運気を上げる方法は?簡単に運気がアップする100の方法を紹介! 占い・スピリチュアル

運気を上げる方法は?簡単に運気がアップする100の方法を紹介!

目次

[表示]

⑩受験を合格する方法とは?勉強運アップの方法は?

27707 / Pixabay

同じ勉強をするのであれば、勉強運を上げて効率的に勉強するほうが良いですね。勉強運の向上には「吉方位に机を向ける」「壁を背にして座る」など様々なものがあります。

行くと必ずいい事が起こる?東京の最強開運スポットとは?

東京のとあるスポットへ一定の決まりを守って行くと、近いうちに必ずいい事が起こると言われています。そのスポットとは「スカイツリー」。ここではその方法についてご紹介します。

なぜスカイツリー?

qimono / Pixabay

実はスカイツリーは風水に基づいて作られています。

また、聖地を結ぶ線をつくりその土地にエネルギーをもたらすレイラインという考え方がありますが、スカイツリーは日本最恐のレイライン上に建設されているのです。

スカイツリーでの開運方法

スカイツリーの高いところから下を見下ろし、達成したい目的を口にしてください。自己暗示をかけます。次に目的とゆかりのある方角に向かって願いをしましょう。

そして口にした願いを込めたお土産を買いましょう。お土産を見ることで口にした言葉を忘れないようにします。これで目的を達成するのも夢ではないでしょう。

信じるかどうかはあなた次第です

TeroVesalainen / Pixabay

皆さまいかがでしたでしょうか?今回は運気をアップさせる方法についてご紹介しました。風水やおまじないなどあまり信じていない人にとっては若干胡散臭く感じてしまう内容だったかもしれません。

しかし、記事でもご紹介した通り、自己暗示というのは時にすごいパワーを発揮します。「運気アップのおまじないで自分は運が向いている」と思い込めれば不思議と色々うまくいくはずです。

信じないのは簡単ですが、何も起こりません。騙されたと思って一度試してみましょう。何かが変わるかもしれません。

運気最強?美輪明宏の待ち受け画像に関する記事はこちら

5/5