激しいキスをする男性の性格や心理は?激しいキスをされる方法も! 恋愛・心理

激しいキスをする男性の性格や心理は?激しいキスをされる方法も!

目次

[表示]

インサートキス

Gromovataya / Pixabay

インサートキスとは、男女が交互に舌を入れていくキスです。男性が舌を入れてくる時、女性はその舌を優しく包み込んであげましょう。

男性が舌を引いたら、今後は女性が男性の口に舌を入れてください。それを交互に行っていきます。インサートキスは激しいキスをする時の導入部分とも言えます。

バインドキス

xusenru / Pixabay

バインドキスは、相手の口全体を包みこむようにするキスです。時々舌で唇をなぞるように舐めると、とても色気のあるキスをすることができます。

バインドキスの激しさを増すためには、できるだけ口を大きく開いてキスをすることです。少し恥ずかしい気持ちになると思いますが、お互いが興奮していれば気持ち良さも増していきます。

ピクニックキス

ivanovgood / Pixabay

ピクニックキスは、お互いに舌を口から出して、舌と舌だけでキスをする事です。唇は触れないので、少し目を開けると相手の顔が見えやすくなります。

お互いに顔が見えているので、恥ずかしい気持ちになりますが、相手の照れている様子を見ることで、興奮度が高まるでしょう。

ピクニックキスは力を入れすぎると、舌がつってしまうことがあるので、注意が必要です。相手の舌の動きを感じて、それに応えてあげましょう。

オブラートキス

nastya_gepp / Pixabay

オブラートキスは、相手が少しだけ出した舌を自分の口で軽く吸い込んで包み込むキスです。舌を入れる繰り返しではなく、お互いの息を合わせて口の中を密着させることになります。

インサートキスでお互いを確かめ合った後にやるのがおすすめです。インサートキスよりも少し強めに行うのがオブラートキスです。

サーチングキス

Pexels / Pixabay

サーチングキスはインサートキスの延長線上にあるキスの方法です。お互いの舌を確かめ合ったら、歯茎部分をゆっくり舌でなぞっていきます。

丁寧になぞってあげることで、お互いの雰囲気をより一層高めることができます。急がずにゆっくりすることがポイントです。

感情が高ぶってきたところで、気持ちを落ち着かせるために行うのがサーチングキスです。目を閉じた状態でキスをするので舌の感覚が普段よりも敏感になるでしょう。

カクテルキス

ivanovgood / Pixabay

カクテルキスは唇を開いた状態で、相手の唇を吸ったり、舌を甘噛みするキスの方法です。緊張している状態でカクテルキスをすると相手を傷つけてしまうので注意しましょう。

カクテルキスは一通りキスを楽しんだところで、違う刺激を与えることが目的です。普通のキスにマンネリ化してしまうカップルにおすすめ。

二プルキス

二プルキスは舌先を使ったキスの方法です。自分の舌先を相手の唇を軽く濡らすように舐めていきます。

唇にリップを塗ってあげるように優しく接してあげましょう。甘いものを食べた後なら香りが広がるので、お互いの気持ちが高ぶる可能性があります。

舌を使わないキスの次にやると、相手の気持ちを一気に高揚させることができます。

リズミカルキス

kaboompics / Pixabay

リズミカルキスは舌の動きがポイントです。お互いの唇をソフトに重ねるキスをしながら舌をリズミカルに動かします。

舌を上下左右に動かしたり、出したり入れたりしてリズムを楽しみます。舌を絡ませることがないので、ディープキスの中ではハードルが低いです。

タングトレインキス

silviarita / Pixabay

タングトレインキスはお互いが舌を出し入れして、ときどき相手の舌を吸うキスです。これまでご紹介したキスよりも難易度が上がります。

クロスキス

Free-Photos / Pixabay

ディープキスの中でも最も熱く激しいのがクロスキスです。唇を離さずにキスを続けるので、濃厚で情熱的かつ快感を得られるキスになります。

口の中では舌を甘噛みしてみたり、舌を吸ってみたり、なんでもアリです。少し恥ずかしさを忘れることが重要です。

クロスキスはキスのクライマックスとして使用するキスになるので、高まった気持ちを爆発させるようなイメージでキスをしましょう。

スパイダーマンキス

adamkontor / Pixabay

スパイダーマンキスは非常にユーモアがあるキスです。男女が足を逆方向に伸ばした状態でキスをします。

寝っ転がっている彼女に対して、不意打ちとしてキスをしましょう。普段のキスとは違うので、マンネリ化が解消されるかも知れません。

激しいキスをするメリットは?

bdcbethebest / Pixabay

激しいキスはお互いがムラムラするだけではなく、様々なメリットがあります。

  • 幸せホルモンでキレイになる
  • 免疫力UP
  • ディープキスにはフェロモンが出る

ディープキスには女性ホルモンが分泌されたり、ストレスを和らげる効果が期待されているので、肌のハリが出て綺麗になると言われています。

キスは表情筋が働き、小顔効果に期待されています。また、唾液が交わることでバクテリアを交換することになるので、新しい効果が作られて免疫力アップに繋がります。

上手いディープキスをした場合、相手はキスの快感に溺れてものすごい量のフェロモンを感じます。お互いの愛を深めることができるので、キスの上手な相手は逃さないようにしましょう。

彼氏から激しいキスをしてもらう方法は?

SplitShire / Pixabay

彼氏と長く付き合っていると、どうしても愛情表現がマンネリ化になってきます。刺激に慣れてしまうと、相手に興奮しなくなってしまうのです。

「彼氏から激しいキスをしてもらいたい!」と思っている方に向けて、いくつかのテクニックをご紹介します。

「少し」えっちな気分であることを伝える

estudiokasar0 / Pixabay

ストレートに「少し、エッチな気持ちになってきたよ」と伝えると、男性は興奮してきます。「少し」という言葉を入れるのがおすすめです。

「少し」を入れないと積極的すぎる女性になってしまいます。この言葉を入れることで、控え目で甘えた雰囲気で可愛い女性を演じることができます。

さりげなく相手の心に火をつけることができるので、非常に効果的な方法です。

ストレートに激しいキスが好きだと伝える

geralt / Pixabay

「激しいキスが好きなの!」と、ストレートに言う方法も良いでしょう。言われた男性は「俺が求められている!」と、興奮して飛びついてくるでしょう。

自分からキスをする

AdinaVoicu / Pixabay

男性は女性に配慮して、激しく求められないという場合もあります。いつも彼主体で、行動に出ない女性は勇気を出して自分からキスをして見ましょう。

あなたからキスをすることで、男性はスイッチが入って積極的になってくれるでしょう。普段は消極的は女性が急にキスをしてきたら男性は興奮します。

上目遣いで目を潤ませてキスをせがむ

nastya_gepp / Pixabay

目を潤ませて上目遣いになり、キスをせがむと男性はその気になって興奮することが多いです。男性はベタな誘いに弱いので、理性が飛んだ激しいキスが期待できます。

敏感に反応をする

StockSnap / Pixabay

フレンチなキスをしている最中に「あっ」「うんっ」と、敏感に反応すると男性は興奮してきます。

その反応にたまらなく思った男性は、息を乱しながら激しいキスの嵐をしてくるでしょう。少し演技をすることもポイントです。

激しいキスをする男性と付き合う際の注意点は?

激しいキスは愛情表現の1つとして良いイメージがありますが、いきすぎると注意が必要です。男性が頻繁に激しいキスを求めてきたら、下記で紹介するポイントを確認してみましょう。

  • ストーカー気質を持っている可能性が高い
  • 結婚するとDVの恐れがアリ

激しいキスを求める男性は自己中心的で、独占欲が強い男性が多いことから、ひどい破局をするとストーカーになってしまう場合があります。

mateusmiliano10 / Pixabay

すぐに感情的になりやすい彼氏と別れたいと思ったら、一方的な別れ方ではなく、しっかりと話し合い気持ちを整理してあげることで、後に大きなトラブルにならないでしょう。

また、好きすぎるあまり女性に対して束縛をしてしまい、結婚後にDVをしてくる男性もいます。身体だけではなく精神的にもダメージを受けるので、愛情が深すぎる人には注意しましょう。

激しいキスを学ぶには韓国ドラマがおすすめ

noblegerad / Pixabay

韓国ドラマと言えば、濃厚なキスシーンです。日本と比べるとキスシーンの頻度が多く、濃厚で上手なため、見ているだけで興奮するという方が多いです。

ここからは、激しいキスを学びたいと思っている方に向けておすすめの韓国ドラマをご紹介します。

キスシーンが話題の韓国ドラマ①「トッケビ」

「コン・ユ」はキスシーンが上手なあまり、瞬間視聴率がグーンと上がることで有名な俳優です。そんな「ユン・ユ」が出演しているドラマが「トッケビ」です。

「コン・ユ」のとろけるようなキスシーンが視聴者の女性の心を鷲掴みにしており、「キスシーンは何回見てもドキドキしちゃう」と言う声も上がっています。

キスシーンが話題の韓国ドラマ②「相続者たち」

「相続者たち」は、高校生の設定なのですが、濃厚なキスシーンが多いことから、大人の女性から支持されているドラマです。

「こんな恋愛をしてみたかった」という女性たちの理想を叶えたドラマになっており、視聴率No.1を記録しました。

キスシーンが話題の韓国ドラマ③「愛の温度」

「愛の温度」あ、ちょっぴり生意気ながら、ヒロインにストレートに想いを伝えるドラマで、年下男子に胸キュンする内容が魅力です。

第1話からキスシーンがあることは日本の恋愛ドラマでは考えられないので、良い意味で概念を覆した作品になっています。

激しいキスから流れでエッチをする方法は?

StockSnap / Pixabay

いつもキスだけで終わってしまい、気まずい雰囲気が流れるという経験はあるでしょう。相手もエッチをしたいと思っているのですが、心の整理ができていないと次のステップに踏み込むことができません。

「キスだけはしたけどエッチはしていない」「そろそろ恋人とエッチをしたい」と、考えている方も多いと思います。そんな中で激しいキスができたときは、エッチに連れ込むチャンスなのです。

ここからは激しいキスをした後にエッチに誘う方法をご紹介します。「エッチしたい」と言わなくても「あるテクニック」を使えば雰囲気で相手をその気にさせることができるのです。

すぐにエッチできる場所を探しておく

davidlee770924 / Pixabay

激しいキスからエッチに誘いたい場合、まずはエッチができる環境を用意しておくべきです。自宅やホテルにいるなら問題ありませんが、車の中や物陰などで、いいムードになってもエッチができないでしょう。

車の中でいい雰囲気になってもホテルまで遠かったら、相手の気持ちが萎えてしまう場合もあります。その相手と初めてエッチをするなら、エッチをする場所まで計算しておくべきです。

激しいキスからエッチに発展させるテクニック

Anqa / Pixabay

相手をエッチな雰囲気にさせるポイントは6つあります。激しいキスが終わった後ではなく、キスをしている最中に実践するテクニックになるので、熱いモードのまま恥ずかしがらずに実行しましょう。

  • 服の上から身体に触れる
  • 首筋や鎖骨など、キスの場所を移動させる
  • 耳への愛撫で興奮させる
  • 相手の耳を塞ぐ
  • 相手の下着を外す / ベルトやファスナーを外す
  • 言葉で責める

これらは男女に通ずるテクニックです。激しいキスをしている最中に男性の身体を弄ったり、より興奮させるために太ももやヘソあたりに手を置くことで、男性はその先の行為を想像して興奮してきます。

Babienochka / Pixabay

首筋や鎖骨、耳などにキスをしていくと、前戯を想像させるので、そのままの流れで相手も大胆に責めてくる場合があります。耳も唇同様に吸い付いたり、キスの音を聞かせることが効果的です。

また、大胆に相手のベルトやズボンを下ろしたりすると「あ、これからエッチが始まるんだな」と分かってもらえるので、スムーズにエッチをすることができます。

激しいキスの勢いに乗って「そろそろエッチしたい」と、お願いをしてみることもアリです。好きな人から誘われて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。

激しいキスは愛情に満ち溢れているが注意も必要

AdinaVoicu / Pixabay

男性からの激しいキスは愛情の現れなので、女性にとっては嬉しい行為なのですが、束縛や依存体質の高い男性にも見られる傾向のため、毎日のようにキスを求める男性には注意が必要です。

別れたいと思ったのなら、すぐに遠ざけるのではなく、お互いに言いたいことを話し合って円満に別れることが重要です。

NEXT:キスに関連する記事はこちら
2/3