杉野遥亮は韓国出身?せっかくなら知ってみない?杉野遥亮の本当の話 エンタメ

杉野遥亮は韓国出身?せっかくなら知ってみない?杉野遥亮の本当の話

杉野遥亮さんは韓国出身だと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか。杉野遥亮さんはデビューからわずか数年足らずで驚くべきスピードで人気俳優の階段を駆け上がっています。韓国出身の噂のどんでん返しとは?杉野遥亮さんの隠された本音と真実を追ってみました!

杉野遥亮は韓国出身?【驚くべき出身は?】

杉野遥亮(ようすけ)さんは、韓国人ではなく、千葉県出身の日本人です。さらに、杉野遥亮という名前は芸名ではなく本名です。杉野遥亮さんは韓国のスタート達とどことなく容姿が似ているので、韓国出身なのではないかと、根も葉もない噂が勝手にたってしまったようです。

杉野遥亮のプロフィール

杉野遥亮は本名で、すぎのようすけと呼びます。千葉県出身で、身長は185cm、体重は不明です。血液型はo型で、生年月日は1995年9月18日です。所属事務所はトップコートです。杉野遥亮さんは、幼少の頃は人前に出ることが好きだったようです。杉野さんは、小学生の時には、生徒会で1000人を相手に役割をこなしたりしていました。

ところが中学校に思春期を迎えると、杉野さんは、目立つのが苦手になったようです。さらに、大学に進学後は変化のない生活になじめず、自分の日常を変えられたらという思いから芸能界へ接触を試みます。杉野遥亮さんは2015年にFINEBOYSという雑誌の専属モデルオーディションを受けたところ、なんとグランプリを獲得したのでした!

杉野遥亮が出演した作品

杉そして、2017年には、「キセキ ―あの日のソビト―」で映画デビューを果たします。杉野さんの出演作品は、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」というドラマや、「嘘の戦争」「花にけだもの」「兄に愛されすぎて困ってます」など映画にも出演しています。

杉野遥亮は韓国出身?【身長と体重】

杉野遥亮さんの身長は185cmです。体重は公表されていません。特技はバスケットボールということで、自分の身長を最大限に活かしたスポーツを趣味にしていらっしゃいます。杉野遥亮さんは繰り返し同じことばかりするのが大の苦手でした。杉野遥亮さんは、高校の時には本当に授業に出られなくなったこともあったそうです。

そんな時も、部活のバスケットには参加していたそうです。そのときの杉野遥亮さんのヘアスタイルは、丸坊主でした。身長が185cmの背が高い俳優には、長瀬智也、要潤、江口洋介、中村俊介さんなどがいらっしゃいます。みんな存在感がある俳優ですが、杉野遥亮さんも身長では彼らに仲間入りしました。

杉野遥亮は韓国出身?【高校は驚異の超難関校】

杉野遥亮さんの気になる出身高校は、千葉県立佐倉高等学校です。佐倉高校は偏差値が高い学科で71もある超難関校です。杉野遥亮さんは、千葉県内では、進学校として上位に位置しています。杉野遥亮さんは、高校時代の部活はバスケットボール部に所属し、朝から晩まで部活の練習に没頭していたそうです。その理由は、モテたいからだそうです。

しかし、自分の高校では別段モテるということはなかったとのことです。その代わりに他行の女子には人気があり、本人にまで自分の人気の噂が耳に届いたそうです。出身中学校は、八千代市立大和田中学校です。中学校時代では、学年で1位をとるほど頭がよかったそうです。大学受験に失敗した。ただ、勉強は一生懸命やっていて学力は1位。

現在は法政大学へ進学している

杉野遥亮さんは、法政大学の社会学部に在籍中で、東京の八王子に出没しているなどとも言われています。法政大学なら多摩キャンパスがありますが、本当は杉野遥亮さんがどの大学に在籍中なのかは定かではありません。

杉野遥亮さんは、現在芸能人としてこれだけブレイクしつつも、大学に在学しているとの情報もあります。どうやら、杉野遥亮さんは彼女はいないようなのです。ただし、イケメンで注目が集まり、彼女との熱愛や、結婚の言葉までも独り歩きしているようです。

杉野遥亮は韓国出身?【性格①人と付き合うとき】

杉野遥亮さんは、実は人に大変気を遣う性格で、そのせいで何かと疲労もするとのことです。杉野遥亮さんにはいつも優しそうな笑みと素直さが雰囲気に漂っているように感じます。杉野遥亮さんはマイペースな不思議ちゃんなどと呼ばれ、易しい雰囲気に見えますは、それは場を重んじて人の心の輪を壊さないように配慮しているからなかもしれません。

杉野遥亮さんは、だからこそ、自分の彼女とは、何でも言えてケンカもできるような関係を望んでいると話していました。やはり、杉野遥亮さんの独特の雰囲気は、杉野さんの周りの人に内面で配慮していたものが、表面に出ていたようです。

杉野遥亮は韓国出身?【性格②ホントは負けん気が強い】

杉野遥亮さんは人と相対するときの物腰で、育ちのよさや、大物感もにじみ出ているようです。俳優としてはほんのひよっこのはずが、もう大ブレイクの予感がしています。しかし、杉野遥亮さんは「快調にスイスイここまで来ました!」ということではないと話していました。

「何くそ!」という負けん気でここまで来たって思いのほうが強いんですよね。あまり自分で、スピードを気にしていないという部分もありますし。「よし、ここまで順調なペースだな」なんて感覚でやっていたら、そこまでですから。もっともっと、そのずっと先を見ているからこそ、実感がないのかもしれませんね。

杉野遥亮の本音

杉野遥亮さんが、マイペースな性格なのはご本人のツイッターなどで垣間見えます。ただ、本心ではなにくそと思って仕事を頑張っていたことは、外へは全く見せず、あの余裕のある優しい物腰を貫いていたのです。

つまり、杉野遥亮さんも、他のブレイクしている若手イケメンの俳優と同じように、本当は心の底から本気でやってきたということです。やはり、理由のない芸能人のブレイクはないのかもしれませんね。

杉野遥亮は韓国出身?【無理のない恋愛】

杉野遥亮さんは惹かれる女性がいるなら仕事と彼女も両立できるかもしれないけれど、無理して恋愛しようというのは昔からないそうです。杉野遥亮さんが経験した恋愛では、付き合い始めると杉野さんの方が疲れてしまうことが多かったのだそうです。

杉野遥亮さんはよく言われているように、本当にめんどくさがりなマイペースな一面をお持ちのようです。「LINEをするなら電話で話そうって思います。既読がついて…とかそういうのもめんどくさい」と感じ、家族であっても話したくないときには話さないそうです。

杉野遥亮の今は仕事が優先?

杉野遥亮さんは出世と結婚の片方しか選べないとしたらどっちを選びますかという究極の質問に答えたことがあります。杉野遥亮さんは選択が難しい質問に、苦笑いしつつ、どちらかを選ぶなら、仕事ですかね?やっぱり…。と話してていました。

杉野さんは、映画「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」という映画を見て、「あぁ、結婚してぇ!」と思ったそうです。でも、やはり今は仕事が優先で、仕事のためなら、できることは何だってやると答えていました。

杉野遥亮は韓国出身?【彼女に告白?】

杉野遥亮さんの初恋は小学校5年生の頃で、相手の女の子に告白までしたそうです。僕のことが好きだったら、机に鉛筆を置いといて!と告白したそうです。初恋の女の子からは、鉛筆は帰ってこなかったとのことです。つまり、杉野遥亮さんさんの人生初の告白では、振られたんですね。

杉野遥亮さんは、女の子のギャップに弱いらしく、大きく変化した女の子を見ると、恋に落ちることがあるそうです。例えば、髪の毛をロングヘアからショートヘアにカットした時、ギャルなのに進学校というギャップ、など、杉野遥亮さんが思っていたことと大きく異なる何かを引き起こした女性に注目してしまうようです。

杉野遥亮は韓国出身?【杉野遥亮は兄弟がいた】

杉野遥亮さんには、二人兄弟の兄で弟がいるそうです。弟さんもイケメンなのではないかという噂が立っています。弟は一般人のようで詳しい情報はあまりありませんでした。しかし、杉野遥亮さんのtwitterに実家に帰って弟と些細なことで喧嘩をしたとの呟きがあり、実際に弟はいるようです。

杉野遥亮さんは、弟さんにtwitterの写真を撮ってもらうこともあるそうです。写真を取り合うことができるくらい兄弟の仲が良いそうです。喧嘩するほど仲がいい、弟さんは2018年に新成人になっているようです。また、杉野遥亮さんとは2歳差らしいです。

杉野遥亮は韓国出身?【実家はどこにあるのか】

杉野遥亮さんの出身中学校が千葉県の八千代市にあるので、実家のほうも千葉県にあるのではないでしょうか。twitterの様子を見ると、杉野遥亮さんは、たまに実家へ帰ったりしているようです。

杉野遥亮今後の活動

杉野遥亮さんは、現在はグリーンボーイズという豪華イケメンのメンバーでユニットを組んでいるそうです。メンバーは、菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さんです。この4人ではCDデビューしようということになったそうです。杉野遥亮さんは、事務所入りして2か月ほどたった時に、社長から次のように言われたそうです。

その言葉は、「あなたが今後、うちの事務所を支えていくのよ」。杉野遥亮さんは、その言葉を支えに「絶対にやれるはずだ」と自分を信じて前に進んでいるそうです。社長の言葉と期待が杉野遥亮さんの心の糧になっているところが確実にあるのだそうです。

杉野遥亮の出身についてまとめ

イメージがイケメンだったはずが、売れだすとキャバクラ通いに忙しくなる男性芸能人も多々見られます。え!?こんな人だったの!と、憧れの俳優のフライデースクープなどをみてしまい、複雑な心境になってファンをやめてしまう方もきっとたくさんいると思います。杉野さんをみていると、将来そのような汚点が発生する可能性は、考えづらいです。

杉野さんはツイッターに自分の思ったことや感謝の言葉などを素直に投稿していることが多く、人を押しのけるような素振りは全く感じられません。杉野さんの投稿からは素直で優しい性格が伝わってきて、杉野さんの素の優しさに惹かれる女性ファンが今後も増えていくと予想できます。身も心もイケメンの、杉野遥亮さんの活躍がとても楽しみですね!