最高のセックスの体験談まとめ!最高に気持ちいいセックスとは?恋愛・心理

最高のセックスの体験談まとめ!最高に気持ちいいセックスとは?

目次

[表示]

セックスにまつわる巷の誤解!

geralt / Pixabay

男女ともに、セックスについてはいろいろと誤解をしているようです。たとえば、避妊にまつわる誤解。

早朝は精子が薄いから妊娠しにくい、という噂があるようですが、それはもちろん誤解にすぎません。どの時間帯でも妊娠しやすさは変わりませんから、女性のほうも油断は禁物です。

ただ、夜のほうが精子の射出量が多くなる、という傾向があり、男性としては早朝セックスは思いのほか気持ち良くないかもしれません。

障害者にもセックスの喜びを!

stevepb / Pixabay

日本ではこれまで、マイノリティのセックスは半ばないがしろにされてきた経緯があります。しかし、ここ数年ようやく、障碍者の性欲にも光があたるようになり、専門の風俗店も増えてきています。

ある男性は後天性の障害によってオナニーさえもできない状況にありましたが、専門ソープの存在を知ることでセックスにめざめ、本当に最高のセックスを体験できたそうです。

騎乗位だけではありますが、女性と素肌をふれ合わせることによって精神的にも満たされ、毎日の暮らしにも潤いが感じられるようになったとのことです。

最高のセックスはあなた次第!体験談も参考にして

Takmeomeo / Pixabay

最高のセックスが楽しめるかどうかは、男女の心がけ次第、と言えそうです。前戯や体位だけでなく、前後のムード作りも重要になりますので、決してルーティン化せず、毎回新たな刺激を求めるようにしましょう。

もう若くないから、とあきらめる必要はありません。むしろシニア世代からがセックスの本番であり、避妊を気にせずに思う存分楽しむことができます。

関連する記事はコチラ!

https://career-find.jp/archives/192453

2/2