願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!? 占い・スピリチュアル

願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!?

目次

[表示]

①イルカで相性がいい友達ができるおまじない

Claudia14 / Pixabay

まず、イルカの画像、イルカのキーホルダー、オレンジと黄緑を合わせたアイテムを用意しましょう。オレンジと黄緑を合わせたアイテムは、アクセサリーやメイクなどでも大丈夫です。

晴れた日の外が明るい時間帯に、鳩が集まる広場や公園に行きましょう。鳩がいる場所で、携帯電話の壁紙をイルカに設定しましょう。

設定が完了したら、イルカのキーホルダー鞄などにつけます。そして、翌日以降にオレンジと黄緑色のアイテムを身に纏って、外出しましょう。

②不動明王の真言のおまじない

DeltaWorks / Pixabay

不動明王の真言は威力が絶大です。唱えると、煩悩をなくし、邪気を払い、立身出世位、商売繁盛他のご利益があります。ですが、欲の為に唱えても効果がありません。

不動明王のルーツは、インドの神「アチャラナータ」です。五大明王の一人とされています。また、真言とはインドで仏陀が説いた、聖なる呪文です。仏陀様が、瞑想をして天上界から聞いた言葉です。

光をイメージして唱える

Larisa-K / Pixabay

唱え方を紹介します。まずは、心を落ち着かせ、目を閉じて暗闇に。あなたの心の中にある愛の光をイメージして下さい。

その光が大きくなるのを感じた時に、天界と通じています。そこで真言を唱えましょう。

「ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン」と三回唱えましょう。その後、日頃のご加護に対してお礼を申しあげましょう。

③光明真言のおまじない

O12 / Pixabay

光明真言は、宇宙の中心にいる大日如来様の真言、祈る言霊です。

光明真言は「宇宙の中心の神様である大日如来様、私達の進む道を大きな光で照らして下さい。そして、私たちの人生が上手くいくようにお導きください」という意味です。

心を落ち着かせて唱えましょう

3dman_eu / Pixabay

効果は幅広いと言われています。心を落ち着かせて、静かに唱えることであらゆる災難が消えるでしょう。

唱える言葉ですが、「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどまじんばら はらばりたや うん」です。

心を落ち着かせて、感謝の気持ちを忘れずに、仏壇に向かって唱えて下さい。

④天眼石で勉強運アップのおまじない

sarajuggernaut / Pixabay

パワーストーンを使ったおまじないです。おまじないをよく知っている人だと、パワーストーンの効果を知る人も多いでしょう。パワーストーンは、その石一つ一つに不思議なパワーを持った石です。

今回は、パワーストーンの天眼石(てんがんせき)と、ザルを使った勉強運アップのおまじないです。

天眼石を置くだけ

直径1cm以上の天眼石と普通のザルを用意して下さい。天眼石は、黒く目のような模様がしっかりとしているほど良いです。

このおまじない、なんと一瞬で終わってしまうおまじないです。呪文を唱える必要もありません。ザルの中央に天眼石を置くだけ。これでまじない完了です。

こんなに一瞬で、強力なおまじないになります。ザルは置けない。という場合は、網目になってる布の上に置いても良いです。

⑤受験で合格できるおまじない

jonas-svidras / Pixabay

目指している受験校があれば、それを紙に書きましょう。紙のサイズはA4がおすすめです。
短いフレーズで端的に、かつ丁寧に書くこと。

願いや目標を文字にすることで、自分の潜在意識に刷り込まれ、合格に向けた行動が自然ととれるようになります。

その目標を書いた紙は、勉強部屋の壁に貼って下さい。また、ファイルに入れておき、時々開いて見るのも効果的です。

おまじないをする際の注意点や効果を高める方法は?

おまじないを行う時は、守らないといけない事があります。

注意や約束事をちゃんと守らなければ、せっかくの効果も半減し、効果がなくなったりして、無駄に終わってしまうことがあります。きちんと守り、きれいな心で行いましょう。

おまじないをする前にはお風呂に入り身を清めると良い?

ErikaWittlieb / Pixabay

おまじないは、神様や月、神聖なものに願いを叶えてもらいます。神聖なものにお願いをするので、お風呂に入って、自分を綺麗にしておくことが礼儀でも大切です。

お風呂で身を清めて、清潔な寝巻きに着替えましょう。お風呂に入ることで、気持ちもリフレッシュすることができます。簡単ですので、ちゃんと実践しましょう。

部屋を綺麗にすると良い?

jarmoluk / Pixabay

部屋を綺麗にしておきましょう。整理整頓がなされた清潔な環境は、幸福を招くとされています。

ホコリを拭く、掃除機をかける、ゴミを集めるなど。ちゃんと部屋を整えてから、おまじないを実践しましょう。

整った家で生活すると、運気が上がるとされていますので、これも即効性のある強力なおまじないです。

おまじないは本当に効くのか疑ってはいけない?

whoismargot / Pixabay

おまじないは、まず「信じる」という所から始めなくてはなりません。おまじないを行う自分が、その効果を信じなくては意味がありません。

そんな人は、まず、おまじないというものを「信じる」所から始めましょう。信じる心があれば、何事もがスムーズに進むこともあるでしょう。

おまじないをしているところは誰にも見られてはいけない?

qimono / Pixabay

どのおまじないを行う時でも、守らなくてはならない鉄則があります。おまじない行っている所。「誰にも見られないようにする」という事です。

おまじないを行なっている間、あなたが、おまじないを行なっているという事は、周囲の人にも言わないほうが良いです。

あなたの願いが叶うときがくれば、「実はこんなおまじないを行なっていて、願いが叶ったんだ」という話をするのはいいです。しかしまだ願いが叶う前は、秘密にしておきます。

一度にたくさんのおまじないをしてはいけない?

jplenio / Pixabay

おまじないは、一度にたくさん行なってはいけません。欲張って願いを叶えようとせず、一つ一つ誠実に向き合いましょう。

おまじないに力を借りながらも、自分自身でも努力を続ける事が大切です。同時に一変に頑張ろうとせず、一つ一つ順番に願いが叶えて、理想の自分に近づけましょう。

そもそも、おまじないを行なってまで叶えたい願い事は、同時にそこまで生まれないはずです。まずは自分で努力をして、おまじないに力を借りましょう。

ギャンブルに勝つおまじない

955169 / Pixabay

競馬やボートレース、それにパチンコ。これらのギャンブルが好きな方も多いはずです。今回はは番外編で、ギャンブルに勝てるようになるおまじないを一つ紹介します。

それは、「しゃもじを持ってギャンブルに挑む」です。勿論しゃもじというのは、ご飯をすくうためのものですが、実はしゃもじには、お米のを財とみなし「財をすくう」という縁起のいいものになります。

しかし、普段使っているしゃもじではなくギャンブルようにしゃもじは用意して下さい。これであなたの勝率はアップするかもしれません。

大きなしゃもじじゃなくても大丈夫

moritz320 / Pixabay

普段から大きなしゃもじを持ち歩くのは現実的に難しいです。ですから、小さいしゃもじや、おもちゃみたいなしゃもじでも構いません。

ギャンブルに出かける時は、バッグやポケットの中に入れて道歩いてみてください。

おまじないに自分の背中を押してもらう

KELLEPICS / Pixabay

願いが叶うとされるおまじないを行う時に、将来、自分がどのような存在なりたいのかを明確にしておきましょう。おまじないが自分の願いを成功させるための手助けとして、背中を押してくれるでしょう。

うまくおまじないを活用すると、毎日活気あふれるパワーがみなぎってくるでしょう。おまじないは、自分に自信が持てるようになり魅力的な存在となれます。積極的かつ真剣に行ってみてください。

その他のおまじないに関する記事はこちら

3/3