願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!? 占い・スピリチュアル

願いが叶うおまじない45選!即効&強力で明日には願いが叶う!?

願いが叶うおまじないといっても、効果や種類は色々です。強力なものから、明日叶う即効性のあるもの。あるいは簡単にできてしまうもの。しかし、どんなおまじないをするにしても大事なことは、おまじないを信じるということ。今回は、そんなおまじないについてまとめてみました。

目次

[表示]

強力即効!すぐに願いが叶う簡単なおまじない【願い全般編】

photo-graphe / Pixabay

願いが叶うとされているおまじない、誰しもが一度は経験した事があるのではないでしょうか。ここではすぐに願いが叶うとされている強力なおまじないを紹介していきます。

①満月への祈りのおまじない

Bessi / Pixabay

白い紙に青いペンを使って、大きな目の描いていきます。「目」はどのような目でも構わないですが、一つ目にしてください。

次に、黒目の部分は塗りつぶさないで、目の中に願い事を書きます。黒目の中に書く願い事は、文章ではなく箇条書きで書き入れるようにします。

目の中にお願い事を書き入れたら、そのお願い事の上に目薬を一滴たらします。紙を2回折りたたんで、本の間にしまいます。他人には見られないようにしましょう。

黒目の中にはどのような文がいいのか

Juanlufer4 / Pixabay

例えば「テストで100点がとれますように」「告白が成功しますように」「健康でいられますように」などです。

「幸せになれますように」というような抽象的なお願よりは「誰々と幸せになれますように」というような具体的に書いたほうがいいです。

満月へ祈りのおまじないはこれで終わりです。とくに難しい事はないので簡単ですよね。満月にあなたの気持ちのこもった祈りが届けば、願いは叶うでしょう。

②満月と紙とペンでおまじない

Free-Photos / Pixabay

月にはとても大きなパワーがあります。満月の時には月の引力がさらに強くなり、完了、達成のパワーが強力なります。

ですから、「引き寄せる願い」と「手放す願い」の両方をする時期とされています。

願いが叶った事を宣言する

danfador / Pixabay

ネガティブな心を引き離して内面を整理する事が、満月への願いに最適とされています。まずは青い紙とペンを用意してください。

満月から24時間以内に青い紙に願い事を書きましょう。願い事は2個から10個までです。書く内容を考えたり実際に書くのも、満月になってからがベストです。

書き方のポイントは「彼女への未練を絶ち切れますように」ではなく「彼女への未練を絶ち切りました」のように、願いが叶った事を宣言しましょう。

書き終わったらゴミ箱へ

MabelAmber / Pixabay

願い事が書き終わったら、あなたの名前と日付を書きましょう。そして、書いた願い事を声に出して読みましょう。

その後、日頃の感謝の気持ちを言葉にしながら、願い事を書いた紙を破きます。「私は新しい自分に生まれ変わ理ました。ありがとう」と、叶った時を思い浮かべて言葉を述べます。

最後に、その紙をゴミ箱へ捨てます。以上が満月にお祈りする方法です。月のパワーで、願い事を叶えましょう。

③神社に行って神様にお願いするおまじない

JordyMeow / Pixabay

明日の願いを叶えたい。そんな即効性があり、そして強力な効果を期待するためには、神社へ行き、神様にお願いをするおまじないがあります。

「神社は元旦の初詣の時にしか行かないです」という方、それはもったいないです。

何度も神社に足を運ぶことで、神様はあなたの存在を覚えるでしょう。すると、願い事も叶えやすくなります。

「何かのついでに神様」はダメ

明日という緊急の場合は、とにかく願いを叶えてもらうために神社に向かいましょう。

しかし「買い物ついでに」「学校や会社帰りのついでに」などの「ついで参り」と呼ばれる方法ではダメです。自宅を出る目的は、「神様に会う」為だけです。

謙虚な姿勢で神様に願いを伝える

xusenru / Pixabay

まずは、鳥居の前、本殿の前で一礼、「◯◯から来ました、◯◯です」と自己紹介をして下さい。

願い事を伝える前に、まずは感謝の言葉「いつも見守っていただきありがとうございます」と伝えて、あなたの願い事を慎ましく、人の幸せをメインで願いを伝えましょう。

神様は、あなたの謙虚な姿勢で伝えた願いがきっと届くはずです。作法なども守って神社を訪れましょう。

④神様に呪文を唱えるおまじない

KELLEPICS / Pixabay

神様に呪文を唱えるおまじないは、どうしても叶えたい!どうしても助けて欲しい!など、人生において一回、二回の大ピンチのときのみに使用してください。

何度も使ってしまうと、神様に見放されてしまうかもしれません。

かんながらたまちはえませ

Free-Photos / Pixabay

やり方を説明していきます。まず、心の中で神様に日頃の感謝を述べます。その後、”惟神霊幸倍坐世”「かんながらたまちはえませ」と二回声に出して唱えます。

これでおまじないは終わりです。”惟神霊幸倍坐世”という呪文は、「神様の心の赴くまま、すべてをお任せいたします。どうぞ私ををお守りください」という意味があるそうです。

心から感謝の言葉を述べ、呪文を唱える事が出来れば、神様はきっと振り向き、あなたの願いを叶えてくれるでしょう。

⑤鏡で願いが叶うおまじない

aviano / Pixabay

用意するものは、鏡と紙です。まず、願い事に合わせて鏡の形や色や選びます。同時に、鏡の置き場所も決めておきましょう。

次に、願い事を紙に書きます。書いた紙を鏡の裏側に貼り、決めておいた場所に鏡を置けば完了です。

鏡の形や色、置き場所を決める時は願い事に適したポイントがあります。

⑥絆創膏を使うおまじない

おまじないで絆創膏はよく使われています。傷を治してくれる絆創膏は、おまじないの世界でもそのように意味をとって、恋愛などにはよく活用されます。

復縁などでは、「心の傷を治す」という様な意味合いで使うことができます。告白されたいあなた、絆創膏おまじないをやっていますか?

あなたの片思いを治し、両思いにしてくれるかもしれませんよ。

しっかりと洗う

wilhei / Pixabay

まずは、体を清めます。特に手をしっかりと洗いましょう。濡れた場所は、タオルでしっかりと拭き取りましょう。

絆創膏を取り出して、青いペンで白いガーゼの部分に告白されたい人の名前をイニシャルで書きましょう。

そして、赤いペンでイニシャルの周りを囲みます。それを左手の薬指に貼ります。この絆創膏が三日間取れないよう注意をして生活をすることで、おまじないは完了です。

絆創膏が剥がれてしまったらやり直しましょう

OpenIcons / Pixabay

もし絆創膏が剥がれてしまったら、始めからやり直しましょう。薬指だと剥がれてしまう、という方は左手の甲でも構いません。三日間剥がれないことが重要です。

その三日間であなたの思いを絆創膏に溶け込ませ、その思いを相手に届ける事のできるおまじないなのです。

絆創膏に引っかけないよう、汗で剥がれないよう、ついゴシゴシ洗ってしまわないように気をつけましょう。

⑦パワースポットでおまじない

oadtz / Pixabay

まずは、パワースポットとは「祈願」の場所ではないということを、行く前に認識してください。

一部の神社がパワースポットの場所になっている事から、 一般的に「縁結び祈願の神社」と「縁結びに効果的なパワースポット」が同じと捉えられてしまっています。

しかし、それぞれは別の存在である、ということをきちんと理解しておきましょう。恋愛・縁結びのパワースポットとは、「出逢いや恋愛を育んでいくエネルギーチャージの場所 」です。

エネルギーバランス

Fotoworkshop4You / Pixabay

ご自身の今のエネルギーバランスの状態はどうですか?自分のエネルギーバランスとは、つまり「精神状態」の事です。

自分が、ポジティブエネルギーに満ち溢れている状態ではじめて、良い出会いや、良い恋愛ができるでしょう。ネガティブエネルギーでは、「良縁」も「良い恋愛」も育むことが難しくなります。

逆に「悪縁」「恋愛の衰退」を招いてしまうかもしれません。最高の「出逢い」を求めるなら、自分のポジティブエネルギーを満たしておくことが大事です。

自分の中のパワースポットへ

geralt / Pixabay

そこで、何となく最近ネガティブ思考で元気が出ないなと感じたら、ポジティブエネルギーを授けてもらうために行く場所が「パワースポット」なのです。

自分をポジティブなエネルギー状態へと変えてくれる場所、そこが本来の「パワースポット」と言えるでしょう。ですから、有名で誰もが知っている様なパワースポットでなくてもいいのです。

自分が「この場所に来ると気分がいいな」と感じる場所に積極的に行き、いつも明るいエネルギーで自分を満たすことが大切です。

⑧羽毛を使うおまじない

Sponchia / Pixabay

羽毛はダウンジャケットや羽毛布団を使っている時に、部屋に落ちています。その羽毛を拾って、両手で優しく包んで、自分が叶えたい願いを唱えましょう。

そして家の中で一番上の部屋に行き、ベランダか窓からその羽毛を飛ばしてください。ひらひらと落ちていく様子を穏やかに見守れば完了です。

注意事項としては、願い事は一つだけにしましょう。

⑨天使の羽を作るおまじない

Comfreak / Pixabay

こちらも羽毛を使ったおまじないですが、先ほどとは少し違います。またまた、羽毛布団やジャケットから小さな純白の羽根を取ってください。

その羽根を手のひらに乗せ「天使の羽よ、私の願いを届けて」と念じて、空に向かってふっと息で飛ばしてください。

その羽が雲の上の天使に願いを届けてくれる、というおまじないです。

⑩ノートを使ったおまじない

Free-Photos / Pixabay

簡単にできて、毎日続けられるおまじないです。用意するものは「新しい無地のノートと黒いペン」です。まず、ノートの前に座り気持ちを落ち着かせます。

書く内容は、将来こうなって欲しいという理想を書くのですが、ポイントは、その際に必ず過去形で書いてください。

なるべく具体的に書くことがポイントです。例えば「欲しかったものを手に入れた」「ダイエットに成功した」などです。

⑪手帳で願いが叶うおまじない

Free-Photos / Pixabay

手帳を使って願いを叶えるおまじないですが、楽しんで行うためのポイントがいくつかあります。

まずは、お気に入りの手帳を見つけましょう。自分の好きなデザインや色の手帳を持つことで、モチベーションを上げましょう。そして、叶えたい願いをできるだけ具体的に書いて下さい。

このとき、過去形や現在完了形「私は◯◯を達成した」などと書くように心がけます。そして実際に願いが叶ったら、お礼の言葉も書き込みましましょう。

⑫寝る前に願うおまじない

congerdesign / Pixabay

寝る前は心が落ち着いているので、願いごとを唱える良い時間です。好きな人の家の方に向かって、「◯◯君、好きです。この思い、あなたに届きますように」と唱えましょう。

また、寝る前に枕に指で好きな人のフルネームををひらがなで書き、気持ちを込めてそっと枕にキスをして下さい。

実際にやる時は、少し恥ずかしいおまじないかもしれませんが、人前ではなく、寝る前という事もあるので自室で心を鎮めながら、リラックスしてやってみて下さい。

⑬正方形の付箋で明日叶うおまじない

rawpixel / Pixabay

強力的で即効性がある、願いが叶うおまじないです。朝の時間に行うとより効果的です。

用意するものは「無地の正方形の付箋、茶色の封筒、緑のペン」です。朝起きた時、正方形の付箋に息を吹きかけ、今日叶って欲しいことを緑のペンで記入しましょう。

二つ折りにして財布に忍ばせ、他人には見られないようにしてください。

燃やして終了

Alexas_Fotos / Pixabay

一日が終わる時、願いが叶っていなかったら、その付箋を茶色の封筒に入れ「今日、叶わなかった願いを明日に託します」唱えてください。

一日が終わる時、願いが叶っていたら、付箋と茶色の封筒を「ありがとうございました。願いが叶いました」と言い、燃やして終了です。

⑭花のつぼみのおまじない

Capri23auto / Pixabay

まだ蕾の花を花瓶の中に入れ、青いリボンで花瓶を結びます。その時に、願いを唱えながら結びましょう。

その後、蕾が開いたらあなたの願いは叶っているでしょう。

⑮塩とトイレットペーパーで不満や不安を消すおまじない

Alexas_Fotos / Pixabay

用意するのは粗目の塩、水に溶けるタイプのティッシュ、黒インクのペン、あとはライターです。火を使うおまじないなので十分に注意をして行ってください。

まず、ティッシュに、あなたの願いが叶う時に問題になっていることを書きます。告白を成功させたい人なら「告白は成功しないかもしれない」お金をもっと欲しい人であれば「お金がない」という感じです。

ポイントは、願いを書くのではなく、不安や不満に思っていることを書くという事です。その不安や不満に思っていることを解消していくというおまじないをしていきます。

あなたの不安や不満が解消します

O12 / Pixabay

黒インクのペンで、ティッシュの上にあなたの不安や不満を書きましょう、塩をひとつまみのせます。のせすぎないように注意をしましょう。

塩をのせたら、包むようにティッシュを畳んでいき、灰皿などの上で用意していたライターを使って、そのティッシュを燃やします。

しっかりと燃えたら、その燃えカスはトイレに流しておまじないは終了です。

強力即効!すぐに願いが叶う簡単なおまじない【恋愛運編】

Nietjuh / Pixabay

相手が必ず存在する恋愛。自分が一生懸命に頑張ったからといって必ず報われるとは限らないですよね。恋愛はそこが一番の悩みかもしれません。

そんな時は、思い切っておまじないに頼ってみませんか?

ここでは、そんな恋愛に関するおまじないを紹介していきます。

①月への呪文で恋愛のおまじない

KELLEPICS / Pixabay

月へ呪文を唱えることで、恋愛の願いが叶うおまじないです。呪文を使う強力なおまじないですが、唱える時には、呪文を暗記して言えるようにしましょう。

月は満月じゃなくて構いませんが、新月は避けましょう。また、天気が悪くて月が見えない時は、最初からやり直しになります。事前におまじないをする日を決めてください。

月がはっきりと見えるところで、周りに人がいない事を確認して行って下さい。

バローアリエーネルコールピウリータ

Ponciano / Pixabay

月が見える場所で「バローアリエーネルコールピウリータ」と呪文を唱えます。呪文を唱えた後は、願い事を囁いてください。

これで恋愛の願いをかなえてくれる強力なおまじないです。しかし一日ではダメです。、五日連続で行って下さい。途中で間が空いた場合は、最初からやり直しです。

願い事は、告白が成功しますように、というように恋愛に関する願い事をして下さい。

NEXT:②呪文を唱える簡単な恋愛のおまじない
1/3