山本舞香は高校では空手の達人だった? 近親相姦という噂も

山本舞香(やまもとまいか)さんは高校時代に空手の達人だったという噂があります。兄と近親相姦の関係にあるという話もネットでは話題になっています。果たしてこれらは事実なのでしょうか。この記事では山本舞香さんの空手や兄との関係について詳しく調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山本舞香は空手で黒帯を取っている!?

山本舞香さんは空手で黒帯を取得しているという話があります。これは事実のようです。彼女は小学校1年生の時に7歳年上の兄の影響で空手を始めました。小学校の6年間空手をやめることはなくメキメキと上達していったようです。

大人になってから黒帯を取得するという人は多いですが子供時代から空手をしていてその上で女優になるという人は珍しいでしょう。山本舞香さんは空手での経験を活かして動きの良い演技などを行えるようです。時には彼女の空手の経験を活かしたキャラクターを演じることもあるようです。

山本舞香のプロフィール

山本舞香さんは1997年生まれの鳥取県出身の女優です。ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍していました。デビューは2011年で三井のリハウス第14代のリハウスガールに選ばれています。

「ニコラ」の専属モデルとしての活動は2014年で終了しています。その後は映画やドラマなどで女優として出演し、現在は「王様のブランチ」にてレギュラー出演をしているようです。他にも映画「暗殺教室」などで多くの役を演じていて実力があることがわかっています。

山本舞香さんは現在は10作品を超える映画やドラマなどに出演して活躍しています。20歳を超えて大人の魅力も持ちながら、アクションシーンもこなせる格好良い女優として認知されているようです。そういった人物ですのでオファーが来るとしたらアクション系の女性役が多いのでしょう。

山本舞香が空手で活躍したのは高校ではなかった

山本舞香さんは小学生時代から空手を始めてすでに黒帯を持っていますが、高校時代に空手を始めたと思われることが多いようです。黒帯を獲得した年月については特に触れていませんが、中学時代には既に取得していたことが知られています。

ただ高校時代は空手をやっていた情報は特に入っていません。全くやっていなかったということはないでしょう。しかし中学生時代にはすでにファッションモデルとしてデビューしていましたので空手よりもモデル業や女優業に力を入れていたことと思います。

山本舞香は空手で県大会優勝! 高校でもやってたの?

山本舞香さんは小学生時代に空手の県大会で優勝しています。その道へ進んでも十分やっていける可能性がありましたが女優やファッションモデルとして活躍する道を選んだため高校では空手をしていたという話は出ていません。

高校時代の彼女は女優業を中心としていたようです。ファッションモデル業は高校在学中にやめて、高校卒業後は映画の主演などをこなしています。空手と女優業、ファッションモデル業を掛け持ちするのは難しかったでしょうから空手に専念していた可能性は低いです。

山本舞香の気になる出身高校はどこ?

山本舞香さんの出身高校は芸能人が進学することで有名な堀越高校のトレイトコースです。堀越高校のトレイトコースはすでに芸能人やスポーツ選手として活躍しているか、することが決まっている人でなければ入れません。

一般生徒とトレイトコースの生徒は完全に分断されていますので、中学時代からすでに女優としてデビューしていた彼女が堀越高校を選ぶのは当然のことだったのかもしれません。ちなみに出身中学校は米子市立弓ヶ浜中学校だと言われています。

また中学校の卒業式には出られなかったそうです。直前に東京で仕事があったため飛行機が間に合わなかったとのことです。到着した時には卒業式が終わっていましたが校長室で卒業証書を受け取ったというエピソードが残っています。ソフトボール部の後輩から寄せ書きをした色紙ももらったようです。

山本舞香さんは堀越高校を卒業後は大学には進学しませんでした。芸能人を受け入れている堀越高校に進学した時点で高校卒業後は女優業に専念しようと考えていたのだと思います。現在、女優として活躍している山本舞香ですが、学業よりも女優業を優先したことがこれらからわかりますね。

山本舞香は空手の経験を活かしたキャラづくりがうまい!?

山本舞香さんは空手の実力が高い女優として重宝されています。噂によると彼女の空手の蹴りが素晴らしいために演じるキャラクターの性格を蹴りが活かせるよう改変したという話まであるようです。

また山本舞香さんは蹴りがかっこいいという評判があります。空手で活かしたその立ち振る舞いからアクション映画に向いているのではとも言われているようです。すでに山本舞香さんはアクションシーンをいくつかこなしていますがその動きのキレの良さから評判は良いようです。

山本舞香は高校時代は空手が強いヤンキーだったという噂がある?

空手が強いだけあって山本舞香さんは高校時代はヤンキーだったのではとも言われています。この噂は真実ではないでしょう。なぜなら高校は芸能人が集まる堀越高校です。その高校でヤンキーというのはいくらなんでもイメージとかけ離れすぎています。

ただ中学時代ならヤンキーだった可能性はあり得ます。ですが調べてみたところ彼女がヤンキーだったという証拠はないようです。なぜヤンキーだという噂が出たかといえば、山本舞香さんのキツイ性格がそういったイメージを生んだのではないでしょうか。

一部では「同じカーディガンを着ていただけで殴られる」「周囲の中学校では誰もが知っている名前」という話まであがっています。空手の実力だけを考えるなら信憑性は抜群ですが、実際には性格がキツイためにそう思われていただけですが、性格のキツさが魅力という人もいるようです。

山本舞香はスリーサイズを教えるほど兄とデキてる!?

山本舞香さんはスリーサイズ教えるほど兄を愛しているという噂があります。調べてみるとスリーサイズを兄に教えたという話は出ていませんでした。ただ山本舞香さんが兄を恋愛対象として見ている可能性はあります。

山本舞香さんは「兄とチューができる」、「兄と結婚したい」というほど兄を溺愛しています。もはや超ブラコンどころではなく恋愛対象として見ているのではないかと疑われるレベルの発言が多いです。山本舞香さんの兄には彼女がいます。山本舞香さんは嫉妬で兄の彼女にはかなり冷たい対応をしているようです。

高校時代から?近親相姦と噂される山本舞香の真実

山本舞香さんが超ブラコンなのは高校時代ではないかと一部では噂されていますが、実際にはそれ以前だったと考えられます。理由としては小学生時代に空手を始めた原因が兄だったことです。小学校1年生の時点で兄の影響を受けていたことは間違いないでしょう。

山本舞香さんは兄の影響で空手を始めていますのでその時にはすでにブラコンだった可能性が高いです。その時から兄と結婚したいと思っていたのかそれとも高校生になってから想いがつのったのかはわかりませんが成人した現在でも兄離れできていないのは間違いないようです。

山本舞香の現在の彼氏は誰?

兄離れができていない山本舞香さんには彼氏疑惑の相手がいます。それは青柳翔(あおやぎしょう)さんです。山本舞香さんと青柳翔さんは同じ家から一緒に出てきてデートをしていた姿を何度か目撃されています。

ここまで来るとどう考えても恋愛関係にあると考えてしまいますが、互いの事務所は恋人関係を否定しています。かなり親密な友人関係ではあるそうですが熱愛という状況ではないようです。山本舞香さんは理想の彼氏に兄を挙げていますので今のところ彼氏を作る気はないのかもしれません。

山本舞香は兄だけではなく弟とも関係が!?

山本舞香さんが兄を溺愛しているのは周知の事実ですが、実は弟も溺愛しているという話があります。ただ、兄のことは慕っているようですが弟についてはむしろお母さん的な視点で世話を焼くというイメージが近いです。山本舞香さんからすると放っておけないから口出しをしてしまうという感じなのでしょう。

弟に対しては男性としての魅力は全くないようですが、山本舞香さんは弟の彼女に対しては口出しすると発言したと噂されています。弟とも仲はいいらしく弟の恋愛の相手は自分が選ぶという意識が強いのかもしれません。山本舞香さんの弟の恋人になる人は相当苦労しそうですね。

山本舞香は高校入学前で空手の黒帯だった! 兄に恋してるかも!

山本舞香さんは空手の実力者ですが黒帯は中学生時代ですでに取得していました。小学生時代には県大会で優勝もしていますのでもしかすると小学生時代に既に黒帯を取得していた可能性もあります。中学生時代は空手ではなくソフトボールをしていたそうです。

兄への溺愛ぶりはかなりのもので「兄とならチューできる」とまで発言しています。恋愛対象として見ている可能性も否定できず、少なくとも超ブラコンであることは間違いないようです。現在、山本舞香さんの兄には彼女がいますがかなり嫉妬しているというのは事実のようです。

そんな山本舞香さんは今後どのような恋愛をするのでしょうか。過去には青柳翔さんとの熱愛報道もありましたが最終的には事務所に否定されています。あまりに親密すぎるため恋愛関係は未だに疑われていますが「兄が理想の彼氏」と発言した山本舞香さんの心情を考えるとしばらくは恋愛しないのかもしれません。

山本舞香さんは今後もアクションができる女優として活躍の場は広がっていくことでしょう。映画のスタントなども自分で行える部分があったり、格闘シーンなどが映えることがウリですので需要はあるはずです。一部のファン向けに水着の写真集なども出しているようですので多方面での活躍が期待されています。