彼女のおっぱいが好き!おっぱいでやってみたいことや求めることは? 恋愛・心理

彼女のおっぱいが好き!おっぱいでやってみたいことや求めることは?

男性の多くはおっぱいが好きなもの。特に彼女のおっぱいとなれば、大きい小さい関係なく触りたい、揉みたいなどなど、様々な欲望が出てくることでしょう。今回は彼女のおっぱいに対する男性の考えや、おっぱいを大きくする方法などについてご紹介していきます。

目次

[表示]

男性はみんな、彼女のおっぱいが好き?

Free-Photos / Pixabay

多くの男性は、確かにおっぱいが好きなものです。彼女のおっぱいともなれば、嫌いという人はなかなかいないでしょう。では、そもそもなぜ男性はおっぱいに惹かれるのでしょうか。

なぜ男性はおっぱいが好きなの?

Anemone123 / Pixabay

いくつか理由が考えられますが、まず挙げられるのが「自分が持っていないものだから」ということでしょう。女性にしかない柔らかさに惹かれる男性は多いようです。

また、「安心感があるから」というのも理由のひとつでしょう。人間は母親の母乳やミルクを飲んで育ちます。人間はみな、おっぱいとは切っても切れない関係と言えますね。

そのため、無意識のうちにおっぱいに愛情や優しさ、安心感といったものを覚えているのかもしれません。おっぱいが好きなのは、男性の本能のようなものだと思って良いでしょう。

大きいおっぱいは憧れ?

Free-Photos / Pixabay

確かに、大きいおっぱいに憧れを抱いている男性は多いです。だからこそ、グラビアやAVなどのエッチな動画や画像ではおっぱいの大きい女性が多く、需要も高いと言えるでしょう。

しかし、あくまでも憧れは憧れ。彼女の胸となると大きさは関係ないという男性も多くいます。胸に恋をして付き合っているわけではないですからね。

女性の中には胸が小さいことに対してコンプレックスを抱えている人もいますが、むしろ「小さい方が好き」という男性も少なくないのであまり気にする必要はないのかもしれません。

彼女のおっぱいが大きいと勝ち組?

nastya_gepp / Pixabay

大きいおっぱいは男性の憧れ…確かにそうなのですが、だからと言って彼女のおっぱいが大きければ勝ち組とも限りません。

周囲から見ておっぱいしか長所のないような彼女だと、「絶対に下心で付き合ってるよね」などと自分を悪く言われるならまだしも、「あの子って牛っぽいよね」など彼女の陰口も言われることがあるからです。

彼女のおっぱいが大きくてさらに顔も可愛いとなれば勝ち組と名乗っても良いのでしょうが、おっぱいの大きさだけでは勝ち組とは言えないのです。

彼女のおっぱいでやってみたいこととは?

geralt / Pixabay

彼女のおっぱいが大好きな男性たちですが、ではそんな男性たちが彼女のおっぱいで実際にやってみたいのはどのようなことなのでしょうか。

じっくり眺めたい

tookapic / Pixabay

大好きな彼女のおっぱいは、いつまでも見ていたいものです。また、見ず知らずの女性のおっぱいをずっと見ているわけにもいきませんから、彼女だからこそじっくり眺めることができるという思いもあるのでしょう。

女性は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、おっぱいを眺めるだけでも男性の妄想は様々にかき立てられるものです。

谷間を見たい

holdosi / Pixabay

街中で谷間がわかるような服装をしている女性がいても、さすがにじーっと凝視することはできませんよね。

なので、彼女の胸の谷間をじっくりと眺めてみたいと思っている男性は多いです。おっぱいを眺めるのと同じで、これも彼女のおっぱいだからこそできることなのです。

彼女に自分でもんでもらいたい

彼女が自分でおっぱいを揉んでいる姿は、男性から見るとエッチで非常にそそられます。ただ彼女がおっぱいを揉む姿を眺めているだけで、色々な妄想が膨らむでしょう。

また、ただ単にエロく見えるというだけではなく、彼女自身がどのように揉まれたら気持ち良いのかというのを知ることもできるでしょう。

セクシーな下着を着せたい

中には普段からセクシーな下着を着ている女性もいますが、常に積極的にセクシーな下着を身につけているというのは稀なことでしょう。

男性は、彼女だからこそセクシーな下着でよりエッチになった姿を見たいのです。普段の彼女のおっぱいももちろん好きですが、セクシーな下着を身につけた姿はより男性を惹きつけるでしょう。

ノーブラのおっぱいが見たい

nastya_gepp / Pixabay

普段からノーブラで生活している女性はそうそういませんよね。しかし、女性のノーブラ姿を見たいというのは多くの男性の願望なのです。

彼女と二人きりであれば、ノーブラでも問題ありませんよね。ノーブラ姿の彼女のおっぱいを服の上から眺めるのは男のロマンなのです。

おっぱいを強調したコスプレをさせたい

Didit-Art / Pixabay

女性のコスプレ姿が好き・見てみたいという男性も意外と多いものです。特に、よりおっぱいが強調されるようなコスプレは、男性の気持ちをより盛り上げてくれること間違いなしです。

しかし、男性側から「コスプレしてほしい」というのはなかなか言い出しづらいものです。女性の方から「こういうのどうかな」と提案してみたら、目を輝かせてくれるかもしれませんね。

服の上から触りたい

RondellMelling / Pixabay

彼女のおっぱいを服の上から触りたいというのも、男性の願望のひとつです。服を着ていると体のラインがよくわかりますが、だからこそよりおっぱいを触りたいという気持ちになるのです。

また、彼女のおっぱいを触ってイチャイチャしている状況に、男性はより喜んでくれることでしょう。

じっくり揉みたい

Free-Photos / Pixabay

男性は、女性の柔らかいおっぱいを、自分の好きなようにしてみたいという願望も持っています。彼女のおっぱいであれば、それが可能ですよね。

男性は、彼女のおっぱいをじっくり揉んでいるだけでも気分が高揚し、幸せな気持ちになるのです。

顔を埋めたい

StockSnap / Pixabay

彼女のおっぱいに顔を思いっきりうずめてみたいというのも、多くの男性が持つ願望です。揉むのはもちろんのこと、顔でもその柔らかい感触を味わいたいのです。

おっぱいの大きさは関係なく、柔らかいおっぱいに埋もれる気持ちよさと安心感に惹かれる男性は多いようです。

挟まれたい

Free-Photos / Pixabay

顔はもちろんのこと、腕や自分の大事なところなど、男性はとにかくいろんなところを彼女のおっぱいに挟まれたいと思っているものです。

それだけ女性のおっぱいというのは男性にとって魅力的であり、触れているだけで気持ち良いものなのです。

重みを感じてみたい

Pexels / Pixabay

女性のおっぱいの重みを感じてみたいというのも、男性の願望のひとつです。おっぱいの重量感というのも男性にとっては魅力になるのです。

手でおっぱいを持ち上げればおっぱいの重さそのものを感じることができますし、おっぱいが腕などに当たるだけでも重みを感じることができます。

ローションを塗ってテカらせたい

stevepb / Pixabay

AVなどのエッチな動画ではよくローションを使ったプレイがあるので、そんなプレイに憧れを抱く男性は多いでしょう。でも、当然彼女とでないとそんなことはできませんよね。

女性の方もそのようなプレイに興味があれば、一緒に楽しむこともできるでしょう。お風呂ですれば片付けも面倒ではありません。

泡をおっぱいで塗ってほしい

ErikaWittlieb / Pixabay

彼女とお風呂に入った時に男性がしてほしいことと言えば、彼女に泡をおっぱいで塗ってもらうことでしょう。

これもAVなどのエッチな動画から影響を受けているのかもしれませんが、それだけ女性のおっぱいは魅力的だということです。特に泡が付いた状態では摩擦がなく滑りが良いので、とても気持ちよく感じるのでしょう。

シャワーの姿が見たい

tookapic / Pixabay

彼女のシャワー姿が見たいというのも、多くの男性の本音でしょう。彼女のおっぱいが水をはじいている様子を見るのは、男性としては妄想をかき立てられるシチュエーションのひとつです。

揺らしてみたい

StockSnap / Pixabay

彼女のおっぱいを揉むのではなく、両手の手のひらにおっぱいを乗せて揺らしてみたいというのも男性の願望のひとつです。

男性は女性の柔らかいおっぱいに憧れを抱いていますから、その柔らかさを手のひらで思う存分味わいたいと思っているのです。これも、彼女が相手だからこそできることですよね。

下乳を眺めたい

Free-Photos / Pixabay

エッチな雰囲気になると、女性側が男性側にのしかかるような体勢になることもありますよね。そんな時、男性の目はついつい彼女のおっぱいに行ってしまうでしょう。

普段は男性の目線の方が女性のおっぱいよりも上になることが多いですから、下乳を眺められるというのも恋人という関係があってこそです。

パイズリをしてほしい

Free-Photos / Pixabay

多くの男性が彼女にしてほしいと思っているのがパイズリです。AVでもパイズリを行うような描写は多いですから、自然と男性は彼女の柔らかいおっぱいでパイズリしてもらうことに興味や憧れを持っているのです。

また、パイズリは女性側も気持ちよくなることができると言われています。女性側に少しでも興味があれば、積極的にやってみましょう。きっと彼氏は喜んでくれるはずです。

バスタオルの上から触りたい

TesaPhotography / Pixabay

男性は、お風呂上りにバスタオル1枚の姿の彼女を眺めてみたいという願望に加えて、バスタオルの上から彼女のおっぱいを触りたいとも思っています。

お風呂上がりの彼女を後ろから抱きしめて、バスタオル越しにおっぱいを揉むというのは、男性にとって憧れるシチュエーションのひとつでしょう。

枕にしてみたい

Free-Photos / Pixabay

おっぱいひとつで、男性の妄想は様々に広がるものです。色々な方法で大好きな彼女のおっぱいを堪能したいと考えていますから、彼女の柔らかいおっぱいを枕にしてみたいという願望もあります。

女性側はおっぱいに頭を置かれたら少し苦しいかもしれませんね。しかし、大好きな彼女のおっぱいだからこそ、男性は枕にしてみたいと思うのです。もし彼氏がお願いしてきたら、少しの間我慢してあげましょう。

ずっと触っていたい

Free-Photos / Pixabay

女性の柔らかい体は、男性が思わず触りたいと思ってしまうものです。特におっぱいは自分にはないものですし、とにかく柔らかくて気持ち良いものなので、いつまでも触っていたいと思う男性は多いでしょう。

女性としてはずっとおっぱいばかり触られても困ってしまうかもしれませんが、それはそれほどおっぱいに魅力を感じているということ。思う存分触らせてあげてください。

母乳を吸ってみたい

Myriams-Fotos / Pixabay

彼女の母乳を飲むことに憧れを抱いている男性は、けっこう多いものです。もしかしたら、実際に「母乳を吸ってみたい」と彼氏に言われたことがある女性もいるのではないでしょうか。

エッチの最中に彼氏がおっぱいを吸ってくることがあると思いますが、それはおっぱいから母性を感じたいと思っている証拠。実際に母乳が出なくても、おっぱいを吸うことで本能的に安心することができるのでしょう。

彼氏は彼女にどんなおっぱいを求めている?

DanaTentis / Pixabay

男性が彼女のおっぱいでやりたいことをご紹介してきました。では、男性が理想とする女性のおっぱいとはどのようなものなのでしょうか。

女性は小さい胸にコンプレックスを持っている人も多いですが、実は胸の大きさを重視している人はあまり多くはないのです。

健康なおっぱい

Lazare / Pixabay

大きさは関係なく、とにかく健康なおっぱいであれば良いという意見です。やはり乳がんなどの病気に対しては怖いと感じる意見が多いようなので、定期的に検診は受けた方が良いでしょう。

毛が生えていない

大好きな彼女のおっぱいでも、毛が生えていたらなんだか萎えてしまうという男性は多いものです。

女性としては、ムダ毛と言えば脇や足が気になるところですが、普段見えないからこそおっぱいの毛が気になってしまう男性は多いのでしょう。

彼氏とのエッチの前だけでも良いので、乳輪周辺のムダ毛は確実に処理しておくようにしましょう。

NEXT:乳首と乳房のバランスがいい
1/2