小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について! エンタメ

小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について!

目次

[表示]

視聴率は下がったが無事に成功したバス旅となった

レビューサイトなどでは愚痴をこぼしながらも前に進もうとする姿勢に小野真弓さんへの評価は高かったのですが「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z・第5弾」自体の視聴率は残念ながら下がってしまいました。

ですが、徒歩の距離もかなり長かった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z・第5弾」は出演者がヘトヘトに疲弊している様子でしたが、無事に目的地までたどり着く事ができました。

小野真弓の恋愛遍歴は?歴代彼氏は?

StarFlames / Pixabay

こちらでは、意外なあの人ともお付き合いされていた小野真弓さんの恋愛遍歴をまとめます。

歴代彼氏には、今や大御所ともいえる俳優さんや一世を風靡した男性アイドルもいます。ぜひご一読ください。

2004年俳優の佐々木蔵之介とスクープされている

小野真弓さんは、2004年にバラエティ番組の再現VTRで共演した事をきっかけに、俳優の佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さんと交際に発展し、その様子をスクープされました。

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんが出会うきっかけとなったバラエティ番組は、日本テレビ系列で放送されていた「恋のから騒ぎ」です。

「恋のから騒ぎ」の司会をされている明石家(あかしや)さんまさんも、この2人の交際をさぞ応援されていたのではないでしょうか。

仕事のすれ違い?佐々木蔵之介の浮気で破局に?

Anemone123 / Pixabay

一時には同居をしているともされた小野真弓さんと佐々木蔵之介さんですが、お2人の年齢差は13歳で、仕事のニーズも違った為にすれ違う生活が続いたようです。

また、俳優として映画・ドラマ・CMと引っ張りだこであった佐々木蔵之介さんには出会いも多く、小野真弓さんとの交際中に浮気をしていたとも噂になりました。

そうして結局、仕事でのすれ違いと佐々木蔵之介さんの浮気が主な原因で小野真弓さんと佐々木蔵之介さんは破局してしまったそうです。

2008年ミュージカル「テニスの王子様」出演俳優・八神蓮とも熱愛?

小野真弓さんが佐々木蔵之介さんと破局した後の2008年に、幸村精市役で人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演した八神蓮(やがみれん)との熱愛報道が出ました。

八神蓮さんは小野真弓さんより5歳年下の俳優で、ドラマ「サラリーマン金太郎2」などにも出演されました。

自宅デートをスクープされるも1年経たず破局

Free-Photos / Pixabay

八神蓮さんとは、仲睦まじく自宅でデートしている様子もスクープされ、結婚かと噂になりましたが、残念ながら小野真弓さんと八神蓮さんが結婚に至ることはなく1年経たずして破局されてしまいました。

V6の三宅健とも熱愛の噂が?ただの友人?

小野真弓さんの歴代彼氏の中で、佐々木蔵之介さんの次に長く続いたとされるのがジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループV6の三宅健(みやけけん)さんです。

小野真弓さんと三宅健さんは年齢差が1歳しかなく、周囲によればお2人の関係も良好でしたが、お互いに交際を否定したため結婚に至る事はありませんでした。

2011年2つ年下のイケメンアーティストと交際。ブログで認めている

Free-Photos / Pixabay

最も結婚に近いのではと噂になった相手が、小野真弓さんより2つ歳下のイケメンアーティストです。このイケメンアーティストとの交際は小野真弓さんご本人が認めたこともあり、結婚秒読みとまでされていました。

こちらのイケメンアーティストの男性は、どうやら一般人であるらしく詳細は明らかにされていませんが、何でも代官山のファッションブランドで働いており俳優の松田翔太(まつだしょうた)さん似なのだそうです。

しかしながら小野真弓さんがこのイケメンアーティストとゴールインする事はなく、結局破局してしまいました。

お笑い芸人であるスピードワゴン・小沢一敬と結婚報道?番組のネタ?

前項でも触れましたが、小野真弓さんとお笑い芸人のスピードワゴン・小沢一敬さんとの結婚報道がされた際には、視聴者を含め多くの人が「とうとうゴールインか」と驚きました。

ですが、小沢一敬さんとの結婚報道はフジテレビ系列の緊急結婚特番による盛大なドッキリで、実際にお2人が交際している事実はなく、もちろん結婚することもありませんでした。

こちらのドッキリ番組はリアリティがありすぎるが故にあまりにも騙される視聴者が多く、騙された視聴者からは「タチが悪い!」との批判もありました。

2014年俳優かつタレントの坂上忍と熱愛報道!デートをスクープされる

実は、2014年に小野真弓さんとバラエティ番組や司会役としても活躍されている俳優でタレントの坂上忍(さかがみしのぶ)さんとの熱愛報道が出たのです。

というのも、坂上忍さんと小野真弓さんが仲睦まじくデートしている様子をハッキリとスクープされたのです。

再ブレイクして今や不動の地位を築いた坂上忍さんとは、次こそゴールインかと言われました。

デマ?坂上忍は一般女性と交際していることを明かしている

Pexels / Pixabay

子役として芸能界デビューしてからというのも、様々な苦楽を経験した坂上忍さんとアコムのCMキャラクターとして一斉を風靡した小野真弓さん。

とうとうこの2人がゴールインかと思われましたが、何と坂上忍さんご本人が一般女性と交際し、あまつ同棲していることを明かしたのです。

小野真弓さんとは交際していなかったのか小野真弓さんが浮気相手だったのかはわかりませんが、2人が結婚される事はなく熱愛報道もなくなりました。

小野真弓のブログやSNSは?

janeb13 / Pixabay

何かと話題になる小野真弓さんですが、ブログやSNSはやられているのでしょうか。こちらでは、小野真弓さんのりブログやSNSについてまとめます。

小野真弓のオフィシャルブログは?

Pexels / Pixabay

小野真弓さんは、201411日からAmebaブログ(通称・アメブロ)にてオフィシャルブログを開設されています。

小野真弓さんの出演情報から日常風景、愛犬のハルくん・ハナちゃんについての投稿も多く、小野真弓さんが2匹の愛犬を溺愛している様子が窺い知れます。

小野真弓のInstagramは?

MrJayW / Pixabay

小野真弓さんは、Instagramも開設されています。

Instagramはかなり頻繁にポストされていますが、小野真弓さんの情報よりも愛犬の写真を多くポストされており、小野真弓さん自身もInstagramの説明に「ほぼイヌスタグラム」と書かれています。

小野真弓のツイッター・facebookはしてる?

Simon / Pixabay

アメブロとInstagramをされている小野真弓さんですが、ツイッターとFacebookは開設されていません。

小野真弓さんの近況や愛犬との様子を知りたいようならば、ぜひ小野真弓さんのアメブロとInstagramを検索してみてください。

小野真弓の学歴や経歴

Free-Photos / Pixabay

こちらでは、小野真弓さんの学歴と経歴についてご紹介します。

出身中学・高校はどこ?大学には通っていた?

Wokandapix / Pixabay

小野真弓さんは千葉県にある流山市立南部中学校を卒業後、日本橋女学館高校に入学します。現在は中高一貫校となっている日本橋女学館高校ですが、小野真弓さんが入学する頃は外部からも入学が可能であったようです。

日本橋女学館高校卒業後には、十文字学園女子短期大学に入学します。サブカルチャー学科などもある先進的な校風の十文字学園女子短期大学でしたが、2018年に閉校となっています。

1998年タレントオーディションに合格。レッスンののちに芸能活動開始

catandway / Pixabay

小野真弓さんは高校3年生の1998年にタレントオーディションに合格し、同年に芸能事務所・サンミュージックプロダクションに入所しています。

サンミュージックプロダクションに入所したての頃には芸能活動はほとんど行っておらず、基礎的なレッスンの後に芸能活動をスタートさせています。

「リアリー・オムレット・パズル」としてアイドル活動行う

小野真弓さんは事務所に入所した翌年の1999年から、女性アイドルグループ・リアリー・オムレット・パズルのメンバーとして活動します。

リアリー・オムレット・パズルは小野真弓さんの他、井村有希(いむらゆき)猪浦里沙(いのうらりさ)の3人で構成されていました。

消費者金融「アコム」のCMでブレイク

小野真弓さんの名を一気に全国区に広めたのが、何といっても2002年から3年に渡り放送された消費者金融会社・アコムのCMでのブレイクでした。

小野真弓さんの魅力を十二分に引き出したCMは大反響を呼び、小野真弓さんはアコムのCMのキャッチコピーを真似た写真集などを発売しました。

NEXT:映画や舞台、女優として活動を行う
2/3