山本舞香の水着画像は胸カップ数がおかしいって本当なのか? エンタメ

山本舞香の水着画像は胸カップ数がおかしいって本当なのか?

山本舞香さんといえばアクションの演技がうまいことで有名な女優ですが水着画像もいくつか公開されています。ただ山本舞香さんの水着画像を見ると胸のカップ数やスリーサイズがおかしいという噂もあります。この記事では山本舞香さんの水着画像の謎について調べました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山本舞香の水着画像の真髄は胸にある!?

山本舞香さんの水着画像を見ると男性ファンの間では「小さすぎる」という意見があります。実際水着画像確認してみましたが確かに女優としては魅力が少ない胸と言えるかもしれません。やはり水着画像を公開する女優としては胸のサイズは大きい方がいいですよね。

一方で小さい胸が逆に魅力的という人もいるようです。胸が大きくても形が良くなければ意味がないという男性ファンもいるようですから、山本舞香さんの胸に魅力がないと断言することはできないようです。多くのファンにとって山本舞香さんの魅力は胸ではないというのが一致した見解のようです。

山本舞香のプロフィール

山本舞香さんは鳥取県米子市出身の女優です。1997年10月13日生まれでアクションシーンが得意な女優としても知られています。デビューは2011年に三井のリハウスの14代目リハウスガールに選ばれたことが発端です。その後2011年のうちにドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たしました。

2016年3月に「桜ノ雨」で初主演を行い、この作品は第28回東京国際映画祭でプレミア上映がされました。2017年以降「王様のブランチ」でレギュラー出演をしています。子供時代から空手を習っていたためアクションシーンの撮影が得意です。

そんな彼女が目標とする女優は「宮沢(みやざわ)りえ」さんだそうです。当初はモデルを希望していて女優の仕事には苦手意識を持っていたようです。ただドラマなどに出るうちに演技の魅力に引き込まれていったとのことです。元AKBの前田敦子さんとも仲がいいそうです。

山本舞香の水着画像からはわからないスリーサイズとは

山本舞香さんの水着画像はいくつも公開されていますが水着だけでは胸のスリーサイズはさすがに分かりません。残念ながら公式ではスリーサイズが公開されていないためファン独自の調査によるスリーサイズが出回っているようです。

そんな山本舞香さんのスリーサイズはバスト74cm、ウエスト56cm、ヒップ78cmだそうです。全体的にスリムな体型なせいか胸のサイズはあまり大きくないようです。この数値から考えられる胸のカップ数はBカップだと言われています。

水着画像や他の写真を見る限り胸のカップ数がBカップというのは現実味がありそうす。胸の形に関しては「さら型」と言われる、膨らみが少なく平べったい形だと言われています。一般的に好まれるものではないですが幼い体型が好きな人には人気だと言われています。

山本舞香はスタイルが良いのに胸がコンプレックス?

山本舞香さんは年齢の割に胸が小さいため胸にコンプレックスがあるのではないかと推測されています。とはいえモデル体型でスラっとした細身の人物ですので胸に魅力が少なかったとしても他で補っているという印象があります。

大きい胸が好きな男性ファンにとっては残念なようですが山本舞香さんの魅力はスタイルよりもその演技力ですので、アクションシーンが上手い女性に魅力を感じるファンが多いようです。実際女優として活躍するのであれば水着画像で売れるよりも演技で人気を得るほうが重要でしょう。

山本舞香の胸カップ数は身長や体重に比べて寂しい!?

山本舞香さんの胸のカップ数が小さいのは判明しましたが身長や体重に比べてどのくらいの差があるのでしょうか。山本舞香さんの身長は公式で発表されていますが体重については非公開です。身長は154cmで、体重は39kgから42kgと推測されています。

一般的な女性の体型よりもかなり痩せ方と言えるでしょう。身長の割には胸のサイズは小さいかもしれませんがスレンダーという印象を与えるには胸が大きすぎない方がいいのかもしれません。またアクションシーンが多い女優のため胸が大きいと邪魔になる可能性も考えられます。

山本舞香は水着画像が多いけど本当は清楚なタイプ?

山本舞香さんは水着画像が公開されています。水着画像が多いとまるで露出することに抵抗がない女性のように感じられますが実際には清楚なタイプではないかとも噂されています。演じている役柄がアクション中心だったり暗い役だったことが多いことから清楚とは程遠いイメージがあるようです。

本人の性格もキツイそうで、やはり清楚という感じではないようです。ただしたたかな女性としてのイメージは強く、強い女性に憧れる女性ファンにとっては理想の女性かもしれません。また負けず嫌いという側面もあるようです。

山本舞香の性格は実は悪いという噂はホント?

山本舞香さんの性格は負けず嫌いでキツイ性格だと言われています。ただ性格が悪いかと言うとそうでもないようです。特に兄弟との仲は良いらしく兄や弟の恋愛にまで口出しするほど世話焼きでもあるようです。

山本舞香さんが性格が悪いと噂される理由は言いたいことをズカズカと言ってしまうことにあるようです。黙って耐えることができる性格ではないようで、不満があれば口にしてしまう性格のようです。ただ陰口を言うとかそういうものではないので性格が悪いとは少し違うようです。

山本舞香の胸が小さいのは空手の経験が理由かも!?

山本舞香さんの胸はBカップと推測されていますが胸が小さい理由には空手を長くやっていたという理由があるのかもしれません。一部では運動すると胸が小さくなるという説もあるようですので、もしかしたら空手の影響で胸が成長しにくかったのかもしれませんね。

胸は脂肪であり、スポーツは有酸素運動が多いのでやればやるほど脂肪は燃焼していきます。そのためスポーツ選手は胸が小さい人が多いとも言われています。ただ、スポーツをやめて脂肪がたまっていけば胸が大きくなることもあるそうなので山本舞香さんの胸が小さい理由が空手にあるとは言い切れません。

現在、山本舞香さんは空手を本格的には行っていないことでしょう。映画などでアクションシーンをこなすため全く運動しないというわけではないですが、ムキムキに鍛えているというわけではないと思います。ですので、元から胸が小さいのでもない限り今後膨らんでくる可能性はあるのかもしれませんね。

山本舞香はヤンキーだったというのは本当?

山本舞香さんは過去にヤンキーだったという噂があります。小学生時代に既に空手の県大会で優勝していますので喧嘩が強かった可能性は十分考えられます。噂によると周辺の中学校では知らない人がいないほどだという話もありましたが、これは根も葉もない噂という感じです。

なぜヤンキーと言われたのかというと、山本舞香さんの性格のキツさや負けず嫌いという点がそのような噂を呼んだのではないかと思います。実際には中学校時代のプリクラなどから見てもヤンキーという印象とは程遠いようです。

山本舞香に熱愛報道!今の彼氏は青柳翔!?

山本舞香さんに熱愛報道が出ています。その相手は青柳翔(あおやぎしょう)さんです。熱愛報道によると青柳翔さんと一緒に家から出てきてデートをしていたという姿が何度も目撃されているようです。

これほどの状態であれば熱愛間違いなしと考えられそうですがお互いの事務所によると恋愛関係ではないそうです。かなり親密な友人関係ではあるそうですが恋愛というのとは違うとか。山本舞香さんは理想の彼氏として自分のお兄さんを挙げています。

彼女にとってはデートのようなものだったとしてもあくまで友人としての付き合いなのかもしれません。ちなみに自分のお兄さんへの溺愛ぶりは半端なく、お兄さんの彼女に対して嫉妬して無視するというエピソードがあるほどです。

山本舞香の過去の彼氏は阿部顕嵐!?

山本舞香さんには過去にも熱愛報道がありました。その相手はジャニーズ事務所所属の阿部顕嵐(あべあらん)さんです。熱愛報道の原因となったのは山本舞香さんと阿部顕嵐さんのツーショット写真がネットで流出したことです。

阿部顕嵐さんは熱愛報道にうるさいジャニーズ事務所でありながらたびたび女性スキャンダルが噂される人物です。山本舞香さんとは2013年にドラマで共演していることもあり仲が良かった可能性はあります。

ただ山本舞香さんと阿部顕嵐さんの熱愛報道は確証がある話ではなく、阿部顕嵐さんとの熱愛報道後に青柳翔さんとの熱愛報道も出ていますので単なる噂という可能性が高そうです。現在では阿部顕嵐さんとの熱愛報道についてほとんど話題になっていません。

水着画像ばかりの山本舞香はこれから人気が落ちる?

山本舞香さんは多くの水着画像が公開されていますが女優業よりもグラビアなどで露出を増やしすぎると人気が落ちるという話もあります。グラビアで売る女優というのは本業の役者としての実力がないため仕方なくやっているという噂もあります。

山本舞香さんに関しては水着画像が出ているとはいっても女優業も順調です。特にアクションシーンをこなせる女性というのは貴重ですので今後も需要が高いと考えられます。山本舞香さんはまだまだ活躍が期待される女優の1人ではあるでしょう。

山本舞香の水着画像は胸が寂しすぎた!厚着の方が魅力的

山本舞香さんの水着画像は胸が寂しいと言う男性ファンが多いです。噂によるとBカップしかないためグラビアを中心として活動するには厳しい面があるのかもしれません。ただスタイルが良いファッションモデルとしても活躍していましたので厚着のほうがその体型を活かせるかもしれません。

アクション女優としても貴重な存在ですのでまだまだ映画などで活躍することもできるでしょう。体力的にアクションをし続けるのは難しいとは思いますが、20歳のうちに女優としての地位を確立できれば長く芸能活動ができるようになるでしょう。