早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

IMG 2151ISUMI TP V4 - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

アイドルグループももいろクローバーZの元メンバーで現在は女優として映画やドラマに多数出演する演技は女優の早見あかりさん。今回はそんな早見さんの顔立ちから浮上しているハーフ、クオーター疑惑について、彼女自身のことについても併せてまとめていきます!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?濃い顔立ちから疑惑に!?

元ももいろクローバーのメンバーでグループのサブリーダーとして知られていた早見あかりさん。そんな早見さんは女優の道を進みたいという理由でももいろクローバーを卒業し、NHK連続テレビ小説『マッサン』で主人公の妹役で出演したことで話題となり、注目される女優の一人となりました。

そんな早見あかりさんですが、実はももいろクローバー時代からその日本人離れした目の大きさや鼻の高さといった顔立ち、背の高さやそのスタイルの良さからファンの間ではハーフなのではないかといった疑惑が浮上しているようなのです。

?size=m - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?
instagram logo - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

確かに顔立ちを見てみると太い眉毛や長いまつげといった顔のパーツを見ても日本人系というよりはハーフ系の顔立ちに見えてきますね!ですが見る角度によっては日本人の顔立ちにも見えるといった声もあります。果たして早見あかりさんはハーフ、もしくはクォーターなのでしょうか、気になりますね!

早見あかりさんはハーフ、クオーター?噂の真相は!?

?size=m - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?
instagram logo - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

そんな早見あかりさんのハーフ、クォーター疑惑についてですが、真相としては早見さんはハーフやクォーターではなく、れっきとした純日本人なのだそうです。これは早見さんも公言しており残念な気もしますが、ハーフでないのにこのくっきりとした美しい顔立ちはすごいと感じました!

早見さんがハーフでないということはどうやらファンの間では解決している事実のようで、ももクロファンの総称であるモノノフの方々が直接早見さんにハーフかどうか聞いたという情報もネット上に浮上しているようです。このももクロとファンの垣根のないフレンドリーな雰囲気ももクロの良さなのだなと感じました!

?size=m - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?
instagram logo - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

結果として早見さんは純日本人だということですが、あの顔立ちを見れば誰もがハーフだと思うのも無理はないなと感じました。では次はそんな早見さんの家族や彼女自身はどんな人物なのか、出身高校はどこなのかといった点について迫っていきます!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?どんな生い立ち!?

早見あかりさんは子供のころから女優に憧れていたらしく、小学校1年生の頃に芸能事務所からのスカウトを受けたのだそうです。ですがこの時は両親に反対され、デビューには至らず、芸能界入りしたのは小学校6年生の時だったようです。そして2008年に早見さんはももいろクローバーに加入したそうです。

その後、グループではサブリーダーを務めるなど中心メンバーとして活躍していました。メンバーの中でもリーダーの百田奈々子さんとは親友だったそうで、2011年に早見さんが脱退した現在でも百田さんは早見さんの家に泊まりに訪れるそうです!

そんな親友百田さんやメンバーとともに芸能界でアイドル活動をしていた早見さんですが、中学生の頃から8年間日記をつけていたそうで、その内容がけだるい内容のものから書きなぐったタッチのもの、さらには「もーいや」といった書きなぐったタッチのものもあり、何か闇を感じる内容だと感じました。

この日記に関して、早見あかりさん本人は当時はアイドル活動のための営業といった仕事やレッスンで体力的な限界を感じていたとのことです。ですがこのきつい時代があったからこそ、今の早見さんがあるような気がします。なので女優としての早見さんには期待していきたいですね!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?両親は純日本人!

純日本人であることが分かった早見あかりさんですが、そんな早見さんの家族構成は父親、母親、妹の4人家族のようです。早見さんの大きな目や高い鼻といった顔のパーツから両親も濃い顔の方達という疑惑もあるらしいのですが、ここに関してはどうやら不明のようです。

両親の情報がほとんどないため、名前や職業が明かされていないことから両親は離婚しているといった噂もあったそうです。ですが情報のほとんどない状況でのものなので、これは非常に信憑性の薄いあくまでも噂の域のものだと思います。

また、数少ない情報として早見さんのお母さんが天然であるという情報が早見さん自身口にしているようで、早見さんも天然キャラなのか?と思いましたが、どうやら性格はどちらかというと父親譲りのサバサバ系の性格のようでした。きっと早見さんの母親も美形だと思いますので、気になるところですね!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?顔は父親の影響!?

そんな早見あかりさんの早見さんの日本人離れしたハーフ顔やその高い身長などは、どうやら早見さんのお父さんの影響があるのではないかとされています。お父さんに関してはかなり濃い顔であるという事らしいので、この噂は信憑性が高いような気がします!

早見さんのお父さんについてですが、早見さんのお母さんの出身については分からないのですが、お父さんの出身地については北海道であることが分かっています。濃い顔ということで九州地方の出身なのではないかと思っていたので、この出身については意外でした!

?size=m - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?
instagram logo - 早見あかりさんはハーフ、クォーター?性格や家族構成、出身校はどこ!?

また、早見あかりさんの性格についてもお父さん譲りらしく、サバサバとした性格のようです。娘さんはお父さんに似るとは言いますが、サバサバとした性格まで似るのは、早見さんはよほどお父さんっ子なのかなと思い、より魅力的に感じました!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?兄弟もハーフ顔?

早見さんの兄弟についてですが、妹が一人いるようです。こちらも早見さんのお父さんやお母さん同様、名前や職業、一人暮らしなのかといった詳細が一切不明です。ですが早見さんは度々妹さんとの日常を話しているようです。

それによると早見さんと妹さんは大変仲が良いらしく、早見さんと妹さんの2人で一緒委に買い物に行ったり、ももいろクローバー時代に握手会があった際には妹を連れてくるなど、早見さんは妹思いの優しいお姉さんのようでした!妹さんからすれば自慢のお姉さんだと思います!

そして気になるのが妹さんの顔がどうなのかといった点なのですが、顔についての詳細は一般人ということもあり、残念ながらわかりませんでした。ですが早見さんの妹さんということで、はっきりとした顔立ちの美しい顔をしているのではないかと思います!

早見あかりさんはハーフ、クォーター?出身高校はどこ?

次のページへ