公開された白石麻衣のすっぴんが可愛すぎてやばい!卒アルと比べると整形疑惑?

乃木坂46の中でも、抜群の美貌を持ち人気を確立している、白石麻衣。そんな美人でかわいすぎる白石麻衣のすっぴんを公開します!気になる卒アル写真と、多く噂されている整形疑惑についても、比較して検証します!メイク法で白石麻衣をつくるヒミツも♪

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

白石麻衣は昔と顔が変わった!?整形したって本当?昔と今を徹底比較!

白石麻衣のすっぴんが公開されてる!?

こちらが白石麻衣のすっぴんです!オフの時の自宅での自撮りです。黒メガネが似合っていてかわいい!正直、これがすっぴんかどうかは微妙です。アイラインを引いているように見えなくもないし、肌の補正がされているようにも見えます。最近のスマホカメラは自動修正されることもあるので、すっぴんかどうかの判断が難しいですね。

白石麻衣のすっぴん素顔を公開!

完璧なルックスを持つ白石麻衣も、自身のSNSで他にもすっぴんを公開しているんです!どんな素顔をしているのか、とても気になりますよね。白石麻衣は、今や日本の美人の代表格として名があげられるほどになりました。そのすっぴんが公開、と聞いて見たくならない人はいないはず・・!プロフィールから追って見ていきましょう。

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣(しらいし まい)、1992年8月20日生まれ。アイドルグループ「乃木坂46」の第1期生メンバー。「LARME」のレギュラーモデル、「Ray」の元専属モデル。身長162cm、スリーサイズは上から81・59・84。愛称は「まいやん」。「黒石さん」というバラエティ用のキャラクターを持っています。

フォトブックは2冊発売し、2ndソロ写真集では週間10万部以上の売り上げを記録しました。これは女性ソロ写真集として歴代最高記録で、売上部数は23万部を突破しました。秋元康は「白石麻衣はもうどこへでも行ける。」と絶賛しました。現在アイドルとしても、モデル・女優としても活躍し、活動の場を広げています。

白石麻衣は乃木坂46の中で最高にカワイイ

白石麻衣はやっぱり、この美貌!アイドルグループという集団の中では、それぞれ個人が個性を出すのはけっこう難しいですよね。そんな中でも、白石麻衣は一段と目を引く美しさがあります。2014年の「美容整形でなりたい顔ランキング」では、見事1位を獲得!誰もがなりたい顔の代表となりました。

高校後は音楽の専門学校へ進学した白石麻衣。歌のレッスンやリスニング、ゴスペルまで熱心に勉強していたのだそうです。SPEEDやPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目指していたが、担任の講師からの勧めで、乃木坂46のオーディションを受験しました。講師に見る目があったんですね・・!

白石麻衣の画像は本当にすっぴん・・?

芸能人のすっぴん公開といえば、「本当にすっぴんなの?「薄く化粧してるよね?」というものも多いですよね。白石麻衣も、その”すっぴんじゃない疑惑”が出ています。バラエティ番組でも、それについてツッコミをされていました。この写真に関しては、すっぴんじゃない気もします・・。

白石麻衣の卒アルが流出?

芸能人の卒アルは、勝手にネットにアップされて拡散されていることが多いです。白石麻衣の卒アル写真も同様に、ネットで拡散されていました。それより、芸能人の幼少期の写真や学生時代の写真・卒アルは、気になって調べてしまう人も多いはず。気になる白石麻衣の卒アルを見ていきましょう・・!

白石麻衣の高校の卒アルを入手!

白石麻衣の流出した卒アルがこちら!かわいい・・!卒アルって、普段かわいいといわれている人でさえもブサイクに写ってしまうものですよね。もっとうまく撮れるだろ・・と自分の写真写りにもがっかりしがちです。白石麻衣の卒アルはそのまんまかわいい。これは明らかにすっぴんでしょうし、学校でもモテたでしょうね!

白石麻衣の中学の卒アルは?

白石麻衣の高校の卒アルはかなり拡散されていますが、中学の卒アルは流出していません。かなりかわいいのが予想できるので、すごく見たいところですが・・。残念ですが、想像でとどめておくしかなさそうですね。中学のころと思われるプリクラは流出していました。

白石麻衣は元ヤンキーだった?

元ヤンキーでジャニオタ?

白石麻衣には元ヤンキー説も出ています。このプリクラは、中学~高校時代と思われる白石麻衣。ヤンキーというよりは、よくいるギャルといった感じに見えますね。このころはかなりのジャニーズオタクで、遠征まで行っていたようです。芸能界に入ってから接触はあったんでしょうかね・・?接触があればジャニオタに騒がれていそうですが。

現在ではナチュラルな清楚アイドルに

学生時代はギャルギャルしていた白石麻衣も、現在ではこんなに清楚美女になりました!学生のころにナチュラルメイクの白石麻衣が見たかったです・・。元ヤンキー・元ギャルほど大人になって落ち着くことは多いですよね。白石麻衣もそのタイプなのだと思います。

白石麻衣は整形している?

乃木坂46デビュー当時からの、白石麻衣の宣材写真です。一番昔と最近を見比べても、ほとんど違いを感じませんよね!髪型もほとんど変わっていないので、顔の変化がないのがよくわかります。違いを見つけるのが逆に難しい・・!それにしてもどの写真を見ても美人です。

2013年の白石麻衣。5年も前の写真になりますが、変わっていないですよね。それよりも全然老けていないのがすごい!ぱっと見整形なんて全くしていないように見えますが・・。整形疑惑を持たれているパーツをそれぞれ見てみましょう。

白石麻衣の整形疑惑ポイント①目

二重幅は整形?

白石麻衣の整形疑惑ポイントの一つが、目の二重幅です。たしかに、昔よりも二重がくっきりしていて、幅が広がっているように見えます。ですが、整形しなくても変えられる二重でしょう。二重幅を徐々に広げる方法をセルフでやって、今の二重幅になったのではと推測できます。

問題は目頭・・

怪しいのは、くっきりと開かれた目頭。目頭切開という、目を大きく見せる整形手術があります。白石麻衣は、その整形をしたような目頭をしています。生まれつき目頭の開いている人は、日本人にはあまりいませんが、稀に存在します。昔の写真をみても、あまり変わった感じはしませんが、目頭の形は少し怪しいです・・。

白石麻衣の整形疑惑ポイント②鼻

白石麻衣のスッと筋の通った鼻も美人パーツの一つですよね。整いすぎているゆえに、整形しているのでは!?との声があがっているようです。ですが、先ほどの卒アル写真と見比べてみて、あまり変わっているようには見えません。鼻をいじる整形といえば、プロテーゼや骨切りなどがありますが・・

きれいですが、いじられたような不自然さはありません。元々鼻の穴も小さいようですので、とても小鼻に見えます。白石麻衣の鼻は自前で、整形はしていないものだと思われます。むしろ手を加えるべきではない、美鼻ですね!

白石麻衣の整形は卒アルでバレた?

白石麻衣が整形している!というのは、卒アルを根拠に出している人も多いそうです。ですが、全然化粧で変われるレベルです。むしろ卒アルによって、素がかわいいのが証明されてしまいました。クラスにこんな無整形美女がいたら、確実に目立ちますよね!

卒アルが流出してしまったものの、白石麻衣の人気には特に影響がなさそうです。卒アルがもし顔が全然違くブサイクだったら、今ごろ整形整形と騒がれていたことでしょう。粗探しをしていたほとんどの人が、だんまりとなってしまったのではないでしょうか?

白石麻衣のメイクと髪型が人気!

白石麻衣のメイク術

ある雑誌で、白石麻衣のメイク術について詳しく紹介されていました。そもそもベースがしっかり美人で出来上がってしまっていますが・・。それでもマネしてメイクすれば、白石麻衣に近づけるかも!?薄っすらチークで、薄化粧風なのも特徴的ですね。

抜け感のあるメイクでも、バッチリ決まっています!目から下を強調させるメイクで、色気も感じますね。白石麻衣に似合っていてとても美しいです・・。ふんわりとした髪型と合わせているのもポイントでしょう。マネしたい方は、研究しがいがありますね!

白石麻衣と他アイドルのすっぴん

西野七瀬のすっぴん

白石麻衣以外にも、アイドルですっぴんを公開している人が多数いました。写真上は、西野七瀬さんのすっぴん写真です。彼女も、すっぴんから顔が整っていて美人ですよね!乃木坂46の顔面偏差値の高さがよくわかります。

他乃木坂46メンバーのすっぴん

左から、生田絵梨花さん、右上が衛藤美彩さんです。生田絵梨花さんはメイク後とあまり変わらないように見えますね!衛藤美彩さんは、メイク後もキレイですが、このすっぴん写真は本当にノーメイクなようで、とても美人ですよね。

白石麻衣と指原莉乃が似ている?整形?

白石麻衣は、たまにHKT48の指原莉乃さんに似ていると言われることがありますが、写真を並べてしまうと顔の違いがわかりますね。指原莉乃さんは、「整形している!」と名前を挙げられがちです。たしかに似ているパーツを挙げるなら、頬骨と鼻でしょうか。指原莉乃さんは昔と違ってシュッと鼻が細くなっている気がしますね。

白石麻衣のすっぴんは美人!卒アルもかわいくて整形説はほぼウソ

ここまで白石麻衣のすっぴんや卒アルに触れてきましたが、わかったことは・・白石麻衣はすっぴんでも美人でかわいい!メイクせずに外出しても、目を引く美人さを持っているのではないでしょうか。さすが乃木坂46でセンターを務めるだけありますね!男女問わず誰もが好感をもてる美人さんではないでしょうか。

整形疑惑についても、可能性は低いと考えられます。目頭についての疑惑はかなり残りますが、高校の卒アルを見せられてしまったら、疑っていた人も黙ってしまうのでは・・?何より本人が整形について否定していますから、整形説はウソということで、今後も見守ってあげましょう・・!