小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について! エンタメ

小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について!

目次

[表示]

映画や舞台、女優として活動を行う

383961 / Pixabay

アコムのCMでブレイクしてからの小野真弓さんの活躍ぶりは目覚しいものでした。

一介のグラビアアイドルとして活躍されていた小野真弓さんは、映画や舞台などにも積極的に出演し女優としても精力的に活動されました。

2004年にはCDデビューもしていた

stevepb / Pixabay

何と小野真弓さんは、女優・グラビアアイドルとして活躍するだけではなく2004317日にはCDデビューを果たしています。

小野真弓さんのCDをプロデュースしたのは作曲家の尾崎亜美(おざきあみ)さんでした。

2005年アルバム「SMILE」を発売

歌手デビューを果たした小野真弓さんは、2005年にはファーストアルバム「SMILE」を発売します。

ファーストアルバムには、「春」・「海岸通」など全10曲が収録されており、こちらのファーストアルバムはAmazonを初めとした通販サイトでも高評価を受けています。

グラビア写真も出版。多岐にわたって活躍している

もちろん、小野真弓さんは女優や歌手として活動するだけではなくグラビアアイドルとしても精力的に活動されています。

2018年には写真集「赤い花」を出版されるなど、最近でも活躍の場を広げています。

小野真弓の出演作は?

thekaleidoscope / Pixabay

ここまででも小野真弓さんの出演作をいくつかご紹介しましたが、こちらではさらに小野真弓さんが出演された作品を掘り下げてご紹介します

CM「アコム」で消費者金融のイメージを払拭

LillyCantabile / Pixabay

小野真弓さんがアコムのCMに出演し、大反響を得た事で「消費者金融は良くないもの」というネガティブなイメージが払拭されました。

アコムに続けと言わんばかりに、他の消費者金融会社も可愛らしい動物をCMキャラクターに起用するなど、金融会社へのネガティブイメージの払拭が行われた時代とも言えます。

ドラマ「共犯者」

20031015日からスタートしたドラマ「共犯者」にも、小野真弓さんは出演されています。

小野真弓さんの役所はのんびりとした性格の明るいOL役で、本来の小野真弓さんらしさのあるキャラクターがはまり役だとして話題となりました。

NHK「高校講座 ベーシック数学」

2015413日からスタートしたNHK 系列の「高校講座ベーシック数学」にも出演されました。

小野真弓さん自身は高校受験の際に数学の科目がない高校を選んだほどの「数学嫌い」だそうですが、この番組を通じて数学の楽しさを見つけられたそうです。

ドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」

小野真弓さんにとって新境地であっただろう出演作品が、女児向け特撮ドラマという今までにないコンセプトの「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」です。

小中学生の少女たちがアイドルとして活動する傍ら、アイドル戦士ミラクルちゅーんずとして悪と戦うストーリーで、小野真弓さんはアイドル達のマネージャー役として起用されました。

ドラマ「科捜研の女第11シリーズ」

20111211日に放送された科捜研の女・第11シリーズ・第9話に、小野真弓さんは婚約者を殺された女性役で出演されています。

科捜研の女はテレビ朝日系列の大ヒットドラマで、このドラマへの出演は小野真弓さんにとっても一大事であった為か、喜びを自身のブログでも語っています。

イメージビデオ「love sign」

ドラマや舞台にと女優として目覚しい活躍をされている小野真弓さんですが、もちろんグラビアアイドルとしても活動されています。

動画から、小野真弓さんのイメージビデオ「love sign」の動画をご視聴頂けますので、ぜひご覧ください。

小野真弓の借金やパチスロとは?アイフルとの関係

luxstorm / Pixabay

こちらでは、小野真弓さんの借金に関する噂と小野真弓さんとパチスロ・アイフルの関係についてまとめます。

博多大吉の借金は小野真弓のせい?

20181027日に放送されたテレビ東京系列「二軒目どうする?~ツマミのハナシ〜」に、小野真弓さんとお笑い芸人・博多華丸・大吉さんの博多大吉(はかただいきち)さんがお2人で出演されました。

博多大吉さんは、下積み時代にかなり金融会社から借入金があったそうで小野真弓さんが出演されているアコムのCMを見ながら「この子のせいで借金したんだ」と冗談めかしていたのだそうです。

小野真弓のパチスロもある

何と、小野真弓さんはパチスロの台として起用されているようなのです。200611月から導入された「小野真弓とかわいい日本昔話」と名付けられたスロットで、演出が派手な機種としても話題となりました。

アコムとアイフルは間違える?アイフルの小野真弓と覚えられることも

小野真弓さんがアコムのCMキャラクターとして異例の大ヒットとなってからは、他者の消費者金融会社も小野真弓さんを彷彿とさせるような女性グラビアアイドルをCMキャラクターとして起用するようになりました。

そのため、小野真弓さんが出演しているCMが「アコム」のものであったか、名前の似ている金融会社「アイフル」のものであったか混同してしまう方が多くいたそうです。

その為、小野真弓さんも「アイフルの小野真弓さん」と声をかけられた経験があるそうです。

小野真弓さんの地元「千葉県流山市」の名産品・観光地

Engin_Akyurt / Pixabay

こちらでは、小野真弓さんの出身地・千葉県流山市の名産品と観光地をご紹介します。

使い道は調味料だけじゃない!流山極上みりん

今や調味料の定番となっているみりんは、千葉県の流山市が発祥なのだそうです。特に流山極上みりんは自然の力でゆっくりと濾過し、優しい甘さと芳醇な香りが特徴です。

こちらの流山極上みりんは、リキュール感覚でロックや炭酸割りで楽しむのがオススメなのだとか。1度は口にしてみたい、というコメントが多く見られます。

栗丸ごと一粒の高級感・一茶の宿

流山市のオリジナル和菓子として開発された一茶の宿は、表面を柔らかな甘みとサラサラと心地よい口どけの黄味餡で包み、中に流山極上みりんと蜂蜜で作った白餡と栗が入っている焼き菓子です。

高級感のある外観に相応しい、一つ一つに一手間も二手間も加えられた一茶の宿は、流山市のお土産としても人気の高い1品です。

マイナスイオン溢れる!諏訪神社

1200年もの歴史を持つとされる諏訪神社は、平安時代に創建された大変に歴史のある神社です。

地元の方から「おすわさま」の相性で親しまれている諏訪神社は、敷地全体が森に囲まれており神聖な空気を感じられるとしてパワースポットとしても人気があります。

アコムだけじゃない!今後も小野真弓さんに注目!

SplitShire / Pixabay

いかがでしたか。アコムのCMで大ブレイクして以降、メディアへの露出は減ったように思われがちな小野真弓さんですが、出演作品をまとめてみますとコンスタントにメディアへ出演されている事がわかります。

今後も、アコムのCMで見せてくれていた爽やかな笑顔を振りまく魅力的な小野真弓さんに注目です。

小野真弓さんに関連する記事はこちら

3/3