性欲が強い女性の人相まとめ!鼻やエラに特徴あり?手相や星座は? 恋愛・心理

性欲が強い女性の人相まとめ!鼻やエラに特徴あり?手相や星座は?

性欲が強い女性には特徴がある?実は唇やカタチなどの人相や、占いとして使われることが多い星座や手相から読みとることができるのです。女性と対峙したときに性欲が強いと分かったら積極的にアプローチをすることで見返りを得られるかも知れません。

目次

[表示]

女性の性欲の強さは人相で分かる?

そもそも女性も人間なので、性欲はあります。しかし、人と比べるものではなく、なかなか確かめられるものではありません。

最近では、女性の人相を見極めることで、性欲の強さを判断できると言われています。ここからは、人の顔の細かいパーツから女性の性欲の強さを読み取っていく方法をご紹介します。

性欲が強い女性の人相の特徴まとめ!唇やエラ、鼻に注目?

6335159 / Pixabay

性欲が強い女性の人相像として代表的なのが、丸い輪郭で幼い印象を与える女性です。唇やエラ、鼻筋の通り方によって性欲が強い女性を見極めることが可能です。

口は愛情表現の象徴と言われており、唇のカタチやツヤなどから、どんな女性なのかを判断できます。特にふっくらした唇は誰にでも愛情を注ぐ癖があるので、同性からの印象はあまり良くありません。

①上唇より下唇が厚い女性は尽くされることを喜ぶS気質

Bessi / Pixabay

上唇よりも下唇が厚い人は相手を支配することで満足するS気質があると言えます。ベッドでも相手に色々と注文することもあります。

ワガママな部分もありますが、リードするのも上手なので、相手を導いてお互いに満足できるでしょう。少しM気質がある男性との相性がぴったりです。

②上唇が厚く、笑うとひっくり返る女性は誘惑に乗るタイプ

thisismyurl / Pixabay

上唇が厚く、ひっくり返って笑う女性は笑顔が特徴的で美しいのですが、性欲が強いと言われています。誘惑があれば乗っかってしまうタイプなので、相手を選ばずに性欲を解消する可能性もあります。

基本的には唇が厚い人は性欲旺盛で肉食と言われています。反対に唇が薄い人は控え目で性欲も薄い傾向があります。

③丸顔でつぶらな目の女性はM

StockSnap / Pixabay

丸顔でつぶらな瞳をしている女性は夜もマイルドで受け身なM気質の傾向が強いです。男性がリードしてあげないと、もしかしたらベッドインすら成功しないかも知れません。

しかし、一度肌を重ねると、驚くほど床上手で、性欲も旺盛です。彼色に染まっていくタイプの女性です。ポテンシャルも高く、開発されたらかなり愛される体質になるでしょう。

④黒目がちで涙袋が大きい女性は性欲が強い

涙袋は感受性を司る目部分で、性欲が強い女性に共通している部分のようです。また、白目よりも黒目の範囲の方が多いほど性欲が強いと言われています。

⑤上まぶたが厚い女性はセクシー

mjps / Pixabay

上まぶたが厚い女性は、セクシーな女性に多いです。赤っぽくなっている場合には、好感度が高くなり異性にモテる傾向があります。

しかし、性欲が強くエッチ上手い男性じゃないと付き合うことが難しいです。

⑥おでこが狭い女性は性欲が強い

Free-Photos / Pixabay

おでこが狭い女性は性欲が強い人相です。1人では足りずに何人もの男性と関係を持つことが多く、例え恋人がいたとしても浮気に走ってしまうので要注意です。

性欲を満たすためには手段を選ばないと言った傾向があるので、裏を返すと、エッチな体験をしたい男性はアプローチしてみると良いかも知れません。

⑦鼻筋が通っていて小鼻が張り出している女性は性欲が強い

729714 / Pixabay

鼻筋が通っており、小鼻が多少張り出しているのは性欲が強い女性人相です。特に横に広がっている扁平な鼻は「好き者」の証と謳われています。

⑧鷲鼻の女性はS気質で性欲が強い

Gromovataya / Pixabay

鷲鼻の女性は自己顕示欲があり、性欲も強いです。相手に負けることを嫌うため、ベッドの上であっても相手に負けたくないと思い、自分本位になることがあります。

SMプレイなら、S側になりやすいので、M気質のある男性と相性が良いです。

⑨淡いピンクの顔色の女性はモテる

darksouls1 / Pixabay

桃のように淡いピンクに染まった綺麗な顔をしているない女性は男性を1人に絞ることができないタイプです。

浮気の人相とは違い、複数の男性にモテるので、求婚されることも多いのです。結婚しても離婚を繰り返し、再婚や再々婚することが予想されます。

人一倍、性欲が強い女性人相なので、自然とエッチの回数も増えるでしょう。

⑩エラが張っている女性はSで女王様気質

panajiotis / Pixabay

顔のエラが張っているタイプの女性は性欲が強い女性人相として有名です。かなりでSっぽい性格の持ち主だと言われています。

普段の会話から大人しそうな印象を受けるのですが、夜になると女豹モードにスイッチが切り替わり、男性をいたぶるプレイを好む女性が多いです。

このギャップに萌える男性なら、SとMの関係で相性は良いでしょう。大人の玩具なども使うのが好きなタイプなので、夜の営みがマンネリ化しないメリットがあります。

⑪四角いあごの女性はセックス好き

Engin_Akyurt / Pixabay

性欲が強い女性人相として代表的なのは、四角いアゴをしている方です。「人生にはエッチが必要」という肉食的な思考の方が多く、性欲が強い男性が相手ではないと、性生活に満足できないので、パートナーが重要になってきます。

行為中にも男性よりも優位な立場になりたいと思っているので、S気質が強いです。

⑫顔の輪郭が左右で違う女性は浮気や不倫をしやすい

右と左で輪郭が違う女性がいますが、このタイプも性欲が強い女性人相になっているので注意が必要です。エッチに対してルーズな一面があるので、不倫や二股をしやすいタイプです。

罪悪感を持ってないので、禁断の恋に走ることもあります。彼女にするなら、常に飽きさせない工夫が大事になってきます。

⑬目尻や口元にシワが多い女性は男性経験が多い

aleksandra85foto / Pixabay

目尻や口元にシワが多いのは性欲が強い女性人相として有名です。恋愛経験が豊富なので、多くの男性を知っていることになります。

人相学においては、恋愛の数だけ目尻にシワが刻まれるとされており、満足できない恋なら浮気や不倫もする傾向があります。

笑うと上向きに伸びる目尻のシワは、幸福の人相であり、男性からモテるので、彼女が同じタイプなら注意しましょう。

⑭オイリー肌、肌が荒れやすい女性は性欲が強い

nastya_gepp / Pixabay

オイリー肌、肌が荒れやすい女性は性欲が強い女性人相です。ホルモンの分泌が多いため、肌が荒れやすくなってしまうのですが、その分だけ性に対しても興味があるようです。

最近はメイクの技術が上がってきているので、化粧や髪の毛で隠している場合が多いです。

性欲が強い女性のその他の特徴は?

Free-Photos / Pixabay

ここまでは、性欲が強い女性人相についてご紹介しましたが、ここからは、仕草や性格から判断する方法をご紹介します。

薬指が人差指より長い女性は男性ホルモンが多く性欲が強い

Pexels / Pixabay

薬指が人差指よりも長い女性は性欲が強いと言われています。「それは迷信じゃないか?」という意見もありますが、このタイプは男性ホルモンの分泌が活発な女性に見られているので、性欲も強くなっていると噂されています。

食欲旺盛な女性は性欲も強い

rawpixel / Pixabay

食欲と性欲は実は深い関係性があります。食欲を司る満腹中枢と性欲を司る性欲中枢は隣同士に位置しています。1つが満たされると、もう片方も満たされる仕組みになっているのです。

そのため、食欲旺盛な女性は、性欲も同じくらい強いと言われています。食事の際に是非チェックしてみてください。

探究心が強くヲタク気質な女性は性欲が強い

JESHOOTS-com / Pixabay

ヲタク気質のある女性も性欲が強いです。基本的に研究心旺盛で、想像力も豊かな女性なので、些細なきっかけで壮大なプレーまで想像してしまう持ち主です。

二次元の世界でアブノーマルなことも見慣れているので、大人の玩具にも抵抗が無いかも知れません。

恥ずかしがり屋な女性は感度がいい

Bessi / Pixabay

普段は恥ずかしがり屋で、赤面しやすい女性は感度が抜群と言われています。シャイなので人付き合いが苦手なため、気の許せる相手の前だと大胆になる傾向が強いです。

エッチの最中に乱れて、すごい甘えてきたりすることもあるでしょう。昼と夜のギャップが激しいので、そんな一面も楽しめるでしょう。

真面目な女性は夜が激しい

janeb13 / Pixabay

普段は真面目な印象の女性は、夜になると態度が豹変して、非常に激しい行為に及ぶと言われています。仕事中は真面目に着飾っているので、本来の自分を溜め込んでいるのでしょう。

プライベートな空間である夜になると、性の知識をつけるためにハードなプレイもこなすことも。セフレがいない真面目タイプの女性は、一途な女性であることが多いです。

メンヘラな女性は体を許しがち

Anemone123 / Pixabay

メンヘラな女性はサバサバしているようで、恋愛に積極的ではない受け身なイメージがありますが、実は愛情に飢えています。しかし、性格上、素直に伝えられないのです。

常に心を閉ざしており、「自分のことなんて分かってくれない」と悲観的になっているのですが、男性に優しくされたりすると、自分の理解者だと信頼をして身体を許してくれることがあります。

心も身体も冷え切った状態を解消するために、男性を求めてしまうのです。エッチが大好きな「ビッチ」ではなく、人としての温もりを欲しているのです。

頭がいい女性は性欲が強い

高学歴で頭の良い女性は性欲旺盛です。あえて高学歴の女性を狙うナンパ師も多いようです。頭脳明晰な女性は想像力が豊かなので、「自分はこんなエッチがしたい」という明確なイメージを持っているとか。

高学歴でおしとやかな女性ほど、学生時代に遊び足りなかったと思っているので、社会人になってから我慢していた性欲が解放されていきます。

ボディタッチが多い女性は性欲が強い

Free-Photos / Pixabay

仲の良い女性や、最近知り合った女性が頻繁にボディタッチが多いと、無意識に男性の身体を求めているようです。特に酔っ払っている時にいつも以上にボディタッチが多いと、その日にベッドインもあるかも知れません。

体毛が濃い女性は性欲が強い

StockSnap / Pixabay

眉毛が太かったり、体毛がしっかりと生えている女性は、性欲が強い人と言われています。体毛が濃いのは女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが崩れているからです。

最近では、手軽に脱毛ができるので、非常に分かりづらいですが、ホルモンバランスの影響で性欲が増幅することがあります。

性欲が強いかどうかは手相でも分かる?性欲が強い女性の手相は?

stokpic / Pixabay

これまでご紹介した性欲の強い女性の仕草は、計算高い女性なら偽ることができます。つまり、あざとい女性は好みの男性を引きつけるために狙って行動を取るのです。

しかし、手相は嘘をつけません。ここからは手相のタイプから女性の性欲の強さを見極める方法をご紹介します。

性欲が強い女性の手相とは?生命線に注目?

HNDPTESBC / Pixabay

生命線が太くて長く、くっきりとしている女性は生命力が旺盛です。生命力は精力にも通じてくるので、性欲も強くなっていると言われています。

生命線が手の中央を超えるほど張り出している手相は、特に性欲旺盛です。

金星帯が切れ切れな女性は性に溺れる危険も?

zhivko / Pixabay

金星帯は人差し指と中指の間、薬指と小指の間を結ぶ半円の弧です。金星帯は人気者の手相ですが、切れ切れで弧になっていると、性的魅力に溢れています。

セックスに溺れる傾向があり、不特定多数の相手と関係を持つ可能性が高いです。

NEXT:性欲が弱い女性の特徴は?
1/2