小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について! エンタメ

小野真弓の現在は悲惨?結婚は?歴代彼氏や写真集発売について!

小野真弓さんといえば、アコムのCMで見せた可愛らしいOL姿が思い出されます。今でも写真集を出され活躍されている小野真弓さんですが、歴代彼氏とは結婚されたのでしょうか。現在アラサーになり「悲惨」とも噂される小野真弓さんの現在と過去を動画と比較画像で検証します。

目次

[表示]

小野真弓の今現在は結婚している?独身で彼氏もいない?

消費者金融会社「アコム」のCMに起用された事で、一気に世間の知名度を上げた小野真弓さん。

フェミニンな容姿と女性らしい豊満なボディラインが魅力的な小野真弓さんは、現在結婚されているのでしょうか。

こちらでは、独身の上に彼氏もいないと噂されている小野真弓さんの現在についてまとめます。

小野真弓のプロフィール!

まずは、小野真弓さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:小野 真弓(おの まゆみ
  • 生年月日:1981年3月12日
  • 年齢:38
  • 身長:160cm
  • 体重:45kg
  • スリーサイズ:82・58 ・85
  • 血液型:O
  • 出生地:千葉県流山市
  • 職業:女優・グラビアアイドル
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション

ちなみに、小野真弓さんは身長160cmで体重は45kgというとてもスレンダーな体型をされています。肥満度を表すBMI17.5%と、かなりの痩せ型体型である事がわかります。

小野真弓の現在の彼氏は?恋愛していない?結婚願望は?

kgorz / Pixabay

アコムのCMでは屈託のないステキな笑顔を振りまいて、如何にも「モテる女性」といった体の小野真弓さんですが、意外にも現在は彼氏はおらず恋愛もしていないのだそうです。

とはいえ、決して結婚願望がないわけではないようです。と言うのも、小野真弓さんが約8年ぶりに手がけた写真集「赤い花」の発売記念イベント内で結婚の予定について尋ねられた際、このように応えています。

20代のころは『あの人、素敵!』、『この人も素敵!』、なんてはしゃいでいたのですが、最近は心があまり動くことがなくて。略 そろそろ結婚しなきゃとは思いますが、なんにもないというか」 

(引用:ニュースポ24)

離婚の噂があった?噂の原因は?

Tumisu / Pixabay

驚くべき事に、現在は彼氏すらおらず恋愛もしていないと公表している小野真弓さんに、とあるお笑い芸人の方と離婚したという噂が立ちました。

なぜ小野真弓さんに離婚の噂が出たのかといえば、小野真弓さんが200643日に出演した緊急結婚特番(フジテレビ系列)にて、お笑いタレントの小沢一敬(おざわかずひろ)さんと結婚式を挙げたからです。

番組内容が結婚式準備を行う小野真弓さんと小沢一敬さんのドキュメンタリーであった為「え!結婚式を挙げたのなら結婚したのでは?」勘違いする視聴者が続出しました。

現在はプロデューサーと交際中?結婚間近という噂もある

vetonethemi / Pixabay

写真集「赤い花」の発売イベントにて恋人の有無を尋ねられた際「彼氏もいない。結婚はしたい」と発言している小野真弓さんですが、噂によればとあるテレビ局のプロデューサーと交際していると言われてます。

交際している相手がいるというだけでも驚きですが、更に驚くべきは、そのプロデューサーさんと結婚秒読みだとも言われているのです。

また、これも噂ではありますが、そのプロデューサーさんと小野真弓さんとの出会いは「枕営業」だったと実しやかに囁かれています。結婚されるのならおめでたい話ですが、枕営業とは穏やかではありませんね。

小野真弓さんに関連する記事はこちら

小野真弓の今現在の活動は?

StockSnap / Pixabay

こちらでは、小野真弓さんは現在どのような活動をされているかについてまとめます。

SNSなどでは38歳になった小野真弓さんについて「顔面が劣化して悲惨な事になっている」などと、あまりにも批判的なコメントを見かける事があります。

果たして、アラサーとなった小野真弓さんは本当に「悲惨な劣化」をしているのでしょうか。過去と現在の画像を見比べつつ検証します。

現在が悲惨?劣化した?画像比較で検証

2002年から2005年までの3年間の間「アコム」のCMに出演し、爽やかな笑顔と可愛らしい容姿が話題となって一気にトップグラビアアイドルとしてスター街道を走った小野真弓さん。

確かに、2002年に放送されたアコムのCMを見ると大変に魅力的ですね。とはいえ、現在の小野真弓さんの画像と比較してみても小野真弓さんが「悲惨な劣化」をしている印象は受けません。

とはいえ、20代前半であった「アコム時代」と全く変わらないと言うわけで話はなく、38歳になった小野真弓さんには落ち着いた大人の女性特有の魅力が増しています。

過去にグラビア活動休止?引退の噂もあった

windsing / Pixabay

現在でも美しく魅力的な小野真弓さんをご覧いただきましたが、過去にはグラビアアイドルとしての活動を休止されていたようです。また、小野真弓さんが活動を休止している間には、芸能界引退説も流れました。

小野真弓さんがグラビアアイドルとしての活動休止を宣言したのは、20111113日に行われた自身のグラビア写真集の発売記念イベントでの事でした。

20111114日のスポーツニッポンによると、発売記念イベントの席にて小野真弓さんは「もう全てを出し切った。」と笑顔で語り、暫くの活動休止を宣言されたのだそうです。

【動画付き】2018年、8年ぶりに写真集「赤い花」を講談社から発売

2011年にグラビアアイドルとして活動を休止すると宣言された小野真弓さんですが、2018125日に写真集「赤い花」を講談社から発売して話題となりました。

また、写真集「赤い花」を発売する以前から少しずつドラマを中心としてメディアへの露出も増えていました。下記では、小野真弓さんが出演したテレビ番組をまとめます。

2019年3月ドラマ「家売るオンナの逆襲 第9話」に出演

小野真弓さんは、2019年3月6日に放送された北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナの逆襲第9話」にて、夫との離婚を機に家を手放したい女性・迫田のぞみ役で出演されています。

2016年7月13日から第1シリーズが放送された日本テレビ系列の人気ドラマ「家売るオンナ」は、これまでに第3シリーズまでが放送されています。

また、「家売るオンナ」シリーズは日本のみならず、アジア諸国やアメリカでは「Your Home is MY BUSINESS」とタイトルを変えて放送されたほどの人気ドラマでとなりました。

2019年3月ドラマ「西村京太郎トラベルミステリー70」に出演

十津川警部シリーズが原作の大人気刑事ドラマ「西村京太郎トラベルミステリー70」にも、小野真弓さんは出演されています。

小野真弓さんが出演したのは、2019317日に放送された「西村京太郎トラベルミステリー70・十津川警部VS鉄道捜査官・花村乃里子」で、ストーリーのカギを握る重要な役柄でした。

2019年4月ドラマ「特捜9season2 第2話」に出演

小野真弓さんは、2019417日に放送された「特捜9season2 第2話」に、受付嬢・牧田結役で出演されています。

小野真弓さんが演じた牧田結は、事件発生のカギを握る重要な役柄で、結末に向かうにつれて次第に容疑者へと変貌する難しい役でした。

「熱血BO-SOTV」「もしもで考えるなるほど!なっとく塾」などバラエティにも出演

ドラマだけではなくバラエティ番組にも出演されている小野真弓さんは、201043日から毎週土曜に放送されている千葉県のローカル番組「熱血BO-SOTV」に出演されています。

ローカル番組だけではなく、俳優の京本政樹(きょうもとまさき)さんが出演されているフジテレビ系列のバラエティ番組「もしもで考えるなるほど!なっとく塾」にも出演されました。

上記以外にも出演されている番組については、詳しく後述致しますのでぜひ最後までご一読ください。

現在は犬2匹と暮らしている

Pezibear / Pixabay

彼氏もおらず、独身で「悲惨」なアラサーなどと口さがなく風聴されている小野真弓さんですが、現在は2匹の犬と充実した生活をされているようです。

バラエティ番組などで女芸人さんが「独身女がペットを飼ったら終わり。一生独身」などと面白おかしく話しをしていることがあります。

ジンクスに近いような信憑性に欠けるものではありますが、小野真弓さんが結婚できるか不安になりますね。ちなみに、小野真弓さんが飼われている犬種はマルチーズの「ハル」とチワワの「ハナ」です。

小野真弓の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」が話題に?

Free-Photos / Pixabay

小野真弓さんが出演した番組で話題となったのが、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」です。

路線バスを乗り継いで、その土地ごとの名産や出会いを描く番組が、なぜそんなにも話題となったのでしょうか。詳しくご説明します。

紅蘭のドタキャンで「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」に急遽出演

小野真弓さんは、俳優の草刈正雄(くさかりまさお)さんの長女で自身もタレントとして活躍されている紅蘭(くらん)さんがドタキャンした為に、代打として急遽番組に出演しました。

2018331日に放送されたテレビ東京系列の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z・第5弾・四国ぐるり一周城巡り」は、文字通りバスを乗り継ぎながら目的地到着を目指す内容です。

花粉症対策にも間に合わず歩きが多いルートで踏んだり蹴ったりだった?

Myriams-Fotos / Pixabay

紅蘭さんの代役として急遽起用された小野真弓さんの1番の不運は、花粉症対策が間に合わなかった事でした。

小野真弓さんは若い頃から重い花粉症を発症だそうですが「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」は突然のオファーであった為、花粉症対策が間に合わなかったそうなのです。

番組のロケ時期が3月の末であったこ事と花粉の飛散量が多かった事で、小野真弓さんは見事に花粉症を発症してしまいました。

思った事を口走る素直な姿が話題に

philm1310 / Pixabay

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の中で特に話題となったのが、小野真弓さんの態度が素直すぎてしまい、視聴者がハラハラしてしまうような内容でも口走る様子です。

その素直っぷりは「空気を読まない」態度が芸風にもなっているタレントの蛭子能収(えびすよしかず)さんのようだとして、レビューサイトなどで話題となりました。

NEXT:視聴率は下がったが無事に成功したバス旅となった
1/3