遠山景織子の現在は息子がいる?劣化?旦那が逮捕の噂の真相は? エンタメ

遠山景織子の現在は息子がいる?劣化?旦那が逮捕の噂の真相は?

女優の遠山景織子さんは、色白で凛とした女優のイメージがありますが近年は、劣化が激しいと言われています。息子を育てているようですが、旦那が逮捕されたという噂も耳にします。現在の遠山景織子さんの芸能活動と、プライベートについて詳しくご紹介します。

目次

[表示]

遠山景織子の今現在!最近の活動は?

女優の遠山景織子さんは、芸能活動としてドラマを中心に活躍していますが実は、以外な資格を持っていたり芸能関係の人と交流を持っているそうです。

女優として、近年の出演作品やSNSで仕事とは異なる顔を持つ、プライベートについて調査しました。

遠山景織子のプロフィール!現在の年齢や事務所、画像は?

  • 本名          遠山景織子
  • 生年月日   1975年5月16日
  • 出身地       東京都
  • 身長           167㎝
  • 血液型        O型
  • 趣味            料理、水泳、バドミントン、写真

遠山景織子さんは、本名で稼働しており、芸能会入りはモデルからスタートしています。話題の映画「高校教師」の繭のミステリアスなヒロインを演じ一躍、有名になりました。

現在の活動は?2018年ドラマ「 家政夫のミタゾノ」第4話にゲスト出演

遠山景織子さんは、2018年にTOKIOの松岡昌宏さんが主演の人気シリーズドラマ「家政婦のミタゾノ」の第二シリーズにゲストとして第4話に登場しています。

一代で事業を成功させた黒田福美さん演じる女社長が、今後の遺産相続権に相応しい人間を選ぶために、ちょっとしたゲームを思いつき三田園に依頼をするところから始まります。

遠山景織子さんは、女社長の娘として他の兄弟に遺産を取られまいと、画策しているという役柄です。付き合っている男性がヒモで、お金を男性に渡している所を三田園に目撃されてしまいます。

2019年はドラマ「遺留捜査」に出演

2011年から続く人気シリーズドラマの「遺留品捜査」に出演しています。ドラマは現在、第5シリーズまで制作されています。主演は上川隆也さんです。

遠山景織子さんは、2019年に放送されたスペシャル版のドラマに出演しています。とある、オーケストラにおいて連続殺人事件が発生するという舞台でバイオリニストの役を務めました。

ナチュラルフードコーディネイターの資格を取得!レシピ本も出版

congerdesign / Pixabay

遠山景織子さんは、元から料理が趣味であるようです。女優を続けながらナチュラルフードコーディネーターの勉強を続けて2013年に晴れて資格を取得しています。

資格を取得しても、まだまだ勉強することが多いと前向きな姿勢をブログで公開しています。さらに、「食は一生の事だからシンプルに楽しみたい」とコメントしています。

ナチュラルフードコーディネイターの資格取得後に、お弁当専門のレシピ本を出版しています。タイトルは「遠山さんちの明日のお弁当」です。

遠山景織子のインスタグラムは?

PhotoMIX-Company / Pixabay

遠山景織子さんのSNSは、インスタグラムと公式ブログを運用しています。インスタグラムでは、息子のために作ったという色とりどりの、お弁当の写真が多くアップロードしています。

プライベートの写真も一部あり、女優の西尾まりさんとのカフェタイムや、歌手の大河内奈々子さんとタイ料理のレストランでの一時を楽しむ写真が上がっており、交友の広さが伺えます。

遠山景織子の現在がわかるオフィシャルブログは?

オフィシャルのブログは、アメブロを媒体として利用しています。写真の内容は、インスタグラムと一部重複して息子のために作ったお弁当の話が大半を占めています。

お弁当の中身を解説する文章がふんだんに書かれています。例えば、おにぎりが入ったお弁当の日は、お米を発芽米から三分米に変更して食感に工夫をしたり、食べやすさにも拘っています。

「+GOLD FISH」のゲネプロを観戦?

383961 / Pixabay

お弁当のことだけではなく、同じ事務所の後輩である松田凌さんが出演する舞台のゲネプロ(通し稽古)を見に行ったという、ある日を紹介しています。紀伊国屋ホールで行われている「+GOLD FISH」です。

作品はミステリー仕立ての音楽劇で、遠山景織子さんは「見ごたえのある作品でした」と、称賛しており、ゲネプロ後に同じ事務所のメンバーと撮った写真がアップロードされています。

同じ頃コーエンジ兄弟とバーベキューに

moerschy / Pixabay

遠山景織子さんは、様々な役者仲間との一時を、惜しみなくインスタグラムにアップロードしています。ゴールデンウィーク終盤に、コーエンジ兄弟とバーベキューを楽しんだそうです。

ビールを美味しいそうに飲み、作って貰った燻製のバイエルンを楽しんでいます。フォロワーからのコメントは「ビールのCMみたい」、「外でのご飯は最高」と、楽しさが伝わる1シーンとなっています。

遠山景織子に関連する記事はこちら

遠山景織子の旦那は?逮捕の噂も?息子の父親は誰?

遠山景織子さんは、高校生になる息子を養育していますが現在は、旦那がいるのでしょうか?子供の父親とされる男性とその素姓についても過去に噂になりました。

遠山景織子は未婚で出産!

遠山景織子さんは、2001年に出産しました。未婚の状態で子供を産んでいます。出産前からお相手の男性が、売れっ子アイドルということで、大きな話題になりました。

相手は元光GENJIの山本淳一?2人は熱愛関係だった

相手の男性は、元光GENJIとして昭和後期から平成にかけて活躍した山本淳一さんです。2人の出会いや、馴れ初めは公にはされていませんが、熱愛関係にあったそうです。

妊娠発覚時には結婚する意思があることを発表

2001年に山本淳一さんは、事務所を通して交際相手の遠山景織子さんのお腹に子供を宿していることを発表しました。発表時は妊娠2ヶ月でした2人の交際もノーマークだったようです。

当時既にアイドルグループ光GENJIは、解散していましたが有名人であることには変わりありません。さらに、結婚を控えていると追加でコメントしています。

息子が生まれた時に入籍していないことが発覚

mirani / Pixabay

遠山景織子さんは、同年9月に出産を終えましたが、入籍をしていないという事実が発覚しました。どうやら2人の仲は終わりを迎えていたようです。

後日、遠山景織子さんは当時を振り返り「出産間際は2人で話し合いが出来ない程の仲に冷えていた。気が付いた時には気持ちも冷めていた」と語っています。

妊娠してから出産するまでに破局していた

geralt / Pixabay

妊娠後すぐに、2人の仲はこじれていたそうなのです。当時ジャニーズ事務所に所属していた山本淳一さんは、非常にモテていたので女性に困らなかったようです。

遠山景織子さんは、二股を掛けられていることに気が付きます。2人の仲は険悪になり、「子供は絶対に産みます」と宣言したことで決定的になったそうです。

山本淳一には逮捕の噂も?真相は?

3839153 / Pixabay

山本淳一さんには、逮捕というキーワードを目にする機会が多くあります。逮捕の噂とは、山本淳一さんが女性関係に纏わるトラブルから生じています。

二股交際によって遠山景織子さんとの付き合いを終えた山本淳一さんは、その後ジャニーズ事務所を退所しています。未婚のまま彼女を出産させて破局という結末は格好の噂になりました。

そのまま、ジャニーズのメンバーとして活動をすることは許容されませんでした。山本淳一さんは、懲りることなく他の女性と出会い、交際をスタートしていました。

逮捕はデマ?噂の原因は別れた山本淳一が再婚した女性の話?

さらに年月が経ち、山本淳一さんは2013年にバツイチの子持ちの元会社員の女性と結婚しています。この結婚にも他の女性の影が存在しており一筋縄で行かなかったのです。

結婚前には、交際する女性達から生活費を貰い、結婚をちらつかせつつ、事業を開始するための資金という理由で数千万円のお金を騙すに近い形で受け取っていたようです。

最終的には風俗で嫁を働かせようとしたことで嫁との仲が終わり、これまでの事を世間に告発されてしまいます。最終的には逮捕には至りませんでした。

遠山景織子に再婚の予定はある?

遠山景織子さんには、逮捕された旦那が居たというのは、別の女性と結婚した後の山本淳一さんに関する噂だったのです。現在は再婚をするこという話は無さそうです。

しかし、過去には再婚相手として噂になった男性の存在がありました。男性は辻岡正人さんという「クローズドZERO」などの俳優としての活躍をしながら映画監督もしている人です。

結婚相手として噂になりましたが、辻岡正人さんは、ご自身のブログでハッキリと否定しています。

遠山景織子の子供は?現在、高校生?

遠山景織子さんが出産した子供は男児でした。女手一つ、息子を育てる生活に突入して現在に至ります。遠山景織子さんは、その後結婚することはありませんでした。

年月がながれて、息子の現在の様子や2人の家族のありかたはどのようになっているのでしょうか。

2001年9月頃に誕生、現在は高校生?学校はどこ?

遠山景織子さんはが男児を出産したのは2001年9月とされています。現在は高校生として生活を送っています。通う学校に関しては詳しい情報は、ありませんでした。親子関係は、至って良好のようです。

息子が高校受験に合格した際には、ブログ内で春から高校生になることを報告しています。お礼参りに2人で出かける予定であることや、合格の報告を受けた時にハイタッチで祝福したと書かれています。

絵が上手で小学生の時から展示会などに展示される腕前

marimari1101 / Pixabay

息子は、幼少の頃から絵を描くことが得意だったようです。小学校の頃から展示会に展示される程の腕前を持っているそうです。

高校生になっても絵を描き続けている

高校生になった今でも絵を描いているようで、その作品を遠山景織子さんは、写真を撮ってブログで画像をアップしています。漫画の「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」の登場人物の集合絵が確認されています。

絵は色を塗る前の下書き段階の物と、色を塗った後の完成の絵をビフォアー、アフターといった感じでアップロードしていますが出来栄えは、玄人はだしで、「凄く上手い」と驚きのコメントが上がっています。

遠山景織子は手作りのお弁当を作り、高校では役員を務めている

遠山景織子さんは、高校に進学した息子のためにお弁当を作っています。作った色とりどりのお弁当は、ブログ内で画像とレシピを公開しています。

芸能生活を送りながらも、息子の高校のPTAとして役員を務めているようです。学校の文化祭の広報担当として写真撮影を頑張ったことや文化祭を楽しむことが出来た、とブログに記載されています。

愛情を注いでいる息子だが、一般人のため画像や詳細は非公開

orange31 / Pixabay

遠山景織子さんのブログを読む限り、毎日の成長をそっと見守り、愛情をこめて接している様子が伺えます。息子の顔やプロフィールが限定できるような情報は公開されていません。

一般人として生活を送っていることから、周囲の目を気にせず生きていけるように配慮をしているようです。親子で出かけることもあるようです。

極まれに後ろ姿の一部が映っている写真がアップロードされることがあります。

遠山景織子の現在は劣化している?若い頃と画像比較

子供の養育に力を注ぐ遠山景織子さんに対して劣化したと噂されています。近年ではバラエティ番組に登場して、久しぶりに姿を見た視聴者から変貌の変化に動揺が隠せないようです。

売れっ子女優として一線を張った若かりし頃と現在の子育て奮闘中の遠山景織子さんの比較や、劣化に繋がった原因などをご紹介します。

遠山景織子の昔の画像と今の画像を比較

過去と画像を比較してみます。この画像は、2018年3月に日本テレビのバラエティ番組「グサッとアカデミア!」でシングルマザーの日常を取材するという内容でした。

近所のスーパーで特売日に買い物に張り切る遠山景織子さんは「大根がやすーい」、「ブロッコリーが100円なの?」と生き生きと買い物を楽しむ様子が流れていました。

視聴者からは劣化に対して「近所のおばちゃん」、「誰だか分からなかった」と困惑のコメントが上がっていました。

若い頃の遠山景織子

映画デビューした頃の遠山景織子さんです。色白で顔立ちが整った絵にかいたような美少女です。現在は、40歳を超えていることから極端な劣化ではありません。

出産後は、テレビに出る機会も少なくなったことで、10年以上姿を見ることがなかったことで、昔の姿が鮮明に記憶にある人にとっては、ショックを受けたことは想像に難くありません。

動画でも話題に!「遠山景織子が変貌!」

動画サイトYouTubeにおいて遠山景織子さんの劣化に関した動画がまとめられています。「グサッとアカデミア!」に登場した姿を見たファンからは、劣化に対するコメントがピックアップされています。

NEXT:劣化の原因は山本淳一?問題行動が多い?
1/2