荻野目慶子の現在は?結婚した旦那は医師?監督と不倫?自殺騒動も!

1977年に映画「獄門島」で子役デビューした荻野目慶子さん。現在も演技派女優としてご活躍ですが、私生活では魔性の女として名を馳せました。旦那さんが医師であること、監督との不倫が自殺騒動に発展したことなどを交えて、恋多き女・荻野目慶子さんについてまとめました。

荻野目慶子の今現在は?結婚してる?旦那は?

荻野目慶子さんは現在も女優として活躍していますので、テレビや映画館で彼女をご覧になる機会も多いと思います。何度も不倫スキャンダルを重ねた荻野目さんでしたが、現在はご結婚されています。

荻野目さんの初めての結婚相手となった旦那様は、芸能関係者ではなく医師をなさっている一般男性の方です。

荻野目慶子のプロフィール!年齢は?熊本県出身?

荻野目慶子さんの生年月日は1964年9月4日、出身地は埼玉県、出身校は昭和学院高等学校です。身長151cm、血液型A型です。

2019年に長年在籍したフロムファーストプロダクションからカムトゥルーへ事務所を移籍しました。

2013年、荻野目慶子が結婚したことがニュースに!

kgorz / Pixabay

詳しくは後半で掘り下げましたが、長い間「魔性の美女」、「恋多き女」と呼ばれ続けた荻野目慶子さんは2012年の12月31日大晦日に一般男性と入籍されました。

2013年の新年早々から、おめでたいニュースで世間を賑わせてくれました。

2歳上のイケメン医師「岡崎成美」と知人の紹介で出会う

では、荻野目さんのハートを射止め晴れてパートナーとなった男性はどのような方でしょう。ワイドショウなどでは一般男性のイケメン医師と紹介されていました。

旦那様は『新宿レディースクリニック』など複数のクリニックを経営している医師で岡崎成実さんという方です。岡崎さんの年齢は荻野目さんより2つ上だそうです。入籍時、荻野目さんは48歳でした。

5年前に交際、同棲し2012年結婚

ご結婚される5年前に、知人の紹介で知り合ってから、お付き合いを続けていたそうです。お互いの関係が深まるに連れ、自然に同棲することになりました。そして、2012年の大晦日にゴールインとなりました。

荻野目さんは岡崎さんについて「挫折にもめげず、ユーモアを忘れない」人。「常に前進、飛躍しようとするエネルギッシュな姿」に惹かれた、と語っていたそうです。

NEXT 荻野目慶子は48歳初婚で夫はバツイチだった