イケメン俳優市原隼人の現在!ハゲたって本当?原因は嫁?徹底リサーチ!

ドラマ「ROOKIES」や「猿ロック」などで人気を集め、カッコよくて熱いイケメン俳優の市原隼人さん。なんと現在はハゲた!?劣化した!なんて噂もあるようですが本当でしょうか!?今回は市原さんの現在について、徹底リサーチしてみたいと思います!

市原隼人は現在ハゲた!?嫁が原因との噂?劣化したって本当?

そのかっこよさと熱血さで大人気だった市原隼人さん。現在はなんとハゲた!なんて噂があるようで、またそのハゲた原因が、結婚ではないか?と言われているようです。市原さんは2014年9月に向山志穂さんとご結婚されましたが、嫁である向山さんが「サゲマン」では?と言われているようです!

現在では子供さんもいらっしゃるのですが、育児疲れなのでは!?ということも言われています。向山さんはモデルやタレントとして活躍されてきましたが、結婚以降も綺麗さを保っていることからも、市原さんが苦労されているのでは?という噂が立っているようです。

市原隼人の現在はハゲてはいない?大人の魅力がある!?

そんな市原さんの現在の写真がこちらです。ハゲてはいないと思いますが、確かにかつての「ROOKIES」出演時と比べると、当時がふさふさな髪型だっただけに「ハゲた?」という印象を持つのもわからなくはないですよね。言われてみると少しおでこが広いような気もします…

しかし髪型が変わったせいだという可能性も高いですよね!また、かつてはとにかく熱血漢で若さあふれる感じが魅力的でしたが、現在は子供さんもできてどこか落ち着いた大人の男性としての魅力があるのではないか?と思います!また別のかっこよさがありますよね!それでは詳細に入る前に、市原さんのプロフィールからご紹介します!

現在はハゲた!?市原隼人のプロフィール!

  • 生年月日;1987年2月6日(31歳)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけはスカウト!

小学5年生の時に渋谷でスカウトされたことが、デビューのきっかけだったんだそうです。2001年に映画「リリイシュシュのすべて」にて主演を務め、その後「WATER BOYS2」で連続ドラマ初主演を務め、同年の主演映画「偶然にも最悪な少年」にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!

「ROOKIES」や「猿ロック」で人気を集める!

そんな市原さんのヒット作と言えば、2008年のドラマ「ROOKIES」ですよね!市原さんが演じた安仁屋恵壹役は大変人気を集め、映画化にもなり大変話題になりました!また続く2009年のドラマ「猿ロック」でも主役を演じた市原さん。銀色の髪が印象的でしたよね!その後も多くの映画やドラマに出演されています。

市原隼人の現在はハゲたと話題!?劣化したって本当?

それでは、現在の市原さんがハゲた?という疑惑について、詳しく見ていきたいと思います。先ほどの写真を見た限りでは、ハゲたというまでのことはないけど、やはり以前と比べると薄い印象もありますよね。髪型も変わっているので、そのせいだということも考えられると思います。もう少し現在の写真を見てみましょう。

坊主にもされているようですね!こうみると、生え際もそんなに後退しているようには見えませんよね。現在の市原さんは、ロン毛ではなく短髪の髪型がどうやら多いようです。以前のロン毛時代とのギャップと、現在の落ち着いた印象で、ハゲた?と思われてしまっているのかもしれません。

市原隼人の現在!ハゲた!?と話題になった写真がこちら!

どうやら調べていくと、市原さんがハゲた!?と言われる原因になった写真がこちらのようです!確かに生え際がちょっと薄くも見えますよね…髪の毛も細いような気がします。現在まだ31歳ですから、まだまだ若いと思いますが、髪型でもだいぶ印象は変わるようです。

それにしても、市原さんのインスタグラムを見ていると、髪型がコロコロ変わっているようです!以前から役作りに熱心な市原さんは、役が変わるとそれに合わせて髪型も変わるということでも話題になっていましたが、もしかしてこの髪型のチェンジが髪への負担になってはいないでしょうか?不安ですね。

市原隼人が現在ハゲた原因は嫁・向山志穂にある!?

ハゲた?とまでの事はなくても、髪型によっては薄い?と見えることもある市原さんですが、その髪が薄くなった原因が結婚した向山さんにあるのでは?という噂があるようです。確かに、お2人が結婚されたのは2014年9月でしたが、その頃から市原隼人さんのテレビへの露出が減り、干された?とも噂されていたようです。

市原隼人の嫁・向山志穂のプロフィール!

それでは、噂の嫁の向山さんのプロフィールについても、ここで少し注目しておきたいと思います。向山さんは1985年9月6日生まれの32歳なので市原さんの一つ年上にあたります。モデルやタレントとして活躍されており、現在でもとても綺麗な方ですよね!

市原隼人がハゲた原因?嫁の向山志穂との結婚はイメージダウン?

市原さんがハゲたのは嫁のせいでは?と言われているのは、そもそも向山さんとの結婚が市原さんのイメージダウンにつながったということも原因なのかもしれません。市原さんは向山さんとの結婚以前にお付き合いされていた一般人女性がいらっしゃったようです。

市原隼人は中学時代からの彼女と別れてモデルの嫁を選んだ?

なんと市原さんには中学時代から付き合っていた彼女がおり、その交際期間はなんと11年にもわたっていたんだそうです!このことは以前番組の中でも市原さんは公言されており、視聴者からは素敵!と大変好印象で話題となっていました!しかしながら結婚されたのはこの彼女ではなくモデルの向山さんでした。

そういうわけで、ブレイクしても中学時代の彼女とずっとつき合っているという好印象だった市原さんの、向山さんとの結婚についてはよく思わなかったファンもいたようです。また、その彼女と別れてから向山さんとの交際に至るまでの期間も短かったことも、イメージダウンの一因かもしれません。

現在ハゲた?市原隼人の嫁との仲は!?

それでは、いろんな意見はあるようですが、市原さんと向山さんの仲はどうなんでしょうか?調べてみると、向山さんのブログでも市原さんと娘さんの様子があげられていますし、市原さんのインスタグラムにも娘さんの画像があげられていますので、家族仲はとても良好なようです!

特に向山さんのブログでは、市原さんとのデートについての投稿も多く、幸せあふれる様子が伝わってきます!市原さんは日ごろからサプライズで感謝を伝えているそうで、なんでもない日に花束を向山さんや娘さんに送ることもあるそうですよ!素敵すぎる旦那様ですよね!

市原隼人がハゲた!?劣化の原因は子育て?

旦那としてもとても素敵な市原さんですが、子育てにもとても熱心で「イクメン」としても有名なようです!そんな市原さんは、子育てで疲れて劣化したのでは?という噂もあるようです。しかしながら、市原さんのインスタグラムには娘さんとの日々の様子が掲載されていて、とても幸せそうに感じます!

子育ては大変なところもありますが、それ以上に幸せを感じられるものでもありますよね。市原さんは娘さんのことも奥様の向山さんの事もとても大事にしていらっしゃいますし、大変なことはあってもそれがストレスでハゲて劣化したなんてことはないのではないでしょうか?

市原隼人の現在はハゲたために俳優としての仕事が難しい!?

しかしながら、やはり以前と比べると髪型によっては髪が薄くも見え、また若々しい以前と比べて落ち着いた大人の男性へと変わった市原さんは、現在では主役級ではなくなってしまい、俳優としては配役されることが難しくなっているという噂もあるようです。

確かに以前とはかなり印象も変わっていますが、結婚されて娘さんも生まれ、以前とは違った新たな魅力があると思いますし、そういう意味では俳優としても新たな役柄への挑戦により、これまでとは違った市原さんを見たいという気持ちもありますよね!

市原隼人の現在はフォトグラファー!?インスタが話題に!

そんな市原さんですが、現在ではフォトグラファーになっている!との噂があるようです。一体どういうことなんでしょうか?市原さんは2018年2月21日に、俳優としてではなくカメラマンとして、ドラマの制作に参加されたことを、自身のインスタグラムで投稿されています!

市原さんは、自身も出演されたドラマ「明日の君がもっと好き」の現場で初めて本番を撮ったんだそうです。市原さんがカメラを構える投稿に対し、ファンからは「かっこよすぎる!!」という声があがっています!また、投稿の中で市原さんは「多くの事を学びたい。」とカメラに対する熱意も語っています!

市原隼人の現在は大人としての魅力あり!新たな活躍に期待!

今回は、市原隼人さんの現在について注目しました!ハゲて劣化したという疑惑はありましたが、劣化ということではなく、ご結婚されて娘さんも生まれ、以前の若々しいかっこよさが、落ち着いた大人の男性、または子供の父親としての魅力的なかっこよさに変わっているのではないかと思います!

俳優としては、以前の「ROOKIES」や「猿ロック」のような役柄とはイメージが変わったかもしれませんが、現在のイメージでの新たな役柄を演じる市原さんにも期待が高まりますよね!仕事熱心な市原さんの、ますますの活躍を期待したいと思います!

今後はフォトグラファーとしての活躍も見られるかも?

そんな市原さんは、以前から大好きだったカメラについて、多くの事を学びたいという意欲もあることがわかりました!もしかすると、今後フォトグラファーとしての活躍も見られるかもしれません!かっこよすぎるカメラマンですよね!今後のカメラマンとしての市原さんにも、注目していきましょう!