大人気モデル滝沢カレンさん、そのカップ数は?水着画像などで検証!

端正な顔立ちに天真爛漫な性格で知られている滝沢カレンさん。(おかしな)日本語で世間の注目を一気に集めた、最近テレビでその顔を見ない日はないほどの大人気モデルです。最近では芸能人をオリジナルの四字熟語に例えると言う芸が人気です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

大人気モデルの滝沢カレンさんは何カップ? 水着画像で検証!!

この画像を見てみると、そのスレンダーな体形の割にはあることがわかりますね。しかもこのニット素材を着ることによって胸を強調しているので、滝沢カレンさんも胸の大きさには気にしているのでしょう。確かにあるんですが、そこまで大きくはないので滝沢カレンさんは大体Dカップだと予想します

次にこの画像を見てみましょう。これをみると谷間はあるのですが、さっきの画像と比べると少しボリュームダウンしたように見えますね。なのでさっきの画像は実は盛りブラをしていて、滝沢カレンさんは本当はDカップではなくCカップだと思います。

画像で見る滝沢カレンさんの胸(Cカップ)の型!!

垂れ乳、おわん形、ロケット型などと胸の形には多くの種類がありますが滝沢カレンさんはどんな形の胸をしているのでしょう?上の画像を見てみると、上のほうに少しツンと立っていますが周りに広がっているので、おわん形だと考えられますね。

Cカップモデル滝沢カレンさんが着ていた水着ってどんなやつ?

上の画像が滝沢カレンさんの水着の画像です。モデルらしいすらっとした体型で、その日本人離れした美しい顔つきに憧れますね。さすが人気ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めるだけはありますね!!

滝沢カレンさんが着ていたこの水着はオフショルダーという種類の水着で、肩の部分がない水着のことです。青をメインに花柄でとてもかわいらしく、肩を出すことにより大胆な大人の雰囲気も出していますね。これはきっと今年の夏はやる水着間違いなしですね!

今季トレンドの水着は?どんなのがおすすめなの?

まだまだ気分は春という方も多いと思ういますが、そろそろ「夏のアイテム」にも目星をつけておきたいところですよね。そのひとつが「水着」ですよね。では今年はどんな水着がトレンドになるのか調べいて行きます。

今年のトレンドはズバリ「ワンショルダー」です。この水着は今年らしいフレッシュなデザインを求めている方におすすめしたい水着です。「ワンショルダー」自体は、それほど新鮮なコンセプトではないのですが、今季のトレンドとして再注目されております。

Cカップモデル、滝沢カレンという人間!

変わった性格で知られている滝沢カレンさんですが、彼女が結婚相手に求める条件は「運転免許を持っている」「足が速い」「字がきれい」「鼻くそをほじらない」の四つは譲れないと言ってるそうです。やはり少し変わっていますね。。。

他にも、嫌いなタイプの女は「鼻水が垂れている女」であるとし、「鼻くそが付いている人間がこの世で一番嫌い」と鼻くそに対する嫌悪感を語っています。むかつくタイプは「鼻毛が出ている人」であるとし、「なぜ毛を出したまま歩きたがるのか分からない」と疑問に思っているそうです。鼻周りが大事みたいですね。

また、滝沢カレンさんの「好き、嫌い」の判断基準はなんと「起きた日」の気分らしいです。滝沢カレンさんいわく、「嫌いな脳になっちゃって、「わ、いやだ、なんでこんな気持ち悪い人がいるの!?」って」と急にその人のことが嫌いになることが多々あるそうです。

Cカップモデル滝沢カレンさんの高校時代!何部?

1992年5月13日生まれで、幼少のころから洋服が好きで、ファッションモデルを目指したのもファッションの楽しさを伝えたいと思ったからだそうです。高校は日の出高校の芸能コースで、高校時代は軽音部に所属しベースを担当していたそうです。その後大学には進学せず、芸能活動に専念しました。

滝沢カレンさんの母校「日の出高校」ってどんなとこ?

日の出高校は東京都目黒区目黒に所在する中高一貫教育を提供する私立学校です。通称「日出」、芸能コースを有し、在校生・卒業生には有名な芸能人も多い少し特殊な学校です。偏差値は大体43と、勉強ではなく生徒の個性を伸ばすことをメインにした学校のようです。

卒業生には、元アイドルで現在はタレントとして活躍する菊池亜美さん、ドラマ「リーガルハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演した大人気女優兼タレントの新垣結衣さん、キャッシュカードのCMに出演して人気になった女優の夏菜さんなど、ほかにも多数の有名人を卒業生にようする学校です。

Cカップモデル滝沢カレンさん、芸能界入りまでを画像で説明!

今となってはその名前を知らない人のほうが少ない滝沢カレンさんですが、彼女が芸能界入りをしたきっかけは渋谷の街を歩いていたらスカウトされたことでした。2008年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、同じ年に専属モデルとしての活動を始めました。

滝沢カレンさんのデビューのきっかけはあの番組!?

滝沢カレンさんは2015年6月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」でたびたび今となっては当たり前となった話の筋が見えないような発言をしたため、それ以降タレントとして多数のバラエティ番組に呼ばれるようになりました。その独特な言語感覚が「クセになる」と視聴者からの反響を呼ぶきっかけとなりました。

昔は真面目だった滝沢カレンさん

今では自由で思ったことを何でも言ってしまう奔放な性格の滝沢カレンさんですが、当初はとても真面目で、事務所で出演する番組の質疑応答の練習を何度も練習していたそうです。過去には滝川クリステルさんのようなアナウンサーになってほしいと日本語教室に通っていたこともあるそうです。

滝沢カレンさん、ドラマにも出てた!? 画像あり!

実は滝沢カレンさんは2009年公開の映画「ROOKIESー卒業ー」に出演していたんです。当時高校生だった滝沢カレンさんは、「購買部のマドンナ」という美しいルックスにぴったりの役を演じました。普段の日本語があやふやな滝沢カレンさんがドラマ出演なんてあまり考えられないですね。

他にも、2010年には、同名の人気ティーンズノベルを原作とした映画「マリア様がみてる」にメインキャストの一人として出演しました。日本屈指のお嬢様学校「私立リリアン女学院」を舞台に、学園祭前のドタバタを描いた作品で、滝沢カレンさんは日本人離れした美貌をもつ女子生徒役を演じました。

滝沢カレンさんの変な日本語はわざと?

滝沢カレンさんのブレイクのきっかけとなったその変な日本語。じつはそれはわざとじゃないかと噂になっています。あるテレビ番組で、「縄跳びの正しいやり方を知りたい」と言うはずが、「縄跳びのジッコウケイレツを知りたい。縄跳びを実行している中の順序みたいなやつを聞きたい。」と少し無理やり感のある間違い方ですね。。。

この変な日本語はの原因は実は滝沢カレンさんの母・さゆりさんが関係しています。滝沢カレンさんはある番組で母のさゆりさんは、「仕事がロシア語の通訳だったため、幼いころから周りにはいつも「日本語が片言なロシア人」ばかりという環境だった」と後悔を告白していました。

大人気!?滝沢カレンさんの四字熟語!?

爆笑必死の超絶ネーミングセンスを持っている滝沢カレンさん。テレビ番組で芸能人を四字熟語にたとえたあだ名をつける芸が秀逸だと人気を集めています。誰にどのような四字熟語のあだ名をつけたのか見てみましょう。

まず、「YESフォーリンラブ」の芸で一世を風靡したお笑い芸人のバービーさんにつけたあだ名は「崎山同然」です。これはバービーさんが同じくお笑い芸人のアンタッチャブルの山崎さんに似ているため、そのようなあだ名をつけたそうです。ちなみに山崎さんには「大声芸人」と、普段大声を出している山崎さんらしいあだ名をつけていました。

滝沢カレンさんのあの髪形のやり方を画像で解説!

滝沢カレンさんの髪形がかわいいと話題みたいです。最近街中でよく見かける髪形で、流行ってることがうかがえます。ではそれはどんな髪型で、どうやったらそんな髪形にできるのか見てみましょう。

「滝沢カレンさんのの髪形を真似したいけど作り方が分からない。」「美容室でどうオーダーすればあんなにかわいい髪形になるの?」「家でセットの仕方がわからない」「私には似合わなそう。。。」との声が多く、世の女性の困ったようすがうかがえます。

髪形の名前?は「切りっぱなしボブ」

そうなんです、滝沢カレンさんの髪形は切りっぱなしボブという名前の髪形で、ブランドボブとも呼ばれています。毛先がまっすぐにカットされているのが特徴で、パーマをかけたり外ハネしたり、アレンジがしやすそうですね。ピュアさとナチュラルさが同時に手に入る髪形です。

この髪形を美容院で頼むのなら、一番確実なのは写真を見せることですが、写真だけではどのような髪形にしたいかのイメージが伝わらないこともあるので、口で伝えることも大切です。「肩にギリギリつかないくらいの長さでお願いします」というと間違いないでしょう。

滝沢カレンさんの彼氏?水着姿も見せた!?画像で説明!

人気モデルにつきものなのが彼氏などのスキャンダルですよね。滝沢カレンさんもその例外ではなく、フライデーに写真画像付きで熱愛スクープ報道されました。一体だれとの熱愛だったのか調べてみましょう。

彼氏は大谷翔平似のイケメンで、年齢は20さい後半でお金持ちの実家があるそうです。そして昔ロックバンドでメジャーデビューしていた?との噂が立っています。フライデーによると6月にサイパン旅行行ったそうです。

滝沢カレンさんのスクープのきっかけとなった出来事

この画像を見ると、確かにマスク姿の滝沢カレンさんと男性が行動を共にしている様子がうかがえますね。これは東京の六本木で撮影された写真で、その後は二人バーに入って一時間くらいしてから出てきて、滝沢カレンさんは上機嫌な様子で一緒に店を出た外国人とハグをしていたようです。

水着が似合う人気モデル!滝沢カレンさんについてのまとめ!

モデルとしてデビューを果たした滝沢カレンさんですが、現在はそのおかしな日本語や秀逸なネーミングセンスで人気を集め、今やテレビ業界に無くてはならない存在となっています。滝沢カレンさんの今後の活躍に期待が高まりますね!