運気を上げる方法は?簡単に運気がアップする100の方法を紹介! 占い・スピリチュアル

運気を上げる方法は?簡単に運気がアップする100の方法を紹介!

目次

[表示]

⑦辛いことにだけ目を向けない

3dman_eu / Pixabay

辛い事があった時、そこに目が行きがちですが、それによりネガティブになると運気も逃げていきます。辛い事ばかり見ないようにしましょう。

⑧人の悪口を言わないことでエネルギーの低下を阻止

philm1310 / Pixabay

潜在意識は自分と他人の区別がつきません。そのため、人の悪口を言うと自分のことだと感じてしまい潜在意識化でエネルギーの低下を生んでしまいます。できるだけ悪口は言わないようにしましょう。

⑨占いでは良いお告げだけ信じる

nvodicka / Pixabay

これまでの自己暗示にも近いですが、占いで悪い結果が出ても無視し、良い結果だけ信じるようにしましょう。そうすることでポジティブな考えを持つことができます。

⑩お金持ちを妬まない

geralt / Pixabay

この世の中、お金持ちになる人は誰なのか決まっています。他人がお金持ちになっているのは彼の順番が来たためです。それを羨ましがることなく、自分の番がくるまでじっと我慢しましょう。

⑪自分の良いところを書き出して褒めると仕事運アップに

34680 / Pixabay

自分の良いところをノートなどに書き出し、それを見て「自分はすごい」とほめてあげることで仕事運がアップします。

⑫できなくてもできると答えて仕事運アップ

geralt / Pixabay

できるかどうかを聞かれた時は例えできなくてもできる(ようになります)と答えましょう。常に腹をくくりポジティブな姿勢を保つことで仕事運がアップしていきます。

⑬感謝を綴った感謝ノートで運気アップ

Pexels / Pixabay

今日あった感謝することを何でもよいので感謝ノートに書いていきましょう。これを継続することで様々な運気がアップすると言われています。

⑭直観で心地が良い選択を!応援してくれる人が増える?

何事も直感で心地よいと感じるものを選択していきましょう。そうすることであなたも気持ちよく生きることができ、応援してくれる人も増えていくことでしょう。

⑮新しいものを取り入れて運気アップ

Lazare / Pixabay

古いものには邪気が宿りやすくなっています。定期的に新しいものを取り入れることで運気をリセット、良い運気を呼び込むようにしましょう。

⑯外見を変えると結婚アップにも?

StockSnap / Pixabay

結婚したいなどと焦っている時って、意外と似たような服装や髪形にこだわっていませんか?それが今のあなたにとってベストなものでない可能性があるので、一度外見を変えてみるとよいでしょう。

そうすることで運気もリセットされ、結婚運が向上する可能性があります。

生活習慣で運気を上げる方法も?

milivanily / Pixabay

健康には規則正しい生活が一番ですが、運気でも同じことが言えます。ここでは運気を上げるための生活習慣についてご紹介します。

習慣を見直し継続すると運気が上昇する

karishea / Pixabay

よろしくない生活習慣が身についていると運気も向上しません。今一度生活習慣を見直しましょう。そしてそれを継続すること、これが一番重要です。

①早寝早起きを心がける

smpratt90 / Pixabay

早起きは3文の得と言いますが、運気を整えるという意味でも大切な事です。早寝早起きを心がけることで健康的な体となり運気も向上するでしょう。

②手作りのおいしいご飯で運気も上昇

栄養が足りない食事を続けていると、体も心も栄養不足になってしまいます。豪華な食事でなくても良いので、バランスが取れたおいしい食事をとるようにしましょう。

③ストレッチで気の流れを整える

RyanMcGuire / Pixabay

体が凝り固まっていると体内の運気がスムーズに循環しません。ストレッチを行い体をほぐしてあげることでスムーズに運気が循環し、運気も高まっていくでしょう。

④瞑想を習慣にして運気アップに

Pexels / Pixabay

瞑想を行う事で、自身の内面と対話することができ、心をリセット可能なので運気アップにつながります。

⑤スピリチュアルを信じる

cosmicart / Pixabay

運気アップの方法も半信半疑で行っていては中々効果が見込めないものです。見えないものを信じるのは難しいですが、まずはスピリチュアルを信じることから始めましょう。

⑥寝る前に自分を褒めると運気アップ

Pexels / Pixabay

一日の終わりに自分をほめてあげることで自分への感謝を感じることができます。それにより次の日に新たな一日を迎えられ、運気もアップしていきます。

⑦お風呂で湯船に浸かると運気が上がる

ErikaWittlieb / Pixabay

お風呂に入るときはできるだけ湯船につかりましょう。汗と一緒に体内の悪いものを排出し、良い運気を取り入れることが可能となります。

⑧一日30分イメージすることで恋愛運が上昇?

snicky2290 / Pixabay

恋愛は相手がいるもの。自信を持って接すればそれだけ成功率も上がるものです。そこで、一日30分「恋愛で成功している自分」をイメージしましょう。潜在意識に刷り込まれることとなります。

その他の運気を上げる方法は?

その他様々な運気を上げる方法についてご紹介したいと思います。

①宝くじは幸運を引き寄せるところに保管する

difisher / Pixabay

宝くじは幸運を引き寄せるところに保管し当選率をアップしましょう。高額当選者は「机の引き出しの中」「神棚」「鞄」などに保管しているケースが多かったようです。

また、意外と多いのが「冷蔵庫の中」なんだとか。皆さんも高額当選者にあやかってみるとよいかもしれません。

②出掛け先や職場などでは真ん中のトイレを使うと金運アップ

myjanitors / Pixabay

金運をアップさせるには、出先のトイレで真ん中を使うとよいそうです。何となく端っこを選んでしまうと思いますが、どっしり真ん中を使うくらいの度胸が必要なようです。

③順調な恋愛をしている人と一緒にいると恋愛運アップ

1715736 / Pixabay

恋愛運をアップさせたい場合、順調に恋愛している人と一緒にいましょう。順調な恋愛をしている人は恋愛運が充実しています。その運気を分けてもらうことで自身の恋愛運もアップさせましょう。

④手相を変えると運気が変わる?島田秀平が教える方法は?

HNDPTESBC / Pixabay

手相は生まれ持ったもの、とあきらめてはいけません。手相は時期によって変化しますし、手相を変えちゃうことだってできます。

手を常にマッサージし、柔らかくしましょう。これで金運がアップします。また、金運線や運命線など重要な線にはしわが寄るようにもみましょう。手相が変わることで運気が変わります。

⑤子供の運気を上げる方法は?寝室を別にする?

sferrario1968 / Pixabay

夜大人と一緒に寝ていると、流れてくる運気は大人の方に寄ってしまいます。そのため、寝室を別にして子供だけで寝かせる方が子供の運気がよくなります。

⑥店の経営が成功する鍵は玄関に?

cocoparisienne / Pixabay

玄関は気の入り口であり、店全体の運気の流れを決めてしまいます。そのため、どのような玄関にするかによって風水的に良い店、悪い店が決まるのです。

玄関を綺麗にする、観葉植物を置く、レジを出入口の近くに置くなど様々ありますが、経営者は意外とゲンを担ぐため実施している店が多いようです。皆様も心当たりがありませんか?

⑦旅行をすると運気が上がる?お金持ちは旅行に行く?

旅行に行くことで気持ちをリフレッシュさせることができます。自信の運気もリセットでき、運気が上がると言われています。お金持ちの人はそのような意味合いでも旅行に行くそうです。

⑧ガチャ運を上げる方法は?

36photo / Pixabay

皆さん、一度はソーシャルゲームのガチャ運を上げたいと思ったことがあるでしょう。ガチャ運を上げるコツは「無欲になること」です。なぜかガチャは不思議と物欲センサーが発揮されますね。

⑨パチンコなどのギャンブル運を上げる方法は?

stokpic / Pixabay

ギャンブルに勝つ=お金が入るなので、ギャンブル運を上げるということは金運をアップさせるという事です。金運アップの方法はこの記事でもご紹介しているので参考にしてください。

NEXT:⑩受験を合格する方法とは?勉強運アップの方法は?
4/5