうです。かわいいんだから、モデルをやってもおかしくないですよね!

では、どんな雑誌の専属モデルなんでしょう?まずは、「LARME」(ラルム)について!「LARME」のテーマは「甘くてかわいい女の子のファッション絵本」というコンセプトです。山下美月はクールな見た目のため、合わないのかなと考えましたが、実はマイペースなかわいいところがあるので、かわいい山下美月が再発見できそうです。

もう一つの「Zipper」は原宿発のNO.1おしゃれGIRLSマガジンをテーマに作成している雑誌です。これまたぜんぜん趣向が違いますが、原宿系ならかわいい系もクール系も両方楽しめそうですね!

モデルでもある山下美月は顔でかい?可愛さを満喫!

山下美月と言えば、顔がデカいとまわりも自らも認めている様子でした。パッと見たら、パーツが整っているので、大きく見えるのでしょうか?ほかのメンバーとのツーショットから見比べてみましょう!

画像をよーく見ると、顔の大きさにあまり差はないですね。与田祐希と久保史緒里の3人と並んでいます。3人とも顔の大きさは変わらないようです。与田祐希や久保史緒里も顔の大きさについては大きいといわれたことはないと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

他にも調べてみると、齋藤飛鳥と比べている方もいました。齋藤飛鳥と並ぶと、ちょっと大きいかなと思います。しかし齋藤飛鳥の顔がもともと小さいですから、山下美月の顔のサイズは普通サイズではないでしょうか?これを機に、顔の大きさを気にせずにいてほしいですね!

モデル山下美月の憧れの人はこの二人だ!

山下美月のプロフィールにも書いてありましたが、彼女のあこがれの人は二人いるようです。一人は薬師丸ひろ子。彼女の歌の「セーラー服と機関銃」を4次審査まで歌ったそうです。そしてもう一人は、同じ乃木坂のメンバーで先輩でもある西野七瀬です。

今回は西野七瀬にあこがれているわけを書きますね!山下美月が西野七瀬にあこがれているのは、人見知りでおとなしいけど、芯が強くて、市全体の魅力があり、それでいて、アイドルらしさもあるからとのことでした。とても細かく分析していますね!ここまで分析できるのは、簡単じゃないですよね!とてもあこがれが強いことがよくわかります。

山下美月と3期生の仲はいい?大親友はこの子!満喫中!

山下美月と仲の良い子と言ったら、まず久保史緒里を思い出します。同じ三期生でかなり仲がいいようです。二人はライバルでもあり、親友であり同じアイドルとしていい仲間なのではないでしょうか。

山下美月の出演した作品。モデル山下美月を満喫しよう!

山下美月はアイドルだけではなく、モデルやミュージカルに出演したりと様々なところで活躍しています。加入後一年で専属モデルをやったりしました。また、今年の3月には20thシングルの「シンクロニシティ」で、福伸メンバーに選抜されるなどしています。

他にも「セーラームーン」のミュージカルに3期生としては、大抜擢ともいえる躍進ぶりを見せいています。ただのまわりの期待だけではなく、きちんと日職も伴った素晴らしいメンバーということがわかります。

モデル、アイドルとしてもファンを満喫させてくれ!

2016年9月にオーディションに合格し、三期生として乃木坂に入ってから、もうすぐ2年経ちます。三期生のエースとして期待されることも多そうです。過去の異性関係のことでも話題になっていましたが、もっと別の話題で私たちファンの期待に応えてくれることを応援しています!