願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!? 占い・スピリチュアル

願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!?

目次

[表示]

②呪文を唱える簡単な恋愛のおまじない

Myriams-Fotos / Pixabay

恋愛がうまくいかない時に、唱えるおまじないです。

好きな人の事を思い浮かべ「フォレ・キッシュ・ ソレア」と唱えるだけ。これだけで即効性があります。

唱える時は、身の回りを綺麗にして、部屋を暗くして行って下さい。その時にキャンドルで明かりを灯すのも効き目があります。

③香水と呪文で恋愛のおまじない

silviarita / Pixabay

恋愛に効果のあり、好きな人から告白されるおまじないです。しかしこれは呪文を唱えるだけでは効果がでません。

まずは、右手の小指に香水をかけます。そして、右手を自分の左胸にあてます。「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」と三回唱えて願い事をして下さい。

香水の香りが弱くなってきたころ、効果が出てきます。

④爪を切る恋愛のおまじない

martaposemuckel / Pixabay

元カレとよりを戻したいと思っているなら、爪を切って願いをするおまじないがありす。用意するものは「爪切り、ピンクのハンカチ、塩」です。

右手薬指の爪を少し切り、ピンクのハンカチの上にそっと置きます。その上に、塩を少し振りかけて包みます。

鞄に入れて、いつも持ち歩きましょう。願いが叶えば捨てて下さい。

⑤マニキュアで恋愛のおまじない

Counselling / Pixabay

まずは、好きな男性の好きな色のマニキュアを準備して下さい。そして、そのマニュキュアを寝る前に左手の薬指だけに塗って下さい。

目覚めた際、もう一度左手の薬指にマニキュアを重ね塗りします。これで完了です。マニキュアを塗る時に、好きな男性とのデートを想像しながら塗るといいようです。

お洒落をしながら、おまじないがかけられるので、女性に人気のおまじないです。

⑥シャーペンで恋愛のおまじない

kaboompics / Pixabay

用意するもの「シャーペン、白い大きな紙」です。まず、好きな人の名前分だけシャーペンをノックします。
次に自分の名前の数だけシャーペンをノックして下さい。

かなりシャーペンが伸びていますよね?折れないように気をつけながら大きなハートを書いて下さい。そしてそれを塗りつぶします。

かなり難易度が高いですが、うまく塗りつぶせる事ができれば、好きな人が告白してきてくれるかもしれません。

⑦LINEで恋愛のおまじない

FirmBee / Pixabay

まずは「グループ作成」をタップ。そして、メンバーを選ばないで「グループ名」を「5151」にして下さい。一度「保存」をタップ。グループにはメンバーを加えないようにして下さい。

そして「トーク」に、好きな相手の電話番号とフルネームを漢字で入力。その後に、自分の電話番号とフルネームを漢字で入力。最後に「☆LINE☆」と入力して、完了です。

好きな相手からLINEが届いたら、そのグループは削除しましょう。好きな相手から連絡がこない、また復縁をしたいと思っている方にもおすすめです。

⑧神様にメールを送る恋愛のおまじない

ribkhan / Pixabay

好きな相手に想いが伝わるおまじないになります。メールを活用して神様にお願いしてみましょう。

まずは、自分の携帯電話でメール画面を開いて、新規でメール作成を行います。宛先に「[email protected]」と入力。

文章入力は、好きな人の名前をフルネーム書き、付き合いたいという事を書きましょう。送信すれば宛先エラーで戻ってくるため、それを消去すれば完了です。

⑨待ち受け画像で恋愛運アップのおまじない

MIOTRAN / Pixabay

恋愛運アップに良いとされている待ち受けは、ハートの形が入っている待ち受けです。自然にできたハートの形を待ち受けにしたりして、恋愛運をアップしましょう。

同じく恋愛運アップの待ち受けには、レインボーローズも有名です。とっても華やかでキレイな待ち受け画面になるでしょう。
レインボーローズには「奇跡」という意味もあるらしいです。恋愛だけじゃなく、奇跡を信じている、という方にも人気の待ち受け画面のようです。

⑩ハートの消しゴムで恋愛のおまじない

好きな相手に振り向いて欲しい、と思っている方に、おすすめのおまじないです。

用意するもの「真っ白な新しい消しゴム、カッター、ピンクのペン、アルミホイル、小さな袋」です。

綺麗にハートの形を切り取る

congerdesign / Pixabay

カッターを使って白い消しゴムを、ハートの形に綺麗に切り取ってください。表の面には、好きな相手の「名前、苗字」の順番でピンクの色ペンでイニシャルを書きましょう。

裏の面には、同じように今度はあなたのイニシャルを書いてください。全ての工程が終わったら、アルミホイルを丁寧に巻いていき、鞄などに入れて持ち運びましょう。

⑪ミサンガで恋愛のおまじない

PDPics / Pixabay

ミサンガは、刺繍糸を合わせて編んだアクセサリーです。腕や足につけて、自然にミサンガが切れると願いが叶うと言われています。

恋愛を成功させる為には、利き手にミサンガをつけます。ミサンガの色は、赤とピンクを合わせた刺繍糸にすると良いでしょう。

自分で編めば効果は倍増します。願い事を込めながら編むとより良いでしょう。また、ミサンガをつける際は、願い事を言葉に出しながら行いましょう。

⑫椅子で恋愛のおまじない

Free-Photos / Pixabay

同じクラスの男子の事が好きな人の場合は、こっそりと自分の椅子と交換します。

その時、彼の椅子の裏に小さなハートマークを書きます。

放課後、誰もいない教室で椅子をこっそりと交換して、恋のが成就するおまじないをしましょう。

⑬人参で恋愛のおまじない

congerdesign / Pixabay

元カレと復縁をしたいと願っている人のおまじないです。用意するのは人参のみです。

まず、人参の皮はむかずに、そこに元カレのフルネームを彫りましょう。彫り終わったら、元カレを思い浮かべながら一気に人参を食べてください。食べ終われば完了です。

⑭りんごジュースと赤ワインで恋愛のおまじない

pixel2013 / Pixabay

用意するもの「りんごジュース100cc、赤ワイン小さじ1、いちごジャム小さじ1」です。

まず、相手の事を思い浮かべてグラスにジュース、赤ワイン、ジャムの順番に入れましょう。

よく混ぜて、自分の名前を言ってから一口飲んで下さい。次は、好きな人の名前を言って一口飲みます。この交互をジュースがなくなるまで続けましょう。

⑮はちみつレモンで恋愛のおまじない

ulleo / Pixabay

レモンを七枚にスライスして下さい。スライスしたレモンをタッパーに入れて、たっぷりとはちみつをかけて、一晩漬けておきます。蓋をする際には、相手を思い願いを込めましょう。

翌日、彼に最初の一切れを食べてもらいす。しかしまだ、そのような間柄ではない場合は、自分が相手になったつもりで最初の一切れを食べます。

そして、残りの六切れは、彼に告白されますようにと心の中で唱えながら食べましょう。以上がおまじないです。

強力即効!すぐに願いが叶う簡単なおまじない【金運編】

angelolucas / Pixabay

お金の豊かさを手に入れたいと思う事ありますよね。一生懸命働いているのにお金が一向に貯まらない、お金がもっとあったらと、いう事はありませんか?

もしかすると、あなたに金運がないのかもしれません。科学的な根拠はないですが、おまじないや、金運を良くするコツを試してみて下さい。

金運に効く強力おまじないを紹介します。簡単にできるので試してみましょう。

①月への祈りで金運アップのおまじない

用意をするものは、普段から使っているお財布です。満月や新月の時の方が、おまじないを行うと効果があると言われていますが、月が見える状態であるなら大丈夫です。

月の光があたるところにお財布を置きます。次に36回、月にむかって手をこすります。手を合わせ、そのまま上下にこすり合わせます。

手をこするときは「お金が入ってきますように」と呪文のように唱えながら行います。36回終わったら、財布を両手で持ち、左右に振ります。以上で終了です。

②呪文で金運アップのおまじない

KELLEPICS / Pixabay

まず、一人になれる場所にいきます。そしてそこで「トリンカ・ファイブ」と好きな数だけ呪文を唱えてください。

なんと、おまじないはこの一瞬で終了です。呪文を好きなだけ唱えれば完了という超簡単なおまじないです。

「トリンカ・ファイブ」という呪文は、ジプシーのおまじないです。呪文を唱える回数ですが、1回でも50回でも100回でも構いませんが、5回から8回くらいが丁度良いでしょう。

③呪文で臨時収入のおまじない

stevepb / Pixabay

本当にお金がなくて困っている、そんなときだけに限って、「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と唱えて下さい。

もしかすると臨時収入が入ってくるかもしれません。ただし、いつも使うのはよくありません。本当に困った時だけ頼るようにして下さい。

④寝る前に宇宙の力を借りるおまじない

Free-Photos / Pixabay

まずは、全身に力を入れて手を強く握ります。そして、願い事を言葉にして下さい。「〇〇で成功します」という宣言にして下さい。

そして全身の力を抜いて「宇宙の力が私に味方してくれます。だから絶対に〇〇で成功します」と、もう一度宣言して下さい。これを三回繰り返します。

これは、緊張と緩和を繰り返し、身体にリラックス状態を覚えさせ、そのタイミングで願いを宣言する。すると、願いは深層心理に植え付けられていきます。

⑤黄色いポピーのおまじない

Pexels / Pixabay

黄色いポピーの写真を用意します。その写真の裏に青いペンで、仕事の目標を書きます。青い文字というのは冷静さを表します。

その写真を、実際に仕事で使っている手帳の一番最初のページに挟みます。この写真は誰にも見られないように、手帳を使い続けてください。

これを持っている間は、仕事運は上がり続けますが、写真を誰かに見られてしまったらそれで効果は終了してしまいますので、終わってしまいますので、注意してください。

強力即効!すぐに願いが叶う簡単なおまじない【仕事運編】

Free-Photos / Pixabay

仕事でも、おまじないの力を借りたい。そんな場面もありますよね。プロジェクトを任されたり、ステップアップのために転職を考え始めたり。

仕事では、外部の要因も大きく、自分の努力だけでは、どうにもならないことがあります。

そんなときにも、あなたの不安を取り除いてくれる、仕事で効果のあるおまじないを紹介します。

①理想の仕事に就けるおまじない

OcirA / Pixabay

まずは、白い紙に理想の職場や人間関係を書きます。書き方は「楽しく仕事をしたい」ではなく「楽しく仕事をします」と、肯定的な表現で書いて下さい。

そして、職場で使う文房具などを赤いものに変えます。次に、1cm程の無地の赤い丸型のシールを、職場の目立たない場所に1枚貼ります。

寝る前に、粗塩がひとつまみ入った、おちょこ一杯の日本酒を用意して、それを浴槽に入れてゆっくり入浴して下さい。そしてこれを二週間続けます。その後、願い事を書いた紙は粗塩をを振りかけて捨てて下さい。

②転職成功のおまじない

Free-Photos / Pixabay

面接に履いていく靴の汚れを落とし、綺麗にします。コップ一杯の清酒に塩ひとつまみ入れたものを用意して、霧吹きに入れます。

布に軽くふりかけて、湿った布で靴を丁寧に拭きあげましょう。特に靴底を丁寧に拭きましょう。

これで終了です。清酒と塩の清めの力で、実りある転職ができる事でしょう。

③理想の仕事を引き寄せるおまじない

rawpixel / Pixabay

まず、「あなたが理想とする仕事に関係する物、あなた自身の写真、セロハンテープを用意して下さい。

理想とする仕事に関係する物に、セロハンテープであなた自身の写真を貼り付けます。

そして、自宅の中の北の方角に置きましょう。これだけで、理想の仕事を引き寄せる事ができるます。

④仕事のやる気をあげるおまじない

PublicCo / Pixabay

青いペンには効率、能力アップの効果があるとされています。まずは、青いペンで手帳の一番後ろのページに、仕事で達成したい願い事を書いて下さい。

そして、そのページにのりを塗り、隣のページとくっつけます。以上でおまじないは完了です。仕事が頑張れると共に、あなたのやる気は満ち溢れることでしょう。

⑤上司といい関係になるおまじない

skeeze / Pixabay

まず、白い花の切花、半紙、筆ペン、ライター、ろうそく、灰皿、食紅、花瓶を用意します。

半紙に筆ペンで上司とどんな関係を築きたいのかを書きます。ろうそくに火をつけ、半紙を燃やします。花瓶に食紅と水を入れて、濃い色水を作ります。花瓶に切り花を入れ、花びらの上に紙が燃えた灰をひとつまみ乗せて下さい。

その際に灰が色水に入らないよう気をつけて下さい。そして、花びらの色が変わるまで待ちます。花びらの色が変われば、上司との関係が望んだ関係になるでしょう。

強力即効!すぐに願いが叶う簡単なおまじない【その他編】

geralt / Pixabay

「明日願い事を叶えたい」と思っているあなたに、とっておきのおまじないがあります。即効性がある強力なおまじないで、あなたの幸せなを運んでくれるものです。

初心者の方でも行えるものをご準備しました。参考にしてください。

NEXT:①イルカで相性がいい友達ができるおまじない
2/3