元乃木坂46メンバー橋本奈々未さんの2018年現在は!?勤務先はどこ?? エンタメ

元乃木坂46メンバー橋本奈々未さんの2018年現在は!?勤務先はどこ??

2017年2月に大人気アイドルグループ乃木坂46を惜しまれつつ卒業した橋本奈々未さんは現在何しているのでしょうか??橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業し、芸能界も引退しています。現在はどこで働いているのでしょうか。徹底調査します!!

元乃木坂46橋本奈々未さんは2018年現在何してる?勤務先?

元アイドルの橋本奈々未さんですが、2018年現在はどこで、何をしているのでしょうか。橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業しただけでなく、芸能界も引退しています。ですので、私たちと同じ“一般人”として働いているわけですね。もしかしたら、これを読んでいる皆様のすぐ近くで働いているかもしれませんね。

↓↓↓↓↓最新の情報が出たので、こちらの記事にて紹介しています。↓↓↓↓↓

橋本奈々未さんって誰??

現在、大人気アイドルグループ、乃木坂46に2017年2月まで所属していた元メンバーです。乃木坂46は、テレビなどで話題の白石麻衣さんや西野七瀬さんなど、アイドル活動以外にもドラマや雑誌の専属モデルなど幅広く活躍しているメンバーが多く在籍しているグループの一人でした。

もちろん、橋本奈々未さんも画像のように整った顔立ちとファンや、グループメンバーからも愛されるキャラクターで、大人気メンバーの一人でした。そんな橋本奈々未さんが2017年2月に惜しまれつつも卒業し、さらに芸能界引退までしてしまいました。かなり多くのファン、そして乃木坂46メンバーから惜しむ声があがっていました。

橋本奈々未さんのプロフィール

生年月日 1993年2月20日 現年齢 25歳 出身地 日本・北海道旭川市 血液型 B 愛称 ななみん アイドルメンバーとしては、少し高めの年齢で、周りのメンバーからかなり親しまれていたようですね。高校まで旭川にすんでおり、大学で東京に出てきているようです。

大学は武蔵野美術大学に進学しましたが、中退しているようです。橋本奈々未さんの実家は電気やガスのライフラインも止められてしまうほど、貧困していたようで、学費もアルバイトで自分で工面するなどしたかなりの苦労人のようです。人柄はかなり良いそうです。

橋本奈々未さんの乃木坂46の歴史は?

2011年に乃木坂46の初代(1期生)オーディションが行われ、その中で選ばれたメンバーの一人です。1期生同期には現在も乃木坂46で活躍している白石麻衣さんや西野七瀬さんなど、現在の乃木坂46で大活躍しているメンバーがいます。

実は月9どらまにも出演経歴があり、私は初めてドラマで橋本奈々未をしりました。かなり美人だったので、すぐに検索して乃木坂46であることを知ったのを覚えています。この時は出始めたばかりでしたでしょうか。

橋本奈々未さんの乃木坂46での立ち位置は?人気は??

乃木坂46は発売シングルごとに選抜メンバーが乃木坂46運営によって選ばれます。発売シングルによって選抜人数は変わりますが、おおよそ、16名~18名ほどで、最大の人数でも、21名前後の選抜メンバーが選ばれているそうです。

乃木坂46はAKB48をプロデュースした秋元康さんのプロデュースですが、AKB48グループと異なり、数百人からファン投票で選抜メンバーが選考されているのとは異なりますね。48グループと46グループは少し方向性が異なるようです。

乃木坂46の選抜メンバーの選考は?

乃木坂46結成当初のメンバーは30数人いましたが、その中から選抜メンバーが選ばれます。およそ半分くらいでしょうか。傾向としては毎回選ばれる人、まあまあ選ばれる人、数枚に1回程度選ばれる人、数年に1回選ばれる人、まったく選ばれない人と別れるようで、平等に均等に選抜メンバーとして活躍できるわけではないようです。

橋本奈々未さんは1stシングルから、卒業曲の16thシングルまですべてのシングルで選抜メンバーとして活躍しています。さらに選抜メンバーの中でも上位クラスの“福神メンバー”として選ばれています。16thシングルでセンターを飾っており、大人気メンバーであったことがわかります。

全シングルで“福神メンバー”として選ばれるとは?

現役乃木坂46メンバーで全シングルで福神メンバーとして活躍しているのは白石麻衣さんただ一人のようです。白石麻衣さんの人気はすさまじいものがありますので、白石麻衣さんと比較するとどれだけ人気があったかわかりますね。今も残っていたらかなりの人気メンバーの一人であったことは容易に想像つきますね。

橋本奈々未さんの乃木坂46以外でのお仕事は?

橋本奈々未さんは乃木坂46としての活動以外にもCanCamの専属モデルとして活躍されていました。また、写真集も2冊発売されていて、好調な売れ行きだったそうです。ファンは男性ファンのみならず、女性ファンも大勢いたということです。

そんなに人気メンバーなのになぜ卒業したの!?卒業発表は!?

橋本奈々未さんは大人気のなか、2016年の10月にラジオ内で突然の卒業発表しました。卒業時期は2017年2月でした。橋本奈々未さんご自身の誕生日で2月20日で活動を終了するということでした。突然の発表にネット上ではさまざまな憶測が飛び交いました。

橋本奈々未さんの卒業理由は恋愛?結婚?

アイドル活動を行う手前、恋愛ニュースはもちろん、結婚しながらアイドル活動を続けることはかなり厳しい現実です。AKB48のメンバーなどが週刊誌に撮られたりしてグループ脱退や、最悪の場合芸能界引退まで追い込まれていますね。

その為、在籍しながら恋愛や、結婚はできません。なのでファンの皆さんの間では結婚じゃないか!?といったうわさも飛び交いました。しかし、橋本奈々未さん本人は別の理由での乃木坂46卒業すると発表しています。

橋本奈々未さんの卒業理由で語ったのは??

卒業の前年もしくは、その前前年に橋本奈々未さんのお母様より“無理しないで好きなことしていいからね”といった内容の長い手紙をもらったことがきっかけになったと本人は語っています。さらに、卒業に関しては『自分が大事にしているなって思っていることが、そっちにあったからだと思います。』と語っています。

“無理しないで”とは??

冒頭でも紹介しました通り、橋本奈々未さんはあまり裕福でないご家庭で育っておりました。自分の学費でさえ、自分で工面していたほどですからね。そこで弟さんの学費についても橋本奈々未さんが面倒を見るために乃木坂46のオーディションを受けたとされています。

弟さんの学費の見通しがたったから芸能界を引退したという噂もあります。もともとアイドルになりたかったわけではなく、稼ぐために乃木坂46に入ったとしたらだいぶ現実的な感じはしますね。ただ、芸能界への入り口、動機がそうであったとしても、華やかな芸能界から引退するというのは、ほかになにか理由もある気もします。

橋本奈々未さんの卒業の真相は!?

おそらく、本当の理由は当たり前ですが、本人と家族が知っていて、親しかったメンバーもしっているメンバーもいるでしょう。本当に金銭的に見通しがたっただけなのか、ネット上で噂されている彼氏との結婚を視野にいれた卒業、芸能界引退なのか、それはこちらの推測で考えるしかなさそうですね。

2018年現在の橋本奈々未さんは?芸能界復帰!?勤務先は!?

橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業、引退してから早くも1年半が経ちますが、いまだに人気は続いているようです。写真集やその他の売り上げもまだまだ続いているようですし、芸能界復帰!?なんてことを希望しているファンの皆様もいるかと思いますが、残念ながらそのような話は出てきていいないようですね。

2018年現在の橋本奈々未さんの勤務先の職場は?

元乃木坂46で、現在は私たちと同じ一般人である橋本奈々未さんですので、報道や、週刊誌に載ることはよほどのことがない以上でてこないでしょうね。一部の噂では、地元の北海道に戻って、普通のOLをしているという噂もあるようです。

橋本奈々未さんが引退後に語ったやりたいこと??勤務先は?

橋本奈々未さんが引退後にやりたいと言っていたことがあるようです。それは芸能界の裏方の仕事。裏方の仕事といっても、いろいろありますので、特定はかなり難しいでしょう。どこからか漏れてこない限りはわからないのではないでしょうか。

橋本奈々未さんの2018年現在の勤務先は北海道?東京??

さまざまな憶測と噂がながれてはいますが、橋本奈々未さんは乃木坂46の番組内で、北海道には帰らない、東京に残るとも話していたこともあり、現在は東京にいる可能性もあります。しかし、普通の一般企業であればすぐに噂になってしまうでしょうから、大手企業のかなり守られている部署や役割ではたらいているのではないでしょうか。

現在の情報等から推測できるのは、東京もしくは首都圏内の一般企業で働いている可能性が濃厚でしょうか。乃木坂46の番組内で語られた東京に残って働く、というのが一般のファンに対してもカモフラージュ的なものだとすると、どこかで結婚して専業主婦のような立場になっている可能性もありますね。

2018年現在そして今後の橋本奈々未さんは??

橋本奈々未さんの現在や過去などいろいろ推測や噂がいまだにあがっているのは、いまだに“橋本奈々未ロス”があるからではないでしょうか。乃木坂46は美人が多い集団ですが、個性も様々で、同じようなキャラクターなどはいません。

芸能界全体で見ても橋本奈々未さんの代わりはなかなかいないでしょう。なので、いくら乃木坂46が好きでも、推しメンを変えるのはそう簡単ではないと思います。橋本奈々未さんを忘れられないファンの方も大勢いることでしょう。

橋本奈々未に会いたいと思うファンの皆さんも。

今後は、おそらく橋本奈々未さん自身が幸せだと考える方向に進むのでしょうけれども、やっぱりもう一度橋本奈々未さんに会いたいと思うファンの方も多いと思います。いつかまた会えることを信じて、橋本奈々未さん、乃木坂46もメンバーのみなさんにも幸せに前に進んでいってほしいですね。僕は白石麻衣さんが卒業したら・・・。